狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.882 )
  • 日時: 2016/08/15 23:11
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

>>879

yu-meさん、Tomoさん、KB-Halcさん、きーち 満室です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.883 )
  • 日時: 2016/08/15 23:22
  • 名前: ユミル (ID: iI1WdMHL)

皆さんお久しぶりです!
どうやら満室のようなので4Gやってま〜す(笑)
4Gのほうは今日ストーリークリアしてやり残しを埋めてる監事です!
そろそろオン行けるかな〜?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.884 )
  • 日時: 2016/08/15 23:55
  • 名前: きーち (ID: dgcxsuKw)

>>879

KB-Halcさん、きーち 2名です。

ユミルさん申し訳ない。
12時半頃までやってますので気付かれたらどうぞ〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.885 )
  • 日時: 2016/08/15 23:59
  • 名前: yu-me (ID: LI9Z.DAy)

こんばんはー
きーちさん。TOMOさん。かいばしらさん。
ありがとうございました♪楽しかったです。
ティガの素材集めてみます。ボウガン、大剣。コツコツやっていきます。
また機会があれば宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.886 )
  • 日時: 2016/08/16 07:30
  • 名前: TOMO (ID: PCmFHiKN)

ユミルさん、お久し振りです!
4Gですか〜!
DSはクロスのみなんで、この機会に買おうかしら?

そしてきーちさん、ゆめさん、かいばしらさん!
楽しい狩りをありがとうございます!
また、狩りをしたいとおもいますよ〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.887 )
  • 日時: 2016/08/16 00:27
  • 名前: ユミル (ID: DAaujbSP)

きーちさん
狂竜化夫婦が居座る卵3個納品クエやってて今書き込み気が付きました(;´д`)
とりあえず水曜まで休みなのでまた次回お願いします♪

トモさん
是非とも4Gやりましょうよ!
きーちさんも持ってるようなので一応3人で回れますよ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.888 )
  • 日時: 2016/08/16 00:37
  • 名前: KB-Halc (ID: KUuS/Rtt)

きーちさん、yu-meさん、TOMOさん
今日はありがとうございました!

それにしても、ブランクが長すぎた…
無茶苦茶腕落ちてました。乙がなかったのは奇跡。

皆さん、大剣使えるのですか。私は挫折した。ためがわからん。

4Gなら私も持ってますよ。まともな武器は漢弓のみですが。
と思いきや最初からか。序盤どうしてたっけ?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.889 )
  • 日時: 2016/08/16 01:10
  • 名前: きーち (ID: J3X8NSY/)

解散しましたー 今日はありがとうございました♪
またよろしくお願いします。


yu-meさん
次は大剣装備ですか!
オストまたお付き合いしますよ〜
しかしあのビームはやはり強烈でしたねー

Tomoさん
4G買ったら一緒にやりましょう!

かいばしらさん
すごく久しぶりでした!ちゃんと憶えてますよ〜w 
また遊びましょう♪
4Gの序盤って引き継いでたらわかんないんじゃないかな?
4と一緒だと思いますけど、たぶん。。。
たまには4Gもやりたいですねー

ユミルさん
4Gは極限化もありますねー あれはもう最悪w
私も明日まで休みなのでまた次回お願いします!
さっき4GみたらHRが500超えてたw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.890 )
  • 日時: 2016/08/16 07:35
  • 名前: TOMO (ID: PCmFHiKN)


4G、なやんでたのですが。。。いろんな評判や、きーちさんも記載いたします。した極限。
ただ、クロスも色々かかれてますが私は楽しいから人それぞれなんですよね。

地元ゲオで600円くらいだから買おうかな!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.891 )
  • 日時: 2016/08/16 16:20
  • 名前: ユミル (ID: DAaujbSP)

トモさん
600円とは!お安い(笑)
それは買いですな!

まぁ新作出る度に賛否両論ありますからね!
自分は4Gとても楽しんでますよ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.892 )
  • 日時: 2016/08/17 21:08
  • 名前: TOMO (ID: ECW3b5/Z)

680円でした。4Gかってみました(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.893 )
  • 日時: 2016/08/17 23:46
  • 名前: 弓越姫 (ID: 9dFzBjKI)

初めまして(^ ^)

HR711

弓越姫です


幻影団 影 の首領をやらせていただいております!

私も今はお手伝いメインで動いているので、宜しければ声かけていただけたらお手伝い出来ると思いますので皆様よろしくお願いします(^ ^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.894 )
  • 日時: 2016/08/18 00:06
  • 名前: ユミル (ID: wl46Yu4Y)

トモさん
おお!素敵です♪
オン楽しみですねぇ!

先日ストーリー終わったって言いましたがまだまだ終わっていませんでした!
4Gってこんなにストーリー長かったっけか?(笑)
とりあえずモノブロス倒しましたぁ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.895 )
  • 日時: 2016/08/23 19:57
  • 名前: TOMO (ID: 2ROYtz56)


ま購入したけど、まだまともにできてません!
週末ターゲットで頑張ります!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/02 23:40
  • 名前: ディア (ID: Nbhvo05e)

こんばんは^o^

お久しぶりです。

部屋立てました。

12 5113 2165 5536

パス 1477

暑くて夜は体力なかったです。これから、楽しみます。

寝ます〜おやすみ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/03 03:21
  • 名前: きーち (ID: EdC7XAFp)

ディア さん

ごめんなさい。。。
今気づきました^^;
次回は是非一緒に(^−^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/07 07:53
  • 名前: きーち (ID: tW/fvPqU)

Tomoさん
昨夜はここでの狩りではなかったですが、ありがとうございました(^-^)/
最後に着てたあのスカートが可愛すぎましたよ♪
私も最小が来て↑でした♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、4Gは進んでますか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/07 08:52
  • 名前: なむちゃ (ID: OiJLrl82)

こんちゃ(^^)/ お邪魔しまっす♪
Tomoさん 昨日はありがとうございました
ヴォルガノス選んだ方の中身です
また遊んで下さい(*^^)v

てか、4Gやってるんですか?
わいもやってますw クロスからはじめたので
ブシドーも狩り技もなくてビビッてます((+_+))
めっちゃ被弾するやん(クロスでも被弾しまくるけどな(*бωб)
ちなみにHR4ですw めっちゃまったり進めてます
スキルとか見た事ないのいっぱいあって、よく分かって
ません!w 
タイミング合えば4Gでも遊んでくだしゃあ(^-^) 

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/10 22:56
  • 名前: ディア (ID: qCQH2bdr)

部屋立てました。

50 6076 8252 9292

パス1477

のんびりやってます^o^

寝まーす。おやすみなさい^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/11 19:51
  • 名前: TOMO (ID: wxVjZLq0)

あわわ。
ディアさん。すいません。
気がつきませんで。。
ごめんなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/12 06:52
  • 名前: ギータ (ID: gfcRVOq0)

おはようございます。
自分入っても宜しいですか?

HN そら
HR 340
楽しくしていきたいです★

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/12 08:27
  • 名前: きーち (ID: AOraTqgF)

おはようございます。

ディアさん
またしても申し訳ないですm(_ _)m
ディアさんがイン出来そうなのは金曜か土曜日でしょうかね?

ギータさん
はじめまして、ようこそ♪
8月入ってからかなり過疎化が進んでおりますが、それでもよろしければ一緒に楽しみましょう(^_^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/12 17:21
  • 名前: ギータ (ID: nhvQuZ7x)

宜しくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/12 23:58
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

こんばんはー
最近は回数こそ減りましたが週2 .3回はソロで遊んでいます。HR114あたり…。オンで部屋立てしたらお知らせしますので遊んでやって下さいませ(^-^)
イビルジョーがね。きついわ〜。片手剣?大剣?
攻撃力のある装備が欲しい…。
まじ、イビルジョー嫌い。飛竜も攻略したい。
まだまだ、やりますよ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/13 01:12
  • 名前: きーち (ID: ThMBpe4g)

yu-meさん
こんばんわ!
もし予定がわかれば事前に告知してねー
時間あわせられると思うので(*^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ