狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/01 08:13
  • 名前: yu-me (ID: 6dd9od7z)

おはようございます。
昨夜、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございます。
私もボウガンがんばらないと(^_^;
また宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/01 13:13
  • 名前: TOMO (ID: yeeqg2pB)

きーちさん、ティラミスさん、yu-meさん、昨晩はありがとうございました!
出先からのため、急遽離脱しすいません!

復帰しようとおもったら、イオスさん参戦でしたので、そのまま寝かせて頂きました〜!

イオスさん弓おめでとうございます!
次回披露してくださいね〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/01 20:57
  • 名前: ユミル (ID: wIYhOoX8)

お久しぶりです!
皆様はGW突入しましたでしょうか?
自分は昨日から来週日曜までお休みです♪

普段より遅くまでやろうかなぁ?
なんて方いましたら狩りしませんか?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/01 21:31
  • 名前: きーち (ID: emGqfZRq)

ユミルさん
こんばんは!!
私は6日は出勤ですがgw期間は眠くなければ
2時頃までやってますよ(^^)v
では、また後程〜 (^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/01 22:39
  • 名前: イオス (ID: nrLNMjFY)

皆様こんばんは

無駄に明日も休みなイオスですw

今日から弓デビューします
まぁまずは打ち方ですかね、、
生暖かい目で見てくださいヽ(´o`;


集会所番号
00-2319-9596-5069 PW0120

22:40〜イオス、きーち、ティラミス、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/01 22:07
  • 名前: ティラミス (ID: dPHmv7Pq)

こんばんは。
イオスさん部屋お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/01 22:37
  • 名前: ユミル (ID: wIYhOoX8)

イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/02 02:56
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

イオス部屋解散しましたm(._.)m


長々ありがとうございました\(^o^)/
弓のイロハが随分分かってきました!
またお願いします〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/02 03:04
  • 名前: ユミル (ID: 9PrzfYEW)

イオスさん、ティラミスさん、きーちさん

久々のがっつりマルチ楽しかったです!
3度目の正直で獰猛ジョー倒せて良かったです!
ただ爆弾持ち込み忘れごめんなさい(;´д`)
ぜひまたお願いします!

クロスGって出るんですかね??

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/02 14:05
  • 名前: イオス (ID: GGttSrsJ)

ユミルさん

鈍器装備だったのでガノ担ぎましたが
今思えばデスパラにすべきでしたw
火力の低い片手剣だと水爆が良い感じでした
最近は通常攻撃に爆弾を織り交ぜるスタイリッシュボマーをしてますw

そろそろ300乙になりそうなイオスでしたヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/02 22:39
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

皆様こんばんは

新しい武器でヤル気だけは高いイオスです
今夜も立てさせて頂きます

集会所番号
29-9188-1001-3626 PW0120

人も減りましたが集まれる方がおれば
宜しくお願いしますm(._.)m

22:40〜イオス、コペン、きーち、ティラミス

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/02 22:01
  • 名前: コペン (ID: S3V0oZx3)

こんばんは〜
イオスさん部屋お邪魔します

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/02 22:30
  • 名前: ティラミス (ID: QCopoPFU)

こんばんは。
イオスさん部屋お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/02 22:33
  • 名前: きーち (ID: FyfMfg/X)

こんばんはー
昨夜も遅くまでありがとうございました!
イオスさん部屋へレッツゴー!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/03 00:52
  • 名前: ティラミス (ID: YGr0ETGb)

連続エラーすみません…;
今日はこの辺で落ちることにしますね。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/03 01:30
  • 名前: きーち (ID: cZtgaVtg)

イオスさん、コペンさん、ティラミスさん
今夜も遅くまでありがとうございました。
また明日w よろしくお願いします(*^^)v


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/03 01:37
  • 名前: イオス (ID: 7SPXIUlm)

本日もありがとうございましたm(._.)m

アクセルレインの溜めが早くてヤバイですw
またお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/03 09:02
  • 名前: コペン (ID: Ag32fO.g)

おはようございます

イオスさん、きーちさん、ティラミスさん、昨夜はお疲れさまでした。また、時間合う時よろしくお願いします。

追記
重鎧玉がすごい増えてました♪
強化が進みました

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/04 01:54
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

皆様こんばんは

明日は雨みたいなので昼の部も
立てようか悩み中なイオスです

集会所番号
52-7852-1603-1744 PW0120

22:00〜イオス、ティラミス
2時解散しましたm(._.)m

またお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/03 21:58
  • 名前: ティラミス (ID: YGr0ETGb)

こんばんは。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/03 22:32
  • 名前: ユミル (ID: bZ5VkNgr)

イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/04 01:59
  • 名前: ティラミス (ID: 4ZwF1Xmm)

お疲れ様です。
今日もありがとうございました。

また、よろしくお願いします
(・ω・。)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/04 11:26
  • 名前: ユミル (ID: vxlOTnzh)

イオスさん、ティラミスさん、トモさん

深夜までの狩りお疲れ様でした♪
アルバトリオンは初登場はいつでしたっけか?
その頃は何体も倒してたんですがそれ以来数年ぶりに対峙したもので全然わからなくなってました(笑)
あいつ昔は角破壊すると飛ばなくなったんですが変わったんですね(;´д`)

二つ名武器を強化したいけど先が長い!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/04 12:19
  • 名前: TOMO (ID: okS0UWtT)

イオスさん、ティラミスさん、ユミルさん。
昨晩はありがとうございました。
セカンドキャラもなんとか装備がこなれてきたので、そろそろ違う武器参戦しようか、悩み中。
アルバ。。。そんな時代があったのですね。。。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/04 14:03
  • 名前: イオス (ID: kY/F2PAq)

皆様こんにちは

雨だと予定いれなかったら晴れると言う
事態なイオスです

ちょい15〜16時くらいまで昼の部を開催します
練習や違う事やっても良いかなとw



31-7570-5622-4266 PW0120

所用があり閉鎖しましたm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ