狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/17 08:34
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: i44FwXtH)

イオスさん、昼に引き継ぎありがとうございました!
アクアさん、きーちさん、移動ありがとうございます。yu-meさんも、ゴタゴタさせてしまい、すいません!
次回、またご一緒させてくださいね!

持ち込み禁止二つ名、非常手段?として茸好き発動させて、火山で自給自足も仲間の協力あれば有効ですよ!(ソロだと時間切れリスクありますが)

きーちさん。
猫強化良いですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/17 10:07
  • 名前: コペン (ID: pPhED0aT)

おはようございます♪

お昼まで狩りませんか?

部屋番号:50-1824-6393-0172
パス:0417

お待ちしてます_(._.)_

10:06
yu-meさん、コペンの二人です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/17 10:04
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

こんにちは。
コペンさん。お邪魔します。
きーちさん、興味あります。少し調べてみます♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/17 10:38
  • 名前: きーち (ID: rTF4y5oi)

おはようございます。
TOMOさん、yu-meさん
了解しました!
今度やりましょう〜


コペンさん
部屋建ての前に何か言うことあるのでは…
何か理由かあったにせよ
無言退出した事の謝罪はするべきではないでしょうか。
礼儀はしっかりお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/17 11:16
  • 名前: コペン (ID: pPhED0aT)

午前の部終了しました。
yu-meさん、参戦ありがとうございました。

きーちさん、すみませんでした。
寝落ちしてました…注意されるまで気づけませんでした。かなりバタバタさせてしまったのようで皆さんに迷惑かけてしまいました。今後このようなことないように気をつけます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/17 16:36
  • 名前: きーち (ID: rTF4y5oi)

コペンさん
了解しました。
今後もよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/17 17:26
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

こんにちは。
コペンさん。先程はありがとうございました。
ニャンターの武器が作れました♪
おとものスキルが足りない…毒と防音が足りない…はて?

TOMOさん
フレコ確認していただけますか?
数字が1こ、足りないような。
宜しくお願いします。(*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/17 18:11
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: i44FwXtH)

yu-meさん。
すいません〜!
最後に5が、つきます!

きーちさん。
お手数おかけしますが、修正お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/17 18:49
  • 名前: yu-me (ID: Np9qGgLl)

TOMOさん。
登録できました。ありがとうございます。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/18 00:31
  • 名前: イオス (ID: 0eWHVFXI)

皆様こんばんは

今夜も立てさせて頂きます

集会所番号
32-4270-6923-7540 PW0120

Z回りで色々と

新たな装備なために色々集め中ヽ(´o`;

22:20〜イオス、Tomo
0:30〜アクア、Tomo

けど、流れ的に解散かな?
今日も色々教えて頂きありがとうございます\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/17 21:55
  • 名前: きーち (ID: rTF4y5oi)

yu-meさん
オトモ道場で伝授させればOKです。
しかし伝授は1つしか出来ないので防音優先で。
毒になっても緊急撤退すれば直りますので^^

スキルが揃っているオトモを雇用するのが理想ですが、
なかなかこれらを揃え持っているオトモに出会うのは大変ですので
どれか2つ持っているオトモを雇用し、もう1つを伝授するのが楽だと思います。


TOMOさん
失礼しました。m(_ _)m
フレコ修正しました。


猫のレベル上げ あと1名募集です!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/17 22:20
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: i44FwXtH)

きーちさん、ありがとうございます!

イオスさん部屋にお邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/17 22:41
  • 名前: コペン (ID: 6.pAdOGi)

こんばんは〜
ここの優しさに甘えて失態をおかしてしまいました…
まだまだモンハンクロス楽しみたいのでよろしくお願いします。
がんばります!!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/18 06:33
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: z0twgqHZ)

イオスさん部屋、閉幕しました!
ありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/18 22:45
  • 名前: イオス (ID: EEUL1Fc7)

皆様こんばんは

エリアルからブシドーに移行したいイオスですw

立てさせて頂き練習してます

集会所番号
56-1567-6365-2221 PW0120

0時近辺までですm(._.)m

閉店しましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/18 22:45
  • 名前: イオス (ID: EEUL1Fc7)

開店ガラガラ
素材集めしながら練習終わりましたm(._.)m

また宜しくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/19 23:06
  • 名前: イオス (ID: aDWDPbqT)

皆様こんばんは

動画を見てスタイリッシュボマーも良いなぁと思うこの頃ですw

今日も立てさせて頂きます

集会所番号
11-3044-2027-3395 PW 0120


23:00〜イオス、ティラミス、アクア、

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/19 22:00
  • 名前: ティラミス (ID: jn218JIe)

こんばんは、お久しぶりです。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/19 23:07
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: e1yzfIJ.)

本日、眠さに負けそうです。
が、すこしイオスさん部屋にお邪魔させていただきます!

只今、離脱。きーちさん、
お待たせしました〜!

イオスさん、ティラミスさん、アクアさん、ありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/19 22:29
  • 名前: きーち (ID: 9Q8XNUNE)

先程はすみません…
復帰しようとしたら満室でした!
残念ですが
また次回よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/19 22:31
  • 名前: きーち (ID: 9Q8XNUNE)

おっと、しばらくするとまた空きそうなので野良しながら様子見てます♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/19 23:51
  • 名前: イオス (ID: aDWDPbqT)

イオス部屋解散しました

Tomoさん、きーちさんバタバタして少ない時間でスミマセンでしたヽ(´o`;

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/20 07:58
  • 名前: きーち (ID: jUdo1s0o)

おはようございます。
イオスさん、ティラミスさん、アクアさん
昨夜は入ったとたん電話があっていきなり退出し申し訳なかったです。
また再入室の際には私にクエはらせていただきありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/20 23:51
  • 名前: イオス (ID: dDkC3nFG)

皆様こんばんは

いつも楽しい狩りをありがとうございます
時間があれば立てるもはや恒例w

集会所番号
62-4875-4563-1062 PW0120

宜しくです\(^o^)/

23:50〜イオス、きーち、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/20 23:06
  • 名前: yu-me (ID: QjoKYhHb)

こんばんは
相も変わらず不定時帰宅の釣り氏のためオンに中々いけません。
気持ちを切り替え、太刀とボウガンの練習などをボチボチやっております(^-^)
えーと、ボウガンに至ってはスキルやら弾をどう持てばいいやら…
さっぱり(^^;
とりあえずは下位のクエストこなしていけば何か見えてくるかな?
気長に頑張ります♪週末、オン行けますように。
太刀はブシドーがいいのかしらん?(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ