狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/20 23:39
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: xb8rYxHT)

短期でしたか今夜もありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/21 00:06
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

イオス部屋解散しました

ナナシさん
最後のクエストですが7から受けられて
アイテム持ち込み禁止なんです
それでアイテムもってると受けられない
のでそれが原因かなと!

ディノさんだいぶコツわかってきましたが
まだまだ完璧には遠いです、、
地形が悪いのがなぁ

皆様また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/21 00:27
  • 名前: ディア (ID: QaHV9q.x)

イオスさん、トモさん、ナナシさん、
お疲れ様^o^

今日は乙ってばっかり、、、

攻め過ぎだね〜。もっと防御を意識しないと。

楽しい時間ありがとう。頑張りま〜す。

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/21 10:08
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: ljIMtkn4)

イオスさん
いえ急用が出来たのでオチただけです(笑)
急用とゆうか仕事が急に来たので(笑)
物凄く眠たいです(⊃ωー`).。oOアワアワ(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/21 15:37
  • 名前: TOMO (ID: 970vMBQ7)

イオスさん、ディアさん、ナナシさん
昨晩はありがとうございました。
最後二つ名お付き合い頂きありがとうございます。
地底火山は難易度あがりますね。。。

また楽しく狩りをしてきたいと思います

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/21 22:44
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

皆様こんばんは

何気に周りではいないのですが
3Dでモンハンやられてる人ってどれくらいなんですかね?
今更ながら気になりましたw

集会所番号
49-9075-9229-8100 PW0120

22:40〜イオス、Tomo、番、ディア

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/21 22:31
  • 名前: ディア (ID: QaHV9q.x)

イオス部屋入りましたぁ。^o^

満室です。

次の方、部屋立ててね^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/22 10:26
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: joSvGrip)

イオスさんのところにお邪魔しています(*'ω'*)

イオスさん、TOMOさん、ディアさん昨晩はありがとうございましたー!
連続狩猟楽しかったです!
また遊んでくださいヽ('∀'*)ノ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/22 00:18
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

イオス部屋解散しました

今日もありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/22 12:40
  • 名前: ディア (ID: OeHukw4H)

イオスさん、ばんさん、トモさん、昨日は
お疲れ様^o^

炎帝王では、壁に挟まれ爆死ww
白疾風では、なかなか乗れず、、先読みしないといけないなww(ニュータイプ)

楽しい時間ありがとう。^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/22 13:20
  • 名前: TOMO (ID: tYTX5PbF)

イオスさん、ディアさん、番さん
昨晩もありがとうございました!
ガンナーまだ慣れておらずご迷惑おかけしております。。。

けど楽しいですよね〜!打ってる感が。

またおねがいします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/22 17:29
  • 名前: KAI (ID: Ph8Bf8p4)

お久しぶりです。

夕方〜夜中まで空いてるので、誰か狩り行くようなら、行きたいです♪

よろしくお願いいたします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/22 22:15
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

皆様こんばんは

久々に野良ったら狩り出発してすぐに
みんなで落ちると言う意味の無い
低俗な輩ばかりでガッカリしましたw
ま、アタリもハズレもありますな

今夜も少々早めに立てます
また明日から土日関係なく仕事ですヽ(´o`;


集会所番号
02-8734-0550-4438 PW0120

22:15〜イオス、Tomo、ディア

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/22 22:13
  • 名前: TOMO (ID: AkUI0aD7)

お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/22 22:14
  • 名前: ディア (ID: rKwa2A51)

こんばんわ^o^

イオスへや入りましたぁ。

@1です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/23 07:33
  • 名前: イオス (ID: zJTs3Fla)

皆様おはようございます

昨夜もありがとうございましたm(._.)m

きーちさん
せっかく来て頂いたのに申し訳ない
また宜しくお願いします


最近はすっかりスラアクやってます
ストライカーでやりたいですが
もうジャスト回避無しでは挑めませんw
エリアルブシドーの狩技1つ
良く出来てるなぁと今更ながら感心してます

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/23 12:51
  • 名前: きーち (ID: iPza.2sR)

こんにちは〜
イオスさん
あらま、バレてましたかw
部屋に入ったとたん睡魔に襲われてしまい耐え切れず落ちてしまいました。
また次の機会に(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/23 13:10
  • 名前: TOMO (ID: v9c7qiFK)

きーちさん
昨晩はちょっとまたせてしまったなー、と気にしてました。。。
お疲れのようで。
無理はなさらず、またおねがいしますね〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/23 13:27
  • 名前: きーち (ID: iPza.2sR)

番さん
TOMOさんのフレと伺っております。
今後もこのスレに参加されるのも大歓迎なのですが、
ここらでキチンと参加表明して頂きますようお願いします。
他の皆さんもそうしていますので。
TOMOさんお手数ですがフォローお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/23 13:58
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: DZCvBRO8)

きーちさん

大変申し訳ありませんでした。

改めまして、番と申します。
どうぞよろしくお願い致します!

他にも至らない点などあればご指摘頂ければ嬉しいです。
TOMOさんにもご迷惑おかけしてすみませんでした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/23 17:05
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: actwvYsC)

番さん
これからもよろしくお願いしますしますね( *´艸`)


今日は自分が早めに部屋建てしようかなぁと思っておりやす(; ・`д・´)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/23 17:11
  • 名前: きーち (ID: iPza.2sR)

番さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
部屋建てもご自由にどうぞ(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/23 19:45
  • 名前: TOMO (ID: v9c7qiFK)

皆様(ナナシさん)
今夜も22時過ぎにはオンできるかな!
満室なら部屋たててますね!

きーちさん、番さん
すいません!掲示板いまみました!
すでにことは、完了したようで。。。
これからもよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/23 21:46
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: WeLYMxn3)

気持ち早いが建てます(∩´∀`@)⊃


集会所番号
30-1893-9757-3729

パス
1989

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/23 22:02
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

ナナシさんとこへお邪魔じょドレミ

ナナシ部屋
22:00〜ナナシ、イオス

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ