狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/30 22:11
  • 名前: イオス (ID: QqfdhRRT)

申し訳ございません

10分ほど離席

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/30 22:13
  • 名前: きーち (ID: j06wb5AR)

こんばんわー
イオスのところへお邪魔します。
ん、離籍中かな?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/30 22:14
  • 名前: TOMO (ID: hvznxLrE)

イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/30 23:07
  • 名前: ユミル (ID: 39OHjgRh)

イオスさんおじゃま〜♪(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/30 23:41
  • 名前: TOMO (ID: hvznxLrE)

遠慮せず、2部屋目つくりましょ!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/31 00:23
  • 名前: イオス (ID: iS5jkUb7)

イオス部屋解散しました

黒炎王貼って頂きありがとうございます!
私も燼滅刃しか貼れませんがご要望の時は是非に!

また黒炎王頼むかと思いますが宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/31 00:55
  • 名前: ディア (ID: 1H4JdnMM)

部屋立ててみましたぁ。^o^

37 1773 0749 6937

パス2255

無理しなくていいですよ。楽しくできたらな〜ぐらい。皆さんもう寝たかな?

0時54分寝ましたzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/31 06:42
  • 名前: TOMO (ID: hOfBIRMG)

イオスさん、きーちさん、ユミルさん
昨晩もありがとうございました!
最近はどうも疲労のためか0時過ぎると睡魔が唐突に襲ってきます。。。
宣言どうり?最後は半分寝落ちしながらの狩猟だったような。。。ご迷惑おかけしました。ごめんなさい!!

黒炎王、おやくにたってよかったです!

ディアさん
すいません、ねてしまいました。。。
次回は是非お願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/31 16:26
  • 名前: きーち (ID: Xvm22/7M)

昨夜はお疲れさまでした!!
まさかの燼滅刃の堅殻が一つも出ず…
チャアクの最終強化はお預けとなりました(泣)

ユミルさん
GPのタイミングがまったく合わないです。
慣れしかないですかね…

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/31 21:29
  • 名前: ユミル (ID: t6626zGU)

イオスさん、トモさん、きーちさん
昨晩はお疲れ様でした!

きーちさん
物欲センサー働いてますな!( ノД`)…

GPは基本2種類とスタイルで1個ずつあります!
斧変形する瞬間カチャっといって白い蒸気みたいなの出ますよね?
あの時攻撃を受けるとガード判定になります!

基本(共通)は、
剣から斧変形への出始め
斧から剣変形への出終わり(各種攻撃後の回転斬り出終わり)

ストライカー
突進斬りの出始め
ブシドー
溜め2連斬りの溜め中
と、こんな感じです。

回転斬り系は出終わりなのでタイミングを掴むまで練習が必要かと!
ガード判定時間がやや長めなので、攻撃が当たるより早めに回転斬りして、すぐ回避行動せずにじっとしていればガード出来ます。

斧変形GPは簡単なので、こちらから練習するのがお薦めかと思います!
まずは敵の咆哮に合わせて斧変形GPで頭殴ってすぐRで回転斬りで剣に戻す
これから始めてみてください、これで斧変形GPのタイミングは掴めるかと!

ストライカーはとりあえず突進斬りすれば安全に突っ込める
ブシドーは溜め中ずっとガード判定なので安全だしわかりやすいかと

かなり長くなってしまいましたが、こんな感じです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/31 21:40
  • 名前: ユミル (ID: t6626zGU)

きーちさん

自分がお手本にしてる方の動画です
載せちゃってもいいのかな?(;´д`)

ライゼクス
ttps://youtu.be/TaVDjvHenPI

もし興味あったら同じ方のガムート戦も観てみてください!
ヤバイですよ!(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/01 00:16
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

皆様こんばんは

今日は休みだったので昼間野良へ行っていましたw
自分の実力がわかり新鮮でしたw

集会所番号
48-3828-7722-5722 PW0120 PW0120

宜しくお願いしますm(._.)m

0時〜イオス、きーち、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/31 22:24
  • 名前: TOMO (ID: hOfBIRMG)

お邪魔しまーす!
0時には落ちますが。
(明日健康診断なんで)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/31 22:47
  • 名前: きーち (ID: /cZUOjkn)

ユミルさん

GPの解説ありがとうございました。
いろいろサイト見て頭ではわかっているんですが、
実戦では全く思うようにいかず・・・><
斧変形GPからみっちり練習したいと思います。
動画見ました!
2つともヤバイですねーw
何が起こっているのかさっぱりわかりませーんwww

イオスさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/31 23:02
  • 名前: ユミル (ID: t6626zGU)

イオスさんおじゃまします!

きーちさん
自分も最初はそんな感じでしたよ!
動画もすげぇ!って思うけど、どこでGP使ってるんだ?みたいな(笑)

でも使ってるうちにわかってきて動画の内容も理解できるようになるはずです!
強いチャアク使い目指してお互い頑張りましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/01 00:21
  • 名前: イオス (ID: nUV2UgkD)

イオス部屋解散しました

やはり白ゲージ維持は大事ですね
おかけさまで黒炎王一式出来ました!
火やられ無効なのが地味に美味しいです
ありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/01 23:08
  • 名前: TOMO (ID: 8T1l7C6x)

またはやく寝てしまうかも?
44 8051 6954 0651
パス:2580
閉めました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/02 01:00
  • 名前: ユミル (ID: bZ5VkNgr)

この時間じゃ誰も来ないかな?
とりあえず部屋開けてソロってます♪

53-3650-3936-7673
3355

トモさん、ディアさん、ユミル
1時00分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/02 00:19
  • 名前: でぃあ (ID: l3Kbe8YY)

ユミルさん部屋
お邪魔します。@1です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/02 00:42
  • 名前: TOMO (ID: qkzmVeVd)

ユミルさん、ディアさん、ありがとうございました!
超短期間ですみません。
けど、楽しかったので私は満足♪

またお願いします!
土曜日は、おそらくのんびりできるかな〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/02 01:17
  • 名前: ディア (ID: l3Kbe8YY)

ユミルさん、トモさん、ありがとうね!

ちゃんとした装備じゃないと3乙するねww

防御350しかなかったwwちょっとふざけすぎたぁ以後気おつけま〜す!

おやすみなさい〜zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/02 20:48
  • 名前: TOMO (ID: qkzmVeVd)

ユミルさん、ディアさん、昨晩は短期間ですみません。
楽しく狩りができました。
また、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/03 13:12
  • 名前: TOMO (ID: 5wXgbgft)

本日。疲労MAXのため部屋立て断念し、野良ってます!
もしまだ野良にいたら、さそってくれたら幸いです・・!
※あまりに誤字がひどいため今更ながら修正しました。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/02 23:59
  • 名前: ユミル (ID: bZ5VkNgr)

今夜も一応部屋建てました!

10-5613-9536-0037
3355

部屋閉じまぁす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/03 13:18
  • 名前: TOMO (ID: 5wXgbgft)

お疲れ様です。
明日朝早いため遅くまで出来ないので、短期間になるかもしれませんが、
やはり狩りは楽しいので部屋立てしようか悩み中。
土曜日はまた狩りに完全復帰します!

それでは本日も良い狩りを〜!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ