狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/20 23:22
  • 名前: TOMO (ID: 2zi4KKxs)

太刀はんたー。
エリアルすすめるアル!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/20 23:43
  • 名前: ユミル (ID: 9zoiNhbG)

まだやってるかな?
イオスさん部屋失礼します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/21 00:01
  • 名前: yu-me (ID: orNmkF7j)

こんばんはー
TOMOさん エリアルですか。では、お薦めでやってみますね。
上位の装備で下位…クエストはクリアできますよね…
もしかして、お供ニャンターが!? あり得るかも(^_^;

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/21 00:27
  • 名前: ユミル (ID: muS4k0xi)

イオスさん、きーちさん、トモさん
久々のマルチ楽しかったです!
まだまだチャアク修行中ですがよろしくお願いします(笑)

3人同時乙なかなか面白かったです(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/21 00:36
  • 名前: イオス (ID: l/eHapvM)

イオス部屋解散しました

新しい試みでスタイリッシュボマーを
始めキリンを3分台で眠爆させ
完全に浮かれスタイリッシュボマーを
マルチでやったら皆様を巻き込み終わると
言う失態を犯し深く反省しております

今後眠爆以外でのスタイリッシュボマーは
封印しますm(._.)m


眠爆=睡眠爆殺
スタイリッシュボマー=爆弾を織り交ぜ攻撃するスタイル

ボマーからのネコの火薬術込みで
大タル爆弾で肉質無視で195ダメージ

猛省しつつ寝ます
懲りずにまたお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/21 07:34
  • 名前: TOMO (ID: aBqdgClY)

ユメさん
具体的アドレスではないのですが、
エリアル太刀だと、跳び後、0.5拍遅くR釦切り×2が有効です。。。
って、ワカリマセンよね。
他のスタイルより、半拍遅れがポイントと、思ってます…どなたか、解りやすい指摘頂けると私も嬉しいです。

イオスさん
封印不要ですよー
私も眠らせたあと目覚まし攻撃してしまい。。。
狩り技での巻き込み。。。
すみません。
練習ふくめ、皆で楽しんで上手くなれればよいなー、と思いますよ!

またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/21 12:04
  • 名前: きーち (ID: gPtnOBnm)

昨夜お付き合い頂いた方々ありがとうございました。
最後のクエはたまたま私だけ生き残っていたのですが、
少しの間画面が固まり回線落ちかと思っていたところ、次々に乙のメッセージが、、、
なかなか面白い気持ちのいい負けかたでしたねw
また今度リベンジしましょう。


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/21 21:08
  • 名前: イオス (ID: Ka0pAGze)

皆様こんばんは

きーちさん
たまたま生き残ったのくだりですが
私からはユミルさんとTomoさんが同時に乙りきーちさんが0.5秒位遅れて乙り、生き残りは自分だけと言う感じでした

皆様のカキコを見て色々違和感がありました
そもそも爆弾1個で乙るほど体力が無かった訳ではない(HPあるの確認して爆弾置いてます)、
タイムラグを踏まえても不思議な乙り方
何よりきーちさんは自ら生き残り
私は自ら生き残った事

しかし爆弾で巻き込んだ事実が
無くなる訳ではありません
改めてご迷惑をおかけしましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/21 23:42
  • 名前: イオス (ID: xChZpXZN)

只今帰宅

今夜も立てさせて頂きます
ちょっと早く落ちると思われます


集会所番号
56-2469-5824-9407 PW0120


22:10〜イオス、きーち
23:40〜解散

だいぶ眠爆に慣れてきました\(^o^)/
かなり安定でしたね!
またお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/21 22:55
  • 名前: TOMO (ID: aBqdgClY)

イオスさん
問題無し!楽しい狩りだった、という事実もかわりません!

本日まだ仕事の為INできるかわかりませんが、気になったのでコメントしました〜!

そもそも、味方爆破でふっとんでも、乙はしないのでは??

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/21 23:42
  • 名前: きーち (ID: 204IwP5U)

イオスさん
ありがとうございました。
水爆楽しかったですね〜
またよろしくお願いします。
おやすみなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/23 00:04
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

皆様こんばんは

ようやく週末で明日を気にせず寝られますw
今宵も立てさせて頂きます

集会所番号
68-7238-3833-5709 PW0120

MHXGが出るかもなのでこれを機に
新たな武器やスタイルを試すのも良し
メンドイクエを助太刀するのも良し
色々やりませう

22:00〜イオス、Tomo
0時解散

ありがとうございました\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/23 08:58
  • 名前: TOMO (ID: hOpIC0QR)

イオスさん、昨晩もありがとうございました!
最後、寝落ち寸前の為まともにたたかえていたか?
迷惑おかけしてなければよいのですが。。。
またお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/23 22:41
  • 名前: イオス (ID: DEERMiHL)

皆様こんばんは

ちょっと出遅れましたが
今夜も立てさせて頂きます

集会所番号
62-3114-5230-9855 PW0120

22:25〜イオス、Tomo、ティラミス、きーち

一旦解散します

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/23 21:55
  • 名前: ティラミス (ID: mPF.PMxA)

こんばんは。
イオスさん、アクアさん、TOMOさん、きーちさん、この前はありがとうございました。

イオスさん部屋お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/24 00:19
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

改めて立てさせて頂きます

19-3531-8942-9863 PW0120

0:20〜イオス、きーち、ティラミス

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/24 02:29
  • 名前: イオス (ID: vG1Qum13)

イオス部屋解散しましたm(._.)m

大連続パワフルゲーム鬼門ですねヽ(´o`;
近い内みんなでやりましょう!
今夜も熱く楽しい狩りをありがとうございました\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/24 02:29
  • 名前: きーち (ID: 0wLUZPeh)

イオスさん、ティラミスさん、TOMOさん

ありがとうございました。
時間みてびっくりw
またよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/24 11:11
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

イオスさん、きーちさん、ティラミスさん。
昨晩もありがとうございました!
最近は疲れか?最後のほうは寝落ちすんぜん。。。
リアル元気ドリンクがほしいです!
また、よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/24 23:52
  • 名前: きーち (ID: 0wLUZPeh)

こんばんはー
部屋建てました!

52-2612-2899-9237
0424

ご都合の合う方は遊びましょう♪

22:15 TOMOさん、きーち 2名
22:45 TOMOさん、yu-meさん、きーち 3名
23:50 解散!
TOMOさん、yu-meさん、イオスさん、かいばしらさん
お疲れ様でした!眠さMAX!www
おやすみさないzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/24 21:42
  • 名前: TOMO[Tomo] (ID: ESBduWtz)

きーちさん部屋に、23時くらいまで参加させてください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/24 22:00
  • 名前: イオス (ID: f7hlkQyG)

無念の出先ヽ(´o`;

今夜は駄目そうです
また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/24 22:33
  • 名前: yu-me (ID: dGOVod6l)

こんばんはー
ちょっとだけ参加♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/24 22:57
  • 名前: KB-Halc (ID: LGLOnFsr)

ウルトラスーパーお久しぶりです。
きーちさん部屋お邪魔します!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/24 23:22
  • 名前: yu-me (ID: dGOVod6l)

KB-HaLcさん。移動できたかな?
きーちさん、TOMOさん。イオスさん。ありがとうございました。
ニャンター強い♪自分1ドングリ消費してました(^_^;
久しぶりで楽しかったです。
また、宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ