狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.732 )
  • 日時: 2016/07/03 01:16
  • 名前: ユミル (ID: ZTHkaL//)

ルーター新品で復活!
って満室なので部屋建てます!

今日の調子見るためディノソロってきまぁす(笑)

15-6809-9875-3857
3355

22時56分〜はかせさん、ユミル
23時22分〜はかせさん、ナナシさん、ユミル
23時46分〜はかせさん、ナナシさん、きーちさん、ユミル

1時16分通信エラーにより解散(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/02 23:09
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: iBdjPeVd)

ユミルさんの方にお世話になります( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/02 23:39
  • 名前: ディア (ID: RXDBg/69)

短い時間でしたが、たのし〜〜〜い(^o^)

笛もっと上手になりたいなぁ。

おやすみzzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/03 01:15
  • 名前: ユミル (ID: ZTHkaL//)

はかせさん、ナナシさん、きーちさん
お疲れ様でした!

きーちさん
まさかの通信エラー(笑)
しかしSランククリアできました!
ありがとうございます♪
今日はこのまま解散にしましょう!
また宜しくお願いします(^-^)

掲示板から失礼しました♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/03 01:16
  • 名前: きーち (ID: 9S.6Vd.w)

本日もおつかれさまでした。

ユミルさん
最後回線切れちゃいましたが、S獲れました?
私は数秒足りませんでした><
今日はこのまま落ちます。
次回までに猫の動画みて研究します。
おやすみなさい・・・zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/03 06:52
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: 0O7jKMsT)

TOMOさん きーちさん ディアさん ユミルさん はかせさん


昨日はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またお付き合いして下さいね( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/03 22:47
  • 名前: TOMO (ID: DXBO6R2o)

昨晩はありがとうございました。
疲れもあり、昨晩も先におちてしまいました。ごめんなさい!

今日も危ないかも。。。

また楽しい狩りをお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/04 20:31
  • 名前: TOMO (ID: Bqmv2SQz)

お疲れ様です!
22時目標で、部屋立てたいとおもいます!
ふるってご参会くださーい!
(部屋があれば、お邪魔させていただきます!)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/04 23:14
  • 名前: イオス (ID: Gm7TzKsg)

皆様こんばんは

久々(と、言っても2日w)に立てさせて貰います

集会所番号
29-3733-5465-8602 PW0120

23:15〜イオス、ナナシ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/04 22:05
  • 名前: TOMO (ID: Bqmv2SQz)

わーい!イオスさんだ!参加させてください!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/05 01:08
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: b5iuVFcW)

今日もアーソーボー(*´∀`)
絶賛イオスさん部屋でソロ中( *´艸`)

イオスさん TOMOさん今日はありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

部屋をしめせていただきます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/05 07:30
  • 名前: イオス (ID: gvUh8hUw)

おはようございます

昨夜もありがとうございました
金雷公と言いアルバと言いやられっぱなしでしたヽ(´o`;

アルバは中々ずるいですな
後半に閃光玉残しておくべきでした
イベクエだと少し強いのかな?
ちょっと練習して弓でいけるようにしたいなぁ

また宜しくお願いしますね\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/05 13:24
  • 名前: TOMO (ID: YSNssr9/)

昨晩はありがとうございました。
復帰できす、すいません!
短期間でしたが、楽しかったです!
うーん、金雷公、くやしいな〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/06 00:07
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: KDwslpmr)

ゆし今日もやりますか( *´艸`)
集会所番号
67-7961-3215-4690
パス
2580


10時48分 ナナシ TOMOさん

23時18分 ナナシ TOMOさん きーちさん
0時五分解散しました

色んな武器使ってみた今日この頃(´>∀<`)ゝ
是非ゼヒ修行にお付き合い下さいね
TOMOさん きーちさん
またお願いします(*´∀`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/06 00:08
  • 名前: きーち (ID: /4eAeLvk)

ナナシさん、TOMOさん
短時間でしたがありがとうございました!
またよろしくお願いします。

あのライト、、、本日初めて使いましたが強いw


Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/06 21:15
  • 名前: TOMO (ID: IMy1XCFS)

ナナシさん、きーちさん、昨晩はありがとうございました。
ちと、リアルが忙しくなってきて書き込み遅くなりました!
また楽しく狩りをさせてください〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/07 00:34
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: f6XUQtQn)

今日明るく元気にやってこー(*゚▽゚)ノ
集会所番号
58-2054-7024-2926
パス
2580
軽く強化しようかなぁ(笑)
22時50分 ナナシ イオスさん
23時14分 ナナシ イオスさん TOMOさん

0時33分解散しました(´>∀<`)ゝ
イオスさんTOMOさんまた一緒に遊びましょーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/06 23:32
  • 名前: TOMO (ID: UymXS6cl)

うー、わたし23時すぎかなあ〜
頑張ります!

まにあった!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/08 00:11
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: dKpWay1g)

今日も張り切ってイコー(っ´ω`c)
集会所番号
25-3446-7552-2919
パス
2580
22時30分 ナナシ きーちさん
0時10分解散しました(っ´ω`c)

闘技S取れて良かったです(笑)

またお願いしますねきーちさん

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/07 22:26
  • 名前: きーち (ID: s2Dyg.V5)

いかん!飲み過ぎたかもw
ナナシさん部屋へお邪魔しますよ〜(*^^)v

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/08 00:07
  • 名前: きーち (ID: QNMydQaH)

ナナシさん
お疲れさまでした。
最近2つ名ばかりやってたから他のモンスの動き忘れてましたw
ゴアさんなんか散々でしたwww
またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/08 16:56
  • 名前: TOMO (ID: DfVXwIDv)

こんにちわ。
今日はインできそうな予感!
ゆっくり狩りを楽しみたい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/08 22:13
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

皆様こんばんは

ちょっと最近夜が立て込んでましたが
今夜はやります!

集会所番号
30-5931-2562-0584 PW0120

22:10〜イオス、ディア、Tomo

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/08 22:10
  • 名前: ディア (ID: THCiIpUE)

こんばんは^o^

イオスさん、部屋入ります。

@2です^o^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/08 22:16
  • 名前: TOMO (ID: cIhmR.Z6)

さあ!刈るぞ!
イオスさん部屋に突入!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ