狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/02 09:38
  • 名前: シラス (ID: 1wFWbgPa)

皆様おはようございます。

さつき様、まめ様、いも様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

仕事のシフトで時間が合わないのと、最近勲章集めにはまってしまい、1人で黙々と採取クエ、ニャンタークエをやっていました。
あとからあげ様に触発されて、二つ名クエのレベリングをソロでやってみたりと色々やってて来れませんでした…

皆様と狩りに行ったのは久しぶりだったので、本当に楽しかったです。
皆様とワイワイやるのも本当に楽しいですね。

さつき様
昨晩はありがとうございました。
さつき様の虫棒さばき流石ですね。私なんかよりとても上手いので、恥ずかしくてさつき様の前では虫棒担げません。
さつき様の腕前ならハイエストグレイブ使えば、麻痺乗り達人になれますよ。
なのでさつき様が麻痺乗り達人になったら、私が大剣担がせて頂きます。期待してます。
あと今度ご一緒した時はご希望通りお猿さんいきましょう。BC待機は許しません。

まめ様
昨晩はありがとうございました。
お久しぶりだったので、太刀さばきに磨きがかかっていて、ビックリしました。
太刀使えない私には、まめ様のジャスト回避からのザシュザシュがかっこよすぎて、見惚れていたら気が付いた時には、盾コンでまめ様を吹き飛ばしていました。ごめんなさい。
ちなみにテオ武器いいですよね。私も片手の爆破武器はテオ剣使ってます。
まめ様もまたご一緒した時はご希望通り、お猿さんに行きましょう。もちろんまめ様もBC待機は許しません。

いも様
昨晩はありがとうございました。
はじめましてぇ〜でいきなり乗りミスとかお恥ずかしいところ見せてしまいました。すみません。
私もハンマー使いなんです。実は…でもソロでしか使っていないので、ここのみんなにはハンマー使っているイメージ持たれていません。
今度ご一緒した時は、二人でハンマーブンブン振り回しましょう。あとハンマーのプロやもと様もいるので三人でスタン祭り&吹き飛ばし合い祭りでもやりましょう。

本当に昨晩はありがとうございました。

P.S.
ちなみにここの皆様は各村の貢献度は何して稼いでますか?
私はベルナとポッケがまだ3000いかなくて、ベルナは猫のレベリングを兼ねて村シャガルをひたすら回したり、ポッケは村の採取ツアーをテレビ見ながらひたすら回したりしてます。
ほかに効率いい方法あったら教えて下さい。



Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/02 12:10
  • 名前: トリュウ (ID: IMjDupFi)

ゆうたさん

先日は闘技場御指導ありがとうございました。やはり使える武器を増やさねばと思い、弓と装具を作りまして(形から入る(笑))下位で練習を始めました。弓は3gのパチンコ(懐)以来で(4と4gはゲーム自体未経験),でもパチンコは溜1使用でしたのでまとな弓は初めてですね。照準と距離が難しい!武器をしまうタイミングが難しい!とても当分実戦配備はむずかしいです。
いろいろ武器が使える人って本当に尊敬します。
3gのランスも水中戦では楽しかった記憶があるのですが、地上ではうまく動けない、、、、何かコツが、、、

ホッピーさん、

何時もお世話になっております。初歩的な質問なのですが、桐花装備は会心の出ない武器ではあの超会心のスキルは空気スキルになってしまうのでしょうか?
ホッピーさんの乗りの上手さには何時も感心するのです。私アルバ2回振り落とされました(泣)。
また機会がありましたらラスボス4天王?よろしくお願いします!

蔵ノ介さん

この部屋に参加させていただいた時はよくご一緒させてもらいました。
お体くれぐれも大切になさって下さい。
また一緒させていただく時をを楽しみにしております。

龍さん、神楽さん、ジゲンさん、何時もお世話になっております。
また一緒させていただく時はよろしくお願いします!




Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/02 12:48
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: I3A2qnPq)

さつきさん、いもさん、めがねんさん。
昨日はご同行頂き、ありがとうございました。
みなさん、初めましてでした。
ギルカ交換等もありがとうございます。

みなさんの定型文のセンスにやられたーって感じです。
ラー様に『さるーーーーー』って、めっちゃウケました。
私もラー様、結構苦手なんですが、みなさんのお陰で生き永らえましたm(_ _)m

それからチョクチョク吹っ飛ばし攻撃が当たったと思いますが、申し訳ありません。
これに懲りずにまた、遊んでください。

昨日はあの後、金のたまご集めしまして、見事、2回目のクエでGETでき、
トキカゼさんが教えて下さいました激運装備が
無事作れました^_^

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/02 13:41
  • 名前: ニラ (ID: wZIq56pC)

こんにちは!
昨晩はお疲れさまでした!

ホッピーさん
乗りに乗ってましたね!うらやましいー( 〃▽〃)
麻痺もすごくて、もはや猛獣使いハンターですね!( ・∀・)

悠太さん
飛んでるモンスを撃ち落とし、狙った獲物は逃がさない、
どこに現れるかも事前に察知して、こ…これはもしやゴ○ゴ31(;゚д゚)

やもとさん
お食事券いつも有り難うございます!
包丁の切れ味いいじゃないですか( ≧∀≦)ノ
尻尾切りまくってましたね〜イビルの尻尾には感謝です!
尻尾素材集めのときは宜しくお願いします!!
余談ですが、イビルの尻尾旨そうですよね( ・∀・)私だけか…
次は怒イビルの料理楽しみにしてます!

また、皆様のおかげで何度も乙りそうなところを、助けて頂きありがとございます!
感謝です(*`・ω・)ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/02 14:52
  • 名前: ホッピー (ID: fHPdXLcC)

シラスさん
私もユクモ以外は貢献度3000未満ですねー。
たんほれのおかげでユクモは1万超えてますが(笑)
ポッケ村の貢献が上がる採集がどれかわかりませんが、村5のガムート狩りはシラスさんがやれば5分以内で終わると思うのでいかがでしょうか。
貢献度15ですが、高難度のテオや採集をやるより貢献度だけを考えるなら効率は良さげな気が。
他に何もないのが痛いですが。。
ベルナは重鎧も出ますし私もやるなら高難度シャガルを周回します!

トリュウさん
会心の出ない武器とは会心-20とか-30の武器ですか?
そういう武器だと会心率が下がるのであまり意味がないと思いますが、会心0の武器なら手数の多い双剣とかならまだ会心はたまに出るので有用だと思いますよ!
一番は会心率の高い武器にするのがベストですけどね。
というか私もまだモンハン歴2ヶ月なので、トリュウさんに教えるような知識は持ち合わせてないですよー(笑)
トキさんや、悠太さんやシラスさんがこれを見たら確実な答えを出してくれるに違いない(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/02 15:11
  • 名前: ホッピー (ID: fHPdXLcC)

因みに今夜は夜勤の為、狩りには参加出来ませんm(__)m

皆様はいつも通り部屋を立てて楽しんで下さい(^^ゞ

掲示板はちょくちょく拝見してますので、何かあればいつでも連絡下さい(^_^)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/02 15:12
  • 名前: さつき (ID: hecL999J)

ま、まめさんどうしよう?!コッソリ喋ってたのに全部バレてるし(;´∀`)笑!
てか、シラスさん手に持ってるのってもしかしてハンマー…?そんな物騒なもの持って何するんですか(´∀`; )?あ!分かった!猿退治ですね?!よ、喜んでお供しますよ?!ね!まめさんヽ(;▽;)ノ!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/02 15:58
  • 名前: やもと (ID: MChnZaj2)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨晩ご一緒した方々ありがとうございました!
アマツではご迷惑かけましたm(__)m
一度キャンプ戻り調合しようとしたら素材玉の代わりにけむり玉が!(笑)
即死攻撃を3回も避けれるとは思いませんでした・・・
お陰様で大剣1本最終強化までできました〜

ホッピーさん
貧乏いじりありがとうございます!(笑)
当分金欠から抜けれそうにありません・・・
ちなみに昨晩のお金もすっぺり使い残金757zです
涙で前すら見えません(笑)

たつさん
クエストご一緒しましたよ〜
さてはアレですね、アマツでの私のミスを無かった事に
してくれてるのですね(笑)
中々長い時間は難しいですがまた宜しくです〜

悠太さん
相変わらずの凄まじい火力に脱帽です
寄生丸出しで楽させて頂いてます(笑)
罠も何度か失敗させてしまいスイマセンm(__)m
自分バカなので罠にはまったモンスみると
フルボッコしたくなる衝動が止めれません(笑)

ニラさん
半額チェックは流石ですね〜
自分も何度か覗きましたが貧乏人には
半額にもして貰えないようです(笑)
ジョーの尻尾切りは村でちょっと練習しました〜
ギルドの大剣だと尻尾の高さが武器が当たるかどうか
微妙だったので(´∀`*)
自分尻尾切りしか能が無いので頑張ります(笑)


お金が無いほど攻撃力か会心率が上がるスキルは
どっかに落ちてないですかw



Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/02 18:45
  • 名前: 悠太 (ID: SV2v12hl)

こんにちはゆうたです
トリュウさんの質問に100%の答えではないですが
すこしお話ししようと思います
ただくわしく掘り下げるとダメージ計算式やら敵の肉質・武器倍率・何とか補正だの
ん〜〜わからん!ってなりますのであくまで感覚と知識の狭間でお答えします

まず会心率は会心発生時のダメージが1.25倍になりますが
しかしあくまでこれはプラス会心時のみ1.25です
みなさんプラスがあればマイナスもあるんです。
実はホッピーさんが言っていた
−20%でも会心出ますと言っていたんですが
すこしちがくてどの状態でも会心はでるんすー20%でもー30%でも
ただ問題なのがこのー20%です。みなさん会心が出にくくなると勘違いしやすいですが
これマイナス会心発生が20%ってことなんす。ダメージ0・75倍に下方修正されます。
例えば簡単に言うと100ダメージなら75になっちゃいます
プラスであれば125になり50の差が生まれてしまいます
ですがもし
100ヒットさせ±会心半々なら0%会心と同じになります(補正なし)
50*125+50*75=10000
100*100=10000
確率論なのでマイナスが大きくなるどダメージ減ります
ただ聞いた話では双剣だと誤差±5%ぐらいになるらしい
手数が多い分影響少ないと判断します。
ただ大剣・ベビーは一回がデカいんで影響もろっす。
なのでマイナスついている場合攻撃力高めに設定してあります。
余談ですが大剣抜刀スキルの場合+100%なのでもともとー30%なら70%になります。
すいません
会社PCのためちょっとここまでですぐ残り書き込みます
ここまででわからないことがありましたら書き込んでください

復活しました。
ケータイからです。
時間が空くと何を書くか忘れます。年取ったかな?笑
会心率についてはわかって頂けましたかな?
補足なのですが斬れ味って会心率に影響するって知ってました?
標準が黄色で緑青白で斬れ味良くなっていくと会心率+5〜10%良くなってます。斬れ味悪いとその逆です。なおこの補正は会心率0%以上が対象なのでマイナスの場合補正されません。

アカム大剣に鈍器つけるのは斬れ味悪いと強くなるのではなく、
斬れ味悪くても普通通り戦えるよう設定されてるのだと思います。
そしてトリュウさん
お待たせしました
超会心ですが、会心発生時のダメージが1.25から1.4倍に変わります。
前段階で話した通り会心発生しますのでどの武器でも完全に無駄スキルという訳ではありません
ただ超会心を生かすのであれば
0%以上の武器をお勧めしますし
超会心ではなく違うスキル付けたほうがいいと思います。
トリュウさんの言っていた防具ですと今作は双剣との相性がいいみたいです。あと片手ぐらい…。
やはり当たり武器防具等はシリーズごと変わりますしね。海帝剣やら爆破時代、パチンコやシルソルスロ10属性W懐かしい…。
トリュウさん
こんなんでどうでしょうか?

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/02 18:57
  • 名前: めがねん (ID: dWcpclSG)

ほらあ、さつきさんが「さるだったらどうする?」なんて聞くから・・・(´;ω;`)
なんだか「押すなよ」ネタのように(笑)

でも大丈夫!麻痺乗り達人のさつき様(ハードル)とハンマーシラスさんが
さるめの動きを止めている時だけ攻撃するから私は安全(笑)
・・・え?麻痺乗り達人だから粉塵も持って行かなくていいって?
さすがさつきさん、素敵すぎます!( ̄3 ̄)〜♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/02 19:30
  • 名前: ホッピー (ID: qMX0UXlZ)

悠太さん
丁寧な説明ありがとうございますm(__)m
凄く為になりました!
会心が確率じゃなくダメージというのは初めて知りました(笑)
そしてこういう奥の深いゲームを調べもせずに適当な事を言うのは良くないというのを痛感致します(笑)

でも武器に書いてある会心10とか20って知らない人は間違いなく確率と勘違いしますよね(笑)
会心ダメ20とか書いてあるならわかりやすいのにー。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/02 19:47
  • 名前: トリュウ (ID: M66hERYk)

ユウタさん、なんと丁寧な詳しい説明をいただきました。
会心マイナスの状態で無ければ、プラス会心は発動し、超会心で強化される、手数から双剣がベスト、という理解でいいでしょうか?
どうもありがとうございました。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/02 19:59
  • 名前: たつ (ID: j0aThaej)

たつです。

部屋立てしました。

24-6789-3955-5524

です。よろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/02 20:04
  • 名前: さつき (ID: 9e1eqbil)

な!まめさん逃げるの上手過ぎ笑えないヽ(`Д´#)ノ !!
た、確かあの時いもさんもいらっしゃいましたよね?私の横で、「ひぃぃぃ」とか言ってませんでしたっけ(;´∀`)?なのでいもさんにも同行してもらいますねΣ(σ`・ω・´)σ

…ホッピーさん、こんな書き込み続けて大丈夫ですか(;´∀`)?そろそろ終わると思いますが(ノ∀`;)皆様真面目なお話してるのにすみませんorz

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/02 20:15
  • 名前: 悠太 (ID: rSPvcNHW)

ホッピーさん
会心率は確率っす。
文章力ゼロです
すいません
20%は100打って20回クリティカルになるって事だと思ってください。
そしてクリティカル発生すると
攻撃力が上がるってわけです
それが1.25倍で超会心ついてると
それが1.4倍になるんです
ホッピーさんが言っていたのは(マイナスだと会心あんまり出ない)だったんで、でないのではなくマイナス会心が発生する確率が上がっていくって事なんす。

トリュウさん
あの防具だと双剣かなっておもいますね。
あくまで一式の場合ですけど…。
マイナスでもいいと思いますけどスキルもったいないって思っちゃいます。
クリティカルは怯みにも影響するんでマイナスはちょっと…。

言い忘れた事があります。
会心率はあくまで物理攻撃時なんで属性値に影響ありません

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/02 20:17
  • 名前: ホッピー (ID: qMX0UXlZ)

さつきさん
部屋情報が流れるようであれば後で上げますので雑談は大いにして頂いて大丈夫ですよ(笑)
板の活性化に繋がるのでまたどうぞ(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/02 20:45
  • 名前: ホッピー (ID: qMX0UXlZ)

下がってしまったので、

龍さんの部屋はこちらですm(__)m

24-6789-3955-5524


悠太さん
ようやく理解できました!
マイナス会心が悪い!(笑)
やっぱり確率なんですねー。
マイナス会心というまた新しい知識が増えたのでよかったです!
ありがとうございます(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/03 00:19
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

ホッピーさん
いつもお気遣いありがとうございます。
でもやはり、お部屋情報が流れてしまうので控えますね。
お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/02 22:56
  • 名前: 悠太 (ID: rSPvcNHW)

ホッピーさん
わかって頂けてよかったです
本当に何を書いているのか
自分でもわからないぐらい酷い文章ですね。
内容自体基本的な物ですしヘンテコなんで知ってる人が見たら何言ってんだってなります。
普通にエンジョイするならこのくらいでいいと思ってます。

本日イン出来ないかもです。
すいません
出来ても遅〜い時間になります
もし部屋がありましたら参加します

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/02 23:07
  • 名前: トリュウ (ID: M66hERYk)

龍さん部屋、真太郎降りまして、空き2です。

龍さん、雪駄さん、神楽さん、yumiさん、楽しい狩りの時間をありがとうございました。

またご一緒させていただく時はよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/02 23:32
  • 名前: たつ (ID: j0aThaej)

たつ部屋 空き3です。

雪駄さん あとはよろしくお願いします。

神楽さん、yumiさん、真太郎さん ありがとうございました。

今夜は人が少なかったみたいですね?

でわでわ(^^)/

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/02 23:46
  • 名前: ホッピー (ID: XOBqY.s0)

お疲れ様ですm(__)m
部屋は無理に維持をしていく必要はありませんので各自の都合に合わせていつ閉めても大丈夫ですm(__)m
なので、ねもんさんも1人の状態で部屋を残す必要はありませんので落ちたい時にいつでも閉めて下さいね(^^ゞ

狩りをしたい方がまた新しく部屋を立てますので部屋がなくなっても問題はありません。

宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/02 23:56
  • 名前: ねもん (ID: jcBFhTUP)

たつさん部屋閉めました

たつさん、yumiさん、トリュウさん
本日もありがとうございました!

明日からまたしばらく仕事の関係でガッツリinはできなくなりそうですが、またお時間合うときがありましたら宜しくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/03 01:46
  • 名前: 悠太 (ID: SgQCITUx)

こんばんは
家に帰りました
無謀にもこの時間で部屋立てます
08-2721-6459-2367
誰かいませんか〜?

やはり無謀でしたね
閉めます

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/03 02:54
  • 名前: ホッピー (ID: .MzzywlC)

悠太さん
ありがとうございますm(__)m
私の次の休みが4,5,6になるので木、金はこの時間でも参加しますよ♪
もしまた遅い時間の参加でしたらご一緒します(^_^)
まあ平日深夜は皆さん難しいですね(笑)
板汚しにはなりませんのでまた懲りずに宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ