狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/06 08:57
  • 名前: みらい (ID: itIIzOeN)

おはようございます。
悠太さん、ホッピーさん、2-3亜種さん、昨晩はありがとうございました。粉塵大変助かりました!

開始早々に死んでごめんなさい!
自己記録更新しました(笑)
動きわかってないの丸わかりでお恥ずかしい(*/∀\*)

ガンナーのお二方、射線上ウロウロしててすみません。
どうしたら邪魔しないかとさまよった挙句攻撃くらうとかいう阿呆をやらかしておりました。
実は弾がひっきりなしに飛んできて怖かったのは内緒内緒。

何やかんやよく死んでおりましたが、楽しかったです。またよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/06 09:26
  • 名前: 悠太 (ID: 0PCLYUE/)

おはようございます
昨日の遊んで頂いた方々
ありがとうございます
2ー3亜種さん
お久しぶりでした。
亜種さんに捕獲の何たるかを話した手前、失敗したらどうしようかとブルブルしておりました。
三匹ラーの一匹目
調子に乗って一人で捕獲しに行ったらまだ寝てなくてビーム食らって死にかけたのは秘密です。
私のポーチは一列多いのかもです。パンパンで少々装備の隙間からはみ出てますし、手で持って移動してますよ。見たことないですか?笑

みらいさん
お初でした
ギルカとフレンドありがとうございます
笛使いはシリーズ通してレアなので大変ありがたいです。
しかも乗り上手!!!
僧侶が転職して武道家になった感じです 笑

ホッピーさん
昼に続き夜もありがとうございます
沢村?答えは栄治です
坂東にすればよかったと後悔してます

またよろしくお願い申し上げます。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/06 09:32
  • 名前: シラス (ID: KX537MZe)

皆様おはようございます。

とき様、さつき様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

とき様
昨晩はご一緒して頂きありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたが、毎回とき様と狩りに行くと華麗な動きに感動さえ覚えます。
あと獰猛猿での1乙はすみませんでした…あんなに強いとは…いつもの猿とは違いますね。
そして内緒にしてたのですが、最後の二つ名レウスでクーラー忘れてしまってました…二頭目出る前におじいちゃんに貰いにいったのですが、くれませんでした…
色々とやらかしてしまいましたが、またご一緒した時は宜しくお願いします。

さつき様
昨晩はご一緒して頂きありがとうございました。
角ですか?確かにあの猿には角がありますよ。
獰猛な猿に1乙したので悔しくて普通の猿に八つ当たりしに行ったのは内緒です。
さつき様にも二つ名レウスの時はクーラー忘れてご迷惑おかけしました。
あと終焉を喰らう者クリアおめでとうございます。大剣でクリアなんて私には無理です。流石ですよ。また羽飾りを使った新しい装備考えなくてはですね。
今度ご一緒した時はハイエスト装備見せて下さいね。
昨晩は本当にありがとうございました。

やもと様
遅くなりましたが、終焉を喰らう者クリアおめでとうございます。
なかなか時間合わなくてご一緒できてませんが、ご一緒できた時は宜しくお願いしますね。
あと呪いはやめて下さい。

私事ですが、二つ名ティガをレベル1〜10までソロクリアできました。皆さんが色々チャレンジしていたので、私も何かにチャレンジして見ようと思ってやってみたら、クリアできました。
今度は二つ名ジンさんかガルさんにチャレンジしてみようと思います。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/06 09:32
  • 名前: ホッピー (ID: Qx9x74iQ)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん
率先して最初の部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
週末は龍さん忙しそうなのでまた週末特攻隊長宜しくお願いします(笑)

トリュウさん
なんか部屋で雑談していてもモンハン中毒のやる気オーラが出てましたよ(笑)
話をしていてなんかひしひし感じたのは事実です。
数日振りに入れてよかったですね!

ニラさん
笛をいつの間にかやられてたんですね!
攻撃力アップ!更に倍!みたいな、クイズダービーでしたっけ?思い出しました(笑)
因みにみらいさん、笛が本職なのでなんか色々凄かったです!
うちの笛シスターズとして期待してますよ(笑)

悠太さん
獰猛ジョー、獰猛ラージャンは悠太さんやトキさん頼みになっちゃうぐらいの強さですね!
獰猛ラージャンは期待通りの強さでした(笑)
またやりましょう(^^ゞ

亜種さん
なんか戦闘中書き込んでるかのようなあの定型文は凄いですね(笑)
ラージャンと戦ってる時なんかホントに、え!打てるの?みたいな感じでした(笑)
悠太さんのアイテムも凄いけど、亜種さんの定型文も同じレベルいってますよ!

みらいさん
初日からありがとうございました(^^ゞ
笛が本職とあってサポートスキルが凄いですね!
野良でも笛の方と狩りにいった記憶がないので、本格的にやっている方とは初めてかもしれないです!
スタミナ無効や防御大等役立つものばかりで感動しました!
また一緒になりましたら宜しくお願いします(^^ゞ

皐月さん
3部屋目ありがとうございましたm(__)m
掲示板見たあとフレンド確認したらトキさんもinしてたので行かなくても大丈夫かなと安心してました!
部屋を閉める寸前だったとの事で、行けなくて申し訳なかったですm(__)m
頻繁にチェックはしてるんですが、満室部屋にいる時は更に要チェックしときますね!
懲りずにまた部屋の方宜しくお願いしますm(__)m
今度行けそうな感じだったらみんなで獰猛ラージャン行きましょう♪
私も皐月さんのさるーーーをみたいので(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/06 10:39
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

シラスさん
え!?さるじゃなくて、シラスさんに立派な角が生えて…ませんでしたごめんなさい…壁|ω;`)怖!
や、八つ当たり…?私死にかけたんですが…いや、何でもないですorz
クーラー、気付かなくてごめんなさい!シラスさんいつも完璧だから、クーラー無しでもオッケーな防具かスキルあるんだと思ってましたorzそれでBCに戻ったんですね…1人で居るの怖くて訳もわからず付いてってすみません(´;ω;`)
二つ名ティガソロでクリアとかすごすぎますΣ(・ω・;)私普通のやつでも全然ダメです(笑)

ホッピーさん
いえいえ!インするの遅かったし、誰も来ないかなーと思いつつ立てたので全然大丈夫です(*´ω`*)いつもお気遣いありがとうございます(*_ _)
獰猛なさるですかΣ(・ω・;)あれはちょっと…どうだろう(笑)昨夜も常に回復してもらっていて更にグレート飲みまくりで2乙したのですが(;´∀`)逃げまくりで…
さる…最近さるばかり行ってる様な(ノ∀`;)気のせいかな…

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/06 13:22
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

こんにちは

トリュウさん、ニラさん、ホッピーさん、ねもんさん、昨晩はありがとうございました。

トリュウさん
こちらはニラさんと私の二人になりニラさんのおかげでクリアできました。トリュウさんが落ちたように見えたので、呪いでは?との結論になり、そうなると次は私の番になるので怖くて眠れませんでした。

ホッピーさん
週末はわりといけると思いますので、また部屋たてしますね。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/06 17:14
  • 名前: ホッピー (ID: J1.RE2u1)

お疲れ様です!
日曜午後の部屋を立てました!
お時間ある方はどうぞ!
17時かその辺で解散しまーす!
39-7929-3045-3120

さつまいもさん、トキさん、ホッピー、空き1です!
クウネルさん入室、満室です!

17:10解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

また今夜も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/06 15:14
  • 名前: とき (ID: RnuJjYTv)

皐月さん シラスさん昨夜はお疲れ様でした。

さつきさん

部屋にインしたとき くつろいでおられたので既に寝てらっしゃるのかと思っておりました(笑

あのラージャン獰猛な奴だったんですね なんか強いと思ったら薬が0になってました!

シラスさん

二つ名ティガ ソロクリア凄いですね 僕は2まで進めてそのまま放置プレイになってます(笑

黒炎王のときクーラー切れてるの気づかずに申し訳ないです。

ちなみに僕も良く忘れるので ドリンク忘れましたの定型いれてます!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/06 15:23
  • 名前: トリュウ (ID: 2oQqYDe4)

いもさん、ニラさん

不思議な現象ですねー。となるとあの瞬間に、2人と1人に空間が分離されて、
各々がまた成功しているということですね〜。まさに異次元ですね。

成功しているから尻尾の呪いではない! としておきましょう。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/06 17:09
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんにちはー(*´∇`)ノ

いもさん、トリュウさん、ねもんさん、ホッピーさん
私の笛デビューにお付き合い頂きありがとございまーす。
やもとさん同様、金欠まっしぐらに笛コレクションしてみるかなー(ノ∀`)
そうですか!みらいさん笛が本職とは!
狩にご一緒できる時がありましたらコレクション見せて下さい!( ・∀・)
案外面白いです!笛!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

さて、昨日の尻尾の呪いから、DSが乙ったのが一番怖かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「報酬もやらないよー」と囁かれたような…おおう(>ω<。)
トリュウさんが捕獲成功したとなると…
いもさん、まだ私が呪われている?かもです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも倒したし!あれで呪いは消えましたよね!ね!



Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/07 00:51
  • 名前: いも (ID: f/2t7jt2)

こんばんは

部屋たてましたのでお時間合う方どうぞ。

04-9392-7095-1359

ホッピーさん、yumiさん、ジゲンさん、満室です。
2200 yumiさん抜けて空き1です
2205 シモンさん入って満室です
2304 ジゲンさん抜けて空き1です
閉めました

長い時間ありがとうございました

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/06 23:53
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんばんわ!
部屋たてました!
お時間ある方宜しくお願いします!

44ー5088ー0468ー9130

です!

亜種さん、トリュウさん、ニラ
空き1です。
部屋閉めました!

お疲れさまでした!
楽しかったです!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/06 23:44
  • 名前: ジゲン (ID: M3J62tb/)

いもさん、ホッピーさん、お初でしたyumiさん、シモンさん、今夜はありがとうございました。とても楽しい狩りでした!

今日は呪いの装備で乙しなくてよかったです^_^;
皆さんが乗りまくってくれたおかげです!

狩りが終わってからのバトル楽しそうですね〜
私も小樽爆弾喰らってしまったので(ホッ○ーさんに)、大樽爆弾持って行こうと思ったら忘れてしまった…
今度はG爆弾で自爆テロするので、ロックオンされた方ごめんなさい(笑)

それでは皆様、おやすみなさい

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/07 00:05
  • 名前: トリュウ (ID: .dl2cMA0)

ニラさん、2ー3亜種さん、本日はありがとうございました。

2ー3亜種さん、お久しぶりでした。また、ご一緒させていただける時はよろしくお願いします。

ニラさん、尻尾の呪い(恐)は消えているようで安心しました!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/07 12:47
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: jo87mgjq)

こんばんは!トリュウさん、ニラさん、今日はご同行頂きありがとうございました。

トリュウさん
闘技場2頭クエは開始してから「!!」あせりました。
みなさんの粉塵で助けられ、無事クリアできました。
一か八かの槍も当たって良かった〜。
あ、でもみなさんに当たって無いですよね?
終わってみれば2頭クエ、楽しかった〜。

ニラさん
初めましてでしたね。笛使い、デビューしたてとは思えませんよー
私もまた笛にチャレンジしたくなっちゃいました。

ホッピー様
みなさんの定型文のセンスにやられっぱなしなので(o^^o)
何か反撃を!と思いまして。へへ

ゆうた様
あの後、そんなことがあったとは。
いつも冷静なゆうた様が慌てる?ようす、見たかったです〜。
ざんね〜ん

今日は日曜日だったので、チョットしか遊べませんでしたが、また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/07 01:33
  • 名前: みらい (ID: NNL5wW/r)

いもさん、ホッピーさん、ジゲンさん楽しい時間をありがとうございました。
たまに吹っ飛ばしてごめんなさい。ボタン入力してから気づくんです…!
あと何回か踏み台にしてたような…?

いもさん
乗ってースタン取ってーで凄かったです!
ダウン中にいもさんが頭殴ってる時はそーっと頭狙ってました(笑)

ホッピーさん
今日もありがとうございました!
罠と麻痺させてくださって助かりました。おかげで死なずに済んだと言ってもいいような気がします(*´ω`*)
私も罠常備してはいるんですけど…使うの下手すぎて…orz

ジゲンさん
白ナルガ装備かっこよかったです、よ?
何かあったのかしら…と思いつつ。


ニラさんと合奏できる日を心待ちにしておきます。
おやすみなさい。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/07 14:04
  • 名前: ホッピー (ID: unSSyJUZ)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、部屋作成ありがとうございました!
昨日も乗りまくりお疲れ様でしたm(__)m
さりげなく卵を2回程持ってきて頂きありがとうございました(笑)

yumiさん、ハプル用に爆弾を持って来たんですが瞬殺となった為、余った爆弾をお裾分けとなりましたm(__)m
yumiさんの逆襲も楽しみにしております(笑)

ジゲンさん、また爆弾が余ったらお礼をしに行きますので宜しくお願いしますm(__)m
ネタ持っていきまくって狩りに支障をきたしませんように(笑)

みらいさん
昨日も笛サポートありがとうございました(^^ゞ
スタミナ無効は斬りまくる双剣や跳ねまくるエリアルで物凄く役立ちますね!
スラアクでの参加も全然OKですので、色々使って楽しんでいきましょう(^^ゞ

ニラさん、部屋作成ありがとうございましたm(__)m
昨日はご一緒できませんでしたがまた一緒しましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/07 17:08
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

亜種さん、トリュウさん、
昨晩は「ジャイ○ンリサイタル」にお越し頂きありがとうございました。(笑)
「オレはジャイ○ーンガキ大将〜♪ぼぇ〜」とブンブン調子こいて
振り回してだけですが(ノ∀`)いまだコツが掴めておりません!

一昨日の呪いのせいで、ご挨拶忘れていました!
ねもんさん、トリュウさん、
昨日は亜種さん、
ギルカ&フレ有り難うございます!
これからも宜しくお願いします!

トリュウさん、呪いは消えてましたね!私も安心しましたー。

亜種さん、槍だったのですね!ガルルガに当たってたような?
いきなり「ほげっ!」となりながら倒れたので「何があった?」と
槍に気付きませんでした(笑)
なので、安心してください私は当たってませんよ!

お二人が強いのであっという間でした。
とても楽しかったです。またご一緒出来たら宜しくお願いします!!





Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/07 18:55
  • 名前: かじゅおん (ID: tZUqNYWj)

初めまして!まだ募集はしてますか??
ソロでの限界を感じ、募集掲示板を見ていた所、とても楽しそうなので是非とも仲間にして頂きたくご連絡致しました。
解放したてなので足でまといかとは存じますが、よろしくお願いします!!

【ハンターネーム】かじゅおん
【HR】51
【使用武器】操虫棍、双剣、時々太刀
【主なin時間帯】大体夕方〜夜、昼間もたまに
【フレンドコード】4441-9406-4043

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/07 19:15
  • 名前: たつ (ID: o4doTg9H)

たつです。

出かけていて土日はインできずに
掲示板で皆さんのご活躍を楽しんでいました。

新しくお仲間が入られているようで
ますますにぎやかになってうれしいです。

部屋立てしたので、よろしくお願いします。

47-4508-5744-1585

です。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/07 19:21
  • 名前: ホッピー (ID: y9ozDNRU)

かじゅおんさん
まだ募集してますよ!
ありがとうございますm(__)m

主な活動時間帯に部屋が立ちますので、時間が合いましたら参加下さい(^^ゞ
慣れてきましたら自分で立てて頂いても大丈夫ですので、満室の際には宜しくお願いしますm(__)m

今夜も部屋が立つと思いますので時間が合うようでしたら楽しんでいきましょう(^_^)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/07 21:52
  • 名前: 悠太 (ID: JXRnlaMW)

こんばんは
龍さん部屋
龍さん
悠太アウトです
かじゅおんさんアウトしました
真太郎さんインしました
空き2

ホッピーさん
了解しました
一旦落ちます
子供寝かしたら戻ります

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/07 19:51
  • 名前: ホッピー (ID: y9ozDNRU)

悠太さん、ありがとうございますm(__)m
今外出中なので、21時〜のinになりそうです。
かじゅおんさんを宜しくお願いします(^^ゞ
そういや、へらちょんぺさん来ないな。。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/07 20:00
  • 名前: いも (ID: 9ZCVWpGH)

ときさん、クウネルさん、ホッピーさん、yumiさん、ジゲンさん、みらいさん、昨日はありがとうございました。

昨日は新しいハンマーを使ったのですが会心率が高くなかなか良かった気がします。血がべったり付いてる感じで見た目グロいですが。。。

みらいさん
初めましてでした。2日続けて笛の方とご一緒しましたが、かなり助かりました。またよろしくお願いします。

そろそろ新しい武器に挑戦しようかなと思っておりますが、笛は訓練所でまともに音が出せなかった辛い過去があり、これまた練習する気になれません。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/07 20:12
  • 名前: 神楽 (ID: 33Ww5UaA)

ホッピーさんへ

すいませんしばらくあまりイン出来ない
かも知れません
よろしくお願い致します
残業めー!
期末が終わるまで、、、か、

サイトマップ