狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/24 10:25
  • 名前: たつ (ID: q032Pn.3)

狩人仲間の皆様 おはようございます。

本日お休みなので昼間からモンハンできます。

よろしかったらご一緒しませんか?

部屋番号は

03-0580-6017-2366

です。

下位の方も 気兼ねなくどうぞ!
ランク上げお手伝いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/24 10:48
  • 名前: ホッピー (ID: dvj74QPH)

たつさん
部屋作成ありがとうございます(^o^)

日曜日の様子を見ながら暇な時はいくらでも立てて下さい(^^ゞ

今wifi環境にいないので参加できませんが私も日曜休みの時に参加させて頂きますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/24 10:54
  • 名前: たつ (ID: q032Pn.3)

ホッピーさん

許可していただきありがとうございます。

ところが、先ほど作った部屋が通信が切れて
消滅してしまいました(T.T)

また新しいのを作ります。
混乱させて申し訳ないです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/24 11:00
  • 名前: たつ (ID: q032Pn.3)

再度部屋を作りました。

部屋番号は

01-1854-5444-8544

です。

今度は切れないといいのですが。

また切れたらしばらくおとなしくしてますので
許してください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/24 11:03
  • 名前: ホッピー (ID: dvj74QPH)

たつさん
了解です!
誰も来れない可能性もありますが懲りずに何回貼って頂いても大丈夫ですよ(^^ゞ
許可とか固くならずに気楽にいきましょう(^o^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/24 11:43
  • 名前: クウネル (ID: M8UBlCCF)

こんにちはー
昨日は帰宅が遅く参加できませんでした。くやしー

ただ今、たつさんのお部屋にお邪魔してみております。
アイコンが黒いのは落ちちゃってるのでしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/24 11:54
  • 名前: ホッピー (ID: dvj74QPH)

クウネルさん
アイコンが黒いのはクエスト中ですね。
程なく帰還されると思いますので暫くお待ち下さい(^^ゞ

部屋番号あげ

01-1854-5444-8544

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/24 14:09
  • 名前: とき (ID: 8HkNc.gF)

上位部屋1
01-1854-5444-8544

パス0987

トキ 龍さん 
空き2です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/24 14:11
  • 名前: とき (ID: 8HkNc.gF)

連投すみません

休憩のため上位部屋解散しました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/24 14:22
  • 名前: ホッピー (ID: jESTGEtT)

ときさん、たつさん
了解です!
ありがとうございましたm(__)m

お暇な時はまた30分後、1時間後でも貼って頂いて構いませんm(__)m

日曜日は休みの方でも家族サービスや外出等でinがやはりまちまちになってしまうかもしれませんね♪

まあ様子を見ながら今後もやっていきましょう(^o^)

たつさん、ときさん、クウネルさんは日曜日中もできるとメモメモφ(..)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/24 14:28
  • 名前: クウネル (ID: M8UBlCCF)

ホッピーさん
お返事ありがとうございます。
助かりました!

龍さん
最初、クエスト中のところ、すみませんでした。
知らなかったは言い訳ですが空気が読めず申し訳ないです…
あと、緊急クエでは2回も死んでしまい手汗が止まりませんでした。
見るからに寄生となってしまって本当に申し訳ありません。
しかも自分の緊急クエが終わってちょうど昼ごはんで落ちるとか
本当に謝るしかないです。
また機会をいただけたら一緒に遊んでください><
その時には頑張って足手まといにならないようにします!

ときさん
タイミングが悪く、折角お申し出いただきましたのに申し訳ありません。
また機会がありましたら、こんなへたれですが一緒に遊んでいただけると嬉しいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/24 14:39
  • 名前: たつ (ID: q032Pn.3)

クウネルさん、ハンターランク4おめめー!
また遊んでくださいね。

トキさん、神楽さん、蔵之介さん お疲れさまでした。
闘技場ではフォローありがとうございました。

また狩りにご一緒しましょうね?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/24 17:00
  • 名前: ホッピー (ID: yAtiYkNp)

本日はまだ仕事の目処が立たずまだ部屋の時間を決めれませんのでどなたか立てて下さる方いましたら宜しくお願いします(^^ゞ
私は20時までにはin出来るかと思いますm(__)m

昨日の要領で満室の際はまたどなたかが二部屋目を作成下さいm(__)m

下位メンバーは現在めがねんさんのみになりますので、めがねんさんはinしましたら下位クエスト専用のお部屋を作成宜しくお願いしますm(__)m
私が参ります。

本日からやもとさんとクウネルさんが上位に上がりましたので同室になりましたら暖かく迎えてあげて下さい(^^ゞ
皆で強くなり誰とでも高難度のクエストに行けるように頑張っていきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/24 18:54
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

仕事の予定が変更になってしまいまして今夜のinは22時辺りになりそうですorz

というわけで本日は皆様が部屋の作成をして下さいm(__)m

多分今の時間開けましても入る方いらっしゃると思います。
積極的にお部屋作成していきましょう(^_^)

もし部屋がないようだったら私がin出来るようになったら建てますね♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/24 19:08
  • 名前: クウネル (ID: M8UBlCCF)

ホッピーさんお仕事お疲れ様です。
大変そうな緊急クエですね。

今日夜は私事でインできそうにありません。
申し訳ありません。

ホッピーさんばっかりに負担がかからないようにしたいのですが
お手伝いが出来ず申し訳ない限りです。
またの機会にぜひぜひお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/24 19:18
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

クウネルさん
お気になさらず入れる時に参加して頂ければ大丈夫です(^_^)
私は皆さんと楽しく狩りをできればと思い行動してますので負担ではないですよ♪
また明日以降来られるのをお待ちしてますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/24 20:44
  • 名前: すー (ID: WXTxe0CT)

こんばんわ!
ホッピー様、お仕事お疲れ様です!
ホッピー様がin出来るまで、つなぎでお部屋を作りました。


00403770744909 パス 0987


お昼遊んでくださった皆様ありがとうございました!お礼が遅れてすみません!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/24 19:38
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

すーさん
ありがとうございます(^_^)
後程空いてるようでしたらお邪魔しますね♪

もし誰も来られない状況でしたらすーさんの判断でいつ閉めて頂いても構いませんのでご連絡下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/24 20:34
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

すーさん
ありがとうございますm(__)m
とてもありがたいのですがすーさんは1部屋目を作られましたので抜けて新しい部屋を作る必要はありません(T_T)
次から新しい部屋は入れなかった方にお任せ下さいm(__)m

簡単に作りました仮の部屋作成ルールもありますので参照下さい(^_^)

とりあえず仕事終わりましたのでササッと用を済ませてinしますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/24 20:37
  • 名前: すー (ID: WXTxe0CT)

ホッピー様

説明を読まずに勝手な事をして申し訳ありませんでした。
部屋は閉じましたのでご安心ください。
早速のルール破り大変申し訳ありませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/24 20:49
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

すーさん
私の説明不足もありましたのですーさんに落ち度はありませんよ!
一部屋目空いてるようだったら入って下さい(^^ゞ

満室だったら私と狩りにいきましょう!
これから入ります(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/24 20:54
  • 名前: トリュウ (ID: b2coCFWL)

ホッピー様、今日、空いてるでしょうか?

トリュウ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/24 21:15
  • 名前: ホッピー (ID: P5JxC9dv)

1部屋目
00403770744909 パス 0987

が満室なので2部屋目を作りました!
すーさんこちらにいらっしゃいませ!
皆さんもお時間あれば1部屋目の満室を確認後2部屋目にお越しくださいm(__)m

2部屋目
68968628731063 パスは例のアレです!
只今 ホッピー、トリュウさん

空き2です(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/24 21:23
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: VTSqqkSe)

こんばんは。
ホッピーさん、お仕事ご苦労様です。

そらまちの、イベクエゲットしてきました。
やりたい方いるかな。?
オトモが、シャケの切り身装備できる、クエストみたいです。

それでは、今日も、宜しくお願いします(o^^o)
のちほど、空いてるお部屋に、伺います。*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/24 22:16
  • 名前: ホッピー (ID: xHwgSRpK)

桜蜘蛛さん
ソラマチですか?どんなクエだろう。
もしどの部屋も空いてなかった場合桜さん新しい部屋を作成宜しくお願いしますm(__)m
私も遊びに行きますので(^_^)

サイトマップ