狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/14 03:23
  • 名前: とき (ID: LReLuyDu)

皆様お疲れ様でした 只今解散して寝るところです(笑

トリュウさん
アマツ付き合いますよ いつでも貼ってください!獰猛金レイアもリベンジ行きたいですね。

まめさん
僕の小タル爆弾をジャスト回避するまめさんも中々人外だと思います(笑
僕は実はレギオス大剣作ってなくて仕方なしにあの変なの担いでました!

さつきさん
ほう(笑 操虫棍の華麗なる腕前とな!
ねもんさん級のテクニクシャンですか!

やもとさん
ハンマー二人だと餅つきみたいで楽しいんで今度ハンマー行きましょう!

ホッピーさん
お仕事あるのに遅くまでお疲れ様でした、微妙にツッコミどころ満載の定型文多めですが
ツッコミまた考えておきます!

クウネルさん
大雪主装備おめでとうございます!強化が少しだけ大変ですが早く仕上げたいですね。
ピンチの時の定型文がツボにはまりました(笑

僕も定型文考えておかないと。。。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/14 06:37
  • 名前: yumi (ID: aqZrPFC7)

たつさん、トリュウさん、雪駄さん

昨日はご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
おかげさまで楽しい狩りができました。

ご一緒させていただいたのに弱弱で申し訳ない。乙って申し訳ない・゜・(つД`)・゜・

クエストの受注条件があるのも知らなかったほどの初心者です(^-^;
クエスト貼った方が条件満たせてれば他の皆がクエスト受注できるものと思ってました。
申し訳ないです。皆様の受注したいクエストができるようになるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/14 07:20
  • 名前: ホッピー (ID: b4qzkzIw)

おはようございます!

昨日参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

龍さん、ねもんさん、トリュウさん、クウネルさん、トキさんご同行ありがとうございました(^^ゞ

龍さん 
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
いつも最初にinするのが龍さんなので特攻隊長に任命します(笑)
今日も休日なので日中時間があれば楽しんで下さい(^^ゞ

ねもんさん
昨日は一狩りしかご一緒出来ませんでしたが、ねもんさんがいると本当にクエストが早いですね!
あの火力の差は何なんでしょ(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

トリュウさん
桐花は私も6止まりですね。
アマツ何とか狩り今度いきましょう♪

クウネルさん
乙するのが悪くて入り辛いと言ってましたがそんな事はありません。
これからもどんどん乙してモンスターに慣れていきましょう♪
大雪主のレベルアップ狩りも今度いきましょう(^^ゞ

トキさん
遅くまでありがとうございました!
トキさんは定型考えなくても雑談で充分イケるので大丈夫ですね(笑)
あとブーメランをすっかり忘れてました(笑)

yumiさん
クウネルさんにも言いましたが乙は慣れれば減ってきますので、その時に反省点を見つけて次に活かしていきましょう♪
わからない事やちょっとしたミスもまだ色々あると思いますが、皆がフォローしますのでそれも糧にして精進していきましょう(^_^)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/14 08:27
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

おはようございます。

まめさん
ちょ笑!これ以上ハードル上げないで笑。もう高くなり過ぎて見えない笑
操虫棍…3色揃えるの難しいです。1番大事な赤が取れないという笑
頑張ります_| ̄|○
シャガル素材欲しいのは手に入れましたが、勇気の証G欲しいので今度一緒に行きましょうー!

ときさん
相変わらず面白い&上手過ぎです!
色々な武器扱えるなんて本当にすごい(゚o゚;;
定型文が面白すぎて狩りに集中出来ません笑。私も頑張って考えます…笑。操虫棍のハードル上げないでください笑。ねもんさん使ってらっしゃるんですね!今度コツとか教えてください…壁|ω;`)

やもとさん
そういえば、昨日はハンマーじゃなかったねー残念…大剣もカッコイイけど!
やもとさんの定型文…ラピュタには爆笑したー笑!私もジブリネタ入れてみようかな笑。獰猛ブラキ強いよね…手袋みたいで可愛いとか思ってたけど全然可愛くない笑。また遊んでねー!

遅くなりましたが
たつさん、ときさん、桜さんニャンタークエ楽しかったです♪ありがとうございました。

輪子さん、yumiさんどうぞよろしくお願い致します(*_ _)ご一緒できるのを楽しみにしていますね!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/14 17:32
  • 名前: たつ (ID: vt7g3QeF)

特攻隊長の前にヘタレがついてる(*^o^*)

たつです。

部屋を作りました。

19-4648-4432-7382

です。よろしくお願いします。

ホッピーさん
任命いただきありがとうございます。
ご期待に応えられるよう精一杯頑張ります。笑

17:30 たつ部屋 解散しました。
神楽さん お嫁さんの怒りは静まったでしょうか?
心配です。ブルブル(#^_^#)

真さん、蔵さん 最後は三人ひとつずつ乙してしまいましたね?
残念でした。また、今度リベンジに行きましょう。

でわでわ(^^)/

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/14 14:43
  • 名前: KAI (ID: CsNardVh)

初めまして。
HN-朔揶(さくや)と申します、モンハンX自体は始めたばかりで、HR2ですが、よろしければ、ご一緒に狩りさせて頂きたいと思い書き込みしてみました。よろしくお願いいたします!!

フレコ:2509-5269-5254 こちらは名前KAIになってます。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/14 17:18
  • 名前: ホッピー (ID: wwCVFD1t)

KAIさん
宜しくお願いしますm(__)m
HR4までは下位クエストの為、4までキークエをやる事になります。
今日私は夜勤の為inできませんので、明日から下位クエスト用のお部屋を立てますね。
大体のin時間がわかりましたら教えて下さいm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/14 17:22
  • 名前: KAI (ID: CsNardVh)

ホッピーさん、in時間は夜中3時くらいになるので、4まで野良で上げます。すみません

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/14 17:41
  • 名前: すー (ID: HtYAe4Wb)

龍様、トリュウ様 先ほどはありがとうございました!
日曜のお昼から楽しい狩りができました!
ほんと下手で邪魔ばかりしてすみません・・
乙ってすんませんでしたーー!!!!!!!!!>土下座ーーー!!!!!!!
粉塵も忘れ、回復ばかりして頂いてありがとうございました!
最後のジン君荒ぶって手が付けられませんでしたね(笑)
いつかまたリベンジしたいです!

またよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/14 19:02
  • 名前: トリュウ (ID: VeQC6UW6)

龍さん、神楽さん、蔵ノ介さん、本日はありがとうございました。

蔵ノ介さん、お久しぶりでした。クエスト乙してすいません。



またよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/14 18:09
  • 名前: ホッピー (ID: E447D6ww)

KAIさん
いえ、部屋を立てる事は問題ないのですが1つ問題が。

KAIさんのinが毎回夜中3時からだと現状ですと、土曜の夜中もそろそろ解散という頃合いなので、もしかしたら誰とも時間が合わない可能性があります。

私は大体休みは4時くらいまで起きているのでギリギリ大丈夫ですが、他のメンバーは多分おりませんm(__)m。。

グループの主な活動時間帯と御自分の活動時間を照らし合わせてもう一度お考えくださいm(__)m

お断りはしませんので、それでも大丈夫なようでしたら歓迎しますよ♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/14 18:32
  • 名前: やもと (ID: VqFgMFxd)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが昨晩ご一緒していただいた方々ありがとうございました!

まめさん
暴れハンマーΣ(゚Д゚;)
なんやかんやでまめさんには
いろいろ二つ名つけて貰ってる気がします(笑)
ハンマーは大分アルコールが入っていたので自主規制しました・・・
使いもしない大剣はたくさん持ってるのですが
結局便利なローグレギオンに落ち着いてしまいますね〜

トキさん
武器がどんだけ出てくるのかと(笑)
睡眠大剣自分も持ってますが
使いどころが難しいー
相変わらず面白定型文で笑わせて貰ってます〜
ガンダムネタ自分も使いたい・・・

さつきさん
次は操虫棍が見れるのですね!
次は操虫棍が見れるのですね!
自分も2回言ってみました(笑)
獰猛ブラキねぇ〜
苦労した割には欲しい素材出ないしorz
もしかしてハンマーみんなに期待されてる(笑)



皆様方、今晩も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/14 19:09
  • 名前: 神楽 (ID: LGn3sAwU)

たつさん、トリュウさん
昼間はありがとうございました

蔵ノ介さん
会えたのにご一緒できず申し訳ありません

洗濯物取り込みできずお怒りでした
ひぃいい!!
(´д`|||)

今日は夜もやる予定です
明日休み何で
(о´∀`о)


Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/14 23:02
  • 名前: たつ (ID: vt7g3QeF)

たつです。

夜の部

部屋を作りました。

31-0741-4106-7678

です。よろしくお願いします。

21:52 yumiさん 落ちて 空き 1です。

神楽さん、トキさん、たつです。

22:10 まめさん 入られて 満室です。

22:33 神楽さん 落ちました。空き1です。

22:52 やもとさん 入られて 満室です。

23:01 たつ 落ちました。空き 1です。
現在 トキさん、まめさん、やもとさん です。


Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/14 23:07
  • 名前: たつ (ID: vt7g3QeF)

たつです。

夜の部で ご一緒してもらった yumiさん、神楽さん、トキさん、まめさん、やもとさん

ありがとうございました。

yumiさん
ランク上げに また協力させてくださいね(^^)/

でわでわ(^^)/

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/15 08:01
  • 名前: yumi (ID: 9A2D9xGr)

おはようございます(*^▽^*)

昨夜は、たつさん、トキさん、神楽さんご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)

乙ってばかりすみません・゜・(つД`)・゜・皆様回復ありがとうございましたm(__)m
立ち回り勉強してきます。

アルビノエキスなくなってしまってドーピングが出来なくなったので今夜はビジュアル苦手なフルフル行ってきます。
フルフル見ると某アニメの鳥葬思い出すのは私だけでしょうか。トラウマ…

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/15 08:06
  • 名前: ホッピー (ID: YkpAKMRC)

おはようございます!

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨夜は龍さんが立てた1部屋しか立たなかった為入れなかったという方もいたのではないでしょうか?

誰もが部屋が空くのを待っていたら、いつになっても狩りできないという状況になってしまいますので参加できる状況にあれば遠慮なく部屋を立てていきましょう(^^ゞ

21時〜22時台でしたら2部屋満室になってもおかしくない位人数はいますしね♪

部屋を立てた後すぐ人が集まるように、現在も狩り仲間を募集していますので、どなたも積極的に部屋を立てていく事にご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/15 12:11
  • 名前: クウネル (ID: KXF/K2ov)

すみません!お礼も言わずすみませんでした!
土曜日の夜に、遊んでいただいた
ホッピーさん、ときさん、ありがとうございました!

ホッピーさんへ
なんとか乙らないように…いえ、乙しても落ち込まないように頑張ります。
それでも乙は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
気持ちの問題かな。。沢山練習します。
防御力上げようと思って、新しい弓を活かせるように
今ある装備を組み直してみたら余計に防御力が下がりました。
また死へ近づいてしまいましたのでお蔵入りしました 笑

ときさんへ
お二人のチャットを見ながら早すぎて全く口を出せず
最後のほう気を遣わせてしまってすみませんでしたorz
チャットが遅いだけなんです。遅いから黙ってただけなんですorz
あと、大雪主装備かわいすぎです。めろめろきゅんきゅんになりました。
連れて行ってくださいましてありがとうございました。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/15 12:47
  • 名前: さつき (ID: xYUasAPR)

こんにちは

ねもんさん
すみません(つД<。ギルカ確認したら、以前ご一緒させていただいた際にも操虫棍担いでらっしゃいましたね…orz
大変失礼いたしましたm(_ _)m
ほんと、あほでごめんなさいorz

クウネルさん
分かります!
頑張って装備完成させたら防御低いとか…orzスキルとか考えたら難しいですよね。
乙るのはお互いさまなので、気にしないでくださいね!とか言いながら私もだいぶ凹みますが(;´ー`)笑

最近なかなかご一緒できてないですね(つД<。またご一緒の際はよろしくです!大雪主一緒に行きましょうー!元気出してくださいね♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/15 13:39
  • 名前: ホッピー (ID: C.1r973j)

クウネルさん
ボウガンや弓は攻略サイトによると防御力が全体的に低い為、中級者向けらしいです。
その武器を諦めずにマスターしようと使い続けているクウネルさんを私は尊敬してますよ(^_^)

今ボウガンを使われている、トキさんや龍さん、るぴさんも元は剣士からのようなので会われたら色々上達のコツを聞いてみると良いかもしれませんね♪

あとチャットですが私も遅いなりに工夫して早く見せてるだけです(笑)
指だと打ちづらいのでタッチペンは勿論ですが、長い文章の時は短文を多く打つ感じで早く見せてますね(笑)
あと それで 私は みたいな。
会話の流れにもそれで入れます(笑)

そんな訳でこれからも楽しんでいきましょう♪
乙は気にしないように(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/15 14:48
  • 名前: めがねん (ID: Ra3d.5yj)

こんにちは。

たつさん、ときさん、やもとさん、昨晩はありがとうございました!

只今、物欲センサーが絶賛発動中です…
ブラキの宝玉が全然でにゃい…orz

今晩もきっと貼るのでみなさんお付き合いください…うぅ…

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/15 15:37
  • 名前: めがねん (ID: Ra3d.5yj)

連日ホッピーさんを悩ませている(であろう)2部屋目問題ですが、
私なりの意見を書きますね。長文ですがすみません!

まず多くの方がマルチに参加する理由ですが、
@みんな(できれば3人以上)で狩りを楽しみたい
A一人では大変なクエを埋めたい、または素材が欲しい
の2点が大部分ではないかと思います。

そう考えると1部屋目はともかく、平日の夜で1部屋目がすでに満員で、
これ以上人が増えるのかとか、いつ人が来るか(3人以上になるか)など
わからないままオン状態で待つというのは結構つらいかなあと。
もちろんたんほれや下位クエ埋めして待つというのもありですが、
いつもたんほれの気分でもないですし、自分の場合ですと待ち時間で
進んでいない村クエをやりたいというのもあります。

なので、2部屋目を立てる前にこの掲示板で呼びかけてみるというのは
どうでしょうか?
(例)
A「1部屋目満員になりましたが、他にだれか狩りに行く方いますか?」
B「行きたいです!」
C「希望します」

最初に呼びかけた方は20分後くらいを目安に掲示板を覗いて、
部屋を立てるかどうか決めるで感じで。
希望者がAさんしかいない場合は1部屋目の空き待ち、
3〜4人の希望者ならそのまま2部屋目の作成、
2人または5人の希望者なら、1部屋目とシャッフルして
3人部屋を作る。
こうすれば部屋の人数を均等にもできますよね。

これなら空き待ちも減ると思いますし、希望者いるなら行こうかなって
方も出るかもしれませんし、待ち時間にリアル用事を済ませたり、
村クエもできます(笑)
あとホッピーさんの状況把握にも役立ちますかね?

問題点(呼びかけている間に1部屋目に空きが出たらどうするのかとか、
1部屋目の人は頻繁に掲示板を見なければいけないのかとか、
シャッフルはともかく誰が仕切るのかとか、そもそもこの案自体
面倒だよなど…)も結構あるような気もしますが、
まずはホッピーさんやみなさんのご意見を伺えればと思います。

人が増えて、常時部屋が立つようになればこの案は不要なんですけどね。
個人的にはルールが増えるのはあまり好きではありませんが、
いい人たちばかりなので、より多くの人と楽しめたらなと思いました。

では今夜もよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/15 15:51
  • 名前: やもと (ID: lbwIsaK2)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

たつさん、ときさん、まめさん、昨晩はありがとうございました!
手数少ない、吹き飛ばし、粉塵介護と迷惑ばかりで申し訳ない・・・
これに懲りず遊んでやってくださいm(__)m

まめさん
自分も常にセンサー発動してる・・・
防具の最終強化でレウスの紅玉5個とか中々集まらなかったけど
村の高難度で1クエで4個出た(笑)
けどブラキは苦手だ〜

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/15 17:46
  • 名前: ホッピー (ID: 2grMsBQ.)

めがねんさん
ご意見ありがとうございますm(__)m
大変参考になりました。

部屋を立てづらい理由は仰る通りだと思います。
他には入れる時間が少ししかない等ですかね。
まあ入れる時間が少しでも部屋に入る方がいれば引き継げるので立てて頂いても大丈夫なんですが。

2部屋目を立てる前に掲示板に呼び掛けるのはありかと思います。
掲示板を使って頂くのは自由ですので。

ですがそれもやはり手間になってしまいますのでルールとしては決めずに立てる方にお任せする形が良いかもしれないですね。
待っている間に村を出来るのは良いですね(笑)

私の考えでは、一番良いのは雑談的な感じで昼か夕方にでも掲示板にin出来そうな時間を書いてくれれば、もしかしたらこの人が来るかもと部屋を立てやすくなりますね。

毎日入られてる方は大体来る時間の目安はついてますが、inがまちまちな方は書いてくれると部屋も立ちやすくなり皆が助かりますね(^_^)

まあこれも書かなければいけないルールとしては決めません(笑)

他の掲示板等を参考にしながら皆が楽しめるようにこれからも考えていきますね♪

めがねんさん貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/15 17:51
  • 名前: ホッピー (ID: 2grMsBQ.)

あと昨日はバレンタインデーだったので特別な日を過ごした方が多かったというのを朝ニュースを見て気づきました(笑)

入られていた方には大変申し訳ないですがinされてなかった方は熱い夜を過ごしていた可能性も。。(笑)

因みに私はバレンタインとは無縁の男臭い職場で昨日は1日中仕事していたのでモンハンと仕事の事で頭がいっぱいで忘れてました(笑)

今夜は20時〜21時位にinしますね!
宜しくお願いします(^^ゞ

サイトマップ