狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/29 00:02
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

1部屋目
輪子さん、ニラさん

空き2です。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/29 00:20
  • 名前: ジゲン (ID: 4nXj7yc5)

ユウタさん、トリュウさん、いもさん、今夜もどうもありがとうございました。

ガンナーが剣士の邪魔には、あまりなってないようなので良かったです(^^)
私の場合、他のガンナーの射線に入ってしまい邪魔になってる事が多いので申し訳ないです(-_-)

ウカムは4Gのキークエでいたような覚えが⁇
お陰様で、デカイの4体埋まりました!

ではまた遊んで下さいね〜

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/29 00:27
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

yumiさん
ご一緒できて、嬉しかったです♪
夕方は、バタバタとすみませんでした。
全然、お邪魔なんかではなかったので、お気になさらずです♪
また、遊んでくださいね!

たつさん
ドドブランゴは…すみません笑
4人だと、早いですね!良かった笑
イェーイ、楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。

神楽さん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
エヴァ、素敵でした♪
定型文も…何回も笑っちゃいました。センスあって羨ましいです。
とても楽しかったです。また、よろしくお願いします。
いつもご馳走になってばかりで…ありがとうございます。

まめさん
毎回尻尾切ってくださるので、ほんと、すごいです!
そしていつも忘れそうになるのを教えてくださってありがとうございました。
太刀、カッコイイですねー!
楽しい狩りをありがとうございました。また、よろしくお願いします。

輪子さん
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです。
毎回、麻痺、とっても助かります♪ありがとうございます。
乗りも素敵でした♪また、よろしくお願いします。

ニラさん
1クエだけで、すみませんでした。
お会いできて嬉しかったです♪
狩り技の、定型文…おかん…笑。かなり、ツボでした!笑
また、よろしくお願いします♪

ホッピーさん
夕方は、ありがとうございました。
バタバタしてしまって、すみませんでした。

皆様…攻撃の邪魔したり、ほんと、すみませんでした。
粉塵も沢山、ありがとうございました。
お疲れ様でした。お休みなさい。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/29 00:30
  • 名前: めがねん (ID: rncPTpTF)

組んで頂いた皆さま、今日もありがとうございました!

たつさん
たつさんとは活動時間がずれているせいか、
なかなか一緒する時間が少ないのが残念です。
ボウガンの妙技をもっと見たいのに!
それにしてもたつさんはイエーイだし、
輪子さんはスクワット(笑)してるし、
たつ家の教育って・・・(笑)

輪子さん
おひさでした。
ガムート一式の重量感好きです(笑)
個人的には耐震も好きですね〜。
麻痺と乗り助かりました!
しびれちゃった定型文もグー!

さつきさん
乗りに乗ってましたね(笑)
輪子さんとどっちが多かったんだろう・・・
さすが虫使い!しびれるね〜憧れるね〜
(これくらい誉めておけば何かくれるに違いない)
たまにはトリオザ大剣(各自絶賛別武器に浮気中)しましょうね。

ニラさん
お初でした。
今日は1クエしかまわれませんでしたが、
また時間の合う時よろしくお願いします。

ではでは

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/29 00:46
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

悠太さん、ジゲンさん、トリュウさん、ありがとうございました。

古龍戦は一発がきつかったです。
勉強しておきますので、またよろしくお願いします。

悠太さん
ホッピーさんの部屋閉まっていたので、今日はこのまま落ちますね。
最後質問させて頂いてありがとうございました。明日からスロット3武器の素材集め頑張ります。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/29 01:33
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: BIc8aBYD)

ホッピーさん、クウネルさん、からあげさん【はじめまして、ギルカと、お友達ありがとうございます】

久々にお部屋はいれました。
楽しかった。

クウネルさんの、狩りコンネタ、喰いつきたかったんですが、おしとやかなフリしてましたww

ずーっと娘と、やってましたが
やっぱ皆さん、お上手です。

早い←( ^ω^ )・・・

あっ!なるほど、←と、参考になります。

お疲れ様でした。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/29 10:32
  • 名前: 輪子 (ID: mGTZVAL.)

昨晩ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!
ゆうたさん、ギルドカードとフレンドありがとうございます!!

雪山でのスクワットはこれ修行です!
精神が磨かれた感じがいたします!厚着ですが!!笑

そしてウラガンキンの時火山なの失念していてクーラー持っていってなかったです…おじいちゃんに話しかけに行くも貰えず…ご迷惑おかけしました(;▽;)

ガムート装備重々しくてかわいいですよお気に入りです!(●´ω`●)あったかい!ホットドリンクいらず!

鳥貴族さんに麻痺片手のオススメ装備教わったので、集会所のキークエに的を絞っていきたいと思います!
今まで、装備はなんとなく見た目重視で かわいいなと思ったものを作ってファッションショーしていた(笑)ので、また新たな目標が出来ました!
ありがとうございます!(∩´∀`∩)
お守りも掘りに行かなきゃ…!

またよろしくお願いしますー!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/29 11:30
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

昨晩はおつ狩さまです。

まめさん、さつきさん、輪子さん、
ホッピーさん、悠太さん、
ありがとうございました!楽しい時間でした!

ペイントしようと思って閃光玉投げてしまうし、
チャットは誤爆するドジな私ですが、
暖かい心で「ドンマイ!」と思って頂けたらと
思います( 〃▽〃)

輪子さんとの捕獲クエ
捕獲できるかドキドキでした(^∀^;)
うちのオトモはおいしいとこ取ってくので(笑)
オトモの一撃でクエスト終了よくあるんです。
何とかクリア出来て良かったです。
輪子さんの乗り麻痺は最強ですね!
かっこよかったです!( 〃▽〃)

私も片手剣何か作ってみようかなー

ではまた!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/29 12:28
  • 名前: 悠太 (ID: F9SZI8JB)

こんにちは
大分遅くなりましたが
昨日はお疲れ様でした
yumiさん神楽さん
ちょっとしか遊べませんでしたけどありがとうございます
龍さん
入れ違いでしたね。
でも龍さんのイエーイで心置きなく去ることが出来ました。
ありがとうございます
またやりましょう。

ジゲンさん 真太郎さん いもさん
ジゲンさんと真太郎さんは連続古龍でしたね。4人での話し合い、ためになります。
また疑問が生じたら話し合いましょう。

いもさん
装備頑張って下さい
手伝える事があれば何なりとおっしゃって頂いても構いません。

楽しかったです。
また懲りずに古龍いきましょうね

倫子さん
ギルカとフレンドありがとうございます
ニラさん
一回しか行けずにすいません

ホッピーさん
部屋のこと気にしないでください
手伝える事があればやりますよ
またやりましょう

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/29 12:37
  • 名前: 神楽 (ID: MQSAyuAN)

たつさん、yumiさん、さつきさん、
悠太さん
昨日はありがとうございました!

また宜しくお願いします

ホッピーさんへ
最近、週末早寝何でイン出来ない感じです
木2100金2000土1900就寝(-.-)Zzz・・・・
(ノンフィクションです)
yumiさんへ
エヴァ定形文上手いですね!
昨日の件でオススメ装備調べて見ました
ライクロ、ディノS、キリンSが良いのかなと思いました参考までにー(о´∀`о)

さつきさんへ
定形文褒めていただきありがとうございます
yumiさんがエヴァということなので○ンダムで攻めてみました(*´ω`*)

たつさんへ
いつもありがとうございます
イエーイは負けないですよ!!?(* ̄∇ ̄*)

悠太さんへ
ガンナー上手いですね〜!
自分もそちらに転職予定なのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

さて3月21日にリアル集会所に行ってみますかねー(嫁に追い出される予定、、)
(((((((・・;)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/29 12:50
  • 名前: さつき (ID: 8dttdPUO)

まめさん
ありがとうございます(//∇//)
もう、なんでも差し上げます(笑)
最近、大剣触ってないので出来るか不安過ぎます(´∀`; )虫さんは武器出しっぱなしで移動してるので、大剣は直ぐしまう…ですね!あぁもうこんな事言ってる時点でダメな気がorz
やもとさんとまた3人で♪楽しみにしてます。練習しときます…(;´∀`)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/29 13:23
  • 名前: ホッピー (ID: mBHoMYGT)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
さつきさん、yumiさん、悠太さん、からあげさん、桜さん、クウネルさん、ニラさん、輪子さん、同行頂きありがとうございました(^_^)

さつきさん、お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m
各々事情があるのは承知しているのですが、土曜の夜は皆さんとゆっくり狩り出来るなぁと期待していただけにしょんぼりしてました(笑)
反省致しますm(__)m

yumiさん、部屋を立てて頂きありがとうございましたm(__)m
またいつでも部屋が無い時は作って下さい(^^ゞ

悠太さん、1部屋目から移動後、2部屋目立てて頂きありがとうございましたm(__)m
満室から抜けて部屋を立てるのは悠太さんの負担になってしまうのですが、すぐ人が来られたようなのでよかったです!
あの時間入れなかったので助かりましたm(__)m

からあげさん、怒ジョーや獰猛ディノも軽々相手されていたので上手いなといつも遠くから見てます(笑)
また宜しくお願いします!

桜さん、次は紫毒姫手を抜いてあげて捕獲リベンジしましょうね!
次は狩りコンもっと食いついて盛り上げましょう(笑)

クウネルさん、ディノ武器完成おめでとうございます(^_^)
狩りコンの児嶋プロの話をされてましたがその方知らなくてすいませんでした(笑)サインを貰った後の続きをまた聞かせて下さい(^^ゞ

輪子さん、参加の件は了解です!
狩りに来れない日の雑談勿論歓迎しますよ!レスしますのでいつでもどうぞ(^^ゞ
それと麻痺片手のエリアル作ったのですが楽しいですね!
麻痺片手に有効なスキルがあると更に楽しいので作っていきましょう(^_^)
因みにキークエは解放前なので、吹き出しの付いている依頼クエをやっていくと装備解放していきますよ!

ニラさん、最初は名前からして男性と勝手に思ってたのですが、ここ数日狩りや文面で女性なんだなと気付きました(笑)
大変失礼しましたm(__)m
特に何も変わりませんが(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/29 13:39
  • 名前: ホッピー (ID: mBHoMYGT)

神楽さん
19時就寝は早いですね。お疲れ様ですm(__)m
週末の件了解しました!ありがとうございます(^_^)
いつでも来れる時に狩りに行きましょう♪
因みにリアル集会所は何時間とコースを決めても、息のあったお客さんと一緒だと長居する可能性大なので、奥さんに怒られる可能性があるなら行くのはオススメしませんよ(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/29 14:16
  • 名前: hy (ID: XT/fUkHB)

ホッピーさんお誘いありがとうございます☆よろしければ参加させてください。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/29 14:54
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

ホッピーさん
はい!主婦してます( =^ω^)
うちの旦那さんもモンハンしてますが、
仕事が忙がしく、なかなか狩りに一緒に行ってくれません( ω-、)

狩り仲間ができたら楽しいだろうな〜と思い
ドキドキしながら思いきってスレッド立ててみた次第です。

私も仕事してますが、シフト制のため休みが固定されていません。
なので暇さえあればモンハンしてます(笑)
可愛い装備、格好いい装備と見た目重視のダメハンターですが、
皆様宜しくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/29 15:08
  • 名前: ホッピー (ID: mBHoMYGT)

hyさん
ありがとうございます(^_^)
レスしている時に丁度スレを見掛けたので声をかけさせて頂きました!
これも何かの縁という事で宜しくお願いしますm(__)m

皆さんも暖かく迎えてくれると思いますので気軽に部屋に参加して下さい(^_^)

宜しければ簡単な自己紹介も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/29 15:32
  • 名前: クウネル (ID: dhocQkvy)

どうも、狩りコンに行ったクウネルです。
狩りコンとは言っても、リアル集会所(行ったことないけど)みたいな感じなんだと思います。
35分ずつ、席替え挟みつつ、ずっと狩りしてました。
一番うれしかったのはDSに小嶋Pのサインをもらったことです。(もはや狩りコン関係ない)
しかし、帰宅後にオチがありまして、DSをいつものようにアルコールで
フキフキお掃除したら、手が当たってしまい一部消えました。
ガーン。
ごく一部だったので良かったのですが。
急いで本体外部保護フィルムを買いました。笑


昨晩はありがとうございました。
引きこもりの私にはリアル集会所よりも皆さんと遊ぶほうが楽しいです。
(割と本気です)
慣れない人と面と向かっていきなりクエストをこなすよりも
気の置けない方々とオンラインで遊んで、お互い助け合いつつ
雑談とかしょうもないことで盛り上がるのが私には合ってるんだと思います。笑
いい集まりに参加させてもらって感謝しています。ホッピーさんいつもありがとうございます。


桜さん

レウス?レイア?を3匹倒すクエスト、
勝手に獰猛化だと思い込んでいて、あっけなく終了した後で
「あっ、獰猛化じゃないじゃん!」と気づきました。おばかさんです。
また一緒に遊んでやってください!

からあげさん

からあげさんが選択されたクエストですが
実は偶然、狩りコンで2回やってたんです。帰宅して3回目。笑
おかげさまで素材がいっぱい集まりました!なんかトクした気分になりました。

ホッピーさん

私もホッピーさんと同じような麻痺プロを目指そうと思い
デスパライズを作るだけ作ること早数週間。倉庫の肥やしになりはじめました。
麻痺と罠の拘束はすごく助かります。
私も麻痺プロを目指しますのでまた色々と教えてください!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/29 16:01
  • 名前: hy (ID: XT/fUkHB)

簡単ですが自己紹介させていただきます。よろしくお願いいたします☆★
【HN】HAYA
【HR】39 (今現在)
【武器】双剣
【モンハン歴】2G→3G→4→4G→クロス
【モンハンIN時間】休みの日は昼間もしくは夜(21時以降)、仕事の日はできるときは夜(22時くらいから)


ホッピーさんはフレンドコードのせてらっしゃいましたよね?
よければフレンドになっていただけませんか?

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/29 16:13
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

ホッピーさん
反省なんて、そんな!
私こそ、すみません!ホッピーさんとこに行かなきゃ!ってあまり何も考えずに行ったので、ほんと、ただ行っただけになってしまいごめんなさい(;´∀`)逆に気を遣わせてしまい…orzしかもお部屋入って一歩も動かず(笑)ホッピーさんも遠くの方にいらっしゃるし、DSのチャットもあんなんだしで、糸電話で会話してるみたい…って思ってました(つω`*)笑。
私に出来る事はなんでもしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね[壁]・ω・*)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/29 16:48
  • 名前: ホッピー (ID: YFCMWIrZ)

hyさん
ここの掲示板は狩友募集掲示板となっていますが、私達はグループとしてメンバーを募集しておりますので、掛け持ちとなると一方の参加が疎かになる、もしくは両方とも参加が短くなると思われますがいかがでしょうか。

自己紹介までして頂いて申し訳ないですが、他スレの方にも参加表明されていたようなのでm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/29 18:02
  • 名前: ホッピー (ID: 3RBi61Q2)

ニラさん
やはりそうでしたか。
何か男とは思えないオーラが出ていたので(笑)
暇さえあればというのは私も同じなので心強いです!
楽しい雰囲気でこれからも狩りしていきましょう♪

クウネルさん
オチを聞けてよかったです(笑)
児嶋プロの事を調べてみようと思います!
因みに麻痺プロは神楽さんや輪子さんやトリュウさんがいますので私はまだまだです!
できればトキさんのようなブシドー双剣プロになりたいです(笑)

皐月さん
ありがとうございますm(__)m
グループをやってると何か良くならないかと思い焦ってしまいがちになるのが私の悪い所ですね。
めがねんさんやトキさんに良く言われる気長にやっていきましょうという言葉が身に染みます(笑)
まだまだ先は長いと思いますが皆さんで協力して良い集まりにしていきましょう♪



Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/29 18:32
  • 名前: yumi (ID: O29yFaFQ)

神楽さん、ユウタさん、たつさん、さつきさん

昨日はご一緒してくださりありがとうございました(*^^*)
おかげで楽しい狩りができました!
そして回復間に合わずすみません・゜・(つД`)・゜・大量の粉塵支援ありがとうございますm(__)m

またお時間があったらよろしくお願いします(*´∀`)

神楽さん
装備のレクチャーありがとうございます(*^▽^*)ライクロ、ディノS、キリンSですね!素材集めてみます!ありがとうございます(*^▽^*)

本日も20時すぎにin予定です。皆様よろしくお願いします(*´∀`)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/29 23:23
  • 名前: 悠太 (ID: mLItYhmY)

こんばんは
本日も部屋立てちゃいます
02-2806-8466-6003

おヒマな方待ってまーす
よろしかったらどうぞ。
真太郎さんイン
龍さんさんイン
ジゲンさんアウトしました
ユウタアウトしました
空き2

解散しました

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/29 22:39
  • 名前: yumi (ID: 6UfxLBMI)

一部屋め満室だったので、二部屋め作りました。
よかったらご一緒していただけると嬉しいです(*´∇`*)

44-6462-4208-8458

sinさん、さつまいもさん、神楽さん、yumi満室です

神楽さん退室されて空き1です
yumi退室して空き2です。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/29 20:43
  • 名前: hy (ID: XT/fUkHB)

ホッピーさん、たしかにおっしゃる通りだと思います。

サイトマップ