Re: 初心者オヤジ淑女の集い 若干名募集します!( No.301 )
  • 日時: 2016/02/02 10:30
  • 名前: るぴ (ID: 9cyT3zq3)

こんにちは!同年代の方達と遊べる所をさがしてました。宜しければお仲間に加えて頂けたらと思います。

【ハンターネーム】るぴ☆ちび
【HR】198
【使用武器】ライトボウガン
【主なin時間帯】2交代制の仕事をしているので隔週で変わってきます。
昼勤務は、午後3時位から午後10時位まで遊べます。ただ朝が早いので遅くまで出来ません。夜勤務は、仕事での拘束時間が長いので基本的に無理です。
土日は、用事がなければ何時でも大丈夫です。こんな感じですが宜しくお願いします。
因みに今週は、夜勤の為無理なんですが、午後10時半位から30分位は時間が取れますので宜しければその時間にでもと思います。勝手言って申し訳ありません。