狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/06 02:20
  • 名前: ホッピー (ID: zj7OayPS)

龍さんの部屋
17-2056-8794-0831

私が入り、空き2です!

21:35 トキさん入って、空き1です!

22:22豆さん入り満室です

23:05龍さん落ち空き1です

02:15 解散しましたー!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/05 23:29
  • 名前: やもと (ID: ThwVbgA1)

こんばんは。
たつさん部屋が満員ですので
2部屋目〜

51-6728-0058-1685

誰か来るまで、たん掘れしてます(笑)

2328
皐月さん、やもと

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/05 23:12
  • 名前: たつ (ID: dGBFwJVD)

ホッピーさん、トキさん、まめさん
今夜も楽しい狩りをありがとうございました。

多分一人だと絶対無理だよね と思うような
クエストを4人だとできちゃうんですね?

チームプレイの醍醐味をたっぷり味わうことが
できました。

もっとも
私などは逃げ惑ってばかりなのですが(#^_^#)

そのうち皆さんをサポートできるくらいになるように頑張りま〜す。

でわでわ(^^)/

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/06 01:37
  • 名前: さつき (ID: 6EpBVe6Y)

こんばんは。

やもとさん部屋、閉めました。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/06 02:04
  • 名前: さつき (ID: 6EpBVe6Y)

やもとさん
今日も沢山遊んでくれて、ありがとう。
レウス…最後食べられててちょっとショック笑
また遊んでね!今日はお疲れ様。
明日、お仕事がんばってー!

シラスさん
今日も遊んでくださってありがとうございました。
またまた、シラスさんについてっちゃいました…
もう、ストーカーですね笑
シラスさんお上手過ぎて勉強になります。
また、遊んでくださいね。

神楽さん
今日はご一緒できて嬉しかったです。
神楽さん、相変わらず面白いですね…笑
そしてお上手過ぎです。
今日は少しだけしかご一緒できなくてすみません。
また、遊んでくださいね。


皆さま、今日も被弾ばかりで生命の粉塵、沢山…すみません!
ご迷惑お掛けしないように、頑張ります。
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。おやすみなさい。



Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/06 09:35
  • 名前: シラス (ID: KCp2iVoQ)

皆様おはようございます。

やもと様、さつき様、神楽様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

やもと様
いつもいつもご一緒させて頂きまして、ありがとうございます。お仕事頑張って下さいね。

さつき様
やもと様と同様いつもいつもありがとうございます。私は全然です。ピョンピョン飛んでるだけです…私もかなり被弾してますよ。

神楽様
昨晩はありがとうございました。やっとお会いできましたね。神楽様には回復で何回も助けて頂き、本当に感謝です。また機会があればご一緒させて下さい。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/06 09:57
  • 名前: やもと (ID: M92NQO/K)

おはようございます
昨晩ご一緒した方々ありがとうございました!

相変わらず回復飲みまくり生命の粉塵の
お世話になりっぱなしで申し訳ないですm(__)m

さつきさん
連日アリガトね
レウスおいしそうに食べてたね、彼は・・・(笑)
獰猛化シンドイっすー
自分、防具新調してもPS無いので結局前と変わらない(笑)

シラスさん
連日ありがとうございます
ストーカー2号です(笑)
いつも逃げ回ってばかりでスイマセン・・・
少しでも火力の足しになるように精進します!

神楽さん
はじめましてで少ししかご一緒できませんでしたが
面白い人だというのは直ぐに判りました(笑)
またよろしくお願いしますね〜

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/06 10:49
  • 名前: ホッピー (ID: To9YXsdY)

おはようございます(^o^)
昨日狩りに参加した皆様お疲れ様でしたm(__)m

ご一緒した龍さん、ときさん、まめさん、神楽さんありがとうございました(^^ゞ
初心者殺しの獰猛ディノに慣れないとですね(笑)

時間帯で狩りメンバーが一緒な感じはありますが最近同行してない皆さんとも狩りに行きたいですね(^_^)

明日は休みという方も多いと思いますので今夜も楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/06 17:03
  • 名前: ホッピー (ID: BvIAS9GE)

これから2時間程部屋立てて狩りしてますので時間がある方はどうぞ♪

身内とやってますので空き2ですm(__)m

35-5065-4391-1162

神楽さん、まめさん、入室空き1です。

17時に閉めましたm(__)m

参加頂いた神楽さん、まめさん、トリュウさん、ねもんさんありがとうございましたm(__)m
また明日の日中も時間が合えば狩りしましょう♪

それでは皆様また今夜(^^ゞ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/06 17:45
  • 名前: トリュウ (ID: CW7tjNyQ)

ホッピーさん、神楽さん、まめさん、雪駄さん、

楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

トリュウ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/07 03:23
  • 名前: ホッピー (ID: YzZFpJqh)

お疲れ様です!

1部屋目作りましたので時間がある方はどうぞ♪

19-4261-8659-6036

22:48 るぴさん、トリュウさん 空き1です!
23:08 しらすさん入室、満室です。
0:34 るぴさん落ち、空き1です。
1:04 トリュウさん、しらすさん落ち、空き3です!
1:56 すーさん入り空き2です!
03:20 解散しましたー!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/07 01:36
  • 名前: トリュウ (ID: xszYevXg)

ホッピーさん、るぴさん、しらすさん、

本日(昨日?)はありがとうございました。また参加させて下さいね。

トリュウ



Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/07 03:39
  • 名前: ホッピー (ID: YzZFpJqh)

本日(昨夜)参加頂いた皆様お疲れ様でしたm(__)m

るぴさん、しらすさん、トリュウさん、すーさん、ありがとうございましたm(__)m

るぴさんとは初めて同行できたので嬉しかったです!私と同じアフロという(笑)
しらすさんの貼った二つ名ディノの強烈さを思い出しながら寝ようかと思います。
トリュウさんとすーさんも遅くまでありがとうございました!

皆さんまた明日も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/07 11:45
  • 名前: すー (ID: XoVMsBXl)

皆さんこんにちわ。
先日遊んでくださった皆さんお礼が遅くなってすみません!
短い時間でしたがありがとうとうございました!
自分で貼ったクエで道に迷いまくってすみませんでした・・

昨日?今朝もお付き合いありがとうございます!
討伐寸前で地形やられで落ちる・・という体当たりなボケを披露してしまいました・・

こんな感じですがまたよろしくお願いします!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/07 12:29
  • 名前: るぴ (ID: odkGltSf)

こんにちは!
昨夜ご一緒して頂いた、ホッピーさん、しらすさん、トリュウさんありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた宜しくお願いします。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/07 13:00
  • 名前: シラス (ID: KX537MZe)

皆様こんにちは。

ホッピー様、トリュウ様、るぴ様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

ホッピー様
実は二つ名ディノは私も昨日が初プレイでした。昨日リア友とオフ狩りでレベル10まではクリアしたのですが、武器素材が足りなかったので、皆様に甘えて受注してしまいました。ただ、欲しい素材はでませんでした…今度は2頭狩りをご一緒して下さい…半分冗談です。


トリュウ様、るぴ様
ギルカとフレンドありがとうございました。お初ながらお恥ずかしいプレイを見せてしまい申し訳ありませんでした。また機会があれば宜しくお願いします。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/07 15:04
  • 名前: クウネル (ID: iszFaXzX)

こんにちは。
部屋を建てました。

14-2679-3115-2216

お暇つぶしにいかがですか〜


14:03 ホッピーさん、まめさん
空き1
14:50 ホッピーさん、まめさん、さつきさん
満室です
14:52 まめさん、さつきさん
空き1ですー

15:03
クウネル落ちまして
まめさん、さつきさん、ねもんさん
空き1です。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/07 14:47
  • 名前: たつ (ID: nZ98iVTV)

たつです。

クウネルさんのお部屋が満員だったので
新たに部屋立てしました。

07-2499-5462-2291

です。

よろしくお願いします。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/07 15:27
  • 名前: ホッピー (ID: /FODCHQm)

クウネルさんの部屋
私が一旦落ちまして空き1ですm(__)

15:25 龍さんがクウネルさんの部屋に移動し、満室。
龍さんの部屋は私が只今閉めましたm(__)m

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/07 16:38
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

クウネルさん部屋

まめさん、たつさん

空き2です。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/07 17:00
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

ホッピーさん
今日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。

クウネルさん
風邪、大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
狩り、楽しかったです。また遊んでくださいね。

まめさん
水上闘技場、楽しかったです。
ガノトトス…なんか足細すぎて苦手です笑。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

雪駄さん
今日はご一緒できて嬉しかったです。
また迷って今日は雪駄さんについていきました…笑
また、遊んでくださいね。

たつさん
今日はとても楽しかったです。
たつさんの邪魔ばかりしてごめんなさい。
もう少し考えて動けるようにしないとですね…
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。


今日もまた被弾してばかりですみません。
沢山回復していただきありがとうございました。
お疲れ様でした。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/07 17:21
  • 名前: たつ (ID: nZ98iVTV)

たつです。

クウネルさんのお部屋を閉じました。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/07 17:26
  • 名前: たつ (ID: nZ98iVTV)

皐月さん、雪駄さん、まめさん

ありがとうございました。

昼間からモンハンできる仲間がいるなんて
最高ですね?

やっほーい!!てなもんです。(#^_^#)

これからもよろしくお願いします。

でわでわ(^^)/

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/07 17:56
  • 名前: めがねん (ID: 9cAiD.J/)

昼間の部(?)お疲れさまでした。
組んで頂いたみなさんありがとうございました。

クウネルさん
ようやくお会いできましたね!
弓も楽しそうです。
これからよろしくお願いします。

ホッピーさん
複数で初めてたんほれやりました。
ようやく勝手がわかりました。
ありがとうございます。

さつきさん
水上闘技場あんなだったとは…。
お2人のおかげでクリアできたようなものです…。
大変でしたけど面白かったですね!

雪駄さん
ああ、今日もギルカの交換お願いするの忘れていました。
良ければ次回お会いした時お願いします。

たつさん
最後までありがとうございました。
次はもう少し足を引っ張らないよう頑張ります!
また今度ライトボウガンについて教えてください。

うしおととらのタマミツネ、あんなに強かったんですねえ…。
獣の槍ほしー!

ではまた。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/07 19:07
  • 名前: ねもん (ID: ZE2xLEBi)

さつきさん、たつさん、まめさん
先ほどはありがとうございました!

皆さんと狩り行くとホント楽しいですー

また夜にお時間合えば、よろしくお願いします!

サイトマップ