狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/07 22:10
  • 名前: すー (ID: 20DTysxw)

こんばんわ!
2部屋目作成しました。

47-2404-0407-2081

お時間ある方はどうぞ〜

21:16 皐月さん、雪駄さん、まめさん入室で満室です。
22:11 すーと、雪駄さんが抜けて、亜種さん入室です、空き1です。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/07 21:49
  • 名前: かじゅおん (ID: jo87mgjq)

龍さん、皆様
回線おかしくなってしまったみたいです(ノД`)
スミマセン!!!

(追記)
Wi-Fiイマイチ調子悪いみたいです。
もうしばらくしたらまた参加させて下さい!

ありがとうございました!!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/07 21:03
  • 名前: 悠太 (ID: JXRnlaMW)

かじゅおんさん
大丈夫ですよ
戻れたら戻ってきてください。
気にしないで、よくある。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/07 22:02
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

こんばんわ!
3部屋目作りました!

42ー4558ー1053ー4415

お時間ある方宜しくお願いします!!
たつさん部屋に合流部屋とじますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/07 22:03
  • 名前: ねもん (ID: cfjKG6KD)

すーさん、さつきさん、まめさん

ネットの調子が悪くて落ちてしまいました。申し訳ございません。
不安定なようなので、今夜はこのまま就寝準備に移りたいと思います。

また今度お時間合うときがありましたら、よろしくお願いします

今夜もありがとうございました!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/08 07:05
  • 名前: 悠太 (ID: 1U1tRwxQ)

戻りました
第一部屋第二部屋共満室
第三部屋作ります

20ー6717ー3641ー8182
よろしくお願い申し上げます。
シモンさんインしました
かじゅおんさんインしました
やもとさんインしました
満室です
解散しました

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/07 22:23
  • 名前: すー (ID: 20DTysxw)

今日は久しぶりにin出来て楽しかったです!
皆様ありがとうございました。

>皐月さん
すーさんご飯!(笑)ありがとうございます。
老人介護みたいでなんかウケました。
これからも介護お願いします!

>ねもんさん
お久しぶりです!
最後のクエストでガララにボコボコにされてる時に
「助けて雪駄さ・・?!!!雪駄さん?!雪駄さん?!!!!」
とパニックになっておりました・・・
あと、自分の一撃でモンスがダウンしたと思ってドヤ顔する度に、後ろに雪駄さんが居て
「あ、自分じゃないや・・(笑)」と反省しきりでした。
またよろしくお願いします!

>まめさん
最後のクエ・・すみません・・粉塵忘れて秘薬使ったりしてました・・・・・・・・
あと邪魔ばっかりしてすみませんー・・
役にも立てなくてほんと申し訳ないです・・
これに懲りずにまた遊んでくださいね・・

>亜種さん
入れ違いでご一緒出来ず残念でした。
逃げるように去って申し訳ないです。
また次回よろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/08 00:25
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

なんと3部屋一杯!
賑わってますねー

需要あるか微妙ですが、ソロでも集会所下位クエ埋めやるので部屋たてました。

63-4281-3586-4227

眠いので閉じました。
★3クエ埋めるの意外と面倒臭いですね。
素材集めついでで★4の方が先に埋まってます…

ホッピーさん
折角来ていただいのにすみませんでした。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/08 01:37
  • 名前: ホッピー (ID: Iq280YJ/)

1部屋目
47-4508-5744-1585
龍さん落ち、
トリュウさん、ニラさん、ホッピー、空き1です。
23:27 桜さん入室、満室です!
解散しました!

神楽さん
了解です!
決算時期なので会社員の方は忙しい方多そうですねー。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/07 23:04
  • 名前: たつ (ID: o4doTg9H)

たつです。

たつ部屋 空き 1です。

現在、ホッピーさん、ニラさん、トリュウさん

です。

ユウタさん、皆さん ありがとうございました。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/08 00:42
  • 名前: めがねん (ID: wvz80wUx)

ご無沙汰でございました。
組んで頂いた皆様、ありがとうございました!

今日は、(自分にとっては一新されている)定型文に見惚れては被弾、
いつも通りの腕前で敵に突撃しては被弾、ぼーっとして被弾、
被弾祭りでした・・・orz
粉塵ありがとうございました!
修行の旅に出ます・・・

すーさん
本当にごめんなさい!本当にごめんなさい!
しきりに反省するばかりです・・・。
こちらこそまた遊んでください!

ねもんさん
最後のクエはまさに、
「助けて雪駄さ・・?!雪駄さん?!!雪駄さん?!!!いやぁぁぁあ!!!!」
でした(一部すーさんより引用)笑。
そして相変わらずの雪駄武具コレクション!
たなびくマフラーがヒーローのようでした笑。
また今度も助けて雪駄マン!

さつきさん
ご心配おかけしました。さつきさんやさしー!
いつの間にか武具がパワーアップしていたりして、
腕前も装備も自分の遥か遠くに・・・(´;ω;`)
たまには大剣3兄弟のことも思い出してください(´Д⊂ヽ
これからもよろしくですー。

2-3亜種さん
これから亜種さんと会った時は挨拶がわりに「さるーーーー」
って叫ぶようにします笑。これで記憶に残る・・・はず・・・。
本当に気にしなくていいですよ。さつきさんも忘れていたくらいだから笑
お気に入り定型文、これからもありがたく使わせて頂きますね。
ホント、あれお気に入り!

神楽さん
定型文・・・ネタの宝庫ですね〜。
今日の被弾の2割は神楽さんのせいよね、うん。
思わず見入っちゃいますもん!
歌も流れていたような・・・。

とても堪能させて頂きました!
ではでは

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/08 00:53
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

こんばんは

すーさん
食べる?食べない?どっちかな?!ってずっと見てました(笑)もしかしたら忘れてるかもって思って声、掛けさせていただきました(ノ∀`;)すみません(笑)はい!是非介護させてくださいね(*´ω`*)笑。私もよく忘れますが(笑)

ねもんさん
回線が不安定だったみたいですね(´・ω・`;)落ちてしまわれたので心配してました。少しだけでしたが、ご一緒できて嬉しかったです!今度はぜひ虫さんでお願いします♪ねもんさんの棍さばき、見たいので[壁]・ω・*)

まめさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)相変わらず面白くて優しいですね!会えて良かったです。太刀さばき、カッコ良かったですよー(*´∀`*)!定型文が亜種さんとシンクロしてて笑っちゃいました!あ!まめさんの事忘れてないですよヽ(o`Д´o)ノ笑

亜種さん
定型文がまめさんとシンクロしてて楽しそうだったので、コッソリ混ぜさせてもらいました(*´艸`)私も使わせてもらってもいいかな(笑)ご一緒の時、ご飯食べ忘れそうな時は教えてくださいね(笑)すーさんも一緒の時はお願いします(笑)実は私も介護が必要なんです…(ノ∀`;)笑。すぐ忘れるorz

神楽さん
定型文で何度も笑わせていただきました(*´艸`)!狩りに集中できません(笑)運搬クエ、落としてしまってすみません(ノ∀`;)ティガいるし(笑)大変でしたが、かなり面白かったです!ティガの投げる岩?スレスレで2回かわしました(笑)ヘンな汗かきました(ノ∀`;)笑。

皆様とご一緒させていただき、とても楽しかったです!またよろしくお願いします(*´ω`*)
おやすみなさい。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/08 01:10
  • 名前: トリュウ (ID: yfzEWlZe)

今日は平日にもかかわらずたくさん参加されていました。
お世話になった狩人ー龍さん、ゆうたさん、ニラさん、かじゅおんさん、ホッピーさん、桜蜘蛛さん、ありがとうございました!

かじゅおんさん、初めましてでした。またご一緒させていただく時はよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/08 01:18
  • 名前: かじゅおん (ID: cBU0Vtxd)

たつさん、悠太さん、真太郎さん、シモンさん、やもとさん
本日は至らないワタクシと遊んで頂きまして本当にありがとうございました!!

Wi-Fi不安定気味ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ホッピーさん、仲間に入れて頂きありがとうございます。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/08 01:19
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

お疲れさまでした!
たつさん、ホッピーさん、トリュウさん、桜蜘蛛さん
有り難うございました。
いろいろご迷惑おかけしました。

桜蜘蛛さん、ギルカ&フレ有り難うございました!
今後とも宜しくお願いします。

おやすみなさい

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/08 01:37
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: .iTWO9I7)

こんばんは。ご同行くださったさつきさん、まめさん、神楽さん、今日はありがとうございました。
そして、運搬クエなのにピッケルを忘れてしまい、すみませんでした。
出発してから、忘れ物に気づき、時すでに遅し。
まったく役立たずです。

めがねん様
今日は大失態をしてしまい、申し訳ありません。
次から合言葉はさるーーーーーにしましょう(笑)
シンクロ嬉しかったです。

神楽様
定型文が出るたびに、見入っちゃいました。
クエが始まる度に今度はどんなセリフ?って
ワクワクしちゃいました。

さつき様
解散してから、さる貼るの忘れてたことに気づきました。
また今日も「さるーーーーー」聞けなくて残念です。
シンクロ嬉しいです。みんなでいっぱい使いまくっちゃいましょ!

すー様
今日は入れ違いで残念です。
また今度ご一緒して下さいね。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/08 01:54
  • 名前: みらい (ID: 96jZZQR0)

悠太さん、かじゅおんさん、ヤモトさん、楽しい狩をありがとうございました。獰猛連続ばかり貼ってすみません(笑)
あと自分で貼っといて解毒薬忘れました、死ぬかと思いました(゚□゚;)

今日はお喋りの日でしたね。
ホッピーさんとも最後に喋れてよかったです。

それではおやすみなさい。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/08 06:27
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

おはようございます

亜種さん
大丈夫ですよ!
私、迷子になるわ、落とすわで実は1個も納品していないのでΣ(σ`・ω・´)σ(笑)でもめっちゃ楽しかったですよ!神楽さんごめんなさい(;´∀`)笑。

さる?さる!ですか!
何故か皆様が率先してさる貼ってくださるので、狩猟数がいつの間にか20になってて笑いましたΣ(ノ∀`*)酷!
なので多分慣れたはず!(笑)この間乙りましたが(`・ω・´)!今度亜種さんとご一緒の際は、獰猛なさる率先して貼りますので、一緒に「さるーーーーーー」って叫びましょう(笑)まめさんも一緒に!2人共、逃げないでくださいね!←お前が言うな(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/08 07:59
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: xMBmK1TQ)

おはよーございます。
ホッピーさん、トリュウさん、ニラさん【お友達&カードありがとうございます】
またまた、久々に、参加させて頂き
楽しい時間凄さしてもらいました笑

娘も、解放したんですが、娘のツレがまだで、
まだまだ、手伝いしいますorz.,

そして・・・・・
男と間違われる日々が、続いてますorz.,
なぜだろぅ!?

またまた、スキみて、参加しまーす。
ありがとうございました*\(^o^)/*



Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/08 08:10
  • 名前: 悠太 (ID: uZY8ixw1)

おはようございます
昨日は皆様ありがとうございました
龍さん
無理やり闘技場付き合わせて
申し訳ない
どうしても記録作りたくて
ついてきていただきました
記録出ませんでしたが楽しかったです。

真太郎さん
新しい装備になったんすね。
しかも双剣で会心エフェクト出てましたよ〜

かじゅおんさん
お初でしたね
ギルカとフレンドありがとうございます
一回目落ちた時かじゅおんさんが
お疲れ様ですと言っていたので
回線落ちなのか
今日はありがとうございます
なのか分からず3人で
?の嵐でした
戻ってきてくれてありがとう
二回目はほぼ話ばかりしてました
次は狩りも行きましょう

シモンさん
相変わらずの笛&乗り
ありがとうございます
すっごい助かります
あとデカイのなんのって笑

やもとさん
久しぶりでした
新人3人で途方にくれてた時
やもとさんが来てくれて
やったぜ!やもとさんだ〜〜って
思いましたよ。
だいぶ助かりました。
あと定型文汚いっす!
笑いでゲリョスちゃんと出来ません
お金も無いのに〜って一人ツッコミしました

ホッピーさん
狩りにも行かず話ばかりですいません
気付けば1時半…。
恐ろしい…。
次狩り行きましょう

ありがとうございました。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/08 08:42
  • 名前: 神楽 (ID: oAdiRx2k)

おはようございます
昨日ご一緒した皆さまありがとうございます
定形文仕込みすぎて申し訳ありません
(。-∀-)

2ー3亜種さんへ
ピッケル忘れてたんですね
道理で(* ̄∇ ̄*)

まめさんへ
被弾は、、、

さつきさんへ
集中!シューチュウ!

皆さんの使っていた定形文の返しが思い付いたのに、、、登録忘れてました。
また宜しくお願いします

イン時間が遅くなったりこれない日が多くなるかも知れませんがよろしくお願い致します

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/08 10:01
  • 名前: たつ (ID: t5cALD0n)

たつです。

悠太さん、闘技場の記録更新のお力になれず申し訳ない。精進するのでまたご一緒してください。正確な射撃と適切な回避判断、まだまだだなあと反省しています。練習あるのみですね?
頑張ります。

かじゅおんさん、初めまして。ギルカとフレ登録ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。未クエやアイテムゲットのための連戦などなど遠慮なくおっしゃってくださいね。かえって足を引っ張ることになって結構ですといわれないように、力いっぱいガンバリます。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/08 10:13
  • 名前: ホッピー (ID: zHlubO0W)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

龍さん
龍さんが毎日いないと何故か久しぶりな感覚になります(笑)
早い時間から部屋作って頂きありがとうございました(^^ゞ

トリュウさん
何か部屋に入った時双剣を装備してたような気が。
今度トリュウさんの双剣捌きを拝めるのを楽しみにしてます!

ニラさん
部屋を作って頂いたのにわざわざお呼びしてすみませんでしたm(__)m
これに懲りずにまた満室の際には部屋立て宜しくお願いします(^^ゞ
宝纏の紫の岩から何出るか気になりますね(笑)今度掘ってみて下さい(^^ゞ

桜さん
お久しぶりでした!
またいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ
女性の方増えてますので女子会部屋なんかもどうですかね!

いもさん
4部屋目ありがとうございましたm(__)m
慣れない武器で下位攻略とかしたら楽しそうですね(笑)
今度また二人の時があればいきますか!
いつも部屋作って頂きありがとうございますm(__)m

かじゅおんさん
初日から参加ありがとうございました(^^ゞ
Wifi調子悪いようで、回線良くなるといいですね!
通信関係は、いもさんが詳しいようなので、わからない事があれば答えてくれるかと思いますよ(^^ゞ

やもとさん、悠太さん、みらいさん
最後の部屋空いてたのでお邪魔しました!
やもとさん、大いにいじられていたようで(笑)
1時間に1周くらいの雑談多め狩り少し部屋、私も遊びに行きますのでよければ作って頂いても構いませんよ(笑)
やもとさんが責任を持ってネタ提供宜しくお願いします(笑)
トキさんなんか飛んで参加するにちがいない(笑)

あと新しくスレッド作りましたので、レスが1000になりましたら移動宜しくお願いしますm(__)m

あっちの方に新しい攻略や自己紹介なんかも載せてくれれば、アンカーつけますので宜しくお願いしますm(__)m
二つ名や古龍の攻略や対処法があると行きやすくなるかなと。

自己紹介を載せる際はサゲ進行で宜しくお願いしますm(__)m
スレッドをトップへソートのチェックを外せばOKです。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/08 12:21
  • 名前: 悠太 (ID: uZY8ixw1)

こんにちは
ホッピーさん
大変申し訳ないのですが
私この様な集まり初めてですし
やったことなかったので
バカだと思われてもいいので
お聞きしたいんですが
スレット
レス
下げとか上げとか
全くわかりません
まじです。
以前皐月さんが情報漏れてる?とかでホッピーさんと話していましたが理解しておりません。
その時に私なんかやらかしてましたかね?
よろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/08 12:29
  • 名前: マツキヨ (ID: vHOnrRH/)

はじめまして。
最近、リアフレが相手してくれず、新しい狩場を求めて、こちらに辿り着きましたw

【ハンターネーム】黒猫
【HR】174
【使用武器】太刀、大剣、弓
【主なin時間帯】21時過ぎ〜25時位まで
【フレンドコード】5086-2495-8284

モンハンはP2Gからやってますが、腕前は・・・
とにかく楽しく狩りがしたいので、もしよろしければ、参加させて頂きたいです。アラフォー親父ですがヨロシクお願いします。

サイトマップ