狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/28 01:04
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

3部屋目閉めました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/28 01:15
  • 名前: ホッピー (ID: NIyZdusP)


1部屋、2部屋、3部屋の方々お疲れ様でした!
管理や情報を流して頂いた方もありがとうございましたm(__)m

クウネルさん、めがねんさんは入れましたか?
今日は手が回らずに申し訳ありませんm(__)m

部屋はいつ立てていつ閉めても構いませんので空きがなかった場合は部屋を作って頂いても構いませんからね(^^ゞ

明日も早いので今日は就寝致しますm(__)m
また明日も宜しくお願いします(^o^)

桜さんのフレンド←がちょっとツボにはまりました(笑)
おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/28 01:21
  • 名前: すー (ID: O71rNQYj)

皐月様 ねもん様 ホッピー様 やもと様
今日は遅くまで本当にありがとうございました!

皆さまに協力して頂けて、今日も楽しく狩れました!!
チャット発言が遅いどころか、発言ミスとか、ホットドリンク忘れとか、罠仕掛ける前にモンスを起こすとか、地図がなくて迷う・・とか・・

本当にいろいろご迷惑をおかけしました・・お恥ずかしいですすみません!!!
次もまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/28 01:24
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

ねもんさん
今日は沢山お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
キークエ2個も…私ばかりで申し訳なかったです。
ショウグンギザミ…最後死んじゃいましたが、ちゃんと報酬もらえました笑
もうあきらめて山菜ジイさんに話しかけてましたー!ホットドリンクもらえた笑
ギルカ、フレ交換ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

すーさん
今日はキークエ2個も手伝っていただいて本当にありがとうございました。
とても助かりました。今日は沢山ご一緒できて嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪

ホッピーさん
今日はキークエ2個も手伝っていただき、本当にありがとうございました。
お食事券、次は間に合うように使いますね!
沢山ご一緒できて嬉しかったです。
念願のギルカいただけてほんと良かった笑!ありがとうございます♪
また遊んでくださいね。

やもとさん
今日はご一緒できて嬉しかったです♪
最後死んでしまってすみません…汗
また遊んでくださいね!

皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
おやすみなさい。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/28 01:42
  • 名前: やもと (ID: fv29s99a)

皐月さん、すーさん、ホッピーさん
おかげさまでHR5に上がりました!
いや、あげて貰いました(笑)
紙装甲の防具の為、粉塵で助けてもらってばかりで
恐縮です・・・
ホッピーさん
いつもお疲れ様です
色々と問題も出てきて大変でしょうが
出来る限りお手伝いさせていただきます!

すーさん
お初でしたがありがとうございました
クエ中お上手で見とれてました
次回は是非ともギルカとフレお願いしますね〜

さつきさん
ご一緒するのはちょっと久しぶりでしたね
オトモ褒めてくれてアリガトウ
自分も正直あの時はやばかったです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/28 08:26
  • 名前: 神楽 (ID: WlkrxsIu)

ときさん、ジゲンさん、猟子さん
昨日はありがとうございましたー

楽しく狩ることかできましたー

お腹がオオタル爆弾Gになってしまったのでそのまま落ちてしまいましたがまた宜しくお願いしますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/28 09:52
  • 名前: クウネル (ID: ULsHBEQg)

ホッピーさん

お気遣いありがとうございます。
昨日は仕事で嫌なことがあって…帰ってそのまま寝ちゃってました。
気をつかっていただいたのに申し訳ありません。
掲示板見てたら楽しそうなので今日は時間を見て参加、できたらいいな!
(また出来なかったらすみません)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/28 13:28
  • 名前: BABA (ID: XYoRsHTp)

トリュウさん、ホッピーさん、桜蜘蛛さん、龍さん昨日はありがとうございました!

フレンドもありがとうございます。

今日・明日は仕事なのでやれそうにありませんが、またの機会にお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/28 19:27
  • 名前: ホッピー (ID: X92IyBCv)

皆さんお疲れ様です(^o^)

今日も宜しくお願いします!
部屋立てましたので時間のある方はどうぞ♪

47-8073-2647-2921

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/28 20:30
  • 名前: たつ (ID: Gugjqzd4)

狩り友の皆さん、こんばんわ

第一部屋が満室のようなので

第二部屋を作りました。

部屋番号は

40-5746-0158-6529

です。

よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/28 20:45
  • 名前: ホッピー (ID: 8V8Rrl2z)

只今

1部屋目

47-8073-2647-2921
神楽さん、ときさん、トリュウさん
空き1

2部屋目
40-5746-0158-6529
龍さん、ホッピー、豆さん
空き1
です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/29 12:04
  • 名前: やもと (ID: lQlVM14n)

お疲れさまでーす

1部屋目、2部屋目満員ですので
3部屋目建てますね

66-5634-4879-4748

誰も来られず他部屋に空きが出た場合
移動しますので〜


3部屋目閉まりました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/28 22:56
  • 名前: とき (ID: hAl3EVVr)

1部屋目

閉じました 皆さんお疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/28 22:47
  • 名前: トリュウ (ID: c9fK2oVy)

ホッピー様、雪駄様、トキカゼ様、蔵ノ介様、神楽様、

本日はありがとうございました。皆さんの高いテクに感心しつつ、自分の方向音痴ぶりに呆れつつ、
本当に楽しい時間過ごさせていただきました。

またよろしくお願いします。

もうチャット下手で遅くてすいません!

トリュウ 真太郎

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/28 23:33
  • 名前: すー(蔵ノ介) (ID: O71rNQYj)

トキ様、トリュウ様、雪駄様、今日はありがとうございました!
今日も楽しかったです!!
連続狩猟クエはいつも、自分が落ちないか心配なのですが、あっと言う間に終わって本当に
ビックリで、「早かったです!」としか発言出来ないのですが(笑)DSの向こうではいつも「凄い!早い!凄い!」と連発しております・・あまり変わりませんね・・(笑)
今日は「うしとら装備」を作ってみたので、嬉しさのあまり使えない操虫棍で乗り込んですみませんでした!
もう少し勉強します・・

本当にもっと上手になって、皆さんのお手伝いができたらいいなぁ・・
と思います!頑張ります!
また遊んでくださいね~

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/28 23:35
  • 名前: たつ (ID: Gugjqzd4)

2部屋目は

まめさん、桜さんの二人です。空き2です。

たつは落ちました。

ホッピーさん
ありがとうございました。

まめさん
ランクアップおめでとうございます!!

桜さん
また狩りにご一緒しましょうね?

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/29 01:08
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: RkAofH4L)

ホッピーさん、たつさん、まめさん
今日も、楽しい狩り、
ありがとうございました(o^^o)

今日、やっと、狩り中に、調合できるように、なりました。

進歩、進歩www.

おやすみなさい。



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/29 01:08
  • 名前: めがねん (ID: XSIEfA4k)

2部屋目閉めました。

ホッピーさん、たつさん、桜さん、今日もありがとうございました!

半ば寄生のようにHRを上げてもらったので、これはいけないと防具を新調するべく
同一クエ周回を桜さんに手伝ってもらったのでした。
・・・あれ?やっぱり寄生じゃん!
必ず恩返しをしようと固く心に誓っためがねんでした。

ではおやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/29 01:42
  • 名前: とき (ID: j7TsPXXn)

ホッピーさん 神楽さん すーさん ねもんさん トリュウさん
やもとさん クウネルさん 今日は遊んでいただき有難うございました!

またよろしくです。

クウネルさん やもとさん HRアップおめでとうでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/29 05:26
  • 名前: ホッピー (ID: Ie46Jrw.)

昨夜ご一緒した皆様お疲れ様でした(^o^)

また今夜も宜しくお願いします(^^ゞ

ときさん、クウネルさん、やもとさん
遅くまでお疲れ様でした(^o^)
楽しかったですね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/29 07:53
  • 名前: ホッピー (ID: UDOA9Swh)

因みに私は明日明後日と休日になりますので今夜と明晩に深夜のin率調査致しますね!
大体明日の3時、4時くらいまではいると思います。

無理して入る必要はありませんので、夜中もモンハン時間帯に入ってるよという方だけお越しください(^o^)
落ちる時間は勿論何時でも構いません。

寂しいよ〜とか泣き言は言いませんので普段夜中やらない方は気を使って入る必要はありませんからね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/29 08:26
  • 名前: ねもん (ID: KYyyHnmS)

ときさん、すーさん、トリュウさん

昨夜はありがとうございました!
今夜もin予定ですので、また
お時間が合えばよろしくお願いします。

すーさん、獣の槍いいですねー
自分も早速作ってみたいと思います!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/29 10:21
  • 名前: やもと (ID: lQlVM14n)

ホッピーさん、ときさん、クウネルさん
上がるHR、上がらないPSと防御力のやもとですorz

昨夜はありがとうございました!
最後の4連戦はめちゃくちゃ面白かったです。
又もや生命の粉塵祭りにしてしまい申し訳なくもありますが・・・

ほっぴーさん、ときさん
防具のご教授ありがとうございました
取り敢えず何とかします(笑)

クウネルさん
お互いHR6までこれましたね
これからもがんばっていきましょ〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/29 12:13
  • 名前: クウネル (ID: QvkXS4we)

おはようございます。

やもとさん、ホッピーさん、ときさん
昨日はありがとうございました。
途中から乱入した私の緊急クエまで手伝っていただき本当に感謝です。

ガムートは合計2乙もしてしまい申し訳ありません。
プチッと踏まれました…
粉塵介護していただいてるのをすっごく感じたのに無駄にしてしまい
申し訳ないばっかりです。気を付けます。

タマミツネはみんなが罠を仕掛けまくっていたので
罠祭りかと思って一人で勝手にニヤニヤしてました。
皆で遊ぶのは楽しいですね。


今日夜から日曜日の夜まで旅行に出かけますが
モバイルルーターを使ってインしてみようかと思っています。
外出先から遊べたら遊びます。笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/29 12:25
  • 名前: 神楽 (ID: PU0x9naE)

ときさん、ホッピーさん、トリュウさん
昨日はありがとうございました

今日もよろしくお願い致します

最近7〜8クエすると段々疲れが、、、
年ですかねえ…

サイトマップ