狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/09 08:29
  • 名前: 神楽 (ID: zDLHnUVG)

おはようございます❗

たつさん、トリュウさん、BABAさん
昨日はありがとうございました

いつも皆さまありがとうございます

今夜も宜しくお願いします

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/09 08:59
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: 9MfquHZk)

ホッピーさん、
ありがとうございます。
整理できました*\(^o^)/*

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/09 09:59
  • 名前: ホッピー (ID: Qh..rvIE)

あの膨大な量を手動で整理するのは大変ですよね(*_*)
解決してよかったです!

まだわからない事とかあれば皆さんも教えてくれますので言って下さいね♪

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/09 23:06
  • 名前: たつ (ID: 2FzPtASJ)

たつです。

20:34 部屋作りました。

43-4865-9452-6813

です。よろしくお願いします。

23:05 空き 2 です。神楽さん、皐月さん

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/10 00:57
  • 名前: ホッピー (ID: CZoam93k)

お疲れ様です!
龍さん部屋満室の為部屋を立てました!

47-5453-3866-8572
宜しくお願いします(^^ゞ

ときさん、まめさん、やもとさん、ホッピー

0:50解散しましたー!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/09 22:50
  • 名前: トリュウ (ID: d1X/s.Yv)

龍さん部屋、トリュウ落ちまして、皐月さん入られて、空き1です。

よろしくお願いします。

皐月さん、入れ違いで失礼しました。お許し下さい。

龍さん、神楽さん、雪駄さん、今日もありがとうございました。

また一緒に狩り行かせて下さいね。


トリュウ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/09 23:13
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

たつさん部屋、閉めました。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/09 23:25
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

たつさん、神楽さん

先ほどはありがとうございました。ほとんどお二人にしていただいて…すみません!
獰猛ブラキあんなに強いなんて…というか、私が下手なだけですね(つД`)・゚・
回復も沢山していただいて本当にありがとうございました(*_ _)

トリュウさん

先ほどは挨拶もそこそこにすみません!またご一緒できるのを楽しみにしていますね。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/10 01:24
  • 名前: とき (ID: /I7vL0zO)

今日も皆さんお疲れ様でした

ホッピーさん こやし玉を全力で僕にぶつけないで下さい 臭くてたまらんとです(笑

やもとさん ハンマー上手ですね スタン決まりまくってました ステキー!

まめさん 明日こそはうしおの頭破壊しましょう!

あと実は僕もアイテムBOXがきつくて大変なんですが、14ページ目の
残りあと5列しか空きが無くて、燃えないゴミと虫の死骸が邪魔でたまりません
ホッピーさん助けてください!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/10 06:32
  • 名前: ホッピー (ID: ilttyaCN)

おはようございます!

昨夜参加された皆様お疲れ様でした(^^ゞ

ときさん 次はブーメランを投げようと思いますので宜しくお願いします(^^ゞ
二つ名ディノにブシドーで挑んだのですが、回避の練習というより回復薬を沢山飲む練習をしているように感じました(笑)

やもとさん いつの間にかハンマーに変わってたんですね!
私も武器を色々使っていきたいので今度教えて下さい!

まめさん 昨日見てましたが被弾は私の方が多いですね!なのでグループの被弾トップは私という事になります(笑)


因みにトキさんのアイテムは雑貨屋に売れば済むと思うのですがそれとはまた違う問題ですかね?(笑)
雑貨屋が無理なら地底火山で捨てれば自然的にも問題ないと思いますよ(^o^)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/10 08:11
  • 名前: たつ (ID: uLDs2n.D)

たつです。

おはようございます。

ご一緒いただいた狩友の皆さま
昨夜はありがとうございました。

神楽さんには何度も猫飯おごっていただいて
ありがとうございました。

雪駄さんと神楽さんの
乗りと麻痺のコンビネーションは
無敵ですね?

あの華麗な身のこなしを
ぜひとも見習いたいと思います。

皐月さん
ドーモーブラキは怖かったですね。
近寄りたくないのに
なぜかいつも正面に立ってます(#^_^#)
愛されているのでしょうか?

トリューさん
よくご一緒させていただき
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/10 12:40
  • 名前: やもと (ID: DzTn9yd9)

こんにちは。
昨晩ご一緒した方々、ありがとうございました!
不慣れなハンマーでご迷惑かけて申し訳ないですm(__)m

ホッピーさん
モンスの出待ちの時に何を一生懸命投げてるのか
疑問に思ってましたが、まさかのこやし玉Σ(゚Д゚)
ちょこっとハンマーに手を出しましたが
本妻は大剣です・・・大したことありませんが(笑)

ときさん
ハンマー下手くそですいませんm(__)m
ときさんを何回吹っ飛ばしたことか・・・
麻痺や乗りしてもらえるのでスタンとれただけで
まだまだ精進します

まめさん
何回行ってもうしお狐こわいよー(笑)
頭は硬くて時間かかりますね
ハンマーでは怖くて頭狙えません(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/10 21:00
  • 名前: たつ (ID: w7bzUkKn)

たつです。

部屋作りました。

59-6227-8699-5882

よろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/10 21:02
  • 名前: ホッピー (ID: 9qG7mz86)

お疲れ様です!

今夜の私のinは22時〜23時くらいになりそうです!
明日は休日なので夜中出来る方とかもいますかね。

部屋ができないかとお待ちのあなた、少しの時間しか入れなくても部屋を立てれば後の人に引き継ぎも出来ますので積極的に部屋を立てていきましょう♪
部屋を立てたからと何も責任はありませんので気軽に立てて下さいな(^o^)

それでは宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/10 21:57
  • 名前: たつ (ID: w7bzUkKn)

たつです。

部屋作りました。

59-6227-8699-5882

よろしくお願いします。

部屋を一旦閉じました。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/11 03:37
  • 名前: やもと (ID: C/7uTJ0R)

こんばんは。
久しぶりに部屋立てまーす

06-3394-2279-0498

今日は遅くまでする所存

2259 トリュウさん、やもと


2303 回線不安定で部屋から弾かれたので
立てなおしました

   19-7569-0063-2739
0005 トリュウさん まめさん るぴさん やもと

るぴさん落ちて@1です
トリュウさん落ちて@2です

ほっぴーさん入り@1です

0337 閉めました 今日もありがとうございました!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/10 22:54
  • 名前: ねもん (ID: 7us2bQ/y)

たつさん、神楽さん、トリュウさん

昨夜はありがとうございました!
色々とバタバタしておりまして、お礼遅くなってすみません…

神楽さんとはようやくお会いできました
噂の通り、おもしろい定型文ですねー
センスが羨ましいです

またお時間合いましたら、よろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/11 03:58
  • 名前: ホッピー (ID: K3yLwEl3)

龍さんの部屋を閉めて、新しく部屋を立てました!

68-5047-7946-0642
深夜までいますので暇な方はどうぞ♪
やもとさん部屋の人数少なくなったら後程合流しましょう♪

0:40しらすさん、ホッピー 空き2です。
01:00桜さん、すーさん入室、満室です。
02:00私がやもとさん部屋に移動し、各部屋空き1です!

本日は全部屋解散しましたー!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/10 23:38
  • 名前: たつ (ID: w7bzUkKn)

たつです。

ホッピーさん、神楽さん
本日は メンバー外にもかかわらず
輪子のHP上げに
付き合ってもらいありがとうございました。




Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/10 23:50
  • 名前: ホッピー (ID: .jk3.361)

龍さん
お疲れ様でした(^^ゞ
いつでも輪子さん来て大丈夫なのでまた誘ってあげて下さいな(^o^)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/11 02:04
  • 名前: トリュウ (ID: .BKIPnRC)

やまとさん、るぴさん、まめさん、

楽しい時間をありがとうございました。

うしお初めてお目にかかりましたが、突進の一撃が重い!


またよろしくお願いします。


トリュウ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/11 03:16
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: mK2CyKVf)

ホッピーさん、シラスさん、蔵ノ介さん【お友達ありがとうございます】
今日も、楽しい狩りありがとうございました(o^^o)

クエ←くっついていってるだけで、
欲しい素材が、たんまり。ゲットできました。これは、噂のゆうた←ゆー奴かも
(^^;;

またまた、大剣ブンブンふりまわして、
ひょこひょこ、逃げ回って、orz.,

困ったちゃんに、ならないように、
がんばらねば、

シラスさん、
最後、色々聞いていただいて
ありがとうございました(o^^o)
ごめんさいね。
ペラペラと、
たくさん、参考にいたします。
まだ、作れなかった
ガックンちょです。

お疲れ様でした*\(^o^)/*






Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/11 03:57
  • 名前: ホッピー (ID: K3yLwEl3)

狩りに参加した皆様お疲れ様でした(^^ゞ

龍さん、神楽さん、輪子さん、しらすさん、桜さん、すーさん、やもとさん、まめさん同行頂きありがとうございました(^^ゞ

輪子さんは龍さんの娘さんだそうです!
今度また狩りに参加されましたら暖かく迎えてあげて下さい(^o^)

ねもんさん、るぴさん、トリュウさんとも今日はお会い出来なかったですが、そのうちまた狩りに行きたいですね♪

因みにゆうたはもっと酷いプレイヤーらしいので桜さんは安心してください!違いますよ。

明日(今日)は休日なのでまた日中暇な方がいましたら部屋を作って狩りに行きましょう♪

それではおやすみなさいzzz

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/11 09:41
  • 名前: シラス (ID: TBpoodNL)

皆様おはようございます。

ホッピー様、桜蜘蛛さん、すー様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

大剣使い始めたばかりで、操作が不慣れで皆様にはご迷惑をお掛けしました。今後も担ぐこともあると思うので、その時は生暖かい目で見守って下さい。

ホッピー様
昨晩はご一緒頂きありがとうございました。
二人の時はたん掘れやクエ埋め楽しかったです。
ホッピー様には大剣の練習にお付き合い頂き、本当に感謝です。まだまだ練習が必要みたいです。

桜蜘蛛様
昨晩はご一緒して頂きありがとうございました。
欲しい素材いっぱいで羨ましい限りです。私はアイテムボックスに闇玉1個しかありませんでした…
最後の方は遅くまで、色々とお話しできて良かったです。
また狩りもお話しもご一緒させて下さい。

すー様
昨晩はご一緒して頂きありがとうございました。
すー様の太刀さばきがとてもお上手ですね。私太刀使えないのでカッコいいなぁ〜と思って見てました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

P.S.
今日配信されるイベクエは獰猛化金レイアですね。もしかするとEXゴルルナ作れるかもなので、激運採取装備作ってないかたは作ってみるのもありかもです。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/11 09:52
  • 名前: シェル (ID: 5v8PY8Ko)

|´-`)チラッ
PSないですがよろしければ参加大丈夫でしょうか?

サイトマップ