狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/20 08:00
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

おはようございます。

たつさん、トリュウさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。操虫棍まだまだ慣れてなくて足引っ張ってしまいすみません…(つД<。キリン何回行っても全然慣れない…orz。頑張りますので、またよろしくお願いします。

ユウタさん
ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました。
ユウタさんお上手過ぎです!罠とても助かりました(*´∇`*)そして、モンスターの居場所全く分からずストーカーの様に付きまといすみませんでした(;´∀`)また、よろしくお願いします。

まめさん
太刀、とてもカッコ良かったですよ!武器色々持ってらっしゃって羨ましいです。ワガママ言って、獣の槍見せていただきありがとうでした。カッコ良かったぁ!また今度ぜひ担いで来てくださいね♪沢山ご一緒できて楽しかったです。ジョー2回も貼ってごめんなさい!練習しなくちゃと思って(´・ω・`;)またよろしくお願いします。

ホッピーさん
水上闘技場楽しかったです!が、
せっかく皆様が設置した爆弾を起爆してしまいすみませんでした(つД<。私も飛ばされてよく見えなかったけど、みんな吹っ飛ばしてしまいましたよね…orz本当にごめんなさい!今度から気をつけます…(つД<。のでまたよろしくお願いします。2頭同時…考えただけでゾッとします(;´∀`)それにしても、ナルガとティガの組み合わせは本当に最悪ですよね笑。

シラスさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。相変わらず可愛いかった♪最後はややこしいの貼ってしまってごめんなさいorz。普通のジョーより体力あり過ぎでしたね…orz眠たいのにお付き合いいただき感謝です!あと、終焉を喰らう者の攻略とてもためになったのでお礼言わなきゃと思ってたのに忘れてて…orz。ありがとうございました。参考にして頑張ってみますね♪またよろしくお願いします。

るぴさん
せっかく来ていただいたのに、ご一緒できずに本当にすみませんでした(つД<。今度ぜひぜひよろしくお願いします!

皆様、操虫棍まだまだ慣れてなくてご迷惑おかけするかも…というか、既にかけまくりですが(´・ω・`;)頑張りますのでどうぞよろしくお願いします_| ̄|○




Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/20 08:51
  • 名前: 悠太 (ID: qw0Hr7g8)

おはようございます

龍さん 皐月さん まめさん
こんな奴を受け入れていただき
ありがとうございます
足を引っ張らないよう
頑張るのに必死でした
貫通弾やら撃ちまっくったの
ですが邪魔していませんか?
もしよかったら次回も
宜しくお願いします

皐月さん
付いてきていただいたのに
最後ラギアの場所間違えました
罠まで張ったのにすいません
汝のクエならあそこなのに…。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/20 11:25
  • 名前: からあげ (ID: SrIwKrT/)

おはようございます。昨晩はありがとうございました。

チャットが賑やかになり、狩り中のみなさんの定型文みてるだけで、楽しかったです。
自分もなにか仕込んどかないとな。。。

またよろしくおねがいします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/20 11:44
  • 名前: シラス (ID: .2Y8LCm5)

皆様こんにちは。

ホッピー様、さつき様、まめ様、からあげ様、2-3亜種様、昨晩はご一緒に狩りして頂き、ありがとうございました。

るぴ様昨晩はせっかく来て頂いたのに、本当にごめんなさいです。今度ご一緒した時は宜しくお願いします。

ホッピー様
昨晩はありがとうございました。いつの間にかブシドーになっていたのでビックリしました。私は回避苦手なので真似できません。本当に羨ましい。
ホッピー様、肉焼きは生焼け肉が欲しいので、まだまだ焼き続けると思います。

さつき様
昨晩はありがとうございました。虫棒始めたんですね。今度は私も一緒に担ぐので二人で虫飛ばして遊びましょう。最後のジョー様では本当にごめんなさい。約24時間起きてたのと飲酒のせいで気が付くと動きが止まってました…本当に申し訳ないです…

まめ様
昨晩はありがとうございました。太刀さばきカッコいいですね。太刀はやっぱりカッコいいですよね。私は太刀使ったことないので、いいなぁ〜いいなぁ〜と思いながらクエしてました。
まめ様にも最後のジョー様では本当にご迷惑おかけしました。本当に申し訳ないです。

からあげ様
昨晩はありがとうございました。
白疾風初見だったので色々とご迷惑おかけしました。あと渓流で迷ってしまってすみません。渓流では最近ポンデライオンしか狩ってなかったのでマップ忘れてました。
からあげ様お上手なので、すごいなぁ〜と思ってました。私は下手なのでまた懲りずに遊んでやって下さい。

2-3亜種様
昨晩はありがとうございました。
亜種様は色々武器使えるんですね。すごいなぁ〜って思ってました。とくにガンナーできるのが羨ましいです。
またご一緒した時は宜しくお願いします。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/20 13:11
  • 名前: ホッピー (ID: 2KT0bmxV)

お疲れ様です!

すーさん
私の休みは25日以降と少し先になってしまうのですが、夜中にやる時にまた連絡しますね(^^ゞ闘技場楽しみです!

トリュウさん
1人は4人の為に、4人は1人の為に。
良い言葉過ぎて感銘を受けました!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

亜種さん
粉塵の材料はクエスト内容や参加しているメンバーによって持っていったりしてますよ♪
獰猛連続や昨日の獰猛銀や二つ名等ですね。

いもさん
装備完成おめでとうございます!
ゆくゆくはいもさんも新人さんのお手伝いしてあげて下さい(^^ゞ

さつきさん
あの爆弾はあの状況で私も爆破しようと思ったので大丈夫です(笑)
もろではなかったですが多分敵に当たってたでしょ(笑)

からあげさん
白疾風9を受けられた時は動揺しましたが、それを覆すような立ち回りをしていたので安心しました。
私が2乙してかえって不安にさせてしまいましたね(笑)ナルガは苦手部類なので克服しないとです!

しらすさん
ナルガを馴れないブシドーで挑んだのを後悔しているくらいなので羨ましいと言われる腕はありませんよ(笑)
現在も二つ名ディノに挑めるように鍛練しております。
鬼神中の抜刀状態時でJKが決まった時のバシュバシュ感はかなり気持ちいいのでシラスさんも是非一緒にやりましょう!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/20 13:38
  • 名前: yumi (ID: xEkdiHGS)

皆様優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
皆様にレベルが追い付くよう頑張ります。


話変わりますが、今からinされる方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、ご一緒していただけると嬉しいです。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/20 23:27
  • 名前: すー (ID: 7R6JAn7R)

みなさんこんにちわ!
土曜のお昼ですが部屋をたててみました!

09-4661-6227-3357

yumiさんまだプレイしてるかな?!してたら遊びに来てください!
1時間くらい遊んでまーす!

15:25
皐月さん トリュウさん からあげさん inして満室ですー!

16:30
すーが抜けて空き1です!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/20 15:57
  • 名前: やもと (ID: Xgr20D27)

こんにちは〜

ホッピーさん、ときさん、いもさん 
昨晩はありがとうございました。

あれだけ行って紅玉出ないっておかしいと思いませんか〜
多分誰かの報酬に紛れ込んだに違いない(笑)

そのあとのシャガル廻しでの全員ハンマー面白かったです( ̄ー ̄)
ここでは宝玉出ましたがシャガルさん!
欲しいのは虹翼なんです(笑)

また宜しくお願いします〜

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/20 16:15
  • 名前: yumi (ID: z.D8Cm99)

すーさんごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
15時頃から夕飯の買い出しいっちゃいました(。>д<)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/20 16:35
  • 名前: すー (ID: 7R6JAn7R)

>yumiさん

おかえりなさいー!
今、まだ集会所空いてますよーー!!
今空き1なのでよろしかったらどうぞ!!!

私もまた後程参加させていただきます!
時間あわない場合は無理せずにどうぞ(^^♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/20 16:48
  • 名前: ホッピー (ID: WaDCUxQR)

只今仕事終わりました!

すーさん
部屋作成ありがとうございました(^^ゞ

yumiさん
もし部屋が空いてなければ作って頂ければ参加しますので時間があればどうぞ♪

やもとさん
昨日のレウスで紅玉4個でしたが、シャガルの光玉は10周以上しても一向に出ないですよ(笑)
今度交換して下さい(笑)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/20 17:24
  • 名前: クウネル (ID: raqnK2hl)

こんにちは。
612番のお部屋は、クウネルのみになりました〜

17:23 ホッピーさん、ユウタさん
空き1です

それぞれ事情があるので人が来なければ18時半頃には一旦解散予定です。
人が来たらまた考えます♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/20 16:56
  • 名前: ホッピー (ID: WaDCUxQR)

クウネルさん
今いきますねー!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/20 17:01
  • 名前: トリュウ (ID: nNCQ9QAw)

蔵ノ介さん、皐月さん、からあげさん、クウネルさん、土曜日午後狩り楽しかったです。ありがとうございます。

からあげさん、FCとギルドガードありがとうございます。

また時間が合いましたら夜に!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/20 17:05
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

こんにちは

すーさん、からあげさん、トリュウさん

お昼からご一緒していただきありがとうございました。
とても楽しかったです。また、夜ご一緒の際はよろしく
お願いします。

からあげさん
ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

クウネルさん
お久しぶりでしたね!1クエだけですみません…
ご一緒できて嬉しかったです!夜はインされるかな?
またご一緒できたら嬉しいです♪

yumiさん
書き込みされた時は外出してまして…すみません!
ご一緒したかったです。。。
夜はインされますでしょうか?
ご一緒の際は、どうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/20 17:32
  • 名前: yumi (ID: sDn14beu)

さつきさん

こんばんは。
日中は私も出掛けてたりしてたのであまりinしてなかったです。
夜は20時すぎにin予定です(*^▽^*)タイミングがあったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/20 17:51
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

yumiさん

夜イン予定なのですね♪
私は21時すぎくらいにはインできるかなと思います。
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします(*_ _)

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/20 18:43
  • 名前: ホッピー (ID: 6oSKqF6I)

クウネルさん、悠太さん、yumiさん
ありがとうございました(^^ゞ

悠太さんの火力のおかげでテオどうにか三人でいけましたね(笑)
クウネルさん、テオ武器最終強化おめでとうございます(^o^)
yumiさん、今夜またキークエ進めていきましょう(^^ゞ

20時辺りに龍さんの部屋が立つかもですね!
部屋の状況見て私も入りますのでご一緒したらまた宜しくお願いしますm(__)m

因みに明日は5時から仕事なので今日は早めに入って早めにあがります(^^ゞ

それでは皆様今夜も宜しくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/20 23:26
  • 名前: すー (ID: 7R6JAn7R)

こんばんわ!
お昼の部ではみなさんありがとうございました!

夜の部の部屋をたててみました。

65-3995-2150-7691

お時間ある方ご一緒しましょう!
よろしくお願いします!

21:27
ユウタさん、ジゲンさん、雪駄さん 入室されて満室です!

21:43
ユウタさんが無念の回線エラーで空き1です!
ユウタさんの復帰もお待ちしております!!もし可能でしたらまた入室してくださいー!

22:34
さつまいもさん入室で満室です!
ユウタさん無事で何よりです!

23:25
すーが抜けて空き1です!

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/20 22:01
  • 名前: 悠太 (ID: ImbgW9vK)

蔵之介さん
ジゲンさん
雪駄さん
申し訳ありません
回線エラーで落ちてしまいました
戻ろうとしましたが、戻れません
しばらく時間かかりそうです。

すいません

復活しました。
お騒がせしてすいません
蔵之介さんの部屋満室でしたので
ホッピーさんの部屋に
移動します。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/21 01:25
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

こんばんは

すーさん部屋、入れない方よかったらどうぞ。

64-6994-4187-7198

です。

22:04
さつき、ホッピーさん、ユウタさん、yumiさん

23:14
yumiさん落ちられまして、
さつき、ホッピーさん、ユウタさん

空き1です。

23:24
ホッピーさん落ちられまして、やもとさん入室。
さつき、ユウタさん、やもとさん

空き1です。

23:28
さつき、ユウタさん、やもとさん、桜さん

満室です。

1:25
閉めました。
皆様お疲れ様でした。

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/20 22:42
  • 名前: たつ (ID: 5bBZ5uR0)

たつです。

残念です(>_<)

出張先から参戦したかったのですが、
ホテルでネットはつながるものの
なぜか集会所へは行けません。

セキュリティか何かの関係でしょうか?

今夜は掲示板で皆さんの盛り上がりを
拝見して村クエでもやってます。

それにしても残念無念。

月曜日には戻るので
またお仲間に入れてください。

でわでわ(^_^)ノ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/21 02:05
  • 名前: クウネル (ID: 5FjuHK8F)

お部屋つくってみました。

10-6429-8352-4608

もしよろしければドウゾ♪

23:16 まめさん、ときさん 空き1です!


更新忘れてましたorz

解散いたしました

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/20 23:27
  • 名前: ホッピー (ID: u2NhbALj)

龍さん
そうだったんですね(*_*)
龍さん中々来ないなと心配してましたよ!
入れないのは残念ですが、報告がありひと安心しました(^_^)

また月曜から特攻隊長宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/20 23:42
  • 名前: すー (ID: 7R6JAn7R)

今日はお昼から夜までマルチ満喫させていただきました!
皐月さん トリュウさん からあげさん ユウタさん、ジゲンさん、雪駄さん さつまいもさん
みなさん本当にありがとうございました!

初めましての方にも多く出会えて楽しかったです、ギルカの交換やフレンド登録もありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

最後のレギオスで、砂漠の流砂に皆で落ちていくの楽しかったですww


皆さんの華麗なプレイを見ていると、私もいろんな武器を使いたくなってきます・・
使えないんですけど・・練習したいと思います!
あと皆さんの装備見て、私ももちょっといいやつ作りたくなりました!



>ホッピーさん
今日はご一緒できなくて残念です!
25日すぎからソワソワしてお待ちしております!
お仕事大変そうですが、無理をなさらず、お時間あった時にお付き合いください!
よろしくお願いします!


サイトマップ