狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/29 17:32
  • 名前: ホッピー (ID: F3MPMBjE)

本日は大体21時〜22時付近にinできると思います!

私も歳のせいか目が結構疲れます(笑)

しらすさんの夜勤は今日までですかね?
早くまた皆で楽しめると良いですねー♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/29 21:00
  • 名前: たつ (ID: o6pF75k/)

たつです。


1部屋目

66-6192-8370-3479

作りました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/29 21:54
  • 名前: たつ (ID: o6pF75k/)

たつです。

1部屋目 閉めました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/29 22:12
  • 名前: ホッピー (ID: Y7RryRFY)

龍さん、入れなくてすみませんm(__)m

只今1部屋目立て直しました!

61-0444-1621-5926

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/30 00:24
  • 名前: やもと (ID: Jtg7AnxK)

こんばんは

2部屋目立てますね
32-4184-5925-3380

誰か来られるまで採集に励みますー


閉めました
誰も来られないので取りあえず村に帰ります(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/30 00:54
  • 名前: とき (ID: Z83AGQ2Z)

ホッピーさん まめさん 皐月さん お疲れ様でした、お先ですおやすみなさい。

1部屋目空き1です!

豆さん皐月さんHR開放おめでとうー!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/30 01:49
  • 名前: ホッピー (ID: J0FXWnAu)

やもとさん
すみませんm(__)m
皐月さんと豆さんのランク解放お手伝いをしてましたので遅くなりました!

今、私と皐月さんがいまして空き2ですm(__)m
61-0444-1621-5926

0148 私、皐月さん、豆さん 空き1です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/30 02:41
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

ホッピーさん、トキさん、まめさん

今日は、キークエ、緊急手伝っていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで解放できました!
オストガロアのこと色々教えていただいて…
背中でピッケル使えるんですねー!知らなかった!おかげさまで採掘できました。

まめさん、ギルカ、フレ交換ありがとうございました♪

ホッピーさん
色々と相談にのってくださってありがとうございました。
レイア貼ってくださってありがとうございました!嬉しかったです♪
もう少しでルール違反するとこでした笑

皆様今日は本当にありがとうございました。

やもとさん、今日はすみません!
今度ぜひご一緒したいです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/30 08:25
  • 名前: トリュウ (ID: FtAL5Bd/)

さつきさん、まめさん、HR解放おめでとうございます!

トリュウ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/30 09:54
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

おはようございます。

トリュウさんありがとうございます(*_ _)皆様のおかげでここまで来れました。少しでもご恩返しできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/30 10:48
  • 名前: ホッピー (ID: J0FXWnAu)

04:30部屋解散後寝落ちしてました(笑)

昨夜部屋を立てて頂いた方々すみませんでしたm(__)m
昨日はどの時間も人が少なかったようですね。

また今日も手が空いた適当な時間に部屋を作っていきますので宜しくお願いします(^o^)

皆さんも部屋を立てるのは自由なのでいつでもどうぞ♪
グループ自体試験的な段階なので休日日中の人のin率も今後把握していければと思います。
御協力宜しくお願いしますm(__)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/30 11:41
  • 名前: シラス (ID: aOijjajk)

皆様こんにちは。

お久しぶりです。やっと夜勤あけました。今日の夜からまた顔出しますので、下手ですが、遊んでやって下さい。

やよい様、まめ様
ランク解放おめでとうございます。
リア都合でなかなかご協力できませんでしたが、機会があれば今度ご一緒に狩りにいきましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/30 11:57
  • 名前: ホッピー (ID: UKTVEFQ1)

しらすさん
夜勤お疲れ様でした(^o^)
今夜からまた宜しくお願いします(^^ゞ

残るはクウネルさんとやもとさんですね♪
ご一緒になりましたら皆さんご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/30 13:47
  • 名前: BABA (ID: RABbyzNk)

本日3日振りにプレイできそうです。
ただ仕事の為21時くらいからですね。
そして明日も仕事なので23時くらいまでと短い時間ですが、やろうかなと思っているので、皆さまお会いしたらよろしくお願いいたします!
僕もチャットは早く打てませんので(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/30 13:51
  • 名前: シラス (ID: aOijjajk)

ホッピー様ありがとうございます。

今夜からまたお世辞になります。

夜勤の間は武器揃えたり、村高難度ふ進めたりしておりました。あとたん掘れでピッケルふるっていました。

なんとからラージャン2頭とジョー、ナルガ、ティガクリアでぎました。

村クエの残すは4クエこちらも頑張っていきたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/30 21:21
  • 名前: ホッピー (ID: J0FXWnAu)

只今1部屋目立てました!

11-7296-0222-1179

時間がある方はどうぞ(^^ゞ

2050 神楽さん、ジゲンさん、ホッピー
空き1です

2120 BABAさん入り満室です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/31 00:24
  • 名前: とき (ID: riK8vT0D)

只今2部屋閉じました!

参加してくれた方お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/30 22:03
  • 名前: ホッピー (ID: J0FXWnAu)

さつきさん
部屋作成ありがとうございます!

私2に入りましたのでさつきさんは、1から順にまた入ってみて下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/30 22:42
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: BIc8aBYD)

こんばんは。
お部屋が満室なので、
また、来ます、

私、部屋の作り方わからないです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/30 22:58
  • 名前: やもと (ID: Jtg7AnxK)

こんばんは
今日も盛況ですね
満員ですので3部屋目
58-8926-3822-7595

誰も来られないと村には帰らず
サッカーU-23決勝見ます(笑)

2300 桜さん了解〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/30 22:56
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: BIc8aBYD)

やもとさん、後で、行きます。
今野良してます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/30 23:17
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: BIc8aBYD)

がーん。
また、満室だ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/30 23:47
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

1部屋目

11-7296-0222-1179

さつき、桜さん
空き2です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/30 23:42
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: BIc8aBYD)

行きます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/31 00:00
  • 名前: ジゲン (ID: yl3CN.GA)

今日は楽しかったです!ありがとうがざいました!
ホッピーさん、久々にご一緒出来て楽しかったです。
神楽さん、麻痺攻撃はとても救われました!狙いやすかったです。
馬場さん、ホッピーさんと共に乗り攻撃が凄まじかったです。
皐月さん、HR解放したんですね!とても頼りになりました。
自分といえばクーラードリンク忘れるし、タマちゃんに2乙しかも一撃って、、、クロスでは初でした。
次はもう少し頑張りま〜す(^^)
また遊んでください!

サイトマップ