狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/04 01:34
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

たつさん、トリュウさん、神楽さん
今日はとても楽しい狩りをありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね。

るぴさん
ご一緒できて嬉しかったです。罠、とても助かりました。
お仕事無理せずに頑張ってくださいね。
また、よろしくおねがいします。

やもとさん、シラスさん、クウネルさん
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
クウネルさん、解放おめでとう♪
また、遊んでくださいね。

桜さん、まめさん
お会いできずに残念でした。
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。

皆様ありがとうございました。
おやすみなさい。


Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/04 01:43
  • 名前: やもと (ID: SOBCO6iZ)

やもと部屋閉めました

まめさん、桜蜘蛛さん
自分の勘違いでお二人にご迷惑をかけてゴメンナサイ
次回、クエの続きお願いしますm(__)m

皐月さん
またご飯忘れそうだった(笑)
尻尾忘れるのはデフォなんです(;´д`)
また宜しく〜

シラスさん、
連日ご一緒できて勉強になります
PS高いシラスさんがいると心強いです
チャット緩くてスイマセン・・・

クウネルさん
HR解放オメデトウ!
あれはイカ・・・でしょう
これから金欠になります(笑)

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/04 06:04
  • 名前: 神楽 (ID: zZMD0DLu)

皆さまいつもありがとうございます

たつさん、トリュウさん、さつきさん
昨日も楽しく狩ることかできましたー
また宜しくお願いします

いつも平日は10時前後に落ちてしまって申し訳ありません

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/04 06:17
  • 名前: ホッピー (ID: drgJizKQ)

昨日参加頂いた皆さんお疲れ様でした(^_^)

龍さん、やもとさん、まめさん部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m

昨夜は通信状態になかったので休み時間に村の高難度をやりながら参加したいウズウズを抑えておりました(笑)

今夜からまた私も参加しますので宜しくお願いします(^^ゞ


Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/04 07:12
  • 名前: レモン隊長 (ID: 8IBMz2Bl)

[ハンターネーム]レモン$
[HR]87
[使用武器]ニャンター 大剣 片手剣
平日 18時〜21時
休日 ほぼいつでも
フレンドコード 1865-2113-6403
面白そうなので参加させてください! (^_^)

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/04 08:22
  • 名前: ホッピー (ID: U1LJIbAP)

レモンさん
書き込みありがとうございますm(__)m

大変申し訳ないですが、グループを掛け持ちのようですので私共ではなく、そちらのメンバー方様に御尽力下さいm(__)m

ご気分害されませんようにm(__)m

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/04 08:28
  • 名前: シラス (ID: dO9PtyY9)

皆様おはようございます。

やもと様、皐月様、クウネル様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

ディノさんはやっぱり苦手です…
すぐ片手に逃げてしまいます…

やもと様
私そんなにPS高くないですよ。被弾ばかりです。ガロアさんは慣れなんでなんとかなりますよ。

皐月様
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
またご一緒できた時は宜しくお願いします。

クウネル様
ランク解放おめでとうございます。
今度ご一緒したときも素材集め等みんなでやりましょう。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/04 09:54
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: iYkIyBAZ)

まめさん、お部屋作ってたんですね。
気づかず、残念。
常に、板チェックしなくちゃ、←ですね。

部屋の作り方、わからず(^_^;)




今日も、宜しくお願いします(o^^o)

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/04 10:08
  • 名前: クウネル (ID: YhmLmOtg)

おはようございます。
風邪ひいたクウネルです。皆さまも風邪にはお気をつけて・・・

やもとさん、さつきさん、しらすさん

昨日はありがとうございました。
充電しながらなら遅くまででも大丈夫♪
ただし風邪が悪化するのでお気を付けください 笑

チャットが遅くてすみません。
あと遅くまで、緊急クエまでお付き合いしていただきまして
本当にありがとうございました。

最後のワガママシャガルさんもありがとうございます。
村クエのシャガルさんで3乙を繰り返し凹んでいたので
皆さまがボッコボコにしてくれて気分が晴れました。

全体的に被弾が多くてすみません。
乙までしてしまってお恥ずかしい限りです。
なんとか皆さまの足を引っ張らないように頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします。

やもとさんへ

金欠になると聞いたのでガクブルしております。
お互い炭鉱夫頑張りましょ〜><

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/04 16:14
  • 名前: レモン隊長 (ID: 8IBMz2Bl)

>>334
分かりました、申しわけありません

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/05 00:34
  • 名前: ホッピー (ID: QjzStti6)

お疲れ様です!

只今部屋開けましたのでお暇な方はどうぞ♪

09-0023-0004-7681

21:18神楽さん、ときさん、トリュウさん、ホッピー 満室です。

22:05神楽さん落ち、空き1です!

22:42 ときさん、桜さん、すーさん、ホッピー、満室です。

23:49 すーさん落ち、空き1です!

0:33 解散しました!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/04 23:28
  • 名前: たつ (ID: w/dFPW2l)

たつです。

20:44 二部屋目を作りました。

44-7579-0281-6968

です。

よろしくお願いします。

23:27 たつ部屋 空き 1 です。

皐月さん、まめさん、やもとさん
ありがとうございました。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/04 23:09
  • 名前: トリュウ (ID: WRJMUjQq)

ホッピーさん、トキカゼさん、神楽さん、桜蜘蛛さん、本日も楽しい時間をありがとうございました。

いつも先におりてすいません。またZしたり、2度も金レイア付き合ってもらって申し訳なかったです。

桜蜘蛛さん、入れ違いにいなくなって失礼しました。またよろしくお願いします。

真太郎61

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/05 00:58
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: p.Th90a5)

ホッピーさん、トキカゼさん、蔵ノ介さん【初めまして】トリュウさん←バイバイできたので、大満足デス。

今日、楽しい狩りありがとうございました(o^^o)

大剣ブンブン振り回して、
ご迷惑を、ごめんさい。

回復も、たくさんして、もらちゃって、
ありがとうございました。

落ちたあと、すぐ、親戚から、着信あり、
入れてくれーと。騒いでました。






トキカゼさんの、定型←ピンクな、妄想



おやすみなさい

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/05 01:17
  • 名前: とき (ID: QRhKT/9C)

ホッピーさん トリュウさん 神楽さん すーさん 桜蜘蛛さん

今日もお疲れ様でした。

桜さん モンスターとの乗りバトルがさらに白熱してきましたね!
(定型文に目が行って失敗しないようにしないとw)

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/05 01:20
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: p.Th90a5)

ホッピーさん、せっかく部屋作り、教えてもらったのに、
何度か、練習したけど、パスワード設定で、つまづいてます。

あほで、ごめんさい

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/05 01:26
  • 名前: さつき (ID: .rSw8lMR)

たつさん
今日も遊んでいただきありがとうございました。
とても楽しかったです♪
罠…すみませんでした;コメント出すの、すぐに忘れてしまって;
また、遊んでくださいね。

やもとさん
今日も遊んでくれてありがとう♪
今日は2人共ご飯、食べ忘れなかったね笑
たんほれ、おめでとう♪脱!金欠!
また、よろしくです♪

シラスさん
今日もご一緒できて嬉しかったです。
相変わらず地図覚えてなくて、シラスさんについてってました笑
美味しいご飯もご馳走様でした♪
また、遊んでくださいね。

まめさん
今日はご一緒できて嬉しかったです。
まめさん乗り、上手過ぎです!
オオナズチ、1人では行きたくないですけど、
皆と行くと楽しいですね♪
今日は粉塵、盗まれました笑。いつも沢山、盗まれる…笑


すっかり忘れてましたが、ゲリョス、死んだふりするんでしたね笑
剥ぎ取り中動いたからびっくりしました笑
今日も沢山遊んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/05 01:51
  • 名前: めがねん (ID: d5b9MSrF)

組んで頂いたみなさま、今日もありがとうございました!

被弾多くてごめんなさい。
1人だけ乙してごめんなさい。
地図があっても迷ってごめんなさい。

さつきさんと同じく、シラスさんについて行ってました笑
まさに希望!

もっと練習するのでこれに懲りずに組んでくださいませ。

ではまた!

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/05 07:42
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: p.Th90a5)

おはようございます。

部屋作れるようになりました。


ホッピーさんありがとうございます(o^^o)

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/05 08:48
  • 名前: シラス (ID: 3cNSryoN)

皆様おはようございます。

やもと様、さつき様、まめ様、昨晩はご一緒に狩りして頂きありがとうございました。

やもと様
昨日もご一緒して頂きありがとうございました。
新防具作成おめでとうございます。
いつもと違ったので、ビックリしちゃいました。
たん掘れも解放されたということなので、炭坑夫が日課になりそうですね。

さつき様
昨日もご一緒して頂きありがとうございました。
私もいまだに古代林と森丘、雪山では迷います…マップ覚えるのって大変ですよね…でも火山だけは炭坑夫で完全に覚えましたよ。
またご一緒できたら宜しくお願いします。

まめ様
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
まめ様、希望とかは言い過ぎですよ…
まめ様が装備していたグンセンいいですね。私もまだ双剣で毒武器作っていなかったのでグンセン作ろうかなぁ〜と羨ましい眼差しで見ていました。

またご一緒できた時は宜しくお願い致します。

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/05 10:17
  • 名前: やもと (ID: L2suyy31)

おはようございます
昨晩ご一緒した方々ありがとうございました!
被弾しまくりで生命の粉塵祭りにしてしまい
申し訳ないですm(__)m

たつさん
お互いに部屋立てたり時間が微妙に合わなくて
中々お会いできませんでしたね
多分2回目です(笑)
部屋に空きがあればバンバン入っていきますので
次も宜しくお願いしますね〜

さつきさん
昨晩もアリガト〜
ご飯忘れなかったけどティガの尻尾忘れた・・・
昨晩も防具強化して残り384zしか手持ちがないです(笑)
炭鉱夫で巻き返したい〜
また宜しくです

シラスさん
連日ご一緒していただきありがとうございます!
防具ですが村の古龍が中々古龍骨を出してくれないので
ちょっと苦労しました〜
火山で働かないと金欠から抜けれそうにありません(笑)

まめさん
昨晩もありがとね
装備がまめさんのコピーになってるな〜と
思ったところの双剣!
グンセンの後ろ姿イイですね
自分も被弾が多いから気にしないで〜



Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/05 10:25
  • 名前: ホッピー (ID: hnhBlp11)

おはようございます(^o^)

昨日は皆さんお疲れ様でした♪
ゲーム後は安定の寝落ちスト、ホッピーです!

同行頂いた、ときさん、神楽さん、トリュウさん、すーさん、桜さん、ありがとうございました(^^ゞ

桜さんの定型によろしくお願いしますとしか返せませんでしたが精進していこうと思います(笑)
部屋立てれるようになり良かったです(^_^)
入る時に部屋がもし満員だった場合は桜さんも作ってみて下さいね(^^ゞ

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/05 17:30
  • 名前: ホッピー (ID: hnhBlp11)

たんと掘れ燃石炭部屋(仮)

人の少ない日中や暇潰し等にやる方も多いと思います。
一人よりも数人の方が効率が良いので作ってみました。

狩りには行かずに、たんほれのみとなります。
金策や護石集めに使いましょう♪

時間はトップに記載してます主な活動時間以外と致します。
平日日中、平日深夜ですね。

部屋を立てる方はそれなりに時間に余裕がある方とし、参加の方は1回〜落ちるまでいつでも参加可能とします。

クエスト要領は、たんと掘れ燃石炭サクラ式、とググればあると思いますので各自調べて参加お願いします。
どうしてもわからない方もゲーム内にてメンバーが説明しますので気楽に参加して下さい(^^ゞ

基本はネコ飯秘境青石掘り→6→8→モドリ玉、石炭1個ずつ納品とします。

納品数は12÷参加人数
2人の場合6個ずつ、3人だと4個、4人だと3個燃石炭を取りましたらモドリ玉でBCに戻り計12個納品、ネコタククリアとなります。
1個ずつ納品するというのが報酬アップのポイントとなりますので石炭をまとめて納品しないようにしましょう♪

わからない方もすぐ要領を掴めると思いますので気楽に参加下さいm(__)m

採取スキルは+1,+2等高め。モドリ玉持参で宜しくお願いします。

支給品はモドリ玉、クーラー、ペイントが2個ずつしか無い為、各自譲り合い精神で交代で取る等対応しましょう♪
支給品で不満が貯まっていく方もモンハンプレイヤー内でいるようなので念のため。

もっと効率が良い方法がある、問題点がある等、他に何かありましたら随時変更していきますのでいつでもご意見下さいm(__)m

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/05 19:06
  • 名前: ホッピー (ID: hnhBlp11)

というわけで、たんほれ部屋を立てました! 1回〜からokですのでどなたでも時間がありましたらどうぞ♪

09-8655-8876-5098

19時までいますねー。

19:05閉めましたm(__)m

休憩したら狩り参戦しますねー♪

Re: メンバー募集中!初心者オヤジ淑女の集い ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/05 23:01
  • 名前: たつ (ID: dGBFwJVD)

狩り友の皆さま

こんばんは

たつです。

部屋を作ったのでお知らせします。

17-2056-8794-0831

です。よろしくお願いします。

23:00 たつ部屋 空き 1 です。

ホッピーさん、トキさん、まめさん
ありがとうございました。

サイトマップ