狩友募集掲示板

狩り仲間募集中!初心者オヤジ淑女の集い
  • 日時: 2016/03/09 01:06
  • 名前: ホッピー (ID: SCKXTMdi)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、下手だけど色々な武器を使って狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】196
【使用武器】双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はこちらに簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。

メンバーの方はこちらのページをブックマークして頂くと便利です。

>>71 部屋ルール >>351たんほれ部屋 >>891 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>747 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板で挨拶後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m

>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>3 クウネルさん
>>8 やもとさん
>>11 トリュウさん(真太郎61)
>>14 桜蜘蛛さん
>>18 すーさん(蔵ノ介)
>>22 BABAさん
>>23 皐月さん
>>27 ジゲンさん
>>29 ときさん(トキカゼ)
>>39 しらすさん(ShiRaSu)
>>52 神楽さん
>>54 たつさん(龍)
>>471 輪子さん
>>55 めがねんさん(まめ)
>>68 ねもんさん(雪駄)
>>301 るぴさん(るぴ☆ちび)
>>458 yumiさん
>>512 sinさん
>>515 いもさん(さつまいも)
>>532 2-3亜種さん
>>562 からあげさん
>>591 悠太さん
>>708 ニラさん
>>910 みらいさん(シモン)
>>950 かじゅおんさん
>>981 マツキヨさん(黒猫)

七海←お手伝い


初心者向けオススメ情報
>>140-144 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>265 攻撃防御up爪編 byときさん
>>574 >>577 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>736 闘技大会攻略 by悠太さん

>>531 アマツマグツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/23 19:30
  • 名前: すー (ID: LTCjrSRr)

今日は参加したくて部屋たてをお待ちしておりましたが、程なく満室ということで
私などが申し訳ないののですが、第二部屋を立てました!

16582911767338 パス0987


第一部屋が満室でしょんぼりの皆様はこちらへ。
上位下位などは設けておりませんのでお気軽にどうぞ!

>ホッピー様
これでいいのでしょうか・・不具合あればご一報ください!。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/23 20:33
  • 名前: 神楽 (ID: RefrpUqD)

第一部屋一旦閉鎖しましたー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/23 21:26
  • 名前: ホッピー (ID: dHkKt2Kv)

神楽さん
ありがとうございました!

こちらを第一部屋としますねー。
16582911767338 パス0987

ときさん、すーさん、ホッピー、トリュウさん
満室です。

満室の場合、どなたでも構いませんので第ニ部屋作成宜しくお願いしますm(__)m
私も参ります!

下位部屋もいつ立てて頂いても構いませんm(__)m

宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/23 20:56
  • 名前: 神楽 (ID: RefrpUqD)

龍さん、BABAさん、ホッピーさん
ありがとうございましたー

麻痺片手、広域回復、捕獲の見極めしか基本的に出来ませんが今後とも宜しくお願い致します

龍さんフレンドありがとうございますー

ホッピーさんーギルドカード今度お願い致します

嫁がパソコン始めると何故か通信が落ちる罠、、、で閉鎖後やはり通信出来なくなってました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/23 21:17
  • 名前: たつ (ID: chhQFJCX)

神楽さん、こちらこそありがとうございました。

BABAさん、またクエスト行きましょうね?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/23 21:22
  • 名前: たつ (ID: chhQFJCX)

第二部屋作りました。

部屋番号は

48-9669-6528-0541

です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/24 00:49
  • 名前: やもと (ID: umogWk8V)

下位部屋立てますね

23197161505087 パス0987

誰か来られるまで未クエ埋めしてますので〜

050下位部屋閉めました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/23 21:29
  • 名前: めがねん (ID: tjAAlcMU)

こんばんは。

昨日は残念ながら参加できず、みなさんの楽しそうな書き込みを見て
ウズウズしていました(笑)

今日は参加させてもらいたいと思います。
22時過ぎには雑用を片付けてイン出来ると思います。
ご指導よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/23 22:43
  • 名前: ホッピー (ID: dHkKt2Kv)

第一部屋
16582911767338 パス0987

ときさん、すーさん、トリュウさん
多分満室

第二部屋
48-9669-6528-0541
2239分たつさん、皐月さん、BABAさん
空き1

上位の方は1からお入り下さいm(__)m

下位部屋はこちらになります。
23197161505087 パス0987
2239やもとさん、めがねんさん、桜蜘蛛さん

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/23 22:10
  • 名前: BABA (ID: EK.NaQr/)

神楽さん、龍さん、ホッピーさん
さきほどはありがとうございました!

設定してなかったので次は僕もフレンド申請させていただきます。

またクエスト行きましょう(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/23 22:55
  • 名前: とき (ID: WpAssDdY)

第一部屋
16582911767338 パス0987

現在 トキカゼ 藏ノ介さん

空き2有ります

上位の方お入りください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/23 22:59
  • 名前: とき (ID: WpAssDdY)

第一部屋
16582911767338 パス0987

現在 トキカゼ 藏ノ介さん シラスさん

空き1有ります

上位の方お入りください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/23 23:20
  • 名前: トリュウ (ID: h7j/H2KI)

ホッピー様、蔵ノ介様、雪駄様、トキカゼ様、今日は本当にありがとうございました。大変楽しかったです。皆様のスキルが高いのでなかなかついて行けませんが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

トリュウ 真太郎61

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/23 23:37
  • 名前: たつ (ID: chhQFJCX)

ホッピーさん、皐月さん、BABAさん

楽しい狩りをありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/23 23:54
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

第二部屋閉じました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/24 00:06
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

>ホッピーさん
今日もありがとうございました。
とても楽しかったです♪またよろしくお願いしますm(_ _)m

>たつさん
今日は沢山助けていただいてありがとうございました(*_ _)ギルカ、フレ交換していただきありがとうです♪初ラージャンにお付き合いいただき感謝です!またよろしくお願いします(*_ _)

>BABAさん
お名前間違えて呼び捨てにしてしまってごめんなさい!チャットやっぱりまだまだ慣れないです…(´・ω・`;)初ラージャンにお付き合いいただきありがとうございました!
とても楽しかったです♪またよろしくお願いします(*_ _)


皆さまお疲れ様でした(*_ _)
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/24 00:13
  • 名前: すー (ID: WXTxe0CT)

今日もまた楽しい狩りが出来て本当に楽しかったです!!
ホッピー様、トリュウ様、トキカゼ様、雪駄様、シラス様皆さま本当にありがとうございました!!!

チャットがとぎれとぎれだったり、銀火竜にビビっておいていかれたり(本当にすみませんでした・・)相変わらず太刀でこかしたり、すみません・・
あと苦手なディノバルド手伝ってくださってありがとうございました!
おかげで武器強化できたので、次はもう少しお役にたてるかと・・

また皆さんでわいわい狩り出来たら嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/24 00:36
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: VTSqqkSe)

ホッピーさん、やもとさん、まめさん、今日は、お疲れ様の、ありがとうございました。
通信エラーで、入れなくなちゃいました。
残念です。

ホッピーさん、色々教えてくれて
ありがとうございます

今日も、楽しくできました。*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/24 00:47
  • 名前: めがねん (ID: Q5Ftmgqc)

ホッピーさん、やもとさん、桜蜘蛛さん、今日はありがとうございました!
桜さん同様、何故か通信エラーではじかれます…

初オンラインで瞬く間に時が流れましたがとても楽しかったです。
装備諸々がんばろうって思いました。

明日以降、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/24 00:56
  • 名前: やもと (ID: umogWk8V)

下位部屋閉めました

ホッピーさん、まめさん、桜蜘蛛さんありがとうございました。
皆さんのおかげで無事緊急も終えることが出来て感謝しきりです♪

まめさん、桜蜘蛛さん
さあ行くぞって時にお二方が居なくなったので
嫌われたかと(笑)
また次回ご一緒しましょう〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/24 01:01
  • 名前: ねもん (ID: TJrcYLkr)

トリュウさん、すーさん、ときさん、しらすさん、ホッピーさん
本日は楽しい時間をありがとうございました。

新参者の私を暖かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです。

またお時間が合うときがありましたら、ご一緒よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/24 01:17
  • 名前: とき (ID: 3g5fRBX.)

ホッピーさん毎日狩り部屋管理お疲れ様です。

おかげで楽しく狩りができております。

すーさん、トリュウさん、しらすさん、ねもんさん今日は有難うございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/24 01:24
  • 名前: ホッピー (ID: NdtjvRNp)

上位第一部屋も只今終了致しました!

今日参加頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
お部屋作成やお部屋状況等報告頂いた方々とても助かりましたm(__)m

下位部屋にて桜さんのモンハン相談等聞いたり今日も沢山の方と御会いできました。
桜蜘蛛さんは上位の敷居等不安な点が色々あるようですのでもし上位部屋に遊びに来た際には暖かく迎えてあげて下さいm(__)m
その割りに上位のオストガロアまでソロでやってきたという努力の人なので腕は問題ないです(笑)

とりあえずまた明日も皆で楽しくやっていきましょう(^o^)

グループに関するご意見も常時承りますので何かありましたら書き込みお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/24 01:51
  • 名前: シラス (ID: Tk8eKESj)

ホッピー様、すー様、とき様、ねもん様、昨日?今日?はありがとうございました。

被弾多くて粉塵介護本当に助かりました。麻痺武器背負ってたのになかなか麻痺させることできず、申し訳ありません。

ホッピー様
ちょっとの時間でしたが、本当にありがとうございました。同じ双剣使いとしてお互い切磋琢磨できたらと
(私は色々武器に手を出しすぎてにわかですが…)

すー様
盾コンで吹き飛ばしてしまい本当にごめんなさい。ギルドやストライカーだとあまりないのですが、エアリアルだと出てしまいます…片手使いとしてはまだまだです…申し訳ないです…
ディノ玉おめでとうございます。私もディノ苦手です。基本苦手なモンスは麻痺武器に逃げるので(他力本願?)またご一緒できたらこりずに宜しくお願い致します。

とき様
フレンド申請ありがとうございました。
やっぱり盾コンで吹き飛ばしてしまいすみませんでした。
ブシドー双剣の時はうまさに本当にビックリしました。流石の一言です。
被弾多い私には真似できません…
ヘビィもお上手で、もし良ければ今度ヘビィ教えて下さい。ブシドーは無理なのでギルドあたりで。

ねもん様
フレンド申請ありがとうございました。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
特にねもん様の乗りで何回助けられたか…本当にありがとうございます。
ねもん様は二つ名装備が整っていた羨ましいかぎりです。でも一番は二つ名ディノ棍とアルバ棍が羨ましかったです。
同じ棍使いとしては羨ましい一品ですね。(これもまたにわかですが…)

ご一緒して頂けた皆様本当にありがとうございました。

P.S.
すー様、今度ご一緒した時はフレンド申請してもよろしいでしょうか?
あともし良ければギルドカードも頂けると嬉しいです。
ホッピー様とねもん様もギルカ頂けると私は飛んで喜びます。



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 一旦募集閉めますm(__)m ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/24 09:07
  • 名前: ホッピー (ID: QKAWt7DQ)

おはようございます\(^o^)/

皆様本日も宜しくお願いしますm(__)m

日曜日という事でもし日中お部屋を作りたい方いましたら立てて頂いても構いませんm(__)m
部屋の乱立だけ避けて頂ければ何回立てて頂いても構いませんので宜しくお願いします(^_^)
日曜日は何時だったら出来る等書いて頂ければ部屋を立てる目安になりますので良いかと思います。

因みに私は今日仕事の為夜からの参加になります。
何か問題点がありましたらこれから皆で直していこうと思いますので日曜日の日中の狩りも出来るように試運転していきましょう(^_^)
無理にやっていく必要もありませんので様子を見ながら気長にですね♪

PS しらすさんギルカこちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
送りますね!

サイトマップ