交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.980 )
  • 日時: 2015/01/25 02:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: db/ltjdj)

まさかの四部屋目行きます(*´ω`*)

37-9761-6095-2432

パス3455

hiro部屋解散です(*´ω`*)

寝落ちする前に、寝ますwww
がいさん、エルさん、乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.981 )
  • 日時: 2015/01/25 08:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: db/ltjdj)

おはよーざます┏○ペコッ

連投ごめんなさい

お久しぶりの四部屋♪昨晩は賑やかになりましたね。
ご一緒した皆さん、楽しい狩りをありがd♪

がいさん
片手剣コラボ♪楽しかったです。
斬りかかりがシンクロ♪か・ら・の吹き飛ばされるのも一緒にww
ただ、乙るのは私だけww
太刀さばきも流石です♪上手な人はどんな武器担いでも上手です。


エルさん
停電大変でしたねw
暗闇であたふたしてるエルさんを想像したのは内緒ですw
相変わらずの大剣さばき♪
ちょっと攻撃サボってストーカーしちゃいました。


今夜もインは夜中になると思います。
ご一緒できた時はよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.982 )
  • 日時: 2015/01/25 10:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hqTfABtm)

おはようございます_ _))ペコ

はるかさん、サクさん、そらさん、
改めて昨夜はありがとうございました(^^♪

サクさんちの140シャガル……
1人で結構やられてた自分( ノД`)
そのシャガルが沢山笛をくれました〜♪

そらさんちのラー子……
悔しい〜( ノД`)
何度でもリベンジ行きますよ!

はるかさんちのておにゃん……
焦がされなくて良かった(^_^;)

シャガルとクシャでサクさんとデメントコラボ♪
なかなか速かったですね(*^_^*)
シャガルの地雷は怖かったけどww

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.983 )
  • 日時: 2015/01/25 11:23
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: TKlu7TM9)

おはようございます(^-^)/
ヒロ兄さん、エルさん、トチさん、ティラさん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、太刀でこかしてごめんなさいm(__)m練習しますね!!また実験台の犠牲者になってください♪切りに行くときは、ヒロ兄さんと別方向へ向かう!!、、、ついついヒロ兄さんの方に向かってしまいます♪

エルさん、これまたこかしてごめんなさいm(__)mこれからも、たま〜に使ってしまいます♪どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

トチさん、あの大剣はポイントになんて…しませんからね(((^_^;)でもでも♪発掘探しの旅は道づれ〜ですね(^^)d

ティラさん、片手での麻痺拘束お見事です!!罠仕掛け中に切りつけて…ごめんなさいm(__)m

ちぃさん、あの大剣はあげませんからね(((^_^;)なのでなので♪やっぱり道づれ〜ですね(^^)dフェイスパックと交換なら、、、いやいやダメです(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
さるさん、自分のテッセンクエは黒ティガ&ディアブロです♪おきに召しましたらお渡ししますね♪あとGカップ産のブラキ&ラーもあります…怖くてマップは確認していません(-_-;)お時間合えば、ご一緒してくださいm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.984 )
  • 日時: 2015/01/25 15:29
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: WkVC1N4m)

こんにちは!

昨晩は、にゃーさん、ばーどさん、あけさん、ありがとうございました。

ゴクマジオス1戦目は失敗しましたが、2戦目、ばーどさんが
巨龍砲見事当てたとき、超テンションあがりました。
ばーどさん、ある意味、マジで飛んで羽ばたいてました。
ゴグマジオスやっつけられてよかったです。

伊賀!の意味、私、全然わかんないんですけど、
他のクエであけさん乗ってるとき、意味わかんないくせに、
伊賀!連呼してしまい申し訳なかったです。

あと、入室したものの行方不明のまま消えたおれんじさん、
笑いをとりにきたのかわからなかったですが、こんど、ばっちり行きましょう。

では、みなさまごきげんよう。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.985 )
  • 日時: 2015/01/25 15:41
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: gC1o51wq)

皆さんこんにちは♪( ´▽`)
昨日もドップリ狩り行けました♪ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪

エルさん、停電…大丈夫でしたか?( ;´Д`)あの後満員になってしまってたので…またガッツリ行きましょう!

じんさん、嫁召喚ありがとうございました♪
きしさん、初めましてでしたm(_ _)m噂通りの操虫棍捌き♪素敵でした♪またお時間合えばよろしくお願いします。

ロール氏もかなりお久しぶりでしたのね♪(´ε` )
大剣クエ、もっと貼ればよかったですね〜!今度は他のも育てておきますね〜m(_ _)m

外人さん……レア10は4000pointと極竜玉も1個になりますよ〜♪
お会いする度、恒例のラーも段々とタイムが縮んできてますね♪
私にも同性能の大剣があったらなぁ〜……ん〜〜……
道ずれの旅!いつまでも続くと思いますけどよろしくお願いしますね〜( ̄^ ̄)ゞ

ちぃさん、も、道ずれですよ〜( ̄^ ̄)ゞ
良大剣、欲しいですね……ディアブロ亜ジンオウ亜クエももぅ少しで……封じられしですね♪両方とも極限化は無いですよね?
確か♪しかし、ディア亜種の暴走は凄いですな……いつ斬るんだろう…て、くらい端から端まで行ったり来たり…雑巾がけしたらピカピカの廊下になりそう……なんて1人ボォ〜と想像してたのは内緒ね〜〜( ̄^ ̄)ゞ

ティラさんもお久しぶりでした( ̄^ ̄)ゞ
バサラーの細いエリアは何とも言えん緊張感がありますですね♪
ラーが倒れた後のバサルは、ちとかわいそうなくらいにボコボコだったけど…( ;´Д`)またまた連れてって下さいませね♪

さて、連休も終わり、、明日からまた早起き(T ^ T)
しっかり腕もお肌もピカピカに磨いて来ますね♪
お時間合えば皆さんよろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.986 )
  • 日時: 2015/01/25 17:57
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: PnU4ZTGg)

こんばんは♪
覚醒時間が遅くなり、かなり遅い時間からお邪魔する事になり、すみませんでした○┓ペコッ

とちさん、外さん、ティラさん、
昨日はありがとうございました♪

とちさん
道連れ〜♪
大剣はまだまだ上を狙ってるのですね‖ω・`)アギトで良かったなら、ラーラー貼れば良かったです( ´Д`)
もう大剣熱は落ち着いてるのかと…ラーラー140に仕上がってますので、次は期待を♪
ディア亜ジン亜がそろそろなんですよ(*´艸`)
楽しみですね♪

外さん
外さんは有無も言わさず、道連れでしょうね♪
大剣はもういいんでしたっけ?!
じゃぁ、ディア亜ジン亜行きましょうね♪
良い物出ますよ〜(*´艸`)
ラーラーの片手双剣もありますので…まだおもてなし出来るレベルじゃないので頑張ってレベル上げしときます( ; ̄ω ̄)ゞ

ティラさん
お久しぶりでした♪
ティラさんのバサルラー…確実に一乙してますorz
申し訳ないです(´×ω×`)
片手の溜め、格好いいですね〜♪
素晴らしかった〜♪


ではでは、寝る前の肌水とパックはお忘れなく(*´ω`*)
風邪なども引かないように気をつけて行きましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.987 )
  • 日時: 2015/01/25 18:40
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: N3CwgRK.)


こんにちわ

エルさん、朱絹さん、tochyさん、RORSCHACHさん、きし!
お疲れ様でした!

エルさん
突然の迷子(^_^;)
驚きました!停電だったのですね!
時間は、のんびり狩りしましょう(^_-)-☆

あけさん
操虫棍、上手くなりましたね!
一人は、操虫棍がいると助かります(^_^)ノ

とちさん
2日連続、楽しかったです!
あのシャガマ!良い大剣をくれました(^_^)ノ
ありがとうです!

ロールさん
きし麻痺とのシンクロに罠!楽しかったです!
タイミングが難しいかったかも(^_^;)
きしは、暴れん坊ですから(笑)

きし
嫁です!レア10の出没です(笑)
オンラインが嫌いなので中々あえません(^_^;)

1匹クエストで乱入者が怖いです(^_^;)
ご迷惑をかけます!
今は、ランジョーを育ててます!
ご協力をお願いします(☆。☆)
ではでは、もんはん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.988 )
  • 日時: 2015/01/25 20:17
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: whOZeY6O)


こんばんは♪
昨夜ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

とちさん部屋ではエルさん、じんさんありがとうです。
一旦抜けた後戻ろうとしたら既に満室でした・・・
またお会いした際はよろしくお願いします。

その後にゃーさん部屋へお邪魔させて頂き、バードさん、前田の旦那
楽しくやらせて頂きました♪
にゃーさんの定形文に「伊賀!!」って仕込んであって連呼するたび、笑ってました。
けいじ殿、伊賀ってのはHNの朱絹がアニメのキャラの名前で、そのアニメが伊賀VS甲賀の
話なのですよ。朱絹は伊賀に属しているので、にゃーさんが「伊賀」と言ってたという訳です。
二人して「伊賀」って言ってたので、おもしろすぎでした♪

今宵もお会いした際はよろしくお願い致します<(_ _)>

図に乗るな ( No.989 )
  • 日時: 2015/01/25 20:20
  • 名前: 呂布 (ID: xuJ6zIAL)

図に乗るな!!!!!!!!!!
キサマらどうやら即キックする気だな???
消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.990 )
  • 日時: 2015/01/25 20:21
  • 名前: 呂布 (ID: xuJ6zIAL)

次キックしたら殺すからな!!!!!!!!!!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.991 )
  • 日時: 2015/01/25 20:29
  • 名前: 嵐山三郎 (ID: 8t4bkq.g)

ざまああああああああああああああああああ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.992 )
  • 日時: 2015/01/25 21:23
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: 3aL1teOE)

こんばんは。

にゃろさん、けいじさん、と誰だったか忘れちゃいましたが、
昨晩は、ごめんなさい。
ひと狩り参加しようと部屋に入ったのですが、
気がついたら、記憶をなくしてしまいました。
で、無意識で3DSを閉じちゃってました(汗
どれだけ滞在して居たのか分かっていないです。
たぶん、そうとうご迷惑を掛けたのかと。。。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.993 )
  • 日時: 2015/01/25 22:00
  • 名前: sakura (ID: bsUJlB17)

うざいうざい!!!!!!!!!!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.994 )
  • 日時: 2015/01/25 22:04
  • 名前: sakura (ID: bsUJlB17)

絶対に殺してやる

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.995 )
  • 日時: 2015/01/26 02:17
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: MHsfSnP.)

こんばんは(^-^)/
さてさて、部屋たてましたm(__)m

認識番号♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
パス♪♪♪♪

ワンクエからでも、お気軽に♪
解散しました(^-^)/楽しい狩りありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.996 )
  • 日時: 2015/01/26 04:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: dlwtXfTq)

こんばんわ。

2部屋目作りました♪

フレ飛びでお願いします_ _))ペコ

☆23:05 おーぷん☆
★23:24 空き1です★
★0:00 満員御礼♪★
★1:17 空き2です★
★1:47 空き1です★
★2:33 空き2です★
☆4:05 解散しました☆

ありがとうございました_ _))ペコ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.997 )
  • 日時: 2015/01/26 00:48
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: e9wF.7Lx)

こんばんは。

昨晩、並びに本日と、お付き合いいただき、ありがとうございました。

特に、昨晩の前半、じんさん部屋で、御一緒した皆様、ご迷惑お掛けしました。

m(_ _)m

停電は局地的なもので、新聞にも載らない様な規模でしたが、いきなりだったので慌ててしまいました…orz

先程は、ガイさん、ちぃさん、朱さん、ラーやらダラやらデジ(とりあえず略してみた(笑)) やら、お疲れ様でした。

明日から、天気が良くないみたいなので、皆様隊長もとい、体調には気をつけて下さい。

では、お休みなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.998 )
  • 日時: 2015/01/26 09:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AHwD1Enk)

おはよーざます(*´ω`*)

けいじ殿
秘密の予備部屋にようこそ♪
ワンクエ(闘技場)でしたけど、ありがdでした(ノ´・ω・)ノ
しかも、空き出た竜さん部屋を譲っていただくという……
けいじ殿の優しさに♪更に惚れもぉ〜した( ´艸`)

けいじ殿の優しさで譲ってもらった竜さん部屋へ♪
竜さん、はるかさん、超短時間でしたけど、楽しかったです。
竜さんのガンスにはるかさんの片手剣♪
流石です♪


各部屋が満員、あるいは空きあるけど時間帯や皆さんのイン状態で集まりそうだなぁ〜って時にはちょいちょい立ててます♪

今夜は夜仕事お休みなんで早めから狩られに行けたらいいなぁ〜♪

でわでわ昼仕事がんばります(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.999 )
  • 日時: 2015/01/26 09:35
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: iwTqcgk6)

おはようございます♪
昨日は珍しく早い参加が出来ました(*´ω`*)

外さん、エルさん、あけさん
ありがとうございました○┓ペコッ

外さん
覚醒出来ず、そのまま寝落ちに…ごめんなさいorz
またガッツリ道づれ、お願いします(*´ω`*)
それと、楽しいお知らせが…ジョーラーの弓が手に入りましたので、レベリング是非手伝って下さいね(*´艸`)(とちさんも道づれね♪)

エルさん
何気にお久しぶりでしたよね(*´ω`*)
ラーラーとかラーラーのレベリングは、いつでもオトモしますからね♪
むしろ、連れてって下さい○┓ペコッ

あけさん
腕はつくれましたか??(*´艸`)
ダラ亜種、凄い楽しかったです♪
甘〜いハチミツはお気持ちだけで、匂いのしない肥やしは、ほんの気持ちです(*´ω`*)
最後は急いでチャットしてたので…会話がめちゃくちゃになってましたよね?!ごめんなさいorz


では、寒いので風邪など引かないように気をつけて下さい○┓ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/01/26 12:00
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: xI0MIFbU)

外人さん、オレンジさん、朱絹さん、お疲れ様でした!

外人さん
シャガマ140を連れて行って下さい!
大剣が欲しいです(^_^)ノ

オンジンさん
笛、名人!ピヨリまで出来るのは凄いです!
イベクエ楽しかったです!

あけさん
ノリ名人!ガンガン乗って下さい!
最後のラーラー残念でした_| ̄|○
また、連れて下さい!

エルさん!気にしないで下さい(^_^)ノ
諸事情で落ちるのは、パパママ会の約束事です!
家庭や用事で落ちるのは、普通です!そちらを大事にして下さい!

ランジョーを少しづつ!あげてます(^_^)ノ
皆さん、お付き合い!お願いします!
ではでは、もんはん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/01/26 13:26
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: XTWe9a1l)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ

竜さん、はるかさん、かなめさん(竜さんフレ)、昨日もありがd♪

臨界ブラキ・・・2回も行って頂き『不滅の炉心殻』をゲット♪
『砕光の双閃』が作れると喜んでたのですが・・・『砕竜の撃滅拳』が足りない・・・
腕を壊すのを忘れてた( ´Д`)コワスギテヒッシデシタ
今度、竜さんにアイルーで臨界ブラキを寝かしまくってもらおうかなぁ〜
爆弾置きまくろうかしら♪そんなわけで竜さん、宜しくです♪♪
テオ・・・あんだけ乗ってもらって麻痺いれてもらったのにスタン一回って( ´Д`)ハンマームズイ
ヒロ兄、さるちゃんに弟子入りしようかな┏○ペコッ
ラー・・・ここまできたら何としてでも140にしなきゃですね!!
苦手を克服するために修行します( ̄^ ̄)ゞ

では天気は下り坂で嫌な気分ですが・・・
仕事に家事に育児にモンハンを頑張っていきましょ〜┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/01/26 13:49
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: MHsfSnP.)

こんにちは(^-^)/
1000達成おめでとうございますm(__)m

スレ主のにゃーさん、本当に感謝していますm(__)m本当ですよ!!

副スレ主のヒロ兄さん、いつも何処でも優しくて(>_<)そして…いつも乙♪素敵ですよ(^^)d

こちらでお会いした皆さま、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜はエルさん、ちぃさん、あけさん、オレンジさん、じんさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ちぃさん、あけさんの譲り愛に肥やし玉の投げつけ愛!?やオレンジさんの先行配信ティガ(極限しません♪)等々、いつも通り♪いろいろ楽しかったです(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/01/26 14:07
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: WICo6flv)

こんにちは!

1000超えておめでとうございます。
書き込みできるのかな。

ひろさん、昨晩はありがとうございました。
結構眠かったので、気にしないで下さい。
勘違いで惚れさせてしまったようだぜ。
あと、闘技場ありがとうございました。
でも、ひろさんの相変わらずの性格イケメンぶりに
ず、ず、ずきゅーんときました。
いつも本当にありがとうございます。

↑ あけさん、
伊賀!の丁寧な説明ありがとうございます。なんとなくわかりました。
はっとりくんと、けむまきけむぞう、みたいなかんじですかね(多分、全然違うと思うけど)。
定型チャット文は残しておきますよ。

↑ オレンジさん、
滞在は20分程度でした。お気になさらなくて大丈夫です。
休日の夜は案外眠いですもんね。
しかも、自分で3ds閉じるというすごい寝落ちスキルを発動させておられ、
ある意味、あなた、素晴らしい。

では、お会いしましたら宜しくです。
皆様、ごきげんよう。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/01/26 14:58
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: QDJPfQHE)

でわでわ。
新スレで会いましょう\(^-^)/

皆さんありがとう(*^^*)