交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.880 )
  • 日時: 2015/01/12 10:58
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 4.vtoN5w)

おはようございます(^-^)/

あけさん、お久しぶりでした♪相変わらずノリノリで素敵です(>_<)あけさん家のブラキラー恐かった…です…

エルさん、素敵片手おめでとうございます♪自分も欲しい〜あと何体狩れば巡り会えるのか…頑張ります!!

ソラさん、お久しぶりでした♪大剣と片手を担いだソラさんも久しぶりです♪助け愛に飛ばし愛楽しくて止められません〜(>_<)

ロールさん、麻痺、罠拘束いつもいつもありがとうございます♪極限ジョーに初めて勝てました(>_<)闘技場も無事に9乙しないでクリア♪ありがとうございましたm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.881 )
  • 日時: 2015/01/12 12:38
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: JfGzPQEk)

こんちは( ´−ω−` )
今日は成人式…もう何年前の話だろ、あの頃は若かったなぁ♪

外さん、今年になってお初でしたね♪
相変わらず大剣すげぇ…解除まで超はえー!
あけさんも今年初でしたね♪
さすが乗りだーでし♪ガンナーで行くと乗りが超助かるっす!
エルさんの大剣ももんげーすごいズラ♪
外さんと3人で担いだ時…うちが1人だけレベルが違った。
練習しときますのでまたコラボよろしこです♪
上記3人様、片手で吹っ飛ばしてごめんなさいでした…
嫌いにならないでね(ノ´・ω・)ノまた担ぎますが(ノ´・ω・)ノ
ローちゃん、麻痺麻痺罠罠と助かります♪
えー!ピアスを手に入れたの!裏山鹿(=ω=.)
もしかしてローちゃんとも今年初だったのかな…

では寒いですが風邪引かないようにして下さいね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.882 )
  • 日時: 2015/01/12 12:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rM1oKv8C)

こんにちわ。

ひろさん部屋ではワンクエだけになってしまって
ごめんなさいでした(>_<)
ひろさん、とちさん、エルさん、ありがとうございました♪
もっと鬼畜なクエをお願いすれば良かったかも(*´艸`*)

はるかさん、けいじさん、オレンジさん、
遅めの3部屋目でしたが、
来てくれてありがとうございました(*^_^*)
集会所クエ中心にガッツリ楽しい狩りが出来ました♪

銀さんと同じ日に配信された2つのイベクエ面白いですねw
あんなドスランがギルクエにいたら嫌だなww

途中、自分で自分が情けなくなって
ちょっと凹んでしまってごめんなさいでした(>_<)
あのクエ3戦目は皆さんスゴかった!
特にブラキには殆ど何もさせずに討伐(*´艸`*)

今日は北風が強くて1段と寒いですね( ノД`)
皆さん、体調には充分お気を付けください。

でわでわ。
今夜も狩ると思います♪
昼間も出没するかも知れませんww
お会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ







Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.883 )
  • 日時: 2015/01/12 14:08
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 2OaEFgB7)

こんにちわ♪
昨日も北風ぴゅーぴゅーですね(((・・;)
お外はこわいw洗濯物飛んじゃうし(-o-;)
買い物行ったら駐輪場ドミノ倒しだし(T-T)

竜さん、けいじ殿、オレンジさん♪
昨日もありがとぉございました(*^^*)
久し振りにあの大連続やりましたが…(^o^;)
何とかクリアできて良かった(^-^ゞ
やっぱりわたしへたっぴ♪(*´∇`*)
もっと精進しなきゃ(^o^;)

お仕事組もお休み組も、風に飛ばされないように気を付けて下さいね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.884 )
  • 日時: 2015/01/12 15:18
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: x6gjzAhs)

こんにちは!

昨晩は、竜さん、はるかさん、オレンジさん、
ありがとうございました。

時間を忘れて狩りしてしまいましたねー。
私は、3時半ぐらいで落ちましたが、
竜さん部屋の解散5時半ってすごい。

竜さんとはるかさんは、お二方とも、いくつ武器と防具持ってんですか、
っていうぐらい装備が抱負で感心させていただきました。
闘技場大連続ももちろん面白かったですが、
G3シャガル0分針や、
対フルフル、弓隊や、
対ババコンガ、頭ボコり隊も楽しかったです。
仲良くないとできないですもんねー。

オレンジさんは、笛ひとすじ、頑固ミュージシャンですね。
狩猟笛吹くとモンスターがすぐ狙って来て難しいのに
ガンガンサポートしていただいてまじ助かりました。
あと、ときたまかいまみえる笑いのセンスも好きです。

でわ、皆さま風邪など気をつけて下さい。
ご一緒したらよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.885 )
  • 日時: 2015/01/12 22:44
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: PBe0kmbm)

こんばんは。

竜さん、けいじさん、はるかさん、
私の消化試合的なクエストに付き合って頂き
ありがとうございました。

久しぶりの参加でしたが、時間を忘れて、
楽しく参加させて貰いました。

フルフルに対して、ガンナー装備に変えたり、
ババコンガに対して、大剣装備に変えたりと
みなさん息の合ったプレイをしていたのに、
私だけ笛を使い続けるKYな感じでしたねw

けいじさん、
笛一筋と言って頂いて、ありがとうございます。
ただ、他の武器が使えない、不器用なヤツです。

では、また、よろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.886 )
  • 日時: 2015/01/13 01:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: gxEa7mnt)

こんばんわ。

お部屋がないようなので、
1部屋目行きます(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
16-3295-2185-8898

お気軽にどぞ♪

☆23:17 おーぷん☆
★23:27 満員御礼♪★
★23:45 空き1です★
★23:51 満員御礼♪★
★0:42 空き1です★
☆1:16 解散しました!☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.887 )
  • 日時: 2015/01/13 02:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T4zjgQeW)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

二部屋目(予備部屋調整不要)

識別番号
48-6620-3568-8095

パス3455

短時間になるかもしれませんが、のんびり遊んでます♪
すみません、あたし落ちて主がけいじ殿になってました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.888 )
  • 日時: 2015/01/13 02:25
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: /fqvWppB)

こんばんわ

嫁と狩りしてます!

32−1779−5118−3137
1234

よろしくです

1:20 満員御礼
2:20 解散!ガイさん、エルさん、お疲れ様でした

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.889 )
  • 日時: 2015/01/13 02:27
  • 名前: 前田けいじ (ID: gdyekphb)

ひろさん、回線不良でかわりに部屋主になりました
条件は、同じです。

現在、空き1です。

0123 満員御礼です。
0222 解散しました。

ひろさん、そらさん、竜さん、お疲れ様でした!
ナッチは強かった!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.890 )
  • 日時: 2015/01/13 02:34
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: /fqvWppB)


こんばんわ

H@LK@さん、エルさん、外人さん、お疲れ様でした!

はるかさん
きしの限定解除に付き合っていただき、ありがとう(ノ´・ω・)ノ
出没レア10のきしですが、またヨロシクです。

エルさん
大剣を始めましたが・・・難しいです!
今度、指南をお願いします(ノ´・ω・)ノ

ガイさん
ん?躁虫棍を担いですのを見かけます!
片手剣は、封印したのですか?

本日は、野良でやる予定が人が集まらないので、みなさんに助けていだだきました。
本当に助かりました。
きしより!ありがとうございました。との事です!
またぁ~会う機会がありましたらヨロシクです!
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.891 )
  • 日時: 2015/01/13 10:06
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 6nRiOUFV)

おはようございます。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

主将!ラーの角、お願いする前に…orz
また宜しくです!

ティラさん、クシャはノリノリで助かりました。

ガイさん、片手でのお付き合い宜しくお願いします。

じんさん、自分はまだまだですが、何かお力になれれば…
と言うか、噂のレア10ハンターのきしさん、お会いしてみたかった!
次回は是非!!

今晩もお会い出来た際には、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.892 )
  • 日時: 2015/01/13 12:37
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: gxEa7mnt)

こんにちわ。

エルさん、ティラさん、はるかさん、がいさん、
ひろさん、そらさん、けいじさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

はるかさんはワンクエだけでになっちゃいましたが、
また今度ガッツリお願いします♪

がいさんの桃ジョーさん、いよいよ次は140ですね〜。
ジョーさん怖いです(^_^;)

うちの光るワンコは………
いつか140に育ちます、多分、いずれww
気長に挑戦し続けます(*/ω\*)

ひろさん部屋でラストクエ貼らせてもらってありがとうでした♪
久々のなっちゃん(*´艸`*)
いや〜タフでしたねw
しばらく貼ってなかったから、
体力有り余ってたのかなww

でわでわ。
あと半日お互いに頑張りましょう(*^_^*)

今夜は……まだ未定ですが、
もしお会いできたら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.893 )
  • 日時: 2015/01/13 13:53
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: elDAIcu2)

こんにちは(^-^)/

マリーさん、竜さん、はるさん、サクさん、エルさん、ティラさん、じんさん、きしさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪m(__)m

マリーさん、フレで飛びました♪ワンクエでしたが、もんはーん!聞けました♪久しぶりです!今度、どっぷりよろしくお願いいたしますm(__)m

竜さん、夕方から夜までありがとうございました♪竜さん家のわんこ…動きが機敏ですね(-_-;)わんこさん…参りました〜(T-T)竜さん!!またオトモさせてくださいまし〜(>_<)

はるさん、洗濯物取り込み中のワンクエ、なかなか戻れずすみませんでした!!m(__)m次は取り込み終わる前に、戻ってこれるように修行します!!m(__)m

サクさん、お久しぶりでした♪そしてブラキ140初めまして♪恐かった…無事にめでたくクリア♪ホッとしました(^-^;

エルさん、↑ぜひとも片手ご一緒してください(^-^)/ 片手は手数が多いので、戦ってる感が味わえて…好き♪

ティラさん、銀レウスクエありがとうございました♪素材欲しかったので嬉しい〜(>_<)

じんさん、きしさん、夫婦の共演初めましてです♪レア10のきしさん、ご一緒させて頂いてありがとうございましたm(__)mランクはカンストしていますが…腕はいまいちです♪えっと…次お会いしたとき、ギルカ交換して下さい(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.894 )
  • 日時: 2015/01/13 16:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ekp.nhZ4)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩り♪ありがdでした┏○ペコッ

けいじ殿、回線落ちしてしまい申し訳なかったです(ノД`)
引継ぎありがdでした(*´ω`*)

戦闘街のレギオス……
裂傷の事をすっかり忘れて乙(ノД`)……
あっ( ´艸`)裂傷関係なく乙りますけどねwww
ごめんなさいでした┏○ペコッ

最後に行った竜さんとこのなっちゃん(-ω-;)
惜しかった……ってか体力ありすぎ(;¬_¬)
イツノヒカリベンジ(・∀・)
(↑遠くを見つめて棒読み)

今夜も夜中になりますが、狩られに現れます(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.895 )
  • 日時: 2015/01/14 02:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vOdS9cN.)

こんばんわ(*´ω`*)

今からですけど、部屋立てます

識別番号51-2046-5660-5849

パス3455

よろしくです(ノ´・ω・)ノ

1:11満員御礼
解散しました(ノ´・ω・)ノ
乙狩りさまでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.896 )
  • 日時: 2015/01/14 02:54
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: mw58bs16)


前田けいじさん、HIROさん、伏竜さん、お疲れ様でした!

けいじさん
超お久しぶりでした!
最近は、ガンナーです!Σ( ̄ロ ̄|||)
でも、大剣も始めましたww

ひろさん
ライトには、なれましたか?
ガンナー楽しいですよ!

竜さん
極限化モンスにガンランは、相性が悪いのですか?
手数が多い方が確かに早いかも?

本日は、ニュー防具と武器の仕上がりを試しに行きましたが・・・
全然ダメでした。
もう少し、試行錯誤してみます(ノ´・ω・)ノ
ではでは、おやすみなさい!もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.897 )
  • 日時: 2015/01/14 08:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: v7cToey5)

おはようございます(*^_^*)

ひろさん、けいじさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

昨夜は何というか……
なかなかうまくいかない日でしたね(^_^;)
まあ、
「そんな日もあるさ♪」
って事で、昨夜の相手にはリベンジしましょ。

↑じんさん、
ん〜。あんまり相性は良くないかもです。
でも、モンスによって自分は担ぎますよ♪
ガンスの扱いはまだまだですが、それでも
厄介な相手には慣れた武器が安定するので(*^_^*)

でわでわ。
毎日寒いですが、今日も1日お互いに頑張りましょう!

もし今夜お会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.898 )
  • 日時: 2015/01/14 09:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: p3NyMH/q)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

遅い時間からでしたけど、ご一緒した皆様♪
ありがdでした(*´ω`*)

けいじ殿
久しぶりに弓担いだけいじ殿を見れました( ´艸`)
モンスを射抜く勇姿♪惚れもぉ〜した(*´ω`*)

竜さん
いやぁ〜あんな日もありまよねぇ〜(ノД`)
あっ(*´ω`*)あたしの場合はいつも通りの乙りっぷりでしたけどね(笑)


じんさん
ライト♪慣れてきましたよ(*´ω`*)
昨日は、慣れてきて欲張って被弾して乙……そんな狩りでした


さるしゃん
入ってすぐに出ちゃったね(ノД`)
もしかして、夜中に覚醒するコスプレ好きなママさん(笑)を探してたのかな!?
すまんのぉ〜おっさんばっかりでwww
今度、うちのなっちゃんとも遊んでね(黒いはあと)

でわでわ今日も一日がんばじゃ(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.899 )
  • 日時: 2015/01/14 17:15
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bi2DS1zj)

こんにちは!

昨晩はひろさん、りゅうさん、じんさん、ありがとうございました。
昨晩はクエストクリアの力になれず、足を引っ張って申し訳なかったです。

あと、部屋に来たものの、そっこー帰られたさるさん、
エロ本おいてねーや、いこいこ、みたいな感じでなんだかうけました。

ひろさん、りゅうさん、じんさんのお三方はボウガンでの出撃が多いですね。
結構、後から撃たれた気がします。
撃たれると、あう、おう、うひ、ってなるのが楽しかったです。

極竜玉もっと欲しい!剛鎧玉、枯渇した!お城の黒龍のクエはよ!
オトモの装備も欲しい!ってな具合に、
最近、欲しい武器、防具がたくさん増えつつあり、じゃんじゃかお金
を浪費しています。

素材集めるためにも、皆様のおともをさせて頂きたく思っております。
では、お会いしましたら宜しくです。

↑ひろさん、射抜く前にボコボコにされたのは秘密ですよ。
 

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.900 )
  • 日時: 2015/01/15 01:46
  • 名前: ティラ (ID: srB0FW9n)

久しぶりの部屋建てトン!w

パスワード
3939

識別番号
10ー8877ー9882ー4239です(^^)/

宜しくです(^^)v
解散しました(^^)/ヒロ隊長けいじさんありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.901 )
  • 日時: 2015/01/15 01:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: N5B16V4v)

こんばんわ。

ティラさん、けいじ殿、2クエストだけでしたけど、ありがdでした┏○ペコッ
ごめんなさい(ノД`)
娘の体調不良のため、急に落ちてしまって申し訳なかったです
とりあえず、ブラキをリベンジできて良かった♪



↑けいじ殿♪あなたはしっかり射抜いてますよ(*´ω`*)
あたしのハートを♪( ´艸`)

でわ、先に失礼しますね┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.902 )
  • 日時: 2015/01/15 11:19
  • 名前: 前田けいじ (ID: kglU3JcX)

おはようございます。

ティラさん、ひろさん、昨晩はありがとうございました。

ティラさん、最初の怒り?ブラキ、私なめてました。
練習中のランスでいったらボコボコにされました。
でもリベンジできてよかったです。防具の材料も揃ったようで、お役に立てました。
あと、ギルクエありがとうございました。
頂いたやつ、どれか1つは育てます。

ひろさん、こちらのことは気にせず、娘さんいたわってあげてください。
それから、もらわないように気を付けて下さいね。

では、みなさま、ごきげんよう。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.903 )
  • 日時: 2015/01/16 02:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tiLa4pQv)

皆さん、こんばんわ。

狩りに出掛けます(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
14-0317-1518-0607

のんびり楽しみましょ♪

☆22:05 おーぷん☆
★22:25 空き1です★
★22:45 満員御礼♪★
★1:40 空き1です★
★1:43 満員御礼♪★
☆2:45 解散しました!☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.904 )
  • 日時: 2015/01/16 01:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bO1HBIkw)

こんばんわ(*´ω`*)

竜さん部屋が既に空き1になってるので、もう一部屋立てます
(竜さん部屋優先でお願いします)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

識別番号 23-5107-0802-0140

のんびり遊んでます

23:06満員御礼
にゃーさん、サクさん乙狩りさまでした♪
0:17空き1
0:20満員御礼
エルさん乙狩りさまでした♪
1:03空き1
けいじ殿乙狩りさまでした♪
1:23空き2
ティラさん乙狩りさまでした♪
ヒロ部屋解散(*´ω`*)
竜さん部屋に挨拶して寝ます♪
おやすみなさい(ノ´・ω・)ノ