交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.830 )
  • 日時: 2015/01/05 02:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: FeFd256e)

夜更けにこんばんにゃ(*´ω`*)

連日連夜ご一緒していただいたみなさん♪
ありがdです┏○ペコッ
おかげさまでうちの苦謝瑠堕汚裸くんも140に(*´ω`*)
これからもちょいちょい貼らしてもらいます( ´艸`)

追記

最近お会いできていない方達へ
お元気ですか!?(*´ω`*)
お仕事、家事、育児、家族サービス♪
色々あるかと思います。時には息抜きも必要です♪
また一緒に狩られましょう♪(ノ´・ω・)ノ


       加齢……華麗に乙隊隊長HIROより

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.831 )
  • 日時: 2015/01/05 09:22
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 6ybZbW1R)

おはようございます♪

遅くなりましたが、一昨日の夜は楽しい狩り時間をありがとうございました*_ _)

ブルー外さん
お久しぶりでしたね〜
カンストに立ち会えて、本当に良かったです♪
おめでとうございます*_ _)
またご一緒して下さい♪

とちさん
とちさんのとことん狩りになかなかご一緒出来なくて…やっと出来ました(*´ω`*)
いや〜楽しかったです♪
また、ラーラーとかラーラーとかラーラー…行きましょうね´∀`*)b

ロールさん
少しの時間でしたが、ありがとうございました♪
私もサポート双剣やりたいのですが…なかなか…難しくて逃げてます(´ω`;)
凄いですね♪
また宜しくお願いします♪

今日から仕事の方も多いかと思います、休み明けは辛いと思いますが、頑張って下さい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.832 )
  • 日時: 2015/01/05 20:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4Z9Gtn5N)

こんにちわ。

今日が仕事始めの方も多いと思います。
いよいよ今年1年がスタートした感じですね。
家事、育児、仕事と今年も頑張りましょう!
パパママ会にはおめでたい出来事もある予感(*^_^*)
皆さんにとって素敵な1年になりますよーに♪

G級がスタートしてもうすぐ3ヶ月、
既にゴールもしくはそれに近い発掘装備を手に入れてる方もいるし、
ギルクエも高レベルが増えてきましたね。
高レベルだとクリア出来ない事もしばしば。
自分も乙りまくります……特にお猿さんとかお猿さんとか……orz
「足を引っ張っちゃってるな( ノД`)」
とか、思う事もあります。
出来る事ならHR100位に戻したいなと思ったり(^_^;)

でもでも、
★そんな諸々気にしないで仲間と楽しく狩りが出来ればおけー!★
★お手伝いしたり、してもらったり仲間とワイワイ狩りしたい!★
これが、自分のモンハンマルチライフの基本なので、
これからも、そんな気持ちで楽しみたいと思ってます*_ _)ペコリ
少なくとも、パパママ会の皆さんとは
そういう狩りが出来ると思ってます♪

話が長くなっちゃったので、
昨夜のお礼は簡単になってしまいますが、
はるかさん、ひろさん、りなさん、ロールさん、
ありがとうございました!
昨夜も色んな狩りが楽しめました(*´ω`*)
はるかさんには連日最後までご一緒いただいて感謝です♪
また色々武器練習しましょ(*´ω`*)

でわでわ。
自分は今日までお休みなので、
これからチョロっと狩りに出掛けるかも(*/ω\*)

今夜もお会い出来たら宜しくお願いします*_ _)ペコリ



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.833 )
  • 日時: 2015/01/05 14:42
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: v8VwYLx4)

こんにちわ(o^−^o)
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ヒロ兄さん♪
くしゃさん、竜巻怖いけど楽しかったです♪
あれに当たらなければ何とか…(^^)v
ところで体調の方はどうでしょうか?
いつもわたしが「あっ、ヤバいっ!くらう!!」って
言うときにクドラで麻痺♪密かにスゴく助かって
います(*^^*)

竜さん♪
ラー子苦手なのにいつもウチのラー子に付き合ってくれてありがとぉ(^o^;)
何とか大人にしてあげたくて固執してます(^-^ゞ
なかなか上達しない武器練習にもお付き合い頂いて感謝感激雨嵐w

りなさん♪
お久しぶりでしたが、相変わらずのオールマイティー振りに改めて度肝抜かれちゃいました( ☆∀☆)
たくさん勉強になりました♪
またご一緒出来たらよろしくお願いします♪

ロールさん♪
代走、お疲れさまでした♪
麻痺双サポ、いつも助かってます(*^^*)
火力面であまり貢献できず申し訳ないです(T-T)
拘束を活かせるようにガンバるぞ♪

今夜もお会い出来たらよろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.834 )
  • 日時: 2015/01/06 01:15
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: 4zP8QzA2)

こんばんわ^^

1部屋目(2部屋目?!)ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
1899

62-8526-0494-9095

お気軽にどうぞ(o_ _)o))

満員御礼です♪

解散しました!

エルさん、じんさん、にゃーさん、ティラさん、ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.835 )
  • 日時: 2015/01/06 02:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .TS3Evx2)

こんばんわ。

2部屋目になります♪ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
39-6340-1173-9384

お気軽にどぞ♪

☆23:25 おーぷん☆
★23:30 空き2です★
★0:00 満員御礼♪★
★0:20 空き1です★
★0:30 満員御礼♪★
☆2:35 解散しました!☆

今夜もありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.836 )
  • 日時: 2015/01/06 01:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uSLe4X1r)

こんばんわ(*´ω`*)

とりあえず、調整不要の予備部屋立てときますね♪
こんな時間なんで、認識のみで失礼

36-9152-9752-8364

パス3455


ひろ部屋閉めます、乙狩りさまでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.837 )
  • 日時: 2015/01/06 01:50
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: NkyGfVQM)

遅れましたが
あけましておめでとうございます!

りゅうさん、そらっち、はるかさん
1クエだけでしたがありがとうございました
ボウガンに囲まれてガンス…
なんか役に立ってない感満載でしたw
私もボウガン装備作らなきゃ…

じんさん、ろーるさん、てぃらさん
最後のラージャン2頭悔しかったですなー
またリベンジ行きましょう!
ってかあんなクエスト育てなくてよくない?ww

最後に、ひろさん、えるさん、これまたろーるさん、
一クエだけでしたが、挨拶できてよかったです!
一応砲術撃つ位置考えてるんですが…
まだ慣れてなくて…( ; ゜Д゜)巻き込んでしまって
ごめんなさい( ; ゜Д゜)練習しときますw


こんな感じで私の今年の初狩りは
沢山の方に会えました!
いい一年になりそうです( 〃▽〃)

みなさん、今年もヨロシク(^-^)v

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.838 )
  • 日時: 2015/01/06 09:52
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: dHKicVRd)

おはようございます♪

サクさん、みかさん、竜さん、
りなさん、にゃーさん、ソラさん、
昨夜も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

ラー子やらワンコやら、相変わらずヘビーな狩りでみなさんについていくのがやっとでした(^o^;)
お仕事が始まったり、お正月から日常に引き戻されますが体調崩さぬよう気を付けて下さいね♪
また今夜も出没できるようにわたしもガンバろっと♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.839 )
  • 日時: 2015/01/06 11:25
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: TtCTncCG)


RORSSCHACHさん、エルさん、MAさん、nyaromeさん、ティラさん
お疲れさんでした(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
ライト連射音、素敵です!
しかも、ヘイトを持っていってくれて!助かりましたwww

エルさん
大剣、素敵です!
今度、弟子入りします!よろしくです(ノ´・ω・)ノ

MAさん
いつも人数が足りない時、助かります!
もっと、長く狩りが出来ると良いですね♪

にゃーさん
ん?ガンランス!!始めたのですね♪
頑張って下さい(ノ´・ω・)ノ

ティラさん
片手剣!睡眠属性でした?
何回か?起こしてスイマセンでした !Σ( ̄ロ ̄|||)

最近、真夜中に狩りにでるので野良ばかりで
久々の参加でした((((;゜Д゜)))
やはり、パパママ会のレベルは凄いですね(ノ´∀`*)
もう少し、頑張って参加します(*^_^*)
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.840 )
  • 日時: 2015/01/06 12:05
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 8EMZPUnP)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

じんさん、良さげな大剣出たみたいですね!!
私にください…
(°□°;)

ロールさん、2部屋目でも、ありがとうございました。

MAさん、転ばせてばかりで、本当にスイマセン。
m(_ _)m

ヒロさん、体調大丈夫ですか?
無理なさらず、今年も宜しくお願いします。

そして、ニャロさん、他ガンナーの皆様、自分は何故かモンスとガンナーさんの間に吸い込まれる様に移動してしまいます…orz

自分が前にいても、遠慮せずにぶっ放して下さい。
m(_ _)m

今晩もお会い出来た際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.841 )
  • 日時: 2015/01/06 12:43
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .TS3Evx2)

こんにちわ。

年末年始休み最終日だった昨夜も楽しかったです(*^_^*)
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

にゃーさん調整移動ありがとうございました*_ _)ペコリ
今度是非ガンスコラボさせてください♪

光るワンコがあんな風になるなんて( ノД`)
なっちゃんがめちゃくちゃ可愛く思える……
でも、せっかく育ててきたから、
何とか育てきりたい!
皆さん、お力を貸してください*_ _)ペコリ

でわでわ。
あと半日頑張りましょう!

今日から仕事が始まりましたが、
基本的に夜は狩ります(*´艸`)
今夜もお会いできたら宜しくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.842 )
  • 日時: 2015/01/06 23:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uSLe4X1r)

こんばんわ(*´ω`*)

今夜はお休みなので、お部屋を立てますね♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

35-8888-0063-9193

のんびり狩られてますね(ノ´・ω・)ノ

22:45満員御礼www
ちとヤボ用で一旦落ちます、主は竜さんに♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.843 )
  • 日時: 2015/01/07 02:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ukKgiKfL)

こんばんわ。


ひろさん部屋引き継ぎました♪

条件は同じです(*^_^*)

★23:41 満員御礼♪★
★1:55 空き2です★
☆2:51 解散しました!☆

ありがとうございました*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.844 )
  • 日時: 2015/01/07 11:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KdiEQ91w)

おはこんにちわ( ´艸`)

昨晩ご一緒した皆さん♪ありがdでした┏○ペコッ
部屋立てして、途中落ちる(奥様より緊急クエスト)というハプニングwww
竜さん、引き継ぎありがdでした(*´ω`*)
昨晩はあえて片手剣を使わず、お久しぶりの武器で狩り♪
ハンマーとチャアク♪楽しかったぁ〜( ´艸`)
まぁ〜周りには大迷惑だったと思いますwww
かちあげ、すっころばしごめんなさい┏○ペコッ
今夜はお仕事なんで、夜中に空きあれば突入します♪

でわでわ♪お仕事、家事、育児がんば〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.845 )
  • 日時: 2015/01/07 14:05
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: GXynDaFe)

こんにちは♪
レスも早いもので・・・もう845ですか( ; ゜Д゜)いつの間に・・・

竜さん、はるかさん、ひろ兄、連日連夜ありがd┏○ペコッ
にゃーさん、りなさんも前々日はありがd┏○ペコッ

竜さんの優しさから始まり(うちの為にレギオスを貼ってくれたのに気付かず(°□°;) )
ひろ兄の140クシャルのリベンジ成功で終わり、楽しく狩りが出来ました♪

最近はレベルの高いクエばかりで・・・恐ろしい( ;´Д`)コエー
竜さんのジンオウガ、はるかさんのキリン亜種も育ってきてるし・・・( ;´Д`)ブルブル
一番怖かったのは・・・りなさんの140ジンオウガ&ラー( ;´Д`)ムリムリ
毎回乙ってますが大目にみてくださいね(*/ω\*)

でわでわ♪お昼からもお仕事、家事、育児がんば〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.846 )
  • 日時: 2015/01/07 15:39
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 9/Mn00jz)

こんにちわ♪
今日はこちらは陽射しがあって比較的暖かいです♪
風は北風だけど…(/_;)

サクさん、ヒロさん、竜さん、ソラさん、ティラさん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
バラエティーに富んだモンスターと会えておもしろかったです♪
みなさんの様々な優しさにふれる事もできて癒しの一時を頂きました♪

今日わたしは狩りに出られるか微妙ですが、みなさま今宵も良い狩りを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.847 )
  • 日時: 2015/01/07 18:43
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ukKgiKfL)

こんばんわ。

ひろさん、サクさん、エルさん、
はるかさん、そらさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました♪

相変わらずラー苦手で申し訳ないです( ノД`)
少しずつ克服していくので、
どうか長い目で見てやってください*_ _)ペコリ

連日色んなクエに行けて本当に楽しいです(*´ω`*)
年が明けてまだご一緒出来ていない方も
いっぱいいらっしゃるのですが、
自分は基本毎日狩りしてますので、
タイミングが合った時には遊んでくださいね♪

一昨日聞いた話によれば、
あと2回クリアしたら、うちのワンコが激変( ノД`)
一気にハードルが上がるらしいです……
是非、そんなワンコとじゃれ合いませんか?(笑)

でわでわ。
今夜もお会いできたら宜しくお願いします*_ _)ペコリ
フレリストでオンになっていればお気軽に♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.848 )
  • 日時: 2015/01/08 02:11
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: EUwlv15x)

こんばんは(^-^)/
部屋たてますm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号67860537526089
パス1122
出来るだけ…頑張りますね(^^;
解散しました(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.849 )
  • 日時: 2015/01/08 10:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cqGX/9gp)

おはよーざます(*´ω`*)

エルさん
寝る前の一狩り♪ありがdでした┏○ペコッ
カッチカチコンビにはやはり心眼必要ですね(ノД`)
このくらいなら♪・・・って思ったあたしがバカでした…
もぅ少し育ててみます( ´艸`)

がいさん
これまた寝る前の一狩り♪ありがdでした┏○ペコッ
↑の経験をふまえて、即席心眼装備でカッチカチコンビへ♪
うむ(´-ω-`)やはり心眼あると楽ちん♪(*´ω`*)
それと……吹っ飛ばしごめんなさいでした(ノД`)


私事ですんません、しばらく夜中の狩りになりそうです
皆さん♪やらしい………ちゃう(;¬_¬)
やさしいから(*´ω`*)
「あっ♪エロ……ヒロさんぼっちじゃん!行かなきゃ」
なんて無理して相手してくれそうなんですが、どうかお気になさらず♪
のんびり、まったり、時々変態♪マイペースでお願いします。
┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.850 )
  • 日時: 2015/01/08 10:33
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 0q51AGe4)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

ガイさん、極限ラー2頭ソロで…って凄過ぎです…

ロールさん、伏竜さん、いつもありがとうございます。

サクさん、ガンナーさんの時には遠慮なく…

ヒロさん、寝る前の一狩りありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.851 )
  • 日時: 2015/01/08 12:11
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: ZlK8cD6T)

こんにちわ♪
今日も北風ぴゅーぴゅーですね(;_q)
寒いですが風邪引かないようにガンバろう♪

さて、昨日はがいさん、竜さん、りなさんにお世話になりました(^^)v
ウチのじゃじゃ馬ラー子を大人にして頂きました♪
がいさんちのラー子や竜さんちのワンコ、りなさんちのテオにゃんと少々キツめの1日でした(^o^;)
乙りまくりでスミマセン(T-T)

でわ、残り半日頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.852 )
  • 日時: 2015/01/08 13:50
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: EUwlv15x)

こんにちは(^-^)/
エルさん、ロールさん、竜さん、りなさん、はるさん、ヒロ兄さん乙狩り様でしたでありがとうございましたm(__)m
エルさん、ロールさん、竜さん、すぐに戻らずスミマセンでしたm(__)m気づいたのですが…やりきりたくたくて…申し訳ありませんでした(T-T)

エルさん、デラクエ…あと少し!!のところで乙(>_<)ごめんなさい(T-T)被弾しない様に修行します!!キツいな…

ロールさん、サポート装備用意してたんですね♪しっかりサポートされちゃいました(^^;ありがとうございましたm(__)m好き♪

竜さん、大剣とスラアク久しぶりに拝見させて頂きました♪のはずが…キツいなばかりで拝見出来ません!!次から竜さん家のわんこがカチコチ!?怖いけど…オトモさせてくださいm(__)m頑張って頑張りますね!!

りなさん、大極玉100個以上なんですか!?りなさんが極限化してるんでか!?流石です〜♪りな先生の睡眠爆破講座のあとのラーやら、ラーラーやら、速かったです♪皆さんが強いから?どちらもでしたね♪

はるさん、ラー子が大人に♪おめでとうございますm(__)m極限ラー動きが早くてキツいな…ですが(^^;報酬美味しいです〜♪またオトモさせてくださいまし〜(^-^)/

ヒロ兄さん、お久しぶりでした♪ワンクエでしたがありがとうございましたm(__)m今度、どっぷりうちのラーラー子と遊んで下さい♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.853 )
  • 日時: 2015/01/08 19:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: AsF.ENH7)

こんばんわ。

サクさん、ロールさん、エルさん、
がいさん、はるかさん、りなさん、
昨夜はありがとうございました♪

140ブラキ、デラクエ、極限ラー、極限ラーラーなどなど…
濃〜い狩り目白押しの狩りでした(*´艸`)

サクさんと久々(Gでは初?!)にデメントコラボ♪
相変わらずクシャには効果てきめん(*´ω`*)
ロールさん、エルさんと3人で禍々しいのを集めに♪
あれは完全にアルセルタスいじめですww
がいさんには沢山粉塵を使わせてしまいました( ノД`)
はるかさんのラー子140到達!やったー♪
りなさんには色々と教えてもらって勉強になりました(*^_^*)

そんな中、お陰様でうちのワンコが次からいよいよ極限に。
何やら最強モンスとの噂も……が、がんばります(^_^;)
パパママ会のカンストメンバーの中で、
1番へなちょこハンターですが、
こんなワンコもいるので、これからも一緒に狩りしてくださいね*_ _)ペコリ

でわでわ。
自分、只今帰宅中です♪
今夜も狩りますので、お会いできたら宜しくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.854 )
  • 日時: 2015/01/09 00:51
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: YA1QAKs8)

こんばんは。

ちょっと早いですが、ワガママな1部屋目ドン!!

本日配信のイベクエ(裸縛りの極限ラー)をメインに狩りたいと思います。

最初に集まった方の素材が集まり次第、ノーマル部屋に戻す予定です!!

トラウマになりつつある極限ラー、狩ったるゼ!!な方は是非!!

集会所 バルバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン?
募集文 狩りも…
パスワード 5656
集会所識別番号
36−8809−3869−3501
です。

お待ちしてます。
22時20分空き2です
23時05分空き1です
23時45分空き2です

結構改め、かなりキツいです(笑)

助っ人求ム!!

24時45分解散しました。

朱さん、シグさん、お疲れ様でした。

今度こそ!!