交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.378 )
  • 日時: 2014/11/14 08:39
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: 8qMHm2vZ)

おはようございます(^O^)/
竜さん、エルさん、ティラさん、はるかさん、ヒロさん
昨日はありがとうございました♪

竜さん自分が部屋入るまで、空けといてくれてありがとうございました(^O^)おかげで皆さんと狩り出来て楽しかったです♪

今日も夜入れたら、よろしくです(^_−)−☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.379 )
  • 日時: 2014/11/14 17:37
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: eTw4IRG/)

おはようございます*_ _)

にゃーさん、とちさん、マクさん
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました♪

にゃーさん
昇格おめでとうございます♪
タイミング良く入れて良かったですっ!!
マジオスで共に頑張れましたねw(*・∀-)b
楽しかったぁ〜またご一緒して下さい*_ _)

とちさん
お久しぶりでした〜( ´ ∀`)σ)∀`)ウリウリ
あの大剣は…セルレギオスの…コロコロしてたら、斬れ味が回復する優れ物…1本いかが
σ( ̄∀ ̄)σ??
極限ラーですね?!オイシい物が出るのなら…是非連れて行って下さい♪(貪欲に)
またお願いします*_ _)

マクさん
お初でしたのに、挨拶が遅れてすみませんでした(T^T)
らんかさんとは何度かご一緒させて頂いていたので、てっきり何度かご一緒してるものかと思い込んでましたorz スミマセン
これと言って特徴のない私ですが、是非またご一緒して下さい*_ _)


短時間でしたが、長時間やっていたかのような達成感と充実感でした(*^^*)
是非またご一緒して下さい♪

それでは、今日も一日頑張りましょう( ^_^ )

追記
↓エルさん
初めまして(*^^*)
何かと便利ですね♪節約にもなりますしw
実は…私大剣だけではなく、チャックス、片手も作ってしまいました(^^;)上位素材からとか…村でセルレギオス狩りまくりましたw
追記2
エルさん、確かに斬術は魅力的ですよねっ!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.380 )
  • 日時: 2014/11/14 11:55
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Y6G.AeD7)

おはようございます。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

早めに伏竜さん部屋抜けたのに、寝る前にまた一狩り…

またご一緒した時は宜しくお願いします。
m(_ _)m

ちぃさん、同じ大剣自分も使ってます。研がなくていいから便利ですよね!
色々スキルを考えながら使ってます(笑)

追記>ちぃさん、スキルがレギオス一式がスロも沢山あって便利なんですよね…キメラでうまく組めればいいんですが、業物と心眼もあるし…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.381 )
  • 日時: 2014/11/14 12:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Q4QCEapY)

こんにちわ。

ゆづさん、エルさん、ティラさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました!

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ゆづさん、これからは空いてる部屋に遠慮なく突撃しちゃってください♪
満室なら部屋作るのもありですよ。

自分が抜ける前に行ったジョーさんギルクエの時は、
全く集中力がありませんでした……
本当にごめんなさいでした(>_<)

はるかさん、部屋引継ぎありがとうでした♪
1クエだけで失礼しました。
も少しご一緒したかったです(*´艸`)

でわでわ。
あと半日諸々頑張りましょう。

皆さん、今夜も楽しい狩りを♪



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.382 )
  • 日時: 2014/11/14 12:47
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: dd5eoZ8j)

こんにちは♪

昨日、一昨日とご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

一昨日は無線不調の為入室してすぐ落ちという失態。
竜さん、シグさん、ティラさんごめんなさい・・・
今日、無線スロット交換したので大丈夫かと。ご一緒した際はよろしくです。
その後の外さん、じんさん、ヒロさんありがとうございました。(ここでも一度落ちました。)
お三方の凄腕っぷり、頼もしい限りです♪

昨日のにゃ〜さん、ロールさん、オレンジさんありがとうございました。
トチさん、マクさんは入れ違いでしたが今度はまったりお願いします。
ロールさん、オレンジさん、いっぱいお話できて楽しかったです。

それでは皆様、午後も仕事に家事、育児がんばってまいりましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.383 )
  • 日時: 2014/11/14 17:23
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: aHNtUW1y)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暇なので部屋立ててゴソゴソしてます♪

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
識別番号34-8064-4319-4870
パス5050
お時間合う方はいらっしゃいませ♪

解散いたしましたm(_ _)m
皆さんまたお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.384 )
  • 日時: 2014/11/15 00:04
  • 名前: サクソニア (ID: GyXlgB1p)

こんばんわ!部屋立てました!

大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
64-5276-1713-9950
8080

サクソニア落ちてあけさん部屋になったと思います。
それではおやすみなさい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.385 )
  • 日時: 2014/11/15 01:27
  • 名前: MeGuRu (ID: 9lootJQz)

久しぶりに部屋立ててみます。

バルバレ
下位
狩猟討伐
1010
62-3242-9899-3075

G1なので高難度のクエストいけません。
それでもよろしければー

作り直しました。
40-2997-0672-2355
すみません、部屋主ロールさんに変わってます。
あき1です

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.386 )
  • 日時: 2014/11/15 01:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: xC1b9g0N)

こんばんは♪
夜のトチ部屋作りました♪( ´▽`)
バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
識別番号05-8884-2883-3262
パス5050
お気軽にどんぞ〜♪

*解散いたしましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.387 )
  • 日時: 2014/11/15 03:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: .oLEMRrW)

ちょっと無口な兄birdと狩ってます!

よろしければご一緒しませんか?

バルバレ
下位
採取
虫取り
0808

23-7039-5320-3544

他の部屋優先で構いません!
お待ちしておりまする( ´∀`)

私落ちました(*^O^*)
解散したのかな?
確認できてません!ごめんなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.388 )
  • 日時: 2014/11/15 02:06
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: jivXkv9J)

メグさん部屋より引き継ぎました♪
メグさんお疲れ様でした〜!

バルバレ
下位
狩猟討伐
1010
40-2997-0672-2355

お気軽にどうぞ^^

満員御礼です♪

うち落ちてティラさんへ引き継ぎました!
よろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.389 )
  • 日時: 2014/11/15 02:41
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: TpG1jlMi)

ローさん部屋から引き継ぎました(^^)/

部屋は上に書いてある通りです
解散しましたm(__)m
とちさんハルカさんありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.390 )
  • 日時: 2014/11/15 06:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: a6Ixf1W2)

おはようございます。

昨晩も少しの時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m

ニャロさん、バードさん、まさか一回目の討伐で天玉出るとは!
おかげ様で大剣強化出来ました。
次は大宝玉宜しくお願いします。
(°□°;)

ティラさん、部屋を渡り歩いて来られたのですね。1クエだけでしたが、また宜しくお願いします。

今、関東圏から新潟に向かって関越走ってます。あれから寝てません…

今晩はオン出来ないので、戻ってきたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.391 )
  • 日時: 2014/11/15 10:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: xC1b9g0N)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒した沢山の皆さんありがとうございました♪
夕方のちぃさん、朱さん、ありがとう♪
夜のマクさん、シグルさん、朱さん、ティラさん、ハルカさん
ロールっち、ありがとう♪
ん、朱さん2回ともです♪( ´▽`)
やっと「脅威の大爆心」が出ました!!♪
これで強化が進みましたm(__)m
ハルカさん、いつでもお手伝いしますのでね〜♪
お時間合ったらまた行きましょう〜(=゚ω゚)ノ

久々にまったり皆さんと狩りができて楽しかったです〜♪
またちょこちょこは参加したいと思ってますので
お時間合った方はよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.392 )
  • 日時: 2014/11/15 12:04
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: Mr6C20f7)

こんにちは!!
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました。

今日も参戦できれば、皆さん宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.393 )
  • 日時: 2014/11/15 12:54
  • 名前: MeGuRu (ID: Tlm8F2JU)

昨日はロールさん、HIROさん、ハルカさん、
ありがとうございました。
無事にG2になれました。
早く皆さんのレベルに追いつけるよう頑張ります!

HIROさん、おひさしぶり。相変わらずの乙っぷりに一安心w

ちなみにG級大剣装備のオススメあればどなたか教えて下さい!
さすがにG級でラオウ装備はキツい・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.394 )
  • 日時: 2014/11/15 13:56
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: whOZeY6O)


こんにちは♪

夕方はトチさん、ちぃさん。
夜はサクさん、みかさん、マクさん。マクさんとトチさん部屋へ移動してのシグルさん
ありがとうございました。トチさんは2回とも♪( ´▽`)

各武器のエキスパートなみなさんのおかげできついクエもあっさりと片付いていき、
欲しかった素材もGET出来ました。

トチさん、大爆心出たのですね・・・あなたには「ユダ」の称号を差し上げます(=゚ω゚)ノ
なんてウソです、すみません。おめでとうです♪

今宵もご一緒した際はよろしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.395 )
  • 日時: 2014/11/15 15:46
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: p4SF16F3)

こんにちわ(^-^)♪
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

メグさん♪
初めましてでしたヽ(*´▽)ノ♪
わたしはあんな調子でヘタレですが、
これからよろしくお願いしますねf(^_^)
キークエ消化や素材集め、オトモします♪

トチさん♪
お久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪
トチさんのランス、シュッとしてて素敵♪
色々使えてうらやましい限りです(*´∇`*)

ローさん♪
昨日も素敵な笛演奏、ありがとうございました♪
レギオス弓の使用感、いい感じですか?
作ろうか迷っていて…(^^ゞ
今度感想聞かせて下さい!

ティラさん♪
相変わらず棍さばきが秀逸♪
乗ってからの倒しが早い早いw
とても真似できそうにありません(;つД`)

ヒロさん♪
他部屋の状況をチェックしながら、みんなが
楽しめるように立ち回ってくれて…
いつも感謝ですm(__)m
ブラキでは、久々に華麗な姿が♪
さすがはわが体調です(*´∇`*)

今日は参加できないのですが、みなさま今宵も
良い狩りを〜(><*)ノ~~~~~

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.396 )
  • 日時: 2014/11/16 02:57
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: EdUlCddC)

こんばんは(^^)/
今日は人少ないから集まらないかな?
一応部屋立てます(^^)/

バルバレ
下位
採取
魚釣り
6549
識別番号
41−8416−0087−1302です(^^)/
参加まってますm(__)m
解散しましたm(__)m

シグさん外人さんひろさんありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.397 )
  • 日時: 2014/11/16 14:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9lRkal/o)

こんにちわ(*´ω`*)

そらっち、ろーちゃん、ろーちゃんワイフさん、がいさん、ティラさん、昨晩も楽しい狩り乙狩り様でした♪
それと、先日のメグル兄さん♪お懐かしゅうございました♪

そらっち
闘技場デート♪また付き合ってねん( ´艸`)
次はディアブロあたりを♪

ろーちゃん御夫妻
いやぁ〜麻痺&スタン♪お二人の連携プレー(*´ω`*)お見事♪
奥様お初でしたね(ノ´・ω・)ノこれからもよろしくです

がいさん、ティラさん
ワンクエだけでしたけど、ありがd(*´ω`*)
やっぱりジョーさんは苦手(つд`)
でも、逃げちゃダメだ!!いつかリベンジさせて下さいね♪
・・・いつか(ノ´・ω・)ノ・・・・きっと・・多分・・(´-ω-`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.398 )
  • 日時: 2014/11/16 10:35
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 0h0Kj.44)

おはようございます(^-^)/
ティラさん、シグさん、ヒロ兄さん、乙狩り様でしたm(__)m

ティラさん、はじめましてですm(__)m闘技場やギルクエイビルジョーもはじめましてでした♪使える武器が少ない、へっぽこですが…これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

シグさん、セルギオスの素材出ずに…でしたが、極竜玉出ましたしね(^-^;また、ご一緒させてくださいm(__)m

ヒロ兄さん、ワンクエでしたが楽しかったです♪片手剣同士またまた被りましたね…悪気は無いです…本当にスミマセンでした(T_T)ギルクエイビルジョーキツかったですね(^-^;今度、リベンジ行きましょうね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.399 )
  • 日時: 2014/11/16 17:34
  • 名前: サクソニア (ID: vtDrSJ4z)

こんにちは。
部屋立てました!

大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
8080
10-1103-8292-4839

解散しました。
じんさん、ロールさん、にゃーさん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.400 )
  • 日時: 2014/11/16 18:31
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: CMuGOSdn)

サクソニアさん、じんさん、ろーるさん、
先程はありがとうございました!

最後に角が2本折れて、剛角も手に入りました!

ちゃんとお礼を言いたかったんですが
クエスト終了と同時にインターホンが
鳴ってしまって…(´;ω;`)
なんにも言えず申し訳なかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)
サクソニアさんも待っててくれて
ありがとうございました(*´ω`*)


またご一緒したときはお願いしますね☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.401 )
  • 日時: 2014/11/17 00:40
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: KcHM29mz)

こんばんは。

ちょっと早いですが、部屋作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
22−9007−9580−8111

22時〜23時位に落ちる予定です。

お時間が合う方、お待ちしてます!!

22時40分満室です。

自分が落ちて、ゆずさん→マクさん部屋になってます。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.402 )
  • 日時: 2014/11/16 23:36
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: W6mAgBKk)

エルさんの部屋自分が引き継いでいます

こんばんは。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
22−9007−9580−8111


22時40分満室です。
23:21 満室です
23:36 空き1です