交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/21 02:53
  • 名前: 伏竜☆ (ID: oC0Xn/Om)

こんばんわ(^-^)

師匠からの試練に心折れました〜ww

今夜の1部屋目です。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

お気軽にお越しください♪

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/21 09:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8ET.qahc)

おはよーざます(つд`)

ごめんなさい(-ω-;)
部屋立てしたのにすぐ閉めてしまって申し訳ない┏○ペコッ
竜さん部屋のみなさん、乙狩り様でした(ノ´・ω・)ノ

訳あって急きょソロ討伐に(ノ´・ω・)ノ
ネル亜種イケたから、ゲネル亜種もイケんじゃねぇ!?
・・・なんて思ったあたしがバカでした(T^T)
貼り付いても、離れてもあのビリビリ液………
乗りに行くとあれに撃ち落とされ……
腹下に潜り込んでも、真上からやられるし…
ならば奴を先に!ってやっつけても復活するし…
今日は秘密兵器♪キ○チョール!?
それともバ○サン!?
やっぱりアース○ェットかな(´-ω-`)
……そもそもあいつら虫なのかな!?(-ω-;)
なにはともあれ、リベンジを誓うヒロです(*´ω`*)

それでもダメな時は「仲間」っていう切り札を使わして下さい(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/21 11:04
  • 名前: 伏竜☆ (ID: PnF7B/ia)

おはようございます(^-^)

がいさん、マクさん、シグルーンさん、だいさん、
昨夜はありがとうございました♪

がいさん、G王冠マークおめでとうございます!
マクさん、だいさん、G3おめでとうございます!
シグルーンさん、緊急出てたら今度行きましょう♪
で、自分のもお願いします(*/ω\*)

マルチ初の戦闘街。
勝手がわからなくてドタバタしちゃいましたが、
楽しかったです
ヤバくなって1回モドリ玉使っちゃいました(*/ω\*)
「あれを使って、ああして、これを使うといいのかな〜」
というのが何となくわかったような、わからないような。

がいさんの乗り、
マクさんの麻痺、
シグルーンさんの高火力精密ヘビィ、
だいさんのスタン、
パパママ会の皆さんとの狩りは、
「これぞパーティープレイ!」って感じを味わえますね!
ん?自分は?
基本、ザシュザシュ斬ってるだけ(^_^;)

↑ひろさん、
切り札が必要な時は遠慮しないでくださいね!

でわでわ、
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/21 11:33
  • 名前: 外人 (ID: Nouds.jC)

こんにちは(^-^)/
竜さん、マクさん、シグルーンさん、だいちさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

皆様のお陰で、昇級出来ました♪感謝感激です(>_<)
マクさん、だいちさんも昇級おめでとうございますm(__)m

戦闘街よくわかりません…(-_-;)
竜さん、シグルーンさんがいろいろしてくれていました♪兵器をどう使っていたか、今度はじっくり見学させて下さいm(__)m余裕があれば…

皆さんG級装備でスキル整えていますね!! 流石です(^^)d
自分も頑張って作ります!!うん♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/21 12:46
  • 名前: S (ID: AVwfWse2)

御無沙汰ですタイ♪

HIROしゃん、サンクスですタイ♪
そう、オイラは自称ハンマー使いですタイ。
キャ●テン翼の次藤君は、華麗に味方を空高く打ち上げる発射台ですタイ。
そういふものに わたしは なりたいタイ♪

な、なんだってーーー、
ダイちゃんもG3だと、ちっくしょーーーーー。

あ、名前Sってwww
SARUずらよ〜〜〜〜〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/21 13:56
  • 名前: シグルーン (ID: 8T9/euwz)

伏竜さん、マクさん、外人さん、昨晩も楽しい狩りをありがとうございます。

竜さん〉
G3のキークエ、まだ終わってませんが、また行きたいです。
あのドロドロ巨人。あいつ用の装備を考えてます。
奴のヘビィなかなか強そうなので、素材欲しくなりました。

ではまたー。今夜も多分行けますー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/21 15:10
  • 名前: Daichi (ID: o5ksOxaJ)

こんにちは!
書き込みお久しぶりの大地です。(≧▽≦)

竜さん、外さん、マクさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
G2に上がったばかりなのに昨夜もうG3なりました!してもらいました( ≧∀≦)ノ
ホント!!助かりました("⌒∇⌒")ありがとう(T∀T)

はじめ三人の凄さに着いていくのが大変で、
途中から諦めて好きにやってました( ^∀^)

狙うと後ろから吹っ飛ばすのが結構大変で…でも改めてハンターって良いなぁ
って思いました(*≧∇≦)ノSARUさんも早くおいでG3に(((*≧艸≦)ププッ

一人で村クエやってると妙にさみしく…パーティーっていいなって思いながら
今夜も頑張って、モンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/21 22:21
  • 名前: シグルーン (ID: EAPrgs98)

今晩はー。少し早いかもですが、部屋立てます。

バルバレ
採取
鉱石発掘
2023
識別番号
18-8033-7592-6078

一度通信が途切れ、作り直しました

満員ですー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/21 22:32
  • 名前: ティラ (ID: Yv5YDE2u)

夜分遅くに失礼しますm(__)m入団希望者です(*^_^*)

    【自己紹介】
ハンターネームはティラで2児のパパです(^^)/
ハンターランクは148で今作からチャックスを使って行きます

モンスターがこっち向くと思わずガードしてしまうチキンハンター
ですがよろしくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/21 22:38
  • 名前: Mclaren (ID: CWgG3Ugp)

こんばんは!!
昨日も楽しい狩りの時間を有難うございました♪
また、お付き合いしていただける方、
宜しくお願いしま〜す☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/21 23:50
  • 名前: Mclaren (ID: CWgG3Ugp)

部屋たてました!

気が向いたかた、お待ちしてます!!

大老殿

パスワードは4120です!!

満員です!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/22 03:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AHaQ1o3a)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

>>109ティラさん
はじめまして(*´ω`*)
この部屋の居候♪副スレ主のへっぽこパパハンターのHIROと申します┏○ペコッ
ここは入団とかそんな堅い敷居はありません(*´ω`*)
部屋立て見つけたら遠慮なく♪
そのドアを開けて突入しちゃって下さいね(ノ´・ω・)ノ
それと>>0のお約束を読んでおいて下さい(*´ω`*)


少しだけ部屋立てます

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
3455

12-3523-3523-8432

解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/22 00:56
  • 名前: エル (ID: jvnUz892)

こんばんは。

先程は楽しい時間をありがとうございました。

シグさん、伏竜さんの2人ガンナーだと、クシャもあっという間ですね(笑)

自分もしっかり仕事しなきゃ…orz

閃光投げたら、あっち向いてホイって…
けるさんもお付き合いありがとうございました。

また後日〜
良き狩りを…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/22 00:58
  • 名前: 伏竜☆ (ID: eUSBcWKn)

こんばんわ(^-^)

ティラさん、初めまして♪
パパママ会では比較的新米ハンターです(*/ω\*)
おじさまですけどねww
アックスはアックスでも、
自分はスラアクメインに担いでます♪
他、色々使いますが(^_^;)
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/22 01:12
  • 名前: H@LK@ (ID: .CfnGCgc)

初めまして♪

兼業主婦なママハンターです(^-^)v
MH4からデータ引き継ぎしてコツコツ村クエ&ソロ集会所を
頑張っていましたが、もうキツくて…(・・;)
野良の殺伐とした空気に馴染めなくて…

無駄にHRだけが増えてPSが追いつかないへたっぴですが、
みなさんと楽しくハンターライフをご一緒できたらなぁと
勇気を出してみました(o^−^o)
ちなみに結構夜型人間ですw

HN:H@LK@
HR:G2まで頑張ったぁ(^_^;)
好きな武器は弓と片手剣です♪(実力は…お察しください(T^T))

こんなわたしですが、よろしければお仲間に加えて下さいませ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/22 01:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AHaQ1o3a)

>>115H@LK@さん
こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ
華麗に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します
お時間ある時、部屋見つけた時、遠慮なく突入しちゃって下さい
>>0のお約束を読んでおいて下さい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/22 12:30
  • 名前: 伏竜☆ (ID: oIFZ26Cs)

おはようございます(^-^)

シグルーンさん、エルさん、ケルさん、
ひろさん、にゃーさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました♪

まずはお祝い(*´▽`*)
ケルさん、G2おめでとうございます!
ひろさん、G3おめでとうございます!
エルさん、クシャ大剣完成おめでとうございます!

クシャ連戦楽しかった〜♪
Gクシャにも滅龍弾バッチリ効きますね。
貫通ヘビィも♪
シグさん、アドバイスありがとうございました!
昨夜のシグさんの装備参考にして
貫通ヘビィ装備作ってみました(*/ω\*)

ひろさんが緊急ソロ中に、
にゃーさん、ケルさんと行ったティガには
やたらと狙われた気がします( ノД`)
4の時にユニクロクエで散々狩った恨み!?

にゃーさん、ケルさんとは確かGでは初でしたよね?
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろさん、ナズチの虫棍カッコイイ!
今度は獄狼竜じゃなくて、
雷狼竜の天玉取りに行きましょう!

H@LK@さん、初めまして♪
早速ご一緒出来て嬉しいです(*´▽`*)
火の国クエの時の片手剣、バッチリ乗りキメてて素敵♪
黒グラビやりましたね!
またご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。
今日も1日諸々頑張りましょう!
そして、夜、集会所でお会い出来たら宜しくお願いします♪

□■□■□■□■

にゃーさん、了解しました!
昨夜のシグルーンさん部屋は
シグルーンさんとエルさんがおやすみになって
自分とケルさんが残ったので、
自分がひろさん部屋に合流する事を提案した次第で、
自分がその旨を書き込みすれば良かったですね(>_<)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/22 08:36
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: CRoOPyYJ)

おはようございます♪

●エルさん ●ティラさん ●H@LK@さん
初めまして、SARUと申します。
パパママ紳士ランキング(ry
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

やっとこさ緊急ゴア出ました♪みんな助けてね(はあと)
な、なに、HIROしゃんソロクリアですって!!
オイラにゃ、ムリだ、カメのふっきん 。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/22 09:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rUNbR91h)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、竜さん、ケルさん、はるかさん
昨晩は乙狩り様でした┏○ペコッ

結局、ソロでのG3への挑戦は返り討ちにあいましたwww
にゃーさん、竜さん、ケルさん、緊急クエお手伝いありがd♪
いつかソロでぶっとばしてやりまっせ( ̄ー+ ̄)フッ

はるかさん
書き込みからの即日参加♪ありがd(*´ω`*)
虫棒のアタシより、片手剣のはるかさんのほうが乗れてました♪脱毛です・・・ちゃう(-ω-;)
脱帽です┏○ペコッ

まだご一緒していないご新規さん♪
お時間あえばよろしくお願いします┏○ペコッ

↑さるしゃん
まぁ〜なんだ…結局のところ……ってワケよ♪
だって…乙隊隊長だもん(つд`)加齢・・・華麗に乙ったさ…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/22 13:08
  • 名前: ソラミク (ID: VGD7PYno)

おはようございます♪

マクさん、ローちゃん夫妻、まこっちゃん、オレンジさん、サクさん、
昨晩は有難うございやすた(ノ´・ω・)ノ
初ナズチ・・・ほんまに消えた!けど消えた事より麻痺の回数のほうが驚いた♪
ボウガンが担いでる時にあれだけ麻痺にしてもらえれば楽チン♪
落ち着いて角をバシバシ撃てる〜♪さすが変態ハンターの皆様ですわ(*´ω`*)
まぁ皆様が貼るクエのおかげで素材や竜商人の交換が増えてありがd♪

さるちゃん!何だと!!あと緊急クエだけだと!!!
おいらもだ♪仲良しだね〜(はあと)
昨日は野良をしてたのかなぁ・・・光ってたので一緒にと思ったけど( ノД`)
ヒロ兄!じいさん、おめれと〜(ノ´・ω・)ノ
すぐに追いついてやる!皆様の力を借りて(*/ω\*)

●ティラさん ●H@LK@さん
初めまして、ソラミクと申します。
いつもSARUちゃんに意地悪される乙パパハンターです。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

↓にゃーさん、了解致しました。
>>111に関しては、おいらのミスです。
マクさんから部屋を受け継いだのをほったらかしにしてました。反省します( ノД`)

↓さるちゃん、ごめんね(*/ω\*)
おいら・・・先に爺さんになっちゃった♪
先にゴールするタイプやったみたいwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/22 10:49
  • 名前: nyarome (ID: EIoDfjpA)

>>108 >>111

めんどくさいし、申し訳ないですが
部屋を立てた際は
解散したら解散しましたと
編集してもらえると助かります。

いつもひろさんが誘導してくれてますが
新規さん以外も今一度トップの説明を
読んでください。

厳しくするつもりはありませんし、
強制するつもりもありませんが
沢山の方と狩りをする上で
お約束は、できるだけ守ってもらえると
嬉しいです。

よろしくお願いします

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/22 16:06
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: CRoOPyYJ)

こんにちは♪

●にゃーさん
こんにちは、再読致しました、了解です♪


●皆さん
最近てか、かなり前から夜PCを立ち上げていませんで、
申し訳ございませんm(__)m
部屋立て・部屋割り等で、皆さんに甘えさせて頂いており、
本当に感謝です。いつもありがとうございます♪

●HIROさん
あらっ、オイラの勘違いで良かった♪
やはりHIROしゃんは仲間ですww

●ソラちゃん
うん、仲良くおじいさんになりましょうね♪
一応言っとくけど、オイラ、マラソンで良く一緒に走ろうって約束してたのに、
先にゴールするタイプですwww

ソラえもんなんて大嫌いだ、もう二度とみたくないぞ、
涙なんて一滴もでないぞぉぉぉぉぉ ぉ 、(ウソ800)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/22 17:10
  • 名前: H@LK@ (ID: .CfnGCgc)

こんにちわ(^-^)
昨夜ご一緒させて頂いたみなさま、楽しい狩りを
ありがとうございましたぁ♪ヽ(´▽`)/
遅い時間にも関わらず、温かくお迎え頂き感謝です♪
実はかなり緊張してたのは秘密です(^_^;)

nyaromeさん☆
1クエだけでしたが、華麗な弓さばき素敵でした(//∇//)
わたしも弓好きなので、勉強になりました(*^^*)

HIROさん☆
温かいお迎え、ありがとうございました(*^^*)
ユニ○ロジャンパーで華麗に舞う姿と回復薬忘れちゃう
オチャメさのギャップが素敵でした(//∇//)
わたしも華麗に乙隊の隊員になりたいです(@^▽゜@)ゞ

伏竜☆さん☆
スラアクってカッコいい♪
しっかり攻めつつ粉塵で助けてくれる視野の広さ
に感服(//∇//)
猪突猛進なわたしも是非見習いたいです(^_^;)

まだお会いできてないみなさまにも早くお会いしたい
なぁ(o^−^o)
へたっぴですがご一緒した際にはどうぞよろしく
お願いします♪

また今晩時間見つけておじゃましま〜す♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/22 19:55
  • 名前: nyarome (ID: EIoDfjpA)

そらさん、りゅうさん
了解です。
ですが、しぐるさん、まくさんも
部屋主変わってます等の書き込みを
してほしかったです。

「満員です」のままで放置は
してほしくないなと思います。

面倒くさいと思いますが
ご協力お願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/22 21:27
  • 名前: シグルーン (ID: YFA9sJQJ)

にゃーさん、すみません。古参がしっかりしないとですね。

伏竜さん〉
昨日もご一緒出来て嬉しかったです。
ボウガンの火力UPは、弾強化が基本です。また同じ弾丸でも、ヘビィの方が補正がかかって、高い威力が出ます。(属性弾除く)属性弾は、攻撃力を基準にして属性ダメージが決まるようです。つまり攻撃力が高いボウガンの方が、ライト、ヘビィ関係無く属性ダメージは大きくなります。(マイナス会心でも関係ありません)

ただ、ヘビィとライトの攻撃力を単純に比べただけでは、ヘビィの方が補正がかかった数値が表示されてるので、属性ダメージを比べる事は出来ません。比べるには、基本攻撃力で比べる必要があります。ヘビィは1.5、ライトは1.3を表示されてる攻撃力から割る事で、基本攻撃力が出るので、それで比べます。

エルさん〉
大剣おめでとうです。僕もつの集め頑張ります。

ケルさん〉
G2 おめでとうございます。僕もまだまだ素材欲しいので、クエスト手伝いますよ。
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました。

ティラさん、H@LK@さん〉
初めまして。最近復帰したシグルーンです。
ガンナーなので、打たれ弱いおじさんです。
どうぞよろしくお願いしますー。