交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/15 16:34
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんちは♪

●MeGuRuさん
ごめんなさい。DL版をやったことが無いので、オイラには分からないです。
↓一応貼っておきますが、ネットの情報なので、最終的にはご自身で判断して下さいね〜
ttp://blog.livedoor.jp/mh4g_musume/archives/14693589.html
と、オイラ個人の意見ですが、あまりメリットは感じられませんね。

●にゃーさん
こんちは、お久しぶりです♪
G級クエストをガークァフェイスのみでってwww
相変わらずのドSっぷりwww
此処には、生粋のドM達が沢山生息しているので、みんな喜びますぞww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/15 16:46
  • 名前: MeGuRu (ID: 8/3whdZP)

SARUさん、ありがとう!
他にもネットで調べたけど読込時間の短縮はないみたいですね。
DLするのも時間かかりそうやし、やめとこうかな?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/15 18:41
  • 名前: makoto (ID: x7su.6ei)

皆さん、こんにちは。

ちまちまと村クエやってらた・・G2許可証が必要!?・・やはりかw
というわけで、ロールさん部屋へオジャマ虫・・・makotoです。

ロールさん、マリーさん、マクラーさん、ソラさん
お疲れ様でした!
マクさん、ソラさんもG2昇格おめでとう!
次はG3許可証が必要になるのだ・・きっとw

ひろさん
ワンクエだけで申し訳ない・・
解散後村クエやっていたら、ひろさん部屋発見!一人・・・いかねばw
変態的・・いや颯爽と駆けつけるも、すでにロールっちとG2昇格試験突破してたΣ( ̄ロ ̄lll)
ロールっち、さすが笛吹き女王様!

にゃーさん
セルレギオスの武器&防具は村上位を進めないと・・・
なので、がんばって〜w
G級ガーグァ祭り・・・やりたいけど・・やりたくないw
近くにセブンはあるけど、くら寿司?・・あったかな〜?平禄じゃだめ?w

シグルーンさん、あゃかさん
お会いした際はよろしくお願いします。
掲示板はみんなで磨いておきました。

竜さん
セルレギオスの武器、スラアクは相性抜群ですねw
砥石高速化いらないので、その分他のスキルに回せますね。

G3昇格した方もちらほら。うん!がんばる!
これからも、皆様よろしくおねがいいたします。

メグルさん
4ではダウンロード版、4Gはパッケージ版でやってますが・・
違和ない感じなので変わりはあまりないとおもわれます。
ダウンロードにかかる時間を考えれば、パッケージ版が手に入るなら、
そちらが良いかと。ご参考までにw
4の時はパッケージ版が入荷まちだったので、ダウンロードしましたが。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/15 20:49
  • 名前: リコ (ID: nsqOpsvK)

皆様、お久しぶりです。
だーーいぶ前になりますが、4でちょっっっとだけ参加させていただいた、リコと申します。

実は海外に住んでおり、少し前に引越しをしたのですが(時差+それでバタバタして結局あまり参加できずじまい…)
通信プレイができなくなってしまいました(´;ω;`)
どうも国ごと弾かれるみたいで…

いつ日本に帰れるかはわからないのですが、
もしまた参加できる日が来た時は、皆様よろしくお願いいたします〜!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/15 21:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CfDMhzCP)

リコさん(*´ω`*)
確か海外からの参戦でしたよね!?
あたしはご一緒できてないと思いますが(-ω-;)
スレの書き込みにお返事したと思います(ノ´・ω・)ノ
へっぽこパパハンター♪HIROです┏○ペコッ
お時間あえば是非ご参加下さい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/16 01:50
  • 名前: 伏竜☆ (ID: .CYqp1JP)

こんばんは(^-^)

部屋作りました♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
00-4724-5044-4271

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

あけさん、がいさん、まことさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/15 23:45
  • 名前: シグルーン (ID: /IxpEFfi)

久し振りですが、部屋立ててみます。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
鉱石採取
2023
シグルーン

識別番号
08-3794-8528-0103

始めたばかりなので足手まといと思いますが、よろしくお願いします。

満員ですー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/16 11:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: O5fszSOj)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

娘に添い寝してたら朝になっていたヒロです(つд`)
シグルさん♪お久しぶりの人やはじめましての人、久々のパパママはどーでした!?
またガンナー講座してください(*´ω`*)

4Gになって、お久しぶりの人や、ご新規さん、それといつもの面子(*´ω`*)
部屋立てシステムの変更やなんやらでバタバタしてましたがそれも落ち着いてきましたねぇ〜(´-ω-`)
DLクエも配信されましたね♪
なんやら楽しそうな配信クエもあるみたいですな( ̄ー+ ̄)フッ
でわでわ♪お仕事・家事・育児に今日もがんば!!

↓けいじ殿
ゲフンゲフン盛りで一杯(*´ω`*)なんてどーですかwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/16 09:38
  • 名前: 前田けいじ (ID: /YBZDwjN)

おはよーございます。
月見酒が好きなような気がする前田けいじです。
特に、わかめゲフン、ゲフン。

昨晩は、シグルーンさん、そらさん、さるさんありがとうございました。
古株の方々に混ざって恐縮でしたが楽しかったです。

シグルーンさん、初めましてでした。
ひさしぶりのゲームとのことでしたが、クエを進めるたびに、
キレを増して行く尻上がりボウガンさばき。素敵。

そらさん、たぶん、お久しぶりでした。
関西のおばちゃん的なそらさんとのチャットシンクロ。
ビビビって来ました。私たち、多分、ニュータイプなんですよ。
狩り場が宇宙になっても、活躍できますよ。

さるさんもお久しぶりでした。
相変わらずの粉塵振る舞い。ありがとうございました。
神殿での変な歩き方おもしろかったです。
あと、双剣うまいっすねー。

では、みなさま、お会いしましたら宜しくです。
寒くなってきましたが、風邪を引かないよう気をつけてね。

↑あやかさん、リコさん、前田けいじと申します。
来られる状態になったら、ガンガン来て下さいね。

↑めぐるさん
私は、パッケージ版でやっておりますです。
参加お待ちしております。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/16 18:11
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: vTujj8H9)

おはようございます♪

発売日からの久しぶりの書き込みになります…まったり村クエしてます♪
…村クエだけでもめげそうな☆ちぃ☆です(T^T)

やっと勇気を出してウカムに挑んだら、操虫棍で…ハットトリッ…(;・ω・)ゲフンゲフン
ガンスに頼りました(´゚∀゚`)
…もう少しだけ、ソロで修行しますorz
(部屋検索のやり方がわからないとか、そー言うのじゃないですよ。。とか言いながら、早々に参戦するかもしれません○┓ペコッ)

初めましての方、お久しぶりにお目にかかる方々、ご一緒出来ましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)

SARUさん、紳士度ランキング5位入賞とメンバー表ありがとうございます○┓ペコッ

この時期、風邪引きやすくですね…皆さんも気をつけて下さい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/16 13:54
  • 名前: 外人 (ID: 6zd7XqXG)

おはようございます(^-^)/

竜さん、まこさん、あけさん、乙狩り様でしたm(__)m

昨夜はスラアク対操虫棍…楽しかったです♪皆さんのお陰でG2クエも楽チンでした(>_<)
G級モンスターの攻撃はきついな…ですね(-_-;)G級防具作ります〜♪

まだ、お逢い出来ていない古株の方々、新株の外人ですm(__)m
お逢いした際は、ご迷惑お掛けしますが…よろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/うん♪

↓シグルーンさん、書き込みありがとうございますm(__)mご一緒出来るのが楽しみです♪操虫棍で飛び回るのが大好きなダメパパハンターですが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/16 12:30
  • 名前: シグルーン (ID: DGMgIB6o)

おはようございます。昨日は一緒に狩りをして下さりありがとうございました。

前田けいじさん〉
冴えるボウガン裁きなんて、とんでもないです。
昨日は始めてご一緒出来て嬉しかったです。
G2上げ、ありがとうございました。
そのうちまたカエル、2人でリベンジ出来ると良いです。

ソラミクさん〉
お久しぶりでした! 睡眠タビュラ、流石です。
改めて今後ともよろしくです。G級ボウガン装備、整えたいですね。

SARUさん〉
双剣裁き、見事でした!
また是非是非狩りに行きましょう!
昨日はありがとうございました。

HIROさん〉
お久しぶりです!
いやいや、久々のゲームなので今では私が教えを請う方かと。
いずれ是非是非一緒に狩りましょう!
とても楽しい一夜でした。これから、また頑張っていければと思いますー。

RORSCHACHさん〉
レジェンドなんてとんでもないです。
今では初心者みたいなものです。ご一緒出来た際は、お手柔らかにお願いしますー。

makotoさん〉
掲示板磨き、ありがとうございました。
これからは新人として私もご一緒に磨きますー。
どうぞよろしくお願いします!

外人さん〉
ご一緒出来た際は、よろしくお願い申し上げます。
古株かもしれませんが、久々のゲームでへたっぴなので、
そこはご容赦願えればと思います。


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/16 12:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: fwymX89O)

こんにちわ(^-^)

あけさん、がいさん、まことさん、
昨夜はありがとうございました!

G2クエも4人ならガンガン行けますね♪
と言いながら……
ブナハブラ討伐クエで乙という、
ある意味奇跡を起こしてしまいました(*/ω\*)
あ。
ブナハブラにやられたわけじゃないですよww

人数いると倒せるけど、
やっぱり大型モンスの攻撃が重いから、
くらうとゴッソリ体力減りますね〜。
防具も作っていかないとキツくなってきますね。

ぁゃかさん、リコさん、初めまして!
ご一緒させていただく機会があったら、
宜しくお願いしますm(_ _)m

今朝、通勤の電車の中で、
やっと村エンディング&スタッフロールを見れました〜。

スライドパッドの調子が悪いので、
ちょっとご迷惑をお掛けする事があるかも知れませんが、
少しの間お許しくださいm(_ _)m

でわでわ、
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/16 17:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 98OGg/Mk)

こんちは♪

シグルーンさん、前田けんじの旦那様、ソラちゃん、超楽しい狩りをアリガd
そして、G2上げのお手伝い頂き本当にありがとう♪助かりました、感謝感謝○射!!

シグルーンさん、お久しぶりでした!
ゲームからなのか、近所の駐車場に止めてある車からなのか、
鳴り止まないパンパンパンパンって音??
気になって集中出来ませんでしたが、
シグルーンさんが担いでいたボウガンの音だったんですね♪
ほぼ、打ちっぱなしでww相変わらず凄いです♪
お時間合いましたら、是非また行きしょう♪

前けんさん、ソラちゃん
ほんと、ありがとうね♪
しこしこ、こっそり抜くつもりでしたが、G2まで引っ張ってくれて助かりますた♪
↑あっ、言葉足んなかったね、ソラちゃんをこっそり抜くつもりだったのだww
それからあの歩き方?、ロールっちもビビっていたよww

HIROしゃん、ゲフンゲフン盛りって、なんの事かな??
オイラ最近、キリン ファイアのCMが気になって、眠れない。
きっと、カフェインのせいだろう。

‥‥オイラ、今、きっと疲れていんな。


●リコさん
こんにちは♪書き込みありがとうございます♪
オイラ狩には行けませんでしたが、4の時の書き込み、当然覚えておりますよん♪
ネット環境・お時間合いましたら、是非是非宜しくお願い致します

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/16 18:54
  • 名前: ソラミク (ID: rytXrssS)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ
昨日は超久しぶりのシグルーンさん、久しぶりのさるちゃん、けいじはん、ありがとでした( ̄ー ̄)ゞ−☆
ついつい楽しくてあの時間までやってしまった…
シグルーンさん、相変わらず素敵でした♪( ´▽`)
ラゼンを担いでる姿をみて懐かしく感激でした!!
けいじはん、シンクロしましたね〜照れるやん!
Σ>─(´・ω・`)→恋に落ちたかも…
さるちゃん、おいらはもう少し進んでるだに〜
余裕の表れ、んにゃ仲良く並んで進みたいだに(´-ω-`)ゞエヘヘ
では電車に揺られて寝ます…おやすみなさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/17 00:41
  • 名前: RORSCHACH (ID: iWwM69dO)

こんばんは!

1部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899

識別番号
62-8310-8128-5982

お時間合う方お気軽にどうぞ〜o(^-^)o

私落ちまして空き1です


じんさんへ引き継ぎました♪

あけっち、じんさん、だいちゃん、ありがとうございました!

お先にお休みなさいませ〜(u_u*)zzz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/17 02:17
  • 名前: 伏竜☆ (ID: wSmxxoU7)

こんばんは(^-^)

2部屋目いきます!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

お気軽にどぞ♪
★解散しました!★

マクさん、シグルーンさん、まことさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/17 02:36
  • 名前: じん (ID: xI0MIFbU)

ロールさん、からの部屋です!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899
じん

よろしく!お願いします

解散しました!お休みさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/17 09:47
  • 名前: makoto (ID: NDGwG/Ey)

おはようございます。

シグルーンさん、伏竜☆さん、Mclarenさん

昨夜は濃厚で楽しい狩りをありがとうございました!
G2以降登場する、極限状態のモンス・・・やっかいですね。Σ( ̄ロ ̄lll)
これに対抗するには、村クエを進めて抗竜石のLV上げが必須になってくるようです。
G3にいたってはこう抗竜石のレベルを最大まで上げてないと、まともにたたかうことも至難の業に・・

村クエなんてやらね〜よ封じwえぐい仕様になってました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まずは、村とG級のキークエをこなし抗竜石のLVを最大まで上げる!それからですね。

シグルーンさん
やっと、やっと、お会いする事ができました〜感激!
これからもよろしくお願いいたします(*´艸`*)

今宵もご一緒した際は、皆様よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/17 07:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sEeGpACe)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

遅い時間からの参戦でしたが、たのしかったです♪

二部屋満員御礼だったみたいなので、エンディング手前だった村クエをやっつけました(*´ω`*)
語る事はしません( ´艸`)・・・ただ一言
もんはぁ〜ん♪好き(ノ´・ω・)ノ

きっちりエンディングを堪能してからじん部屋へ♪
G2クエの洗礼を受けました(T^T)
語る事はしません(つд`)・・・ただ一言
グラビ!!てぇめぇ〜あとでぶっ飛ばしてやるwww(T^T)

G装備作らなきゃ(-ω-;)4装備じゃ〜もぅ無理だ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/17 11:15
  • 名前: じん (ID: xI0MIFbU)


こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

昨晩は、有難うございました。

RORSCHACHさん、朱絹さん、MAさん、Daichiさん、HIROさん、楽しかったです(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
麻痺ハメですよ!あれは、凄いです(ノ´・ω・)ノ
4武器ですと・・・はじかれのでライトボーガンとか!良いかも!

あけさん
乗りキャンセル!すいませんでした・・・
乗りまでの間に切っていると・・・麻痺してました・・・

MAさん
はじめまして!これからもヨロシク、お願いします!

だいちさん
ハンマーかちあげ!からの乗り、楽しいです!
もっと、飛ばして(ノ´・ω・)ノ たまや~

ひろさん
グラビ危険です!
パワーアップ凄すぎ・・・・

野良にて朝まで・・・G3昇格です(ノ´・ω・)ノ
長かった・・・G2長過ぎ!!

ではでは!モンハーン♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/17 12:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: S9KfadNz)

こんにちは(^-^)

昨夜ご一緒してくださった、
マクさん、シグルーンさん、まことさん、
ありがとうございました!

Gでも冴え冴えのマクさんの太刀捌き♪
ほとんど攻撃を喰らわずに、
バンバン撃ちまくるシグルーンさんのヘビィ♪
攻撃を掻い潜りながら、
ザシュザシュ斬りつけるまことさんのスラアク♪
G2クエ中心にガンガン行けましたね!

皆さんのお陰で素材が結構集ったので、
今朝の通勤電車の中で少し防具を作りました(*´▽`*)
とりあえず、
攻撃超、回避3でスラアクを担ごうかな、と。
新しいスキルなどは追々検討します。

今夜もお会い出来たら宜しくお願いします!
個人的にはカメレオンさんの素材が欲しいかも(*/ω\*)
まだ、はじまったばかりだから、
もちろん何でも行きますけど♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/17 20:01
  • 名前: シグルーン (ID: AK95xHMy)

昨日は楽しい狩りをありがとうございました。

伏竜☆さん〉
ものすごいハンターランクにドキドキしながらプレイしてました。
ほとんど食らわずなんてお恥ずかしい限りです。
またご一緒出来た際は、よろしくお願いします!

Mclarenさん〉
昨日はありがとうございました。
剣士の方が居るので、安心して撃ち続けれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

makotoさん〉
村クエ、私もまだまだ始めたばかりです。早く色々な装備に会いたくてついつい集会所に行ってしまいます。改めて今後ともよろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/17 22:09
  • 名前: Mclaren (ID: yEEVv/30)

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)

竜さん、シグルーンさん、まことさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました!!

また、一緒に逝きましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/17 22:24
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: dY3TevcC)

|∀・)

相変わらず盛況ですね♪
とてつもなく。。。お久しぶりです、H!meですw

台風が過ぎ去った後に早速4Gを購入しましたが。。。。
ウカムを倒した後はあまりやる時間が作れませんでした(´・ω・`)

今日は狩りに参加できませんが、近いうちに顔を出させていただきます!
その際には宜しくお願い致しますm(_ _)m