交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.227 )
  • 日時: 2014/11/01 13:42
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: zAph/u5w)


こんにちは♪

竜さん、はるかさん、まこさん、ありがとうございました。
ティラさんは入れ違いとなってしまいすいません。

落ちた後熱計ったら38度5分あり、頭も痛いわぁって感じでした。
今も38度あり病んでますが、やっちゃうね。

竜さん、やさしいお言葉ありがと〜〜♪

みなさんも、風邪など引かぬ様、お気おつけくださいませ。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.228 )
  • 日時: 2014/11/01 19:36
  • 名前: H@LK@ (ID: GisnKH9P)

こんばんわ〜♪
竜さん♪ティラさん♪
いつも助けて頂いて本当に感謝です(*´∇`*)
わたしは棍もヘビィもガンスも上手くないので、
いつも勉強させて頂いてます(*^^*)

ろーるさん♪まことさん♪あけさん♪
初めましてでしたぁヽ(*´▽)ノ♪
あんな調子でヘタレなわたしですが、色々と
教えて下さいませm(__)m

みなさまのおかげで特別許可〜(*≧∀≦*)
やっと達成できましたぁ♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございます(/_;)

わたしも早く、みなさんみたくもっと上手になりたいな♪

でわでわ、また遊んで下さいな♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.229 )
  • 日時: 2014/11/02 01:35
  • 名前: RORSCHACH (ID: ypPQ.NwU)

こんばんは!

1部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899
07-4088-3698-9849

お気軽にどうぞ^^

満員御礼です!
解散しました♪

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.230 )
  • 日時: 2014/11/02 02:26
  • 名前: 外人 (ID: U4OVgoaW)

こんばんは(^-^)/

2部屋目立てますね!
バルバレ
下位
採取
虫取
1122
5330915233481 1

お力を貸してくださm(__)m

解散しました(^-^)/
ソラさん、あけさん、竜さん、竜さんのフレのマルさん、乙狩り様でしたm(__)m本当にありがとうございました♪楽しかった〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.231 )
  • 日時: 2014/11/02 04:12
  • 名前: ティラ (ID: fFvgwGsf)

こんばんは(^^)/

探索で飢餓イビルと死闘し終わったので部屋立てます
(3回死んでるけど細かい事は気にするな(@_@;))

バルバレ
下位
採取
魚釣り
2225
識別番号
53−5883−2527−3972です(^^)/
もしかしたら他の人の所に入るかもm(__)m

ギルクエはただのイビルだったよ畜生\(゜ロ\)
満員御礼ですm(__)m

けいじさんリーダーですm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.232 )
  • 日時: 2014/11/02 04:06
  • 名前: 前田けいじ (ID: x6gjzAhs)

こんばんわ!

ふたへや満室なので3部屋目
とりあえず建てます。

バルバレ
かい
採取
むしとり
2525

16-6773-7634-9605

お待ちしとりますー。

と思ったら、ティラさんと
かぶったので、閉めます。

と思ったら、ティラさん一時離脱のため
元ティラさん部屋の部屋主になりました。

解散しました。
ティラさん、ひろさん、オレンジさん、えるさん
ありがとーございました。
おやすみなさい。


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.233 )
  • 日時: 2014/11/02 08:10
  • 名前: オレンジ (ID: zTnoRUB0)

おはようございます♪

ティラさん、昨日は、突然お邪魔して、すみませんでした。
笛を担いだ変態です。たしか、ボーガンの前をウロチョロしてたと思いますw
また、よろしくお願いします。

けいじさん、ガンスでラージャンのケツの◯をツンツンしてたのが、
面白くて、ひとり爆笑してましたw

HIROさん、関係ないですが、家事をさっと終わらせて、
再び現れるところが、デキル人だなぁと関心してましたw

4Gになってから、自己紹介していなかったので、
改めて自己紹介します(遅っ

HN:オレンジ
HR:100前後
メイン:狩猟笛
4児のパパさんハンターです。

笛のみで、殆ど活躍できないヘタレハンターです。
主に、土日の22:00から25:30頃に出没しています。
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.234 )
  • 日時: 2014/11/02 12:10
  • 名前: 外人 (ID: U4OVgoaW)

こんにちは(^-^)/
ソラさん、あけさん、竜さん、竜さんのフレのマルさん、ありがとうございましたm(__)m楽しかったです♪

ソラさん、部屋立てと同時入室嬉しかったです(>_<)G級素材集めしましょうね(^-^)/上位防具でもやっていけるなんて…スゲーよ!!

あけさん、熱があってもやりたい!!よくわかります(>_<)倒れるまで、狩りしましょうね♪

竜さん、ダラ亜種…失敗させました(T-T)本当にスミマセンでしたm(__)mでも…リベンジ希望です!!フレさんのギルクエラージャンリベンジ成功出来て良かった♪ラージャンギルクエ育てたくなりました♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.235 )
  • 日時: 2014/11/02 13:29
  • 名前: 伏竜☆ (ID: JdwgdYxE)

こんにちわ(*^_^*)

がいさん、そらさん、あけさん、
昨夜はありがとうございました!
デザリングでも問題無かったです♪

140シャガル怖かった( ノД`)
あの地雷はやっぱりキツいorz

極限ガララは早かったですね!
初期エリアで2回極限解除して倒しちゃうとか、
皆さん素敵♪
ソロでボコボコにされた錆びクシャも
皆さんのお陰で倒せました(*´▽`*)

↑がいさん、ダラ亜種は気にしないでくださいね♪
いつか倒すますよ!

でわでわ、
今日もお会い出来たら宜しくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/02 16:49
  • 名前: サクソニア (ID: XDKJjVTX)

こんにちは。
部屋立てました!

09-8569-6876-7355
1212

解散しました。
あけさん、ロールさん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.237 )
  • 日時: 2014/11/02 15:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: covOBNx/)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩りをありがとう(ノ´・ω・)ノ

ダラ亜やマジオス・・・
それに4Gでは初だったラージャン・・・
きついなぁ〜(ノД`)
とくにナンなんだあのぷんぷん怒り猿(-ω-;)
またエグイ攻撃覚えやがって(T^T)
三匹いるのかと思ったじゃねぇ〜か(;¬_¬)

けいじさん
大人になりましたね(冠)おめでとうございます┏○ペコッ
回線落ちで二人に・・・泣きそうでしたwww
仕切り直しで再挑戦♪
倒せてよかったです(ノ´・ω・)ノ

今夜もお休みなので狩れたらいいなぁ〜
達人のみなさんの後をストーカーさせていただきますね(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.238 )
  • 日時: 2014/11/02 23:09
  • 名前: エル (ID: OVlzUuSc)

こんばんは。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。
ヒロさんいつも安定のガンナーありがとうございます。
ティラさん&けいじさん、お初でしたが、またご一緒させて下さい。

ちょっと早めの時間ですが需要は、あるのかな?部屋作りました。
集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 3776
集会所識別番号
33−8916−0616−7133

お待ちしてます。

スイマセン満室の書き込みを怠ってしまい御迷惑おかけしました。
m(_ _)m

23時、自分が抜けて、じんさんに部屋主を変わってもらいました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.239 )
  • 日時: 2014/11/02 23:39
  • 名前: サクソニア (ID: XDKJjVTX)

こんばんわ
部屋立てました!

大老殿
G級
採取、運搬、納品
虫捕り
12-2
58-9097-9073-6358

よろしくお願いします

サクソニア落ちました。
竜さん、マクラーレンさんの部屋になってます。
おやすみなさい

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.240 )
  • 日時: 2014/11/03 02:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xwMVmyEC)

こんばんわ



とりあえず、3部屋目立てますね

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

26-2938-0915-6579

予備部屋です♪(ノ´・ω・)ノ
けいじさん、はるかさん、ティラさん
乙狩り様でした┏○ペコッ
ひろ部屋解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.241 )
  • 日時: 2014/11/03 02:20
  • 名前: じん (ID: /fqvWppB)

こんばんわ

エルさんからの部屋です!

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 3776
集会所識別番号
33−8916−0616−7133

よろしく、お願いします(ノ´・ω・)ノ

23:18 満員御礼(ノ´・ω・)ノ
 0:28 空き1 しぐるさん、お疲れ様でした
 0:29 満員御礼(ノ´∀`*)
 2:20 解散しました(ノ´・ω・)ノ お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.242 )
  • 日時: 2014/11/03 03:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: bqQxiazN)

こんばんわ(*^_^*)


サクさん部屋、マクさん部屋になりました。

大老殿
G
採取
虫捕り
1212
Mclaren→伏竜☆

識別番号
58-9097-9073-6358

★23:35 空き2です★
宜しくお願いします♪

★23:55 空き1です★
★0:10 満員御礼♪★
★2:55 空き1です★伏竜☆部屋になりました。
☆3:45 解散しました!☆

オレンジさん、解放おめでとうございます♪
ご一緒してくださった、皆さんありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.243 )
  • 日時: 2014/11/03 01:42
  • 名前: 前田けいじ (ID: gdyekphb)

昨日は、朝4時までモンハンやって、
奥様に白目で見られた前田けいじです。

ひろさん、ふたばん連続ご一緒頂き
ありがとうございました。
おかげで階段登れました。むけましたよ、僕。
ちなみに、ひろさんは、最近、
なんとなく狩りのスタイルが変わって
頼もしさアップしてる気がします。

ティラさんもふたばん連続ご一緒頂き、
ありがとうございました。
巨人相手の戦闘街管理人のような活躍、素敵でした。
また、クシャ相手のむしぼうでの活躍、あきれるほど素敵でした。
大蛇あしゅは残念でしたね。

オレンジさん、ラージャンの
お尻ツンツンしてましたよ、ええ。
でも、ホールインは、してないよ!
みんなをぶっ飛ばさないようにツンツンしてたのよ。
まあ、うけたならオッケー。
てか、4人も子持ちって、少子化対策大臣に任命。

えるさん、私、大剣も大好きなんですよ。
装備そろっててうらやましい。
見事で、あ、コレヤバイな大剣、眼福でした。

はるかさん、お久しぶりでした。
チャージアックス(だったはず)ビュンビュン
来てました。
後、一緒に踊れてよかったです。へいへいへーい。

皆さん、お会いしましたら(マイペースの参加ですが)、
よろしくお願いします。





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.244 )
  • 日時: 2014/11/03 03:24
  • 名前: じん (ID: /fqvWppB)


本日は、お疲れ様でした(*^_^*)

エルさん、朱絹さん、RORSCHACHさん、シグルーンさん、tochyさん、有難うでした。

エルさん
大剣を振り回している姿は、かっこいいです(ノ´・ω・)ノ

あけさん
躁虫棍!助かります(ノ´・ω・)ノ どんどん、乗りしてください(ノ´∀`*)

ロールさん
笛!色々な音色が出来たのですね!もの凄く、助かります(ノ´∀`*)

シグルさん
ヘビボの威力に魅了されます(ノ´∀`*) 今度、担いでみます

とちさん
いつの間にか?躁虫棍、使いになっている!Σ( ̄ロ ̄|||)
乗りバトル、早いですね!連打ですか!!

本日は、色々と素材の収穫が沢山ありました(ノ´∀`*)
ありがとう御座いました(ノ´・ω・)ノ

時間が合えば、明日もヨロシクお願いします!

ではでは、もんは~ん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.245 )
  • 日時: 2014/11/03 10:08
  • 名前: tochy (ID: XZYuxLXm)

皆さんおはようございますm(_ _)m
久々にイン出来まして♪
じんさん、ロールっち、朱さん、ありがとうございました♪
皆さんドンドン進んでますのね……(T ^ T)
朱さんは古文書の最後まで行ったのね♪♪
早いな……(・Д・)ノ

ロールっち、ウカム成功で良かったです♪
丁度あやつの素材が欲しかったので助かりました♪
あ、まだ足りてないのでまたヨロシクですm(_ _)m

じんさん、操虫棍は4からチコチコ使ってますよ〜♪
ただ操虫棍で誰かと被ると火力的にアレだからやめてました♪
今回は結構イケてる気がするのでまた担ぎますよ〜!
因みに乗り中は高級耳栓付いてるから早く思えるだけですよ〜!
咆哮中が連打出来るので( ´ ▽ ` )ノ

さて、皆さんドンドコ強くなってるので、私も頑張って
付いて行かなきゃなぁ……
もっと修行しますm(_ _)m
またお時間合いましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.246 )
  • 日時: 2014/11/03 10:21
  • 名前: エル (ID: tLY9Lteq)

こんにちは。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

じんさん、部屋主引き継ぎありがとうございます。
朱さん、あのギルクエ育ててみますね!!
ロールさん、あの拘束は、もはや芸術の域に達してますね!!寧ろ、あそこまでしてもらって、角折れなかったらどうしよう…とプレッシャーすらあります(笑)

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.247 )
  • 日時: 2014/11/03 10:27
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9gv2M6FL)

おはようございます(*^_^*)

サクさん、みかさん、マクさん、がいさん、オレンジさん、
昨夜はありがとうございました!

改めて、
オレンジさん、特別許可証おめでとうございます!
一気に行けましたね♪

マクさんの麻痺、がいさんの乗り、
オレンジさんの旋律とスタン。
どのクエストもスゴい早さでいきましたね♪
自分は安心してヘビィ担げました(*´▽`*)

サクさん、みかさん、マクさん、
極限モンスがあんなにサクリと倒せるなんて♪
溶岩島のブラキチも皆さん初見だと言うのに
危なげなくクリアしちゃって素敵♪

パパママ会の皆さんとの狩りは本当に楽しいです!
たとえクエ失敗しても楽しい♪
皆さん、いつもありがとうございます♪

今日もお会い出来たら宜しくお願いします(*^_^*)





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.248 )
  • 日時: 2014/11/03 10:38
  • 名前: 外人 (ID: wIaTHrWr)

おはようございます(^-^)/
マクさん、竜さん、オレンジさん、乙狩り様でしたm(__)m

マクさん、お久しぶりです♪麻痺の太刀素敵でした〜(^^)dまた、ご一緒してくださいね♪

竜さん、いつもサポートありがとうございますm(__)m戦闘街の設備、頼りっぱなしで…(>_<)竜さんがいるので、安心して跳びまくり出来ました☆このご恩はお返し出来ませんが…またご一緒してくださいm(__)m

オレンジさん、解放おめでとうございます♪ゴジキツかったですね(^-^;昨日はキークエ進めたので、今度はじっくりG素材集めしましょうね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.249 )
  • 日時: 2014/11/03 11:20
  • 名前: オレンジ (ID: OFRp1YTr)

おはようございます♪

ガイさん、マクさん、竜さん、
昨夜は、ありがとうございました。

私のキークエと緊急クエのお手伝いをして頂き
ありがとうございました。
サクサクとクリアしていく皆さんを見てて
改めて、惚れ直しましたwww

ガイさんが、ぴょんぴょんとモンスに乗ってくれているので、
いつも安全に演奏させて頂きましたw

マクさん、ギルカ交換していなかったみたいです。
初めましてだったのかもしれませんね。
次回、ご一緒した時は、ギルカ交換お願いしますm(__)m

竜さん、ガンナーの方より防御が低くて、
なんだか申し訳ない感じで、狩りをしてましたw
いつも、目の前をチョロチョロしてたと思いますw

皆さん、また、よろしくお願いしますね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.250 )
  • 日時: 2014/11/03 12:53
  • 名前: makoto (ID: S/8SImmx)

みなさんこんにちは!

最近ごぶさたの・・・makotoです><

先日はH@LK@さん、竜さん、朱さん短時間でしたが
ありがとうございました。

H@LK@さん
お初にお目にかかりました。バツ1子持ちのエロハンターおやじですが
よろしくお願いします。

目下エロス・・じゃなくて愛を育成中のため
短時間、途中離脱が多くなるかと思われますが
ご一緒した際は、なにとぞお許しいただければ幸いです。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.251 )
  • 日時: 2014/11/03 14:41
  • 名前: H@LK@ (ID: i7eOyWaM)

こんにちわ〜♪

HIROさん♪ティラさん♪けいじ殿♪
昨日もありがとうございましたぁ(*^^*)

最近、片手剣に浮気していたせいか、
好きな弓の腕が鈍っててガックリ(/_;)

初めての迎撃戦もみなさんとだと早い早いw
いつの間にか終わって、ちょびっとだけ、
モンスターが憐れに感じるほどでした(^_^;)

今日はわたしは狩りに行けないですが、
みなさま今宵も良い狩りを〜♪