交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.955 )
  • 日時: 2015/01/22 10:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: XcJVgt0c)

おはようございます。

伏竜さん、ハルカさん、ソラミクさん、連日お付き合いいただき、ありがとうございます。

体調を戻して、今晩も参戦したいと思います。

皆様も、体調管理を怠らず、風邪をひかない様に気をつけて下さい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.956 )
  • 日時: 2015/01/22 14:51
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 21vewkt8)

こんにちわ♪
今日も寒いですね…((+_+))

昨夜は竜さん、ソラさん、エルさん、ティラさん
ありがとうございました♪
絶好調に乙ってしまい、ご迷惑おかけしました(T-T)
華麗ならまだしも、エリア突入と同時にやられてみたり…もう目も当てられない有り様で…
元々へたっぴなのに更に磨きをかけちゃってる今日この頃…
俗に言うスランプだと自分に言い訳してます(^o^;)
せめてみなさんの足を引っ張らない程度には
なりたいなぁ…
なれるかなぁ…
なりたいけれど足りないなぁ…
おバカでも風邪はひくらしく、鼻水垂れ子ですが、
今宵も狩り場に参上…できるかなぁ(^o^;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.957 )
  • 日時: 2015/01/23 03:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: weaubkbL)

こんばんわ。

1部屋目です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
03-3780-1648-5180

と、書き込み中に
★23:13 満員御礼♪★(*_ _)ペコリ
★0:54 空き1です★
★1:20 満員御礼♪★
★2:36 空き1です★
☆3:10 解散しました☆

ありがとうございました_ _))ペコ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.958 )
  • 日時: 2015/01/23 01:12
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: cy311fRr)

こんばみぃ(ノ´・ω・)ノ

竜さん部屋が満員みたいなので、もう一部屋♪
あまり長くは出来まへんが宜しくでし!

大老殿
設定なし
ソラミク
1418
63-7545-5392-2957

部屋閉めました(ノ´・ω・)ノ
サクさん、ありがとでした♪
2人きりのデートでしたが楽しかったです♪♪
また宜しくお願いします(´-ω-`)ゞエヘヘ

狩りまくりの皆様、お先です〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.959 )
  • 日時: 2015/01/23 07:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: weaubkbL)

おはようございます。

がいさん、はるかさん、にゃーさん、サクさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

楽しく濃ゆい狩りでした〜。
最後の方は集中力がヤバかった……歳かな……orz

昨夜は貼るタイミングを逃してしまいましたが、
もし次の機会があったら、
うちの極限ラーやらワンコもお願いしますm(_ _)m

でわでわ。
今日も1日諸々頑張りましょう。





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.960 )
  • 日時: 2015/01/23 14:04
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: wKG9AxIR)

こんにちは(^-^)/
竜さん、はるさん、にゃーさん、サクさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、雷属性の良さげな片手羨ましい〜♪イビルのジョーさんとかに、、、合いそうですね(^-^;

はるさん、ラージャンに出待ちされるなんて…(-_-;)不運でしたね。ラージャンもはるさんの魅力にストーカー!?モテるはるさんも大変ですね〜♪

にゃーさん、えっと…あの……うん♪

サクさん、モンスターの頭を取る!度胸の一発!! 素敵なハンマー捌きでした♪怖そう…

ヒロ兄さん、片手剣コラボレーションで集会所のなっちゃんへ♪二人して毒の削りに…回復!そしてまた削りに(-_-;)無事にクリア出来ました♪また、削られにいきましょうね(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
ロールさん、フロストテッセンクエで封じられた武器が出てきました!お時間合えば、一緒に削られて下さい♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.961 )
  • 日時: 2015/01/24 05:40
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: FmhrvLdx)

こんばんはm(_ _)m
休みが取れたので、一部屋めぇ〜♪

下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
認識番号44-9168-2757-5189
のんびりまったりガツガツやっとりますm(_ _)m

*解散いたしましたm(_ _)m
「じんさん、申し訳ありません。帰りを待てずに…」
↓ヒロ兄♪(´ε` )久々にやったのね〜♪身体も大事にね〜♪

では、皆さんお休みなさいませm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.962 )
  • 日時: 2015/01/24 06:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 7bU3x7vJ)

こんばんわ。

とちさん部屋満員なので2部屋目です_ _))ペコ

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
42-3870-9189-1257

お気軽に♪
2時頃までの予定です。

☆23:05 おーぷん☆
★23:15 満員御礼♪★
☆2:40 解散しました☆

ありがとうございました_ _))ペコ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.963 )
  • 日時: 2015/01/24 03:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: GB/OZM2u)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋満員のようなので、3部屋目立てますね

識別番号だけでごめんなさい

18-7561-8183-7303

パス3455

ごめんなさい(ノД`)
寝落ちしてました(T^T)

朱さん、ちぃさん、それと来てくれた方々
ごめんなさい(ノД`)
記憶ないです、完璧に寝落ちしてしまいました・・・
朱さんとデートして、自分でラージャン貼って、ちぃさん来て・・・・・・・・・・って感じです(T^T)
ほんとにごめんなさい┏○ペコッ





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.964 )
  • 日時: 2015/01/24 02:28
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: QOyat/4f)

今夜もご一緒して下さった
竜さん、ソラさん、けいじ殿♪
ありがとうございました(*^^*)

巨神兵、腹ペコで気がたったゴジラ
テオにゃんやらラー子…
気の抜けない相手が目白押しでした♪

まだまだ狩るぞのみなさま♪
頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/

でわ、おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.965 )
  • 日時: 2015/01/24 08:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 7bU3x7vJ)

おはようございます。

そらさん、はるかさん、けいじさん、エルさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

エルさんは1クエだけになってしまって、
申し訳ありませんでした(>_<)
またタイミングが合う機会があったら、
ガッツリお願いします♪

配信された赤いゴーヤ……
今まで探索で頑張ってたのは何だったんだろww
そらさん、グリード装備おめでとうございます♪

極限ラー子にはやられちゃいましたね♪
単体だと体力あってキツいのかもですが、
せっかくここまで育てたので個人的には拘りたいです。
というワガママにお付き合いいただければ、
これからもお願いしますm(_ _)m

ておにゃん大王には1戦目で見事に燃やされたけど、
リベンジ出来て良かった♪
そらさん&けいじさんの虫コンビ素敵でした(*^_^*)
はるかさん、もうすぐ136ですね!
機会があったら、またオトモさせてください。

マジオス戦は面白い♪個人的には大好きです(〃ω〃)
昨夜はそれなりに各施設をしっかり利用出来た気がします。
けいじさん、強マジオスクリアおめでとうございます♪
やったー(*^_^*)

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう!

今夜はどうしようかな……
少し大人しくしてようかな……。
皆さん、今夜も良き狩りを(*^_^*)

↑ひろさん、どんまいですよ!
あまり無理なさらないでくださいね♪





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.966 )
  • 日時: 2015/01/24 10:55
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: n6gb2rKo)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん、そらさん、はるかさん、えるさん、ありがとうございました。
たくさん粉塵使っていただき感謝感謝です。
強制解除発生するような場所で乗ってしまい、
ほんとへたっぴで申し訳なかったです。ヘコミ。

しかし、単体の極限ラージャン、なかなか倒せないですね。
極限ラージャン動き早いし、抗竜石の効き目切れるし。体力多いし。

あと、残っていたつおい方のゴクマジオス倒していただきありがとうございました。
しかも、巨龍砲当てて頂き、曲が聴けて、うひょー、挑戦者+2、テンション+2になって
うれしかったです。ほんとありがとうございました。

りゅうさん、ラージャン相手のガンス、わかります、わかります。
ガード強化と耐震スキルで万全。あの木下大サーカスくるくる三回転も
ガードで問題なしですしね。
あと、ディガガンスいいですねー。作りたいけど素材が、、、。
サブクリの繰り返そうかしら。

はるかさん、ガンナーうめぇっす。装備イイッス。
そのうちぱくります。そっくりさんします。
あと、粉塵使うときラービームくらわせてすいませんでした。
原因、たぶん、わたし。

そらさん、虫棒コラボありがとうございました。
ちなみに私が最近、虫棒を使うのは、師匠からの試練とか、ギルクエ育成とか、
ソロプレイで虫棒に頼ってしまったためなんですが、
乗り勝負、そらさんにぼろ負け。全部もってかれた!きー、くやしー。

えるさん、1クエのみでしたがありがとうございました。
大剣うまいです。もっと見たかったです。こんど
お会いしたらよろしくです。

あと、ひろさん、ぶっ倒れたとかでなく、寝落ちである意味よかったです。
よく寝た?はずなので、今夜ご一緒したらがっつりまいりましょう。

では、みなさま、ごきげんよう。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.967 )
  • 日時: 2015/01/24 11:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: coSHdgnx)

おはよーざます(;¬_¬)

・・・朱さん、ちぃさん、そして入室していただいた皆様
ほんとにごめんなさい┏○ペコッ
久しぶりのガッツリ日だったのに・・・
久しぶりのガッカリ寝落ち・・・
夢の中でラーくんと戦ってました(ノД`)

朱さん、弟さんによろしくです。
私で良ければいつでもお手伝いしますよ♪って・・・・
まぁ〜二度と頼まれないでしょうけど(;¬_¬)
・・・あれだけ加齢…華麗に乙れば……
ほんとにごめんなさい┏○ペコッ

またしばらく夜中の狩りに……
部屋立ては控えて、空きあれば突入します。


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.968 )
  • 日時: 2015/01/24 11:59
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: FmhrvLdx)

こんにちわm(_ _)m
昨日は久しぶりにガッツリモリモリ参加できました♪
んで、ゲッソリボロボロに乙りまくりまくりすてぃでした…
ご一緒してくれた皆さん、私が入室して来てもキックは、キックだけはしないで下さいね( ;´Д`)

ジョーイビル(飢餓)がやっと配信されましたね〜♪
私も探索で素材は集めきってしまってたんだけどなぁ…
4人で行くと早いし楽で良いですね〜♪

明日もお休みなので今夜もメンタル面で回復できたら現れますので皆さんよろしくお願い申し上げます。
ではでは、仕事、家事、育児にお肌の手入れも頑張りましょう〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.969 )
  • 日時: 2015/01/24 12:32
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: OoLE/T1R)

こんにちは。

昨晩はタイミングを逃し、ワンクエだけになってしまいましたが、伏竜さん、けいじさん、ソラミクさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。

トッチー部屋に気づくも、食事中…

次に立った部屋で…と思い、探索してると、いつの間にか伏竜さん部屋も満室…

で、また探索…orz

気付けば25時過ぎ…
こんな時間に立てても…

と、懲りずに探索…orz

伏竜さん部屋にお邪魔したのが、あんな時間でした(笑)

皆様、睡いのに、ワンクエお付き合いいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

今晩からは、空きがなければ、>>0にもある通り、自分で部屋作ります!!

寂しそうにしてたら、遊びに来て下さい
m(_ _)m

PS>ヒロさん、 『気にすんな!!仲間だろ!!』
スイマセン…本人名台詞を思いっきりパクりました…orz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.970 )
  • 日時: 2015/01/24 13:25
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: PFNh7lPS)

こんにちは(^-^)/
トチさん、じんさん、サクさん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、例のアレ久しぶりにみれて新鮮でした〜♪4Gの新しいマップキツいな…(-_-;)これからも、貼りますね♪よろしくお願いいたしますm(__)m

じんさん、じんさーーん!!これもまた久しぶりにみれて新鮮でした〜♪自分は布団の中でやっているので…いつでもスタンディングスリープ発動出来ます(^-^;風邪ひいてないと良いのですが…

サクさん、ブラキにシャガルにお宝ありがとうございました♪最高火力で紫無しのハンマー…そっと眠らせて置きます(-_-;)

ちぃさん、お久しぶりでした♪やっぱり…マゾクエ好きなんですね(-_-;)探しているクエストもジョージョーの弓だとか……そこもまた、魅力的です(>_<)ジョージョーの極限…見てみたいですね♪あっ、、、見るだけですから(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
ソラさん、最近ご一緒出来なくて…時間合えばかまって下さい♪
さるさん、テッセンクエカンストしました(^-^)/お時間合えば、かまって下さい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.971 )
  • 日時: 2015/01/24 13:57
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: AaVz34e4)

こんにちは(^o^)/

昨日はヒロさん、ちぃさんありがとうございました

ヒロさん
弟の参加を快くオッケーして頂きありがとうございました。
しかも弟のクエばかりのお手伝いですみませんでした。
弟が「またよろしくお願いします」と言ってました。
その後のちぃさんと3人で行ったラーお宝は、お宝エリア
まではヒロさんの動きがあったのに肝心のラーとのバトルに
姿現れず・・・
あ〜、お疲れなのね。寝落ちしたなと(( _ _ ))..zzzZZ
とりあえずクリアはして終わってますのでお気になさらず♪

ちぃさん
お久しぶりでした。ワンクエだけでしたが楽しかったです。
またご一緒した際はよろしくお願いします!

今宵は参加させて頂くつもりなのでよろしくお願いします

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.972 )
  • 日時: 2015/01/24 14:04
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: bIHbxMGQ)


こんにちわ

出先なので覚えてる範囲で書きます m(__)m

サクソニアさん、外人さん、tochyさん、ちぃさん
お疲れ様でした。

サクさん
色々な武器を使えて凄いです!
ハンマーを持った時は、驚きました(☆。☆)

ガイさん
いつもエグいクエストありがとうです!
良い武器が出て良かったです(^_^)ノ

とちさん
誠にスイマセンでした。
被弾させて・・・ぴより狙いでした m(__)m
次回からは、背中に撃ち込みます!

ちぃさん
遅い時間にありがとうです!
どこでエグいクエストを作っているのですか?
驚きました。《2度見》してしまいました(^_^;)

最後の頃は、睡眠薬が効いたので寝落ちしたかも?
動かない様ならキックして下さい_| ̄|○
最近、ノラで楽なクエストばかりやっていたので
帰ってきたらエグい(;¬_¬)
乙まくりでスイマセンでした m(__)m
今日も参加したいので時間があえば良いな〜!
ではでは、もんはん最高♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.973 )
  • 日時: 2015/01/24 14:52
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 0PmCGK.P)

こんちは( ´−ω−` )ねみぃ、、

竜さん、はるかさん、けいじはん、エルさん、昨日はありがd♪
探索でさけていた腹ペコジョーくんも竜さんに貼って頂き、おかげ様でグリード腰が作れました!ありがd♪
竜さんラー、うちのラーとなかなかリベンジ出来ませんが絶対リベンジしましょね(ノ´・ω・)ノ
その為にうちは修行しなければ!乙りすぎなので>_<
エルさん、ワンクエで申し訳ありませんでした…次はがっつり逝きます(´-ω-`)ゞエヘヘ
竜さんの戦闘街は完璧!音楽も聞けたし♪さすがです♪

外さん、ご一緒した時は宜しくです!
3乙するまで頑張ります(´-ω-`)ゞエヘヘ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.974 )
  • 日時: 2015/01/24 17:14
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: sp.Sou5Y)

こんばんは♪
今日も乾燥してますね〜お肌には気をつけましょう♪

ヒロさん、あけさん、とちさん、じんさん、外さん
昨日は、ありがとうございました○┓ペコッ

ヒロさん
いいんです、いいんですよぉ(*´ω`*)
お疲れなんですから…‖ω・`)

あけさん
ワンクエでしたけど、楽しかったです(*^ω^*)
ヒロさんの登場を心待ちにしてたのは、内緒にしましょ♪
またお願いします♪

とちさん
ちゃんと肌水しましたか??
お肌がアレになってアレですから、寝る前はしっかり保湿ですよ♪

じんさん
久しぶりにご一緒して、ね、ね、ねお…
戻られて良かったです(*´ω`*)

ドM過ぎる外さん
パック、奥様から貰えましたか??
カピカピになる前に、はがして下さいね♪
アレがアレですからね♪
ジョージョーもしくは左ジョー右ラーとか…手に入らないかなぁ〜♪


それでは皆さん、風邪や体調を崩さない様に気をつけて下さい○┓ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.975 )
  • 日時: 2015/01/24 19:54
  • 名前: SARU (ID: bEi5e9Yd)

こんばんは♪

●外国さん
オイラのこと忘れてなくて嬉しいッシユ♪ダルビッシュ有りがとう♪
そのクエって、ティガ亜かブラだよね、ってか多分ブラだよね。ねっ♪
きっとそのブラは外国産だけにGカップだよね、
SARUコレクションに加えたいわいww
ブラ盗むのは得意なんだが、狩るのは超苦手、
狩られても良いなら是非連れてってね♪ヨロピクネ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.976 )
  • 日時: 2015/01/25 05:18
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: gC1o51wq)

こんばんはm(_ _)m
部屋作りました♪
バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号68-8569-7573-2554
ぼちぼちとやっとります〜♪(´ε` )

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.977 )
  • 日時: 2015/01/25 02:18
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hqTfABtm)

こんばんわ。

2部屋目です(*_ _)ペコリ
人数調整は不要です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
55-4008-4322-6949

お気軽に♪

☆23:20 おーぷん☆
★23:26 空き1です★
★23:48 満員御礼♪★
☆2:16 解散しました☆

はるかさん、サクさん、そらさん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.978 )
  • 日時: 2015/01/25 03:00
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: Gyo8etlk)

部屋建てます!
識別番号だけでごめんなさい!


識別番号
56-5218-2971-5802

パス3689

是非是非(ノ´∀`*)

解散しました!
オレンジさん、寝落ちかな?
お待たせしてごめんなさい!
またご一緒してくださいね!

あけさん、けいじさん
ありがとうございました
とても楽しい時間でした☆
またお願いします! 伊賀!w

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.979 )
  • 日時: 2015/01/25 00:33
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: WkVC1N4m)

ふた部屋満員なので、
予備部屋たてます。
ねむくなったら適当にしめます。
お気軽に。

新人
採取
虫採り

11-2958-2409-0913
2525

よろしくおねがいします。

と思ったら、ニャーさん部屋建ってたので
閉めました。お騒がせしました。