交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.780 )
  • 日時: 2014/12/28 15:23
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: Sg13KNwD)

こんにちわ♪
大掃除、ちょっと休憩…(^^ゞ

ヒロさん、そらさん、トチさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
フェイク祭りから普通の狩りまで、なかなか濃い狩りでしたね。
フェイク縛りでのなっちゃん、クリア出来て良かったぁ…
設備のおかげでオウガ亜より楽でしたp(^-^)q
フェイクでのオウガ亜は軽いトラウマです(^o^;)
普段着に着替えてのルーツさんは、ハンター生活で初だったので相当な覚悟で臨みましたがみなさんのおかげであまり恐怖も感じぬまま討伐出来ました(^^)v
ほんとにここのみなさんは頼りになる変た…ハンターさんです♪
バルカンさんの方が強く感じたのはわたしだけ!?

今夜は大掃除の疲れ次第ですが、ご一緒出来たらよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.781 )
  • 日時: 2014/12/29 01:35
  • 名前: MeGuRu (ID: YOIb.ttb)

部屋作ります。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
13-8899-7443-6116

よろしくお願いします!
満室です。
空き1です。
満室です。
空き1です。
解散しました。
お疲れ様ですー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.782 )
  • 日時: 2014/12/29 01:12
  • 名前: 前田けいじ (ID: LcomKo3E)

満員のようですので部屋たてまする。

はるばれ
下位
虫採り
68-4875-9874-9058
2525

おまちしとります。
歓迎!

23:35 空き2です。
23:55 空き1です。
2359 満員です。
0039 空き1です
0110 解散しました。

竜さん、てぃらさん、そらさん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.783 )
  • 日時: 2014/12/29 01:43
  • 名前: Mary ◆0ndla8Sle2 (ID: mZUg2e2I)

こんばんは

メグルさん、ロールさん、じんさん、ありがとうございました。
久しぶりに、こちらに参加できました。
ゴア強いですね。どれもこれも、大変なクエで、PTのありがたさ身にしみます。

お邪魔したときは、今更ですが、商人クエとか、素材集めさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

では、皆さん明日もよい狩りを。おやすみなさいm(__)m
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.784 )
  • 日時: 2014/12/29 10:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gXSg8wtH)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩は布団の誘惑に負けました(;¬_¬)
なんとかルーツくんをソロで……って挑んでみたところ……
今回はこのくらいで勘弁してやる( ̄ー+ ̄)フッ(心が折れたなんて言えない)

さるしゃん
イベントの時はあんがとね♪
奥様のホッカイロはちゃんと貼れた!?
お大事にね(*´ω`*)
あっ♪ねーちゃんの裸祭り………ちゃうちゃう(OωO; )
フェイク裸祭り♪いつでもおかわりしてね( ´艸`)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.785 )
  • 日時: 2014/12/29 10:57
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 5zcSwRsz)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

あんまり長時間出来なかったので、個々のコメントは割愛でまとめて…

ロールさん、じんさん、メグルさん、ルーツとかルーツとか連戦ありがとうございました。

またお願いするかもしれないので、宜しくお願いします。
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.786 )
  • 日時: 2014/12/29 14:07
  • 名前: MeGuRu (ID: 1cLl/UjS)

エルさん、ロールさん、じんさん、Maryさん、昨日はありがとうございました。
ゴアは本当に強かった…またリベンジ行きましょう!
それでは、またー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.787 )
  • 日時: 2014/12/29 16:43
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: taKyqVnN)

MeGuRuさん、RORSCHACHさん、エルさん、Maryさん、お疲れ様でした!

めぐさん
大剣の威力!強いですね。
今度、大剣の使い方を教えて下さい(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
拘束、いつもありがとうです。
安心して撃ち込めます(ノ´・ω・)ノ

エルさん
ヘビーのしゃがみ撃ち!辛そうでしたね((((;゜Д゜)))
前回の件は、もう理解したので気にせずに楽しみましょう♪

マリーさん
お久しぶりでした!
大剣、使いになっていました・・・なんでも出来るのですね!

昨日は、最後のゴア辺りから眠気に襲われ・・・2乙!すいませんでした。
やはり、眠い時は早めに落ちます!
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.788 )
  • 日時: 2014/12/29 20:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Ux5JvQvx)

こんばんわ。

けいじさん、ティラさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました!

クエひと回りだけで失礼しました(>_<)
少しでしたが楽しかったです♪

けいじさんがエピクエなっちゃんを手伝ってくれたので、
今日の昼間ルーツに会う事が出来ました♪
ありがとうです(*´ω`*)
早速ガンスだけ作りました〜。

あ。
フェイクセット登録する為に
解除したマイセット戻すの忘れてるΣ(OωO )

これからちょっと用事があるので、
何時頃から出来るかわかりませんが、
今夜も多分狩りに出掛けると思います。

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.789 )
  • 日時: 2014/12/30 02:45
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: tC05EGGN)

お久しぶりです、にゃろめです。
あまり人がいないかな?
兄とやってます。ぜひ

ばるばれ
下位
採取
むしとり

65-7688-8493-4371
3689

解散しました(^^)d
てぃらさん、ひろさん
ありがとうございました!
楽しかったです(^-^)v

サクソニアさん、申し訳ないです(T-T)
またご一緒してください(T-T)(T-T)(T-T)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.790 )
  • 日時: 2014/12/30 00:30
  • 名前: サクソニア (ID: eptPRoKt)

こんばんわ
にゃーさん部屋に入ったものの、待ってる間に眠くなったので落ちました。
申し訳ないです。
おやすみなさい(^^)ノシ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.791 )
  • 日時: 2014/12/30 02:56
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: oqCSuGQH)

こんばんわ。

遅いかも、ですが、
2部屋目です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
66-5162-0926-9158

のんびり、ふらふらしてますww

☆1:14 オープン☆
オレンジさん、クエから戻れずにごめんなさいでした(>_<)

★2:12 空き2です★
★2:16 空き1です★
☆2:54 解散しました!☆
オレンジさん、反応が無いようなので
お先に失礼しますm(_ _)m

マリーさん、ひろさん、オレンジさん、
ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.792 )
  • 日時: 2014/12/30 11:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: swEu07BN)

おはよーざます(*´ω`*)

にゃーさん、お兄さん、ティラさん
竜さん、マリーさん
昨晩は短時間でしてけど、楽しかったです(≧∇≦)b

やっちまった(*´ω`*)
バルカン(あったかい所)にクーラードリンク忘れるという・・・
まぁ〜なんとか一乙ですみました(-ω-;)
イベント用にマイセットをいじって、そのまんまでした(ノД`)
定型文もそのまんまなので、諸々戻さないと(;¬_¬)

今日から年末年始のお休み♪
のんびりまったりやってきまぁ〜す( ´艸`)

オレンジさん
今度はじっくり狩りましょう♪
反応ないって………うひひ♪( ´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.793 )
  • 日時: 2014/12/30 11:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: oqCSuGQH)

おはようございます*_ _)ペコリ

昨夜一緒に狩りしてくださった
マリーさん、ひろさん、ありがとうございました♪

こちらで部屋作る前に他で少しお手伝いしてたのですが、
その際に来てくださった、エルさん、サクさん、
ありがとうございました!
ご一緒出来なくてごめんなさい(>_<)

オレンジさん、2回も部屋に来てくださったのに、
ご一緒出来なくてごめんなさい(>_<)

いよいよ、今年も今日と明日あと2日になりましたね。
年末年始、諸々ありますが、多分夜は狩りします(*´艸`)
酔っ払いだったりするかも知れませんがww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.794 )
  • 日時: 2014/12/30 21:50
  • 名前: MeGuRu (ID: RDn1ZQJu)

ちょっと早いですが部屋立てます。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
11-7081-3193-3210

よろしくお願いしますー!
満室です。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.795 )
  • 日時: 2014/12/31 03:16
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: dVHrGvHh)

こんばんは(≧∇≦)
2部屋目っ!立てちゃいます♪

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050
認識番号06-3780-7754-2991

今年の狩りは今年の内にっ♪
のんびりやっとります♪お気軽にどんぞ〜(=゚ω゚)ノ

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんのラー好きが良く分かる1日でした♪
では、お休みなさいませm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.796 )
  • 日時: 2014/12/31 00:06
  • 名前: MeGuRu (ID: D9yYyCX0)

すみません、落ちました。
部屋自体消えちゃったみたいなので、もっかい立てます。

45-0628-4798-6906

よろしくお願いします!
空き1です
満室です。
解散しました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.797 )
  • 日時: 2014/12/31 10:55
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: dVHrGvHh)

おははようございますm(_ _)m

けいじの旦那、ロールっち、ハルカ主将、ティラさん
昨日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ
ラーとか、ラーや、ラーがいっぱい狩れて楽しかったです!!

けいじの旦那♪お久しぶりでしたね(≧∇≦)お久しぶりにお会いしたらガンスじゃなくなってる〜〜♪素敵っ♪( ´▽`)
ガンスも欲しくなったら言って下さいね♪勿論ランスガンランスのクエストもありますから!……ラージャんですけどね♪♪

ロールっち!!コカしまくってゴメンなさい(T ^ T)
昨日は何度も何度も罠の邪魔してしまいました……
反省して今度…アレ、貼りますね…………ラージャん(≧∇≦)
拘束縄……じゃなくて、麻痺罠縛りプレイ♪とてもありがたやぁ〜♪おかげでひたすら斬れました(≧∇≦)

主将の弓もお見事♪( ´▽`)あの短い討伐時間でも角が…何回か♪
龍弓クエ、また連れてって下さいね〜♪これまたラー♪

ティラさん、大剣、太刀クエ、良いですね(=゚ω゚)ノ
もーすぐ極限ですね……素敵アギト、また掘りに行きましょう♪
今度は、私も大剣クエ貼ろうかな(≧∇≦)これまたラー♪

さて、今年も今日で最後ですね。今年1年、MH4から始まりココの皆さんには沢山お世話になりました。ありがとうございました♪
来年も皆さんにとっても、私にとっても良い年でありますように!
では、お正月の間はなるべく参加したいと思ってますのでまたお会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.798 )
  • 日時: 2014/12/31 10:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kPU.M1h9)

おはよーざます。(ノ´・ω・)ノ

連日連夜、楽しい狩りありがdです

最近…記憶が曖昧に…いつも以上にミス(チャットや持ち物)も多い…
久しぶりじゃないのに、お久しぶりって言っちゃったり(ノД`)
(にゃーさんごめんね)
狩りでのミスは日常茶飯事のことですけどね(;¬_¬)
部屋立ても最近はサボり気味(-ω-;)
戦力外通告受けそう♪そろそろ引退かなwww
( ̄ー+ ̄)フッ(そもそも元から戦力外ですけどw)

そんなこんなで大晦日!
今年も狩りまくり乙りまくりまリスティーな1年でした♪
今夜は狩り納めからの初狩になると思います♪
でわでわ♪良い大晦日を(ノ´・ω・)ノ




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.799 )
  • 日時: 2014/12/31 11:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ce8Y0VSD)

こんにちわ。

メグルさん、エルさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました♪
キリン睡爆の際の小タルでの起爆、
大変失礼しましたm(_ _)m
次からは大剣の方にお任せしますね。

夜中の自主特訓(?ww)部屋に来てくれた皆さん、
ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

●パパママ会の皆様●
確か夏頃からだったと記憶しているのですが、
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m。
ほぼ毎日のように参戦させていただき、
楽しい狩りが出来ました♪
多分、来年も変わらないペースで狩ると思いますので、
宜しくお願いします*_ _)ペコリ
皆様、良いお年をお迎えください!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.800 )
  • 日時: 2014/12/31 14:25
  • 名前: MeGuRu (ID: 8pSUIl/W)

昨日はエルさん、ロールさん、サクさん、竜さん、ティラさんお疲れ様でした。
昨日は今年最後の乙納め、堪能できました!
(ごめんなさい・・・)
来年も皆さんの力を借りながらですが、一歩ずつ成長して行きたいと思います。まあ、とりあえず楽しく皆さんと過ごせたらいいな!

最後に復帰後ニャーさんにお会い出来なかったのが残念!
来年会いましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.801 )
  • 日時: 2014/12/31 15:45
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: itUOK9QX)

こんにちわ♪
昨日も楽しい狩りでした( ☆∀☆)
トチさん、けいじ殿、ロールさん、ティラさん
ありがとうございました♪

昨日は「ここは猿山かっ!?」ってくらいラー子と闘いましたねぇf(^_^;
やはり、みなさんド変態なのですねぇ(//∇//)
乙るわたしを尻目にみなさま、ラー子をフルボッコw
極限でも関係ナッシング(^o^;)
他にもルーツや白銀ウカムも倒すの早い早いw

今年はこちらの会に参加させていただくようになり、
たくさんの素敵なパパ&ママさんとお知り合いになれました♪
まだまだへたっぴでお恥ずかしい所も多々ありますが、
来年もみなさんと楽しく狩りができますように☆

今宵は参上できるかわかりませんが、お会い出来たらよろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.802 )
  • 日時: 2014/12/31 16:29
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: U1eOWwvK)

こんにちは。

やっと仕事が一段落ついて、ホッとしてるエルです。

昨晩も沢山の方と御一緒出来て楽しかったです。
個別のコメントは長くなるので、割愛で(笑)

いよいよ今日で、2014年も終わりですね…
10月半ばからお邪魔して、沢山の方と、あんなクエやら、こんなクエやら色々行きました。

皆さん、どんな武器でも使いこなして、見習う所がまだまだ沢山あります。

また来年も(今晩も年跨ぎ?で立てるかも…)宜しくお願いします。

追記>竜さん、小樽起爆、これからもガンガンやって下さい。
小樽起爆の方が、その後自由に動けるので、助かります。
瞬間的なダメージは大剣かもしれませんが、起爆後に近づいて、溜め3入れる方が、トータルでみると、ダメージ大きいので…

気にせず、楽しんで狩りましょう!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.803 )
  • 日時: 2014/12/31 22:04
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: nNWR5z7M)

挨拶が遅くなりすみません!
今年一年、沢山の方と
狩りに行けてホントにホントによかったです

成り行きでwなったスレ主ですが
みなさん良くしてくれて
いろいろ考えて行動してくれて
助かりましたし、嬉しかったです

正直私はスレ主らしいことは
なにもしてませんし、ひろさんが
いてくれたから、ここまで
このスレが続いてると思ってます
いつもありがとう!


なかなか参加できてませんが
次のイベント開催のときは
参加したいと思います。


みなさん、沢山の狩り思い出をありがとう。
また来年もヨロシクお願いいたします。


めぐるさん…(T-T)
確かにお会いできてませんね(T-T)
来年めぐるさんとまた狩りに
行けるのを楽しみにしてます('ε'*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.804 )
  • 日時: 2015/01/01 00:24
  • 名前: 前田けいじ (ID: V13gY18t)

大晦日だよモンハンだよ
ええ、空気読めないですよ。

短時間になるかも知れませんが
部屋建てます。

ハルバレ
かい
むしとり
54-9369-7825-4583
2525

お待ちしてます

空き2です
空き1になりました
満室です

ひろさん、はるかさん、竜さん、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

私、落ちました。
現在、竜さんが部屋主のようです。