交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.453 )
  • 日時: 2014/11/22 17:27
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: yO.geU18)

こんばんは!!
昨日はありがとうございました。
最近、狩り中に睡魔が襲ってきて、長い時間できません(泣)
短時間になってしまいますが、お相手して頂ける方、
宜しくお願い致します。
tochyさん、HIROさん、ティラさん、じんさん、突然落ちましてごめんなさい
また、宜しくお願い致します!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.454 )
  • 日時: 2014/11/22 22:33
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: 5o4YGgBT)


こんばんわ

時間がないので簡単に書きます m(__)m

マクさん
いつも太刀麻痺ありがとうです。

ティラさん
色々と情報ありがとうです。
あと、ヘビィー楽しいですよねw

はるかさん
遅い時間に参加ありがとうです。
ガラガラになりかけた時の女神です。

とちさん
いっぱい、ギルクエありますね。
しかも、怖いギルクエばかり(;¬_¬)
また、連れて行って下さい(^_^)/
あと、昨日は・・・回線落ちした後に部屋が出来るまでに
寝てしまいました。m(__)m

最近、ヘビィーのしゃがみ撃ちにハマっています(●´∀`●)
回避に遅れていたら・・・粉塵ヘルプお願いしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.455 )
  • 日時: 2014/11/23 03:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EymzpkqK)

こんばんわ(*´ω`*)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

29-0340-1285-6609

お気軽にどーぞ(ノ´・ω・)ノ
ヒロ部屋解散しました(*´ω`*)
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.456 )
  • 日時: 2014/11/23 01:23
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: Bnue5PpO)

こんばんは!
2部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899

39-2130-8533-6260

お気軽にどうぞ^^

空き1ですのでにゃーさん部屋へGO♪

解散しました♪

エルさん、竜さん、ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.458 )
  • 日時: 2014/11/23 03:03
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: V5fvi8Fj)

わがまま部屋作りましたm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号15002354782045
パス1122
ひたすら素材集めしていますm(__)m
解散しましたm(__)m
ソラさん、竜さん、ダイチさん、来てくれてありがとうございましたm(__)m嬉しかったです(>_<)

でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.459 )
  • 日時: 2014/11/23 05:40
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 60ykNZ7m)

おはよう?ございます。

昨晩?今朝?もお付き合いいただきありがとうございました。

ロール&MAさん、いつもお邪魔してスイマセン…
m(_ _)m

伏竜さん、次回御一緒しましょう。

ちぃさん、ドンドルマ防衛隊(笑)にお付き合いいただきありがとうございます。

じんさん&フレの方も遅くにお付き合いいただきありがとうございました。

また今晩もご一緒出来たら宜しくお願いします。

PS>あの奥義装備、頭防具の見た目さえ受け入れられれば、使えそうです…(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.460 )
  • 日時: 2014/11/23 07:38
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 7Oltv8Xd)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ヒロ兄、外さん、ティラさん、ろーるっち、
昨日も楽しかった♪ありがとうございました♪( ´▽`)

外さん、お久しぶりでしたね〜♪
素敵な片手捌きでした〜♪( ´θ`)ノ

ヒロ兄、立派な冠♪おめでとう〜♪
モンスターハンターもクリアできて良かった(≧∇≦)
ウカムはまたそのうちリベンジ行きましょう〜!

ティラさん、拳と頭殻が出て良かったです〜♪
炉心核が欲しいけど出ません(T ^ T)
出るまで行ってきます〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ろーるっちもお久しぶりでしたね〜♪
麻痺拘束とても助かりますだ♪
シャガミストもまた見せて下さいね〜♪( ´θ`)ノ

さて、今日は日曜♪
家族サービスも頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
では、またお会いしたら皆さんよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.461 )
  • 日時: 2014/11/23 09:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EymzpkqK)

おはよーざます(*´ω`*)

とっちー、がいさん、ティラさん、ローちゃん
昨晩もエグくて楽しい狩りありがd♪
いやぁ〜乙った乙った♪(*´ω`*)
ワンクエ1乙は当たり前…それどころかほとんど2乙(;¬_¬)
もぅ……アナガアッタライレタイ……
(OωO; )ちゃう
アナガアッタラハイリタイ(ノ´・ω・)ノ
が♪しかし、おかげさまで素敵な冠に♪
そしてモンスターハンターもクリア(*´ω`*)
…でも…ウカムが………(;¬_¬)

今夜も加齢に狩られに♪おジャ魔女どれみ(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.462 )
  • 日時: 2014/11/23 12:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 8MhHlP7d)

おはようございます。

ロールさん、がいさん、そらさん、だいさん、
昨夜はありがとうございました!

たいさん、お久しぶりでした♪
特別許可証おめでとうございます(*^_^*)

闘技大会はS狙いじゃなければ楽しいww
ロールさん、S狙いじゃなければ
またいつでもオトモさせてもらいます(*´艸`)

自分、デンセツコインが欲しいと思って調べたら、
ティガ3兄弟て( ノД`)
ソロだと面倒なので、どなたか機会があったら
力を貸してください♪

テオ、ウカム、ナズチ、サクサクでしたね!
テオは0分針(*´艸`)
大宝玉もくれたからクシャルスラアクが完成♪

マジオスはやっぱり楽しいですね〜。
巨龍砲が当って
BGMが【英雄の証】に変わると気持ちいい(*/ω\*)

連休中の皆さん、良い休日をお過ごしください。
と言っても、家事・育児に休みはありませんが(^_^;)
お仕事の皆さん、お互いに頑張りましょう!

今夜もお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.463 )
  • 日時: 2014/11/23 13:42
  • 名前: Daichi ◆fxfMO8Yh0M (ID: F81fXyRy)

こんにちは!(´∇`)
久しぶりのパパママ会参加のDaichiです(≧▽≦)

昨夜?今朝?ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
がいさん、竜さん、そらさん、Daichiわがまま部屋にしていただき助かりました("⌒∇⌒")特別許可証ゲットです!

三人の変態ぶり…凄さに驚きw(゜o゜)w感心し(..)楽しちゃいました(///∇///)
ここの住人はやっぱサイコーっすね!久々なのに暖かく迎え入れてくれてありがとう(T∀T)

改めてこれからも宜しくです!(´∇`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.464 )
  • 日時: 2014/11/23 16:55
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: Qs9jghIJ)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ

昨日はおいらのワガママで皆さんを振り回してしまって…
ほんとごめんなさいでした(=ω=.)
部屋立てをしてくれた外さん!ほんとにありがと(*/∀\*)
2人きりのデート楽しかったです!!またデート宜しく♪
そして駆けつけてくれた竜さん!振り回してしまってゴメンでした…
その強さと優しさに惚れてしまいますやん(*´艸`)
そして久しぶりのだいちゃん!大ちゃんも十分変態ですよ〜
少なからず役に立てたかな。今度はおいらのミラを吹っ飛ばして(。・д´・。)

では今夜もお会いしましたら宜しくです(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.465 )
  • 日時: 2014/11/23 18:15
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 706GgdFF)

こんばんは♪

エルさん
昨夜は、来て頂きありがとうございました(u_u)
間違えてエルさんに新しい機能を使ってしまった事は内緒ですよ…(^^;)
奥義装備イケてますよ…頭以外はw(σ゚∀゚)σ冗談ですよ〜♪
またお願いします♪

じんさん
Gではお久しぶりでした*_ _)
ヘビィ初めて見たかもです♪
エルさんに変な事を吹き込まないで下さいねw(^^;)
鬼畜な話は…4の時の話ですから( ̄∀ ̄)アハハ…
フレ様もありがとうございました*_ _)
またお願いします♪

こちらにお邪魔したいのですが、覚醒する時間が結構遅めなので、躊躇して野良部屋で素材集めをしてました(^^;)
タイミングが合いご一緒出来た際には、また宜しくお願い致します*_ _)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.466 )
  • 日時: 2014/11/23 18:18
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: Sak6ZAMk)


こんばんわ(^_^)/

ちぃさん、えるさん、お疲れ様でした。

エルさん
野良に乱入ありがとうです(^_^)/
野良フレも喜んでいました。
ミラ残念でした・・・まぁ〜リベンジしましょう!

ちぃさん
お久しぶりです!
遅い時間は、野良してるので良かったら
フレ交換して下さい(^_^)/
ん?吹き込む(笑) すいません(^_^;)

ではでは、本日も楽しい狩りをしましょう(●´∀`●)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.467 )
  • 日時: 2014/11/23 20:35
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: V5fvi8Fj)

こんばんは(^-^)/
トチさん、ヒロ兄さん、ティラさん、ソラさん、竜さん、ダイチさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん部屋でのウカム…ぜひリベンジしましょうね!!

わがまま部屋での未消化クエスト、ダイチさんの解放♪ご一緒出来て感激です☆

まだまだ素材不足でして…武器、防具が揃っていません(^-^;ご一緒頂きましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.468 )
  • 日時: 2014/11/23 22:57
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: V2HhPs1f)

こんばんは。
ちょっと早いですが一部屋目作りました。

集会所 バレバレ
ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
60−5032−3885−9089
です。

今日は、寝不足…と言うか、寝てないので、途中で部屋主変わってもらう(早く落ちる?)かもです。

お待ちしてます。
自分が落ちて、
22時54分空き1です。

トチさんが部屋主だと思います。

宜しくお願いします。

あの奥義の頭、よく見たら、ゼブラーマンみたい…orz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.469 )
  • 日時: 2014/11/24 03:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .MQVmK7G)

こんばんわ。

2部屋目♪
久し振りの竜部屋ですm(_ _)m

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
19-5979-7038-1234

何でも♪
お気軽にどぞ〜。

☆21:28 オープン(*^_^*)☆
★21:38 空き2です★
★21:50 満員御礼♪★
★0:05 空き1です★
★0:35 満員御礼♪★
★1:48 空き1です★
★1:52 満員御礼♪★
★3:05 空き1です★
☆3:40 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.470 )
  • 日時: 2014/11/24 01:44
  • 名前: MeGuRu (ID: nTP4zrKn)

部屋作ってみました。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
01-8211-0081-9817

良かったどうぞ!

解散しましたー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.471 )
  • 日時: 2014/11/23 22:40
  • 名前: サクソニア (ID: qwHaU8g3)

こんばんわ!部屋立てました!

大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
1212
61-8518-5871-8658

かぶったので閉じました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.472 )
  • 日時: 2014/11/23 22:51
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 7Oltv8Xd)

↑エルさん部屋解散しましたm(_ _)m

エルさん、ティラさん、ゆづさん、ヒロ兄、ちぃさん、
ありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

では、皆さん良い狩りを〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.473 )
  • 日時: 2014/11/24 03:07
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: YiHwdG2J)

3部屋目…作ってみます(^-^;
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号08564199559183
パス1122
予備部屋です(^-^;
解放しました(^-^)/
ソラさん、ヒロ兄さん、さるさん、サクさん、ありがとうございましたm(__)mおやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.474 )
  • 日時: 2014/11/24 07:31
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: vi3qG4wH)

おはようござんやす(・Д・)ノ

エルさん、ゆづさん、ティラさん、ちぃさん、ヒロ兄、
昨日はありがとうございました〜♪

連休最終日で短時間でしたが楽しく狩れました〜♪

ゆづさんはお初でしたm(_ _)m
ちょこちょこ武器を変えてみたり落ち着きの無い親父ですが、
ヨロシクお願いします☆
素敵な大剣使いの方が増えて嬉しいですっ♪( ´θ`)ノ
そのうち大剣クエでも行きましょう〜♪
皆んな並んで開幕溜め3っ♪♪気持ちいぃ〜だろなぁ♪

今日からまた早寝早起きの修行僧みたいな生活……
出来るだけ参加したいので早い時間帯も部屋立てたりしてみます♪
お時間合えば皆さんよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
では、今日もお仕事、家事、育児と頑張りましょう☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.475 )
  • 日時: 2014/11/24 09:48
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: IjiyhNM4)

おはようございます。

昨晩もご一緒いただき、ありがとうございました。

トチさん、闘技場お付き合いありがとうございます。コツコツコイン溜めていきます。

ちぃさん、ヒロさん、短時間でしたが、ありがとうございました。

ゆづさん、ティラさん、最後の錆びクシャ討伐お手伝いありがとうございました。

また今晩も宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.476 )
  • 日時: 2014/11/24 10:50
  • 名前: MeGuRu (ID: V/f.vHZ5)

おはようございます。
昨日はサクソニアさん、MIKAさん、ティラさんお疲れ様でした。
未熟な私のために素材集め、キークエと手伝っていただき有難う御座いました。おかげで少しずつですがG級装備も揃いつつあります。
また機会があったら宜しくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.477 )
  • 日時: 2014/11/24 12:13
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: YiHwdG2J)

こんにちは(^-^)/
昨夜もキツくて…楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

ソラさん、極限ラージャンデート♪なんとかなりましたね(^-^;ソラさんのこたろうと、うちのキャッツアイ頑張りましたからね♪

ヒロ兄さん、ウカムやったよー!!リベンジ嬉しかったです(>_<)残るは未消化クエストにギルクエに…まだまだやることだらけですね(^-^;長い道のりですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さるさん、いつも譲り愛助け愛、感謝していますm(__)mウカムリベンジはさるさんの砂塵のお陰です(はあと)

サクさん、少しでしたがありがとうございました♪今度はテオの操虫棍クエもご一緒してください♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.478 )
  • 日時: 2014/11/24 17:01
  • 名前: サクソニア (ID: vMtSJwXv)

こんにちは。
昼練部屋立てました!

大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
1212
31-2416-2709-9808

解散しました。
竜さん、あけさんお疲れ様でした。