交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.705 )
  • 日時: 2014/12/19 12:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: hYJ6iLXh)

こんちわ(*´ω`*)

エルさん、ティラさん、はるかさん
昨晩も素敵な狩りありがd♪

エルさん
いえいえ♪こちらこそいつも遊んでいただきありがdです
今度こそあのデラクエをクリアしたいなぁ〜(ノ´・ω・)ノ

ティラさん
寝落ちしてるあたしを爆弾で起こしてくれてありがd♪www
起きた自分が一番びっくりです(*´ω`*)
双剣乱舞のティラさん素敵♪
麻痺麻痺コラボ♪またよろしくです♪
(あたしの麻痺はミジンコの涙ぐらいですけどw)

はるかさん
箸休めクエ(*´ω`*)・・・
あれは箸休めにならんとです…
ガルルガの金冠って………
あのクエを箸休めって言える主将!!流石ですな♪
(蜘蛛の方も箸休めにならんとですwww)

はるかさんとの居残りで久しぶりに弓を(*´ω`*)
そろそろガンナー装備作ろーかな♪
あたしが飛び道具担いだら・・・
背後に気をつけてね(黒いはあと)

でわ♪あと半日ガンバっす(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.706 )
  • 日時: 2014/12/19 16:45
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TgKnQKPk)

こんにちわ♪
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ヒロ兄さん♪
大剣デート、楽しかったです(*´∇`*)
わたしはもっと練習が必要ですが…(^^ゞ
オウガ亜の赤い玉、あれいやですね(^o^;)
避けきれないでよくあたってしまう…(;o;)

エルさん♪
デラクエ、惜しかったですね(T^T)
あのエリアは足場が悪くて避けにくいですね(T-T)
もっと練習しないとなぁ…(/_;)

ティラさん♪
麻痺双剣、良い感じですね( ☆∀☆)
わたしも状態異常系の良武器ほしいなぁ♪

今日も寒いですがあとすこし頑張りましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.707 )
  • 日時: 2014/12/20 01:05
  • 名前: MeGuRu (ID: b5eOSw8K)

部屋立てさせていただきます。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
59-3307-2468-3751


よろしくお願いします!

空き1です
満室です
空き1です
解散しますー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.708 )
  • 日時: 2014/12/20 02:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ncyY0XvQ)

こんばんわ(*´ω`*)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

45-2990-6661-7654

お気軽に(ノ´・ω・)ノ

ひろ部屋解散しました┏○ペコッ
エルさん、ローちゃん、はるかさん
乙狩り様でした(ノ´・ω・)ノ
・・・ごめんなさい(T^T)
乙りまくりまクリスティーでホントに申し訳ない(つд`)
途中から睡魔との戦いでした(-ω-;)
でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.709 )
  • 日時: 2014/12/20 14:05
  • 名前: サクソニア (ID: K7P9Wlpz)

おはようございます。

朝練部屋立てました

17-6437-7228-1517
1212

すみません、お昼に解散しています。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.710 )
  • 日時: 2014/12/20 10:52
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: pd6yPLEI)


おはうございます(^_^)ノ

MeGuRuさん、伏竜さん、H@LK@さん、お疲れ様(^_^)ノ

めぐるさん
超お久しぶりでした!
大剣、素敵でした!破壊力バツグン(^_^)ノ

竜さん
サポートの邪魔してスイマセンでした m(__)m
しかし、シンクロしてる姿を見てん笑えました!

はるかさん
流石です!ラーの角折り(^_^)ノ
拘束されている時にラーの前で弓を撃つ姿が凄いです!

体調不良の為、短時間でしたが・・・・ありがとうです!
しかも、SS気味で・・・操作ミス(+。+)アチャー。
早く体調をよくします(^_^)ノ
ではでは、体調に気をつけて下さい(^_^)ノ もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.711 )
  • 日時: 2014/12/20 13:14
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jvnUz892)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

ヒロさん、ここのところ、ほぼ毎日…
呼ばれた気がして(笑)
えっ!?呼んでない?
(°□°;)
今晩もお邪魔するかも…

ロールさん、麻痺拘束&サポ、いつも助かります。
m(_ _)m

ハルカ主将、ラー子の角、いつの間にか沢山…(剛角)あざっす(笑)

お三方がガンナーの時に、まさかのタイミングで尻尾がズバッ!!
えっ!?唯一の仕事を…

流石です!!

最近、鬼門のデラクエ、懲りずに貼った時は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.712 )
  • 日時: 2014/12/20 14:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rqKWMcA8)

こんにちわ。

メグルさん、はるかさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました!

サポガン担いだあのクエは………
とにかく申し訳ありませんでした(>_<)
グダグダになるわ、2乙するわ……orz

メグルさん、
コイン集め、タイミングが合えば
いつでもオトモさせていただきます♪

はるかさん、
相変わらずの角折り素敵♪
レギオスライトもバッチリでしたね(*^_^*)

じんさん、
お大事にしてくださいね♪
無理はなさらずに!
↑の件はお気になさらずに(´ω`)b

それから、
ラストに、メグルさんとはるかさんには、
勝手なお願いしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして、そのお願いを聞いてくださったお二人に
心から感謝します!ありがとうございました!

でわでわ。
今日もあと1踏ん張り頑張りましょう!
今夜もお会い出来た際には宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.713 )
  • 日時: 2014/12/20 14:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NFoK95qs)

こんちわ(*´ω`*)

エルさん、ローちゃん、はるかさん
昨晩もありがdです♪

エルさん
出て来い♪ボクの友だち!!エルニャン♪
って( ´艸`)叫んだの聞こえた!?
多分、デラクエをクリアできないのは・・・
よぉ〜お〜かぁ〜い〜のぉ〜せいなのね♪♪
そうなのね♪いちだいじぃ〜♪www

ローちゃん
なにげに一緒に狩りするのお久しぶり♪
相変わらずの拘束プレイ♪
133らーくんをかわいい子って言っちゃう貴方は・・・
超ど変態です( ̄ー+ ̄)フッ
あっ(-ω-;)罠仕掛けてる時、吹っ飛ばしてごめんなさい
┏○ペコッ

はるかさん
はるかさんが合流する前に、弓でらーくんをシバキに
・・・あたしが下手っていう事を抜きにしても
あなたの弓での角折…素敵(*´ω`*)
いつのひかいっしょにつのおりたいな(・∀・)
(↑はるか彼方を見ながらの棒読み)


最近、睡魔という強敵に負けそうに・・・
今夜もお仕事なので夜中のインに(*´ω`*)

竜さん
昨晩はお気づかいありがd┏○ペコッ
今度、うちのくしゃくんと遊んで下さいね(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.714 )
  • 日時: 2014/12/20 19:54
  • 名前: MeGuRu (ID: b5eOSw8K)

こんばんわー。
伏竜さん、闘技場ありがとうございます。
部屋の件は私も落ちるタイミングだったので気にしないで下さい。
ハルカさん、じんさん、お疲れ様です。じんさん、お大事に。
今晩も出没したいと思います。
よろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.715 )
  • 日時: 2014/12/20 22:36
  • 名前: サクソニア (ID: K7P9Wlpz)

こんばんわ。部屋立てました。

24-1463-5305-7567
1212

満室です。
よろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.716 )
  • 日時: 2014/12/21 04:52
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 6xBkYAjZ)

こんばんは(^-^)/
2部屋目作りましたm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号39316177613654
パス1122
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しました(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.717 )
  • 日時: 2014/12/21 01:17
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: EdwD0vKL)

↑↑のサクさん部屋、回線エラーでロール部屋に♪

お気軽にどうぞ^^

24-1463-5305-7567
1212

満員御礼です♪
ロール落ちて空き1です

ミカさん、サクさん、竜さん、ありがとうございました!
うーん、テオ強いな...♪

ではでは引き続き、竜さん部屋でお楽しみ下さいませ~^^


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.718 )
  • 日時: 2014/12/21 02:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0cXR.9fw)

こんばんわ(・∀・)

念のため予備部屋を

16-5614-4090-7303

パス3455

あくまでも予備部屋なんで、↑の二部屋優先でお願いします
┏○ペコッ


さるしゃん、めぐるさん、オレンジさん乙狩り様でした♪
ひろ部屋解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.719 )
  • 日時: 2014/12/21 03:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: k5jS78hU)

こんばんわ。
ロールさん、サクさん、みかさん、
ありがとうございました!

サクさん→ロールさんから部屋引き継ぎました。

パスだけ変えました〜。

24-1463-5305-7567
パス8821

★1:34 空き3です★
★1:40 空き2です★
★1:59 空き1です★
★2:52 空き2です★
☆3:40 解散しました!☆

マリーさん、ティラさん、
ありがとうございました!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.720 )
  • 日時: 2014/12/21 07:58
  • 名前: MeGuRu (ID: CSgfIwET)

おはようございます!

HIROさん、SARUさん、おっさんトーク楽しかったです。また盛り上がりましょう!
オレンジさん、わずかでしたがありがとうございました。また是非よろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.721 )
  • 日時: 2014/12/21 10:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: k5jS78hU)

おはようございます。

サクさん、みかさん、ロールさん、
マリーさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました!

サクさん部屋にて。
最初何だか回線不調でごめんなさいでした(>_<)
テオ………強いですね( ノД`)
あと少しで140。次こそ、やってやりましょー!
奥にあるお宝エリアに行く途中でやられたのは内緒でww

竜部屋にて。
マリーさん、実はあの翠のクエは禍々しい集めで
時々ソロでやるので慣れてたんです♪
ティラさん、最後までお付き合い頂き感謝です(*^_^*)
見事な操虫棍捌きも久し振りに拝ませていただきました♪

最近レギオスライトがプチ流行ってますね〜。
次は誰が担ぐんだろ?ww

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.722 )
  • 日時: 2014/12/21 14:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Vb5ODHxQ)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩は遅い時間からの三部屋目だったので、ボッチ覚悟でしたけど、まさかの満員御礼(*´ω`*)

さるしゃん、めぐるさん、オレンジさん
楽しい狩り&トークありがdでした

さるしゃん
狩りはお久しぶり♪
毎度の麻痺双剣縛りプレイ♪素敵( ´艸`)
そしてトークの8割が****(*´ω`*)
何故だろう…読めないのに…読めちゃうwww

めぐるさん
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
安定感&破壊力抜群の大剣♪
へっぽこ大剣で邪魔してごめんなさい(-ω-;)

オレンジさん
これまたお久しぶりでしたね(*´ω`*)
毎度毎度の笛サポ♪助かります┏○ペコッ
短時間でしたけど楽しかったです♪
今度はがっつり狩りましょう(*´ω`*)

☆予告☆
クエスト&素材集めもひと段落♪
ここいらでちと刺激がほしいわ♪
ということで、あの伝説のイベント♪
フェイク裸祭りを企画中(*´ω`*)
詳細は後日改めて書き込みします♪

防具はフェイクのみ(*´ω`*)
お守り・スキル・武器は自由(予定)
ご意見、提案あれば是非┏○ペコッ



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.723 )
  • 日時: 2014/12/21 11:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: BUXRi4hg)

こんにちは。

昨晩も、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

ソラさん、お久しぶりでしたが、デラクエどうでしたか?
また宜しくお願いします。

外さん、あのラー子のおかげで一心4・秘伝3と云う、複合2つの御守りが出ました!!
集中も付くし、うまくスキル考えてみます!

ケルさん、大剣の立ち位置&タイミング一緒で、モンス怯みまくり、いい感じですね!!

デラクエクリアで、いよいよ140目前!
次回も宜しくお願いします。

ハルカ主将、遅い時間から、最後の一クエ、ありがとうございました。

また今晩も宜しくお願いします。

ヒロさん、フェイクって、頭だけ被ってって意味ですか?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.724 )
  • 日時: 2014/12/21 12:09
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 6xBkYAjZ)

こんにちは(^-^)/
けるさん、エルさん、ソラさん、はるさん、さるさん、昨夜から早朝まで、楽しく乙狩りありがとうございました♪

けるさん、ブラキの天殻と素敵大剣おめでとうございます♪素材集め、いつでもオトモします♪乙しますが…(^-^;

エルさん、ありがとうございましたm(__)mデラクエ初めて、成功に立ち会えました♪あと一回クリアすれば…カンストですね(>_<)デラ恐い…チャットだと想いが伝わりづらいのですが、お気になさらず〜(^-^)/

ソラさん、『うわー』の想い伝わりました♪まさか段差で罠がずれるなんて…良い思い出になりました♪素材集めもいきましょうね(^-^)/

はるさん、無慈悲の流れ弾当たりませんでした♪流石の腕前、腕っぷし!!全てのモンスターの頭を撃ち抜く技術!!凄かった♪はるさんのチャアクに憧れて、練習始めました〜機会があったら、コーチしてくださいm(__)m

さるさん、ワンクエでしたがありがとうございましたm(__)m凄腕双剣マスターですね!!回復ありがとうございますm(__)m恐縮ですが…いつかハンマーで、かちあげして欲しいっタイ(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.725 )
  • 日時: 2014/12/21 12:59
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: dmjpKd/X)

こんにちは( ´−ω−` )

竜さん、ローちゃん、この前はありがとでした♪
返事が遅くなりましたが楽しかったです!
竜さんの安定感、ローちゃんの拘束、うちの被弾しすぎ♪
ゴアが悔しかったのでまたリベンジを(ノ´・ω・)ノ

外さん、エルさん、ケルさん、昨日はありがとでした♪
外さん、もうすぐカンストですね(*/∀\*)
その時は是非お供させて下さいね〜3乙するまで頑張ります!
エルさん、デラクエ怖すぎよ(=ω=.)
しかも罠失敗…ご迷惑をおかけしました。やっちゃった…。
また連れてって下さいね〜3乙するまで頑張ります!
ケルさん、一番久しぶりでしたね(ノ´・ω・)ノ
発掘大剣…裏山鹿♪しかも雷剣♪頂戴♪
また是非ご一緒して下さいね〜3乙するまで頑張ります!

年末でバタバタする時期ですが頑張っていきましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.726 )
  • 日時: 2014/12/21 14:04
  • 名前: keru  (ID: liNkv6N4)

こんにちは!初投稿であります!

昨夜は11時半から5時までガッツリハントさせてもらいました!お付き合い頂いた、外さん、そらさん、エルさん、はるさん、
さるさん♪
楽しく狩りができました♪

発掘武器もなかなかの代物を仕入れることができました!ラッキーf(^_^

あと、デラ・・・最初なんのことか分からないまま突撃してラージャン&ディアブロスのお出迎え・・・すぐに逝ってしまいました・・・。あ〜これがデラの恐怖かと!

自分はブラキ天殻がなかなか出ず苦労しました・・・諦めないことが大事と言うことを再確認出来ました♪

また、ご一緒させてください!最高の狩りを!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.727 )
  • 日時: 2014/12/21 16:52
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 70IneW8O)

こんにちわ♪
がいさん、エルさん、けるさん、さるさん、
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

昨日はけっこうキツめのクエが多く肝心なところで乙してしまい、
ご迷惑おかけしました(T^T)
なかなか調子が良かっただけに悔しいです(T-T)
これに懲りずにご一緒した際にはよろしくお願いします(*´∇`*)

今夜も寒いみたいですが、風邪などに気をつけて楽しい狩りを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.728 )
  • 日時: 2014/12/21 23:24
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 4Sv29Hi5)

こんばんは。

一部屋目作ります。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
07−3830−9616−0118

お待ちしてます

22時45分満室です
23時20分解散しました。

メグルさん、ヒロさん、伏竜さん、ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.729 )
  • 日時: 2014/12/22 01:15
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: rflOllSR)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

エルさん部屋が満室みたいなので2部屋目を♪
長くは出来ませんが宜しくです♪

ソラミク
大老殿
設定なし
1418
61-9678-3560-4979

満員御礼になりました(ノ´・ω・)ノ
うちが落ちて空き1になってます♪
部屋はにゃーさん部屋になってます(ノ´・ω・)ノ
竜さん、にゃーさん、はるかさん、ありがとでした♪
皆様ぁ〜おやすみなさい(´-ω-`)ゞ