交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.680 )
  • 日時: 2014/12/15 11:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tLC3ECxc)

こんにちわ。

オレンジさん、ロールさん、エルさん、にゃーさん、
ひろさん、けいじさん、昨夜はありがとうございました!

にゃーさん、ダラ亜種の時は申し訳ありませんでした。
リタイアして4人で仕切り直せば良かったですね(>_<)
体調大丈夫ですか???無理はダメですよ〜。
是非、また行きましょう!

噂の(?)デラクエは………恐ろしいです( ノД`)
合流されたらあの武器では機動力無くて厳しいことが
わかったので……で、何担ごう???
機会があったら是非リベンジしたいです!

ちょっとわけがあって、
毎日参加出来ないと思いますが、
ご一緒した際には、これからも宜しくお願いします♪

でわでわ。
12月も残り半月になり、諸々忙しくなりますが、
皆さん体調には充分気を付けて頑張りましょう(*^_^*)



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.681 )
  • 日時: 2014/12/15 23:26
  • 名前: サクソニア (ID: vtDrSJ4z)

こんばんわ。
一部屋目立てました。

21-0410-8988-7243
1212

解散しました。
短時間でしたが、ティラさん、竜さんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.682 )
  • 日時: 2014/12/16 02:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iEUBRnZz)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

2部屋目立てまする

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

51-5654-2249-5100

のんびり狩られてます(笑)
空き2(*´ω`*)
朱さん、エルさん、乙狩り様でした┏○ペコッ
ひろ部屋解散しました┏○ペコッ
はるかさん、最後までお付き合いいただきありがd♪
金ちゃんリベンジできてよかったです(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.683 )
  • 日時: 2014/12/16 12:51
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Nc6IP3jB)

こんにちわ。

サクさん、みかさん、ティラさん、
昨夜はありがとうごさいました♪

比較的短時間でしたけど濃い狩りでした〜(*^_^*)

最近、ポイントと研磨剤が不足気味……
研磨してみたい武器も研磨出来ずにいます( ノД`)

今日は寒いですね(>_<)
皆さん、体調崩さないように乗り切りましょう!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.684 )
  • 日時: 2014/12/16 14:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: jpzxLd.d)

こんにちわ(*´ω`*)

朱さん、エルさん、はるかさん
不慣れな大剣担ぎ、乙りまくりですみませんでした┏○ペコッ

朱さん
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
さらに、大剣担いだ朱さんも久しぶり に見た気がします♪
また遊んで下さいね(はあと)

エルさん
デラクエ…きついな(-ω-;)
ラージャンやれたからイケるかと・・・思ったあたしがアホでした(ノД`)
実はディアのほうが厄介だって事を・・・

いつかりべんじしたいな(・∀・)
↑(遠くをみて棒読みw)

はるかさん
またまたラー君の角をポキッといってましたね♪
ステキです(はあと)
居残り大剣練習♪楽しかったですw
いつかはクシャル君も金ちゃんも大剣で( ´艸`)

きっといつのひか(・∀・)
↑これまた遠くをみて棒読みw

今夜からまたしばらく夜中のインに(ノД`)
でわでわ(*´ω`*)あと半日がんば♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.685 )
  • 日時: 2014/12/16 15:05
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: O/Rkx7lp)

こんにちわ♪
ヒロ兄さん、あけさん、エルさん、昨夜もありがとうございました(*^^*)
こちらは冷たい雨が降って寒い寒い(T^T)
ヒロ兄さんの麻痺大剣、良いですね( ☆∀☆)
また一緒に練習しましょう♪

あけさん♪
あのシャガルクエ、キツいけど楽しいp(^-^)q
ぜひまた連れて行って下さい♪

エルさん♪
デラクエはディアのあの読みにくい動きに慣れないと安定しなそうですね…(/_;)
ラー子は何とかなるので肝はディアだと思いました(^o^;)

風邪引かない様に気をつけて、あとすこし頑張りましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.686 )
  • 日時: 2014/12/16 22:51
  • 名前: サクソニア (ID: mGlpMzGS)

こんばんわ。
短時間で落ちますが一部屋目立てました。

14-4440-2049-7525
1212

早いですが部屋解散しました。
ティラさんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.687 )
  • 日時: 2014/12/17 01:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: y9TmJg6V)

こんばんわ(*´ω`*)

夜中の乙部屋たてます

22-6903-5778-3516

パス3455

識別番号だけですんません

あたし落ちて↓じんさんが主に(*´ω`*)
あとはよろしくです♪乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.688 )
  • 日時: 2014/12/17 04:33
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: ZrvRqacl)

こんばんわ

ひろさんからの部屋です!


22-6903-5778-3516

パス3455

よろしくです!

1:22 満員御礼!
1:44 空き1 エルさん、お疲れさまでした。
2:05 空き2 ロールさん、お疲れさまでした。
2:10 空き1 ティラさん、いらっしゃい♪
4:30 解散 はるさん、ティラさん、お疲れさまでした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.689 )
  • 日時: 2014/12/17 11:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: D9XTYW54)

おはよーざます┏○ペコッ

エルさん、じんさん、ローちゃん、昨晩はワンクエ程度でしたけどありがdでした( ̄∇ ̄)

いやぁ〜エルさんのデラべっぴんクエスト♪
どMにはたまらんですなww
ラーくんの足止めに走り出すエルさんの後ろ姿♪
ステキです☆惚れました(はあと)
じんさん、ローちゃんはお久しぶりの狩りでしたね♪
次回はガッツリと華麗に乙るあたしを見て(はあと)

はるかさん♪入れ替わりっていうかたちになってしまって申し訳ない(ノД`)
もう一つ部屋を立てるつもりだったんですけど、時間的にやめました♪
お風呂上がりのはるかさん♪見たかった(爆)
(↑想像したのは言うまでもない、デラべっぴんでした)
あっ(-ω-;)朝からすんません…

でわてわ♪今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ

追記
デラべっぴん…………ビクンッ♪ってなったあなた♪
な・か・ま☆( ̄ー+ ̄)フッ

↓エルさん
うひひ♪流石ですな( ´艸`)
そのへんはきっと…
さるしゃんとか…サルさんとか…SARUさんとかが説明してくれるはずwww

↓さるしゃん
さっすがッス(*´ω`*)
わかりやすい説明ありがd♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.690 )
  • 日時: 2014/12/17 09:41
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: FPzZIbAV)

おはようございます。

ヒロさん、ロールさん、じんさん、ハルカさん、昨晩も短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

デラクエ…ラーを倒した後、一番奥のマップで待った方がいいのかな?
(紫色っぽいエリア)
そこだと、手前より起伏が少なく、見晴らしがいいのでやりやすいかも…?

ラーで粉塵使い過ぎないように温存しないと…

また今晩も、御一緒した時は、宜しくお願いします。

追記>デラは数年前に廃刊になったんですよね?確か…
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.691 )
  • 日時: 2014/12/17 12:48
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 9BbdTPtm)

↑↑HIROしゃん
  おいら、伊達に赤を着ているわけじゃないんだぞ!
  こんなん、朝飯前ずらよ〜〜
  一応言っとくけど、もう昼飯食べ終わっている
  さらに一応言っとくと、還暦の赤いちゃんちゃんこではない。


ん?、なんか呼ばれた気がした。

デラべっぴん=エロ+ユートピア(理想郷)=エロトピア
この方程式は試験に出るから要注意ね!



こんちは♪

昨夜は野良部屋の、Aさん、Bさん、Cさんありがとうございました♪
金さんの素材頂きました♪
雌雄天鱗入手済み、あとは銀素材のみ!
早くコウリュウノツガイがほしいぃぃぃぃぃ♪
あーーーんど、汁ソルZシリーズほすいぃぃぃぃ♪

デラ寒い日が続いておりますが、しっかり体調管理していきましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.692 )
  • 日時: 2014/12/17 16:04
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: B0RyHz.H)

こんにちわ♪
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
じんさん♪
二人で行ったウカム、あんなに早く倒せちゃうとは…
ヘタレなわたしと二人じゃ正直厳しいかなぁと思ったらとんでもなかったf(^_^;
脱帽です(*´∇`*)
太刀姿も久々見れて眼福至極♪

ロールさん♪
レギオスライト使って拘束しちゃう辺り…素敵でした( ☆∀☆)
モンスターになにもさせないまま終了(^o^;)
とっても助かりました♪

エルさん♪
ちょっとでしたがご一緒出来て良かったぁ♪
昨日はデラクエ行けませんでしたが、また連れて行って下さい♪

ティラさん♪
お久しぶりでした♪麻痺双剣、素敵でした( ☆∀☆)
あの弓もなかなかの物だと思います♪
豊富なビンを活かしてサポート的にも立ち回れそうですし♪

ヒロ兄さん♪
いろいろお気遣い恐縮です(^o^;)
今度はご一緒して下さいませ♪
P.S.
お風呂は覗いちゃダメですよぉ(//∇//)

それでは、みなさま今宵も良い狩りを〜♪ヽ(´▽`)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.693 )
  • 日時: 2014/12/18 00:23
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: t..6l7mc)

こんばんは。

24時位には落ちますが、部屋作ります。よろしければどうぞ!!

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
19−5120−8229−7781
お待ちしてます。
23時15分空き1です
23時30分満室です
24時10分自分が落ちて、ティラさんか、じんさん、外人さんの誰かが部屋主です。

デラクエやっぱりキツいッス…

でも諦めたら…

お疲れ様でした。

PS>部屋主交代は入室順じゃないのね…

じんさん宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.694 )
  • 日時: 2014/12/18 02:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 3W6Ouyxz)

こんばんわ。

念の為に、
2部屋目作っておきます(*^_^*)

↑のエルさん部屋優先でm(_ _)m

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
50-5260-4115-5223

まったりしてまーす♪

☆23:31 オープン☆
★0:03 空き2です★
★0:26 満員御礼♪★
★1:23 空き1です★
★1:28 満員御礼♪★
★2:00 空き1です★
☆2:15 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうごさいました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.695 )
  • 日時: 2014/12/18 01:32
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: e6shqtyK)

こんばんわ(ノ´∀`*)

エルさんからの部屋です(ノ´・ω・)ノ

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
19−5120−8229−7781

またぁ?部屋主のじんですwww

0:10 空き1 エルさん!お疲れさまでした。
1:30 解散!ガイさん、ティラさん、お疲れさまでした。
本日は風邪の為に早上がり・・・すいません!Σ( ̄ロ ̄|||)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.696 )
  • 日時: 2014/12/18 08:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 3W6Ouyxz)

おはようございます。

にゃーさん、ひろさん、さるさん、エルさん、がいさん、
昨夜はありがとうごさいました!

ダラ亜種、先日の無念を晴らせて良かったです♪
にゃーさん、まだ足りないですよね?ww
またご一緒した際には行きましょう(*´ω`*)

130クシャル……
少し甘く見てました……orz
ひろさん、リベーンジ!!
大剣のひろさんデラいい感じでした♪

デラ超紳士wwさるさん、
麻痺&罠いつもありがとうございます♪
次にご一緒した際には、さるさんもクエ貼ってください!

エルさんの単体ラーVS大剣トリオ、見事でした♪
エルさん、ひろさん、がいさんの大剣トリオ圧勝(*´艸`)
自分は……主将みたいに角が折れなかった……ごめんなさい(>_<)

がいさん、少しだけですいませんでしたm(_ _)m
また今度じっくりご一緒させてください♪
テオにゃん大王リベーンジ!!

↑じんさん、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(´ω`)b

でわでわ、
今日も寒〜い1日のようですが、諸々頑張りましょう♪

今年も残り少なくなりましたが、
皆さん、体調崩さないようにお気を付けください!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.697 )
  • 日時: 2014/12/18 11:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DuNBWDOE)

おはよーざます(*´ω`*)

竜さん、にゃーさん、デラ紳士さん(さるしゃん)、エルさん、がい教官
昨晩も素敵な狩り♪ありがdでした( ´艸`)

竜さん
そーなんですよね(;¬_¬)
130くしゃ君……いきなり加齢臭(黒い風)纏ってるんですよw
しかもそっこーで竜巻吐くし…
いつでもりべーんじ♪行きましょ♪

にゃーさん
もう♪すっかりダラ亜のイメージついちゃったね( ´艸`)
ガンガン行きましょ♪あたしも素材欲しいんで♪
今度は弓で(*´ω`*)
見たいなぁ〜弓でダラ亜をしばくにゃーさん(はあと)
あっ♪各種キノコは任せて(*´ω`*)いっぱい持ってくから(爆)


デラ紳士さるしゃん
ダラ亜の時、さるしゃんのデラ紳士のアップ見て思わず笑ったw
ハスキー犬にしか見えなかったw
白い大蛇VSハスキー犬♪
ハスキー犬の勝ち(≧∇≦)b

エルさん
うひひ♪エルさん=デラべっぴんクエスト
しかし貼ったのはラー単体♪
そっちなんかぁ〜い♪(激古!)
って髭○爵的なツッコミしたことは内緒ですw
あっ♪実は素敵な武器、いただきました(≧∇≦)b

がい教官
もぅ…わかってました(*´ω`*)あれを貼るの♪
試したかったんです…大剣でイケるかを…
・・・二度とあいつに大剣は担ぎませんwww
・・もしかしたら担ぐかも・・うひひ♪

今夜はお休みなんで、もしかしたら早めに部屋立て出来るかもです♪
でわでわあと半日♪飛ばされないよーにがんばんべー(ノ´・ω・)ノ

追記
うんうん(*´ω`*)
皆さん♪沢山の人と狩りを楽しんでるようですね♪
部屋から部屋に移る人もいると思います♪
あたしも時々やります♪挨拶まわりとか( ´艸`)
そんな時は同部屋の方に一言告げてからに♪

そんな沢山の友と狩りを楽しんでる貴方に♪
あたしから金の玉・・・(;¬_¬)ちゃうちゃう
2個しかないからダメだwww
金の山菜組引換券をあげましょうwww



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.698 )
  • 日時: 2014/12/18 16:19
  • 名前: ハスキー猿(SARU) (ID: I.fr7l/s)

こんにちは♪

竜さん、にゃーさん、HIROさん
昨夜もありがとうございました♪

ダラ亜、クエ始まった瞬間SKIP連打しまくったのに〜〜〜〜〜
いったい誰なのさっ?SKIPしてくれなかったの??
ハズカシイジャマイカ//////////////
それから、なんなのあのクシャは、強すぎるじゃんか!
せっかく双クシャギルクエ派生したけど、育てるのやめよっ。
おいらにゃ、無理ゲー。

今夜も入れたら突撃するんで、宜しくね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.699 )
  • 日時: 2014/12/18 18:37
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: ogR/ev9m)

こんばんは(^-^)/
エルさん、ティラさん、じんさん、ヒロ兄さん、竜さん乙狩り様でしたm(__)m

エルさん、デラクエ…ぜひリベンジを〜(>_<)ディアブロとご対面出来ずスミマセンでした(T-T)

ティラさん、シャガルにジョーに報酬美味しくなりましたね♪また、オトモさせてくださいm(__)m

じんさん、体調良くなったらまた狩りに行きましょう♪お大事に〜m(__)m

ヒロ兄さん、大剣での溜め素敵です☆今度はテオに溜め3当てて、一緒に逝きましょうね♪仇はきっと竜さんがとってくれます♪

竜さん、いえ竜師匠!!今度スラアク担いでみます(^-^;ご指導と敵討ちよろしくお願いいたします!!

高レベルのギルクエ、きついな…そろそろ乙が2000回に(^-^;あはは…これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.700 )
  • 日時: 2014/12/18 18:44
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: .EO8AeI.)


こんばんは(^_^)ノ

エルさん、ティラさん、外人さん、お疲れ様でした!

エルさん
少しのクエでしたが、ありがとうです(☆。☆)
無事!部屋主を引き継ぎました(^_^)ノ

ティラさん
最近、麻痺と罠!助かります(^_^)ノ
後から狙い撃ちをします・・・モンスターを(☆。☆)

ガイさん
睡眠の邪魔をしてスイマセンでした m(__)m
ちゃんと見ていますが・・・ついつい撃ち続けて(゚Д゚;)
気をつけます(^_^)ノ

皆さん、体調はどうですか?
風邪・・・てぇ言うか体調には気をつけて下さい(^_^)ノ
竜さん、ありがとうです(#^_^#)
体調が良かったら本日も出没します!
携帯からのコメントだと顔文字が豊富で楽しいですね(^_^)ノ
ではでは、体調には気をつけて(^_-)-☆もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.701 )
  • 日時: 2014/12/19 02:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5NSwDG7d)

こんばんわ(*´ω`*)

ちと早いですけど、部屋立てます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

42-1551-5017-3096

のんびり狩られてますね(*´ω`*)

ひろ部屋解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.702 )
  • 日時: 2014/12/19 00:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: RuGj0FNP)

こんばんわ。

2部屋目作ります(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
05-8369-0674-2493

お気軽にどぞ♪

☆21:51 オープン☆
★23:18 空き1です★
☆0:35 解散しました!☆

ロールさん、そらさん、ありがとうごさいました♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.703 )
  • 日時: 2014/12/19 08:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: RuGj0FNP)

おはようございます。
連投失礼しますm(_ _)m

ロールさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました♪

ロールさんの見事なサポガンで、
そらさんと並んでしゃがみ撃ち♪
楽しかったです(*´艸`)
またやりましょうね〜。

メトロイドクエにお付き合い感謝(*^_^*)
ガルルガはソロで苦戦したけど、
お二人と一緒だったから何だか安心して狩りしてました♪
蜘蛛の方のクエは初めてだったけど、
なかなか面白いクエでしたね(*´ω`*)

でわでわ。
今日も諸々頑張りましょう!
忘年会シーズンですが、皆さん飲み過ぎにはご注意を♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.704 )
  • 日時: 2014/12/19 09:56
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: E/JgAZwi)

おはようございます。

先日も短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

ヒロさん、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
大剣、いい感じですね!!麻痺助かります。

ティラさん、虫棒のイメージがありましたが、何でもイケるんですね。
この板の方は、万能で憧れます。

ハルカ主将、弓以外を担いでも様になる!
ラーの角は、女王様クエでお願いするかもです。

今晩もお会い出来た際には宜しくお願いします。