交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.805 )
  • 日時: 2015/01/01 03:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: C0cpI0CT)

皆さん、
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


けいじさん部屋引き継ぎました♪

条件全て同じで部屋主が伏竜☆です。

★0:24 空き2です★
★0:48 空き1です★
★0:54 満員御礼♪★
☆3:17 解散しました!☆

年越し狩り、初狩り、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.806 )
  • 日時: 2015/01/01 09:05
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: hGQ.bTzz)

おはようございます♪

明けましておめでとうございます♪

昨年は、大変お世話になりました○┓ペコッ
今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

最近なかなかこちらには参加出来ていませんが、ご一緒した際は宜しくお願いします○┓ペコッ

エルさん
いつも来て頂いてありがとうございます*_ _)
夫婦共々、また宜しくお願いします○┓ペコッ

では、
良いお正月休みをお過ごし下さい*_ _)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.807 )
  • 日時: 2015/01/01 09:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: f52.fshv)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も加齢……華麗によろしくです┏○ペコッ

けいじさん、はるかさん、竜さん
年越し&初狩♪ありがdでした(ノ´・ω・)ノ
またまたやっちまいました(-ω-;)
クーラードリンク忘れ……
いやぁ〜熱い狩りにおわり、熱い狩りに始まりましたね♪
本年もガッツリ乙りまくりまクリスティーですが、見捨てないでね
(*・ω・人・ω・)

☆ごあいさつ☆
昨年は4G発売やら板のお引っ越しやら色々ありましたが
スレ主のにゃーさんや皆さんのおかげで楽しい狩りが出来ました♪
ありがdです┏○ペコッ
にゃーさん♪これからも副スレ主として、仲間としてサポートさせていただきます(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.808 )
  • 日時: 2015/01/01 11:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: gUb75Qk9)

おはようございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

昨年は沢山の方々と御一緒させていただき、とても充実した年でした。
m(_ _)m

いい加減、違う武器にも、手を出したいと思いつつ、大剣、片手がメインになると思いますが、生暖かく見守って下さい。
m(_ _)m

新年の挨拶まわりと福袋ゲット以外、これといった用事も無いので、暇な時は狩りしてるかも…orz

見掛けたら遊びに来て下さい。

ちぃさん、伏竜さん、昨晩も遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様、良いお正月を…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.809 )
  • 日時: 2015/01/01 12:17
  • 名前: 前田けいじ (ID: V13gY18t)

あけましておめでとうこざいます

昨晩は、部屋建てても来る方が
おられるか心配でしたが、杞憂でした。

年越し、年始めクエスト楽しかったです。
ひろさん年始一発目のクエストから、こんがり焼けました。
熱い男になってました。ほれぼれしました。
はるかさんは、弓うまいっす。三十三間堂でのお正月弓大会に推薦しときました。
竜さんは、やはり来ていただけました。大剣の竜さんは、新鮮でした。

昨年、気を付けてはいますが、私の発言で気分害された方、ごめんなさい。ゆるしてー!
今年もよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.810 )
  • 日時: 2015/01/01 13:27
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: C0cpI0CT)

明けましておめでとうございます♪(*^_^*)
改めて、
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました♪

けいじさん、ひろさん、はるかさんとは
年越し狩りになりましたね♪
年越しに間に合って良かったです(*´ω`*)
そして、新年早々燃やされました(*/ω\*)

けいじさん部屋を引き継いで、
はるかさんは引き続きご一緒ありがとうでした♪
ロールさんはご挨拶だけになってしまいましたが、
ありがとうございました♪
そして、
とちさん、エルさん、初狩りありがとうございました♪
紅白フルフル……
実は、最初見た時「小さい?」と思ったのは内緒です(*/ω\*)
ラーさんは苦手ですけど、
これからも頑張って皆さんについていきます(*´艸`)

今日は全国的にかなり寒い元旦みたいですね。
食べ過ぎ飲み過ぎにご注意をww

でわでわ。
今日も夜は普通に狩る予定です♪
お会い出来たら宜しくお願いします!




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.811 )
  • 日時: 2015/01/01 15:45
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: QCu5i3Jg)

あけましておめでとうでごさいますわ♪

昨年はいろいろとお世話になりました(´-ω-`)ゞ
今年も宜しくお願いします♪

にゃーさん、ヒロ兄を中心に出来たパパママ会♪
新しい方が増え、シグルーンさん、メグルさんが復活!
ますます賑やかな会になりました(*/∀\*)
また今年も新しい方や復活してくれる人を楽しみにしています♪
レベルが高くて必死についていってるうちですが
少しでも変態さん達に近づけるように頑張ります(ノ;・ω・)ノ

年末年始はあまり狩りが出来る時間がなくて参加出来ませんが
またお会いした時は宜しくです(*/∀\*)

では皆様が今年も良い年でありますように♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.812 )
  • 日時: 2015/01/02 03:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MXe6A0jX)

こんばんわ。

2015年元日1部屋目ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
42-7392-7154-5945

お気軽に♪

☆22:30 おーぷん☆
★22:33 空き2です★
★22:55 満員御礼♪★
★2:30 空き1です★
★3:21 満員御礼♪★
☆3:35 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.813 )
  • 日時: 2015/01/02 02:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: HVJ/uSFv)

こんばんは〜♪
2部屋目立てますねm(_ _)m

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
認識番号67-3279-5934-6944
お気軽にどんぞ〜♪

*解散いたしましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.814 )
  • 日時: 2015/01/02 02:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gxcD4MrM)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

調整不要の予備部屋立てときます

すぐに閉めると思うので、識別だけで

60-7265-9465-3922

↑の二つの部屋優先で♪┏○ペコッ

とっちーありがd(*´ω`*)
エルさん、挨拶しに来てくれてありがd(*´ω`*)
ひろ部屋閉めます(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.815 )
  • 日時: 2015/01/02 10:52
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: fGdISS7H)

おはようございます。

昨夜も、お付き合いいただき、ありがとうございました。

伏竜さん、昨晩もありがとうございました。
出会った頃はガンスのイメージでしたが、ここの板の方は、皆さん何でも使いこなしますね!!
凄い!!

ハルカ主将、マジテオにゃん、あっさりでしたね(笑)

朱さん、最近良く御一緒出来て、大剣の上達の為に勉強させてもらってます。
m(_ _)m

最後のダラ亜、乙りまくり、スイマセンでした。
あんなに被弾したのは久しぶりで、ご迷惑お掛けしました…
m(_ _)m

今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.816 )
  • 日時: 2015/01/02 13:41
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: HVJ/uSFv)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日ご一緒してくれた方々、ありがとうございました♪

メグルさん、お久しぶりでしたね〜♪
4G来てからは初?でしたかね?
素材集め、集会所進め何でもお手伝い致しますので♪
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

ソラさんもお久しぶりでしたね!
ヘビィとても素敵でしたよ〜♪ライトも(=゚ω゚)ノ
4でのイメージは近接だったので、ちょっと新鮮ですね♪

ロールっち、暗躍って装填数UPも含まれてる?
私の龍弓クエ(ちぃさん産)も極限まで来たから今度掘り掘り
手伝っておくんなましぃ〜〜(≧∇≦)

ヒロ兄、苦謝瑠駄尾羅!行けて良かったですだ(=゚ω゚)ノ
次からが本番ですな〜♪報酬的にもモンスター的にも♪
また連れてってね♪が、頑張りますから……( ;´Д`)あふぅ…

では、皆さんお正月、暴飲暴食にお気をつけて♪
連休だか、と言って規則正しい生活を心がけましょう(自分に言い聞かせてます)
では、またで〜す♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.817 )
  • 日時: 2015/01/02 21:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MXe6A0jX)

こんばんわ。

はるかさん、エルさん、あけさん、ひろさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました!

蜘蛛、金レイア、アカム、シャガル、テオ、
レギオス、黒ディア、黒グラ、キリン、ダラ亜、クシャル………
昨夜は、色々バラエティにとんだ狩りでした♪
色んなモンスを狩るのも実に楽しいですね!

エルさん、あけさんと大剣でシンクロしたり、
はるかさんとガンスでシンクロしたり、
めちゃワクワクしました(*´ω`*)

ひろさん、ティラさんとは1クエずつになってしまったので、
機会があればガッツリ狩りましょう♪

本日は奥様の実家で食べ過ぎ&飲み過ぎましたww
ちょっと胃が苦しいですが、今夜も狩ります!
お会いした際には宜しくお願いします(*^_^*)




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.818 )
  • 日時: 2015/01/03 03:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

連投失礼します*_ _)ペコリ

部屋作りました♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
40-2997-3051-4847

お気軽にどぞ♪

☆23:15 おーぷん☆
★23:33 満員御礼♪★
★1:26 空き1です★
☆3:20 解散しました!☆

今夜もありがとうございました(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.819 )
  • 日時: 2015/01/03 10:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Iq5M/5QD)

おはよーざます(*・ω・人・ω・)

竜さん、はるかさん、エルさん
昨晩もありがdでした(*´ω`*)

ガンス練習からガチンコまで、幅広い内容の狩りでしたね
おかげさまで、うちの苦謝瑠堕汚裸も139♪(*´ω`*)
あえて寸止めで(ノ´・ω・)ノ
お楽しみは後に残すタイプなんでwww
今夜も夜中になるかと思いますが、ご一緒したときはよろしくです┏○ペコッ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.820 )
  • 日時: 2015/01/03 13:54
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: xh3jBvLh)

こんにちわ♪
今日も良いお天気だけど北風ぴゅーぴゅー(>_<)

竜さん♪
ワンコクエ、楽しかったですね♪
ガンス指南ありがとうございました(*^^*)
斬術5の防具があればもう少し良いスキルが組めそうですが、なかなか出ません(T^T)
ガンスの独特の動きに慣れないと…(^^ゞ
またご指導よろしくです♪

ヒロ兄さん♪
くしゃさんもだいぶ育ちましたね(*^^*)
あの子は棍で行くのが楽しいですね♪
棍はあまり得意じゃないけど、乗りデュオ楽しかったです♪
ラー子やジョーさんよりはまだ闘いやすい気がします♪

エルさん♪
各種属性の素敵大剣を駆使して何でも狩れるからスゴい♪
アマちゃんにもリベンジ出来たし(^^)v
わたしも大剣練習してみようっと( ☆∀☆)

ティラさん♪
あのジョーさんはなかなかキツいですね(^o^;)
わたしレベルじゃ手も足も出ませんでしたw
いつかリベンジできるようになりたいです(*v.v)

相変わらず乙しまくりでご迷惑おかけしますが、
ご一緒した際はあたたかく見守って下さいw
でわでわまたね〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.821 )
  • 日時: 2015/01/03 14:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

こんにちわ。

ひろさん、はるかさん、エルさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

クシャちゃん139!
ちょっとクシャに試してみたい武器を作ってみたから、
是非、また連れて行ってください♪
って、139で試すなってww
いや、パパママ会の皆さんと一緒なら試せるかと(*´艸`)

ダラ亜リベンジやりましたね♪
お陰でやっと操虫棍が強化出来ました(*^_^*)

昨夜も色んなクエが楽しめました(*´ω`*)

え〜、
自分は、ちょこちょこと、こちらに書き込みしないで
部屋作ってる事もあります(*/ω\*)
フレリストがオンラインになってたら、
遠慮無くお気軽にお越しください♪
鍵が掛かってたら、いつもの竜部屋のパスを
試してみてください(*^_^*)

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします*_ _)ペコリ



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.822 )
  • 日時: 2015/01/04 03:46
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: cNfHJj48)

皆さんこんばんはm(_ _)m
部屋立てますね〜♪
バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
認識番号27-2902-7498-1515
のんびりやっとります〜♪
お気軽にどんぞ〜m(_ _)m

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さん遅くまでありがとうございました♪
では、お休みなさいませ〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.823 )
  • 日時: 2015/01/04 04:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .IiCNtSg)

こんばんわ。

とちさん部屋があと1人なので、
2部屋目どんぞ♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
54-6792-8140-9515

とちさん部屋に入れなかったらお気軽に♪

★0:45 空き1です★
★0:52 満員御礼♪★
★2:15 空き1です★
★3:04 空き2です★
☆4:00 解散しました!☆

今夜もありがとうございました(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.824 )
  • 日時: 2015/01/04 18:52
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: fgQXVccY)

皆さま、こんにちは(^-^)/
遅くなりましたが…明けましておめでとうございますm(__)m

トチさん、ちぃさん、ロールさん、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)mハンターランクカンスト出来ました(>_<)
見届けて頂いて感謝感激ですm(__)mあと…少し恥ずかしかったです(^^;

トチさん、久々に狩る自分に優しいクエストで出迎えてくれて、ありがとうございましたm(__)mそして、リハビリのラーやら、ラーラーやら…この緊張感たまりませんね♪

ブルーちぃさん、いつの間に!?遅くなりましたが、おめでとうございますです♪ランク追い付きましたよ(^-^)/これからも追いかけますね!!

ロールさん、見届けに来てくれて♪嬉しいやら嬉しいやら(>_<)麻痺拘束してもらうより嬉しいやらでした(T-T)ありがとうございましたm(__)m

そんなこなで愉悦の皆さまと楽しいハンターライフが出来て…本当にありがとうございますm(__)mこれからも乙しまクリスティーですが(^^;どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↓はるさん♪ありがとうございますm(__)m乙回数もカンストするまでとことん逝きます!!

↓竜さん♪そんなおだてられても…やっぱり嬉しいです♪スラアク担ぎ始めたので、御指南よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.825 )
  • 日時: 2015/01/04 18:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .IiCNtSg)

こんにちわ。

おぉ………書き忘れていました……orz
がいさん!
カンストおめでとうございます!!
がいさんの999は実力に見合ってると思います♪
またご一緒した際はお願いします(*^_^*)

ロールさん、エルさん、はるかさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました♪

昨夜はギルクエが多かったですね(*´ω`*)

ラーはやっぱり苦手だ……orz
でも、このままじゃいかん!って事で、
何か育てて修行しますm(_ _)m

ロールさん、
ゴアさん可哀相すぎました〜(*/ω\*)
いつか仕返しされそうww

エルさん、
今年初デラクエ……
相変わらず恐ろしいコンビで( ノД`)
またリベンジさせてください!

はるかさん、
あのラー140にしたいです!是非リベンジを♪
光るワンコは、そろそろ2人だとキツいですかね……
あいつ結構タフですよね( ノД`)
最後までお付き合いありがとうです(*´ω`*)

ひろさん、
クシャ、いきましたね!
140おめでとうございます♪
はるかさんとひろさんの操虫棍コンビ素敵でした!

さてさて、
年末年始の休みも残りわずかになり、
自分はガッツリ狩りが出来るのは今夜までだと思います。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*^_^*)

でわでわ。


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.826 )
  • 日時: 2015/01/04 15:58
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: cNfHJj48)

こ〜んにちわ〜(=゚ω゚)ノ
お正月最後の夜更かしにお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで充実したお正月休みでした♪

外教官♪カンストおめでとうでガンス♪(´ε` )
最初、練習用クエに始まり最終的には……う、うん…
結局、ラージャンが好きなのね(; ̄ェ ̄)
ラージャン討伐数もカンストまで頑張りましょう……
そのうち強い武器が出てくれる事を信じて……

ちぃさんもいつの間にかブルーになってましたのね♪
ラーラー、やっとご一緒できましたね(; ̄ェ ̄)
率直な感想を述べると…「恐怖」でした……
でも、昨日は1匹目がアッサリ軽いハメになったので楽でしたね♪
報酬量も見た目もアレだし……もし、あれなら……
また連れてってくれても良いんだからっ( ;´Д`)

ロールっち入室時に装備変えるの面倒くて麻痺双シンクロ♪
上手く止まりましたね♪( ´▽`)
ご苦労も一歩も動けず……♪楽しかった〜♪
最近、双剣の楽しみも見つけた気がします……
あと、笛も楽すぃ〜〜(≧∇≦)ご一緒できたらご指導も
よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、明日から仕事……( ;´Д`)
お正月に蓄えた脂とお肉を消化して行かねば……
また早寝早起き生活に戻りますが、お会いできた時には
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.827 )
  • 日時: 2015/01/04 16:20
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: ZYMcJkUD)

こんにちわ♪
がいさん〜♪カンストおめでとぉございます♪
パチパチパチ〜♪ヽ(´▽`)/
みなさま軒並みカンスト勢でご一緒するたびいろいろ勉強させて頂いてます♪

昨夜は竜さん、エルさん、ヒロ兄さんにお世話に♪
ヒロ兄さんちのくしゃさんを大人にして竜さんちのワンコとじゃれて
エルさんちのデラコンビに轟沈(^o^;)
まぁ縁起物ですよね(*^^*)
うちのラー子はじゃじゃ馬になってしまい、もうわたしの手には負えなくなっちゃいました(T-T)

そろそろお仕事始まる方もいらっしゃると思いますが、体調崩さぬよう気を付けていきましょう♪
わたしで良ければ、戦力外だけど狩りでストレス発散お付き合いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.828 )
  • 日時: 2015/01/05 00:33
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: rMXD1DZ7)

こんばんは。

明日から仕事だよ…

そんな貴方に一部屋目ドン!!

集会所 バルバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
00−6958−3788−2325

お待ちしてます。

24時位には、閉めるかも…

22時30分空き1です
23時満室です
24時20分解散しました。

サクさん、ロールさん、MAさん、ありがとうございました。

〆のデラ、報酬で、大剣はレア7しか出ないマカ不思議…orz

お付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.829 )
  • 日時: 2015/01/05 04:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4Z9Gtn5N)

こんばんわ。

2部屋目ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
67-5942-4855-1978

お気軽に♪

☆23:50 おーぷん☆
★0:00 空き2です★
★0:26 空き1です★
★0:30 満員御礼♪★
★3:00 空き2です★
☆4:23 解散しました!☆

今夜もありがとうございました♪