交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/29 15:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wvgXJEvH)

こんにちわ

昨晩はひろボッチ救済活動ありがd(*´ω`*)
皆さんの優しさに・・・あれ!?画面がぼやけて(T^T)・・・
あっ(-ω-;)眼鏡してないからだった(笑)
なんて・・ホントにうれしかったです♪
そんなみなさんの優しさに惚れました(はあと)
ありがとうございました┏○ペコッ

そんな優しいみなさんにさらに甘えて・・・
極限ティガを( ´艸`)
さすがは変態の皆さん♪ふつーにフルボッコ(ノ´・ω・)ノ
今度はみなさんの強さに惚れました(はあと)

極限からのタマタマが欲しいので、また手伝ってください
┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/29 17:47
  • 名前: 前田けいじ (ID: mnXuhXSl)

昨晩はしぐさん、あけさん、ろーるさん、ティラさんありがとうございました。

途中から眠くて、何と戦っているのか、なんで瀕死なのか、
よくわかりません、状態でした。皆さん、夜に強いと感心します。

しぐさん、ボウガンうまいのよねー。
あんな移動が遅いヘビーボウガンでほとんどおつらないのが
すごい。私にはできませーん。

あけさん、ジョーのギルクエ連れて行ってくれて
ありがとうございました。
確か、初めて天鎧玉でました。
たまたま、がじがじしながら眠りたくなりました。

ろーるさん、笛ほんと助かりました。
なづちとの対戦での笛の援護、まじ、素晴らしい。
また、相変わらず衣装(防具)にこっておられて
モコモコの防具は、砂漠では暑そうと思いました。

ティラさん、初めましてでした。
ご一緒したのは一戦だけでしたが、
お会いしましたらよろしくです。

うまい皆さんに負けないように装備揃えてます。
でも、歪んだ破片欲しいけど、でない。なんなのー、
と思いつつ、今晩も参加します。たぶん。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/30 00:48
  • 名前: エル (ID: sFZ8/l5M)

こんばんは。エルです。

一部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 上位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 3776
集会所識別番号
46−9053−5364−5974

お待ちしてます!!

22時40分満室です!
24時40分、自分が抜けてシグさん部屋主です。

宜しく&お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/30 03:14
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Z6ovik78)

こんばんわ。

1つ目が満員のようですので、
2部屋目作ります。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
05-8411-7138-1643

お気軽にどぞ♪

★23:08 部屋オープン★
★23:45 空き3のままでーす★
★23:55 空き2です★
★0:36 空き1です★
★1:00 満員御礼★
★1:27 空き1です★
★3:10 解散しました!★

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/30 02:59
  • 名前: シグルーン (ID: zmBa8HvR)

エルさんから部屋引き継ぎました。

今日は皆さんありがとうございました。
私は眠くなったので、失礼させてもらいました。

朱さん達がまだやっているようなら、エルさんからの部屋空き2です。

お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/30 07:55
  • 名前: Mclaren (ID: 9v4pBLJw)

シグルさん、エルさん、朱さん、お疲れ様!!
そして、有難うございました。
一人で乙りまくって、すみませんでした(´;ω;`)ウッ

今日は、皆さんプレイされますかね?
時間が合えば本日もまた宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

これから、娘を保育園へ連れていきます
それではまたー(*´∇`*)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/30 09:42
  • 名前: エル (ID: iAUBNzv5)

おはようございます。

先日は、シグさん→朱さん引き継ぎありがとうございました。
また宜しくお願いします。

初っ端に貼ったキリンのギルクエ、ソロ用装備で行ってしまい、前脚狙えず弾かれてばかり…
地雷プレイで、ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

皆さんとキリンやる時は心眼装備の方で行きます…

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/30 11:18
  • 名前: H@LK@ (ID: Sg13KNwD)

こんにちわ(^-^)♪

昨夜ご一緒して頂いたみなさま
伏竜☆さん♪ティラさん♪ソラミクさん♪
楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

ここ最近、ちび子が熱出したりでなかなかお邪魔できず…(/_;)
久々にインしても相変わらずみなさんお上手♪
とても心強かったぁ(*´∇`*)

防具も作りたいし武器も強化したいし…(・・;)
あぁ〜素材もPSも足りないわぁ(ノ_・,)
練習しなくっちゃ(^_^;)

今夜もお邪魔できるように家事ガンバるぞ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/30 12:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AAioyZcf)

こんにちわ
昨晩は参戦できずに・・・(つд`)
ごめんなさい…みなさんに加齢・・・華麗な逝きざまを見せれなかった( ´艸`)
今夜はお休みなので、ガッツリ逝きたいと思います┏○ペコッ
あっ(-ω-;)その前に、抗竜石をなんとかしなきゃ・・・
極限イケない(ノ´・ω・)ノ
でわでわあと半日♪仕事に家事、育児に家族サービス♪
がんばろぉ〜(・∀・)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/30 12:41
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Z6ovik78)

こんにちわ(*^_^*)

昨夜ご一緒してくださった、
そらさん、ティラさん、はるかさん、
ありがとうございました!

そらさん、ディアブロデート楽しかったです♪
角あと1本残念でした( ノД`)
また行きましょう!って、
そらさんならその前にソロで揃えちゃいますね!

ティラさん、狩りは初めましてでした♪
パパママ会にまた1人虫の達人が!
乗りからダウンまでがスゴく早くて驚きました!
装備の防御力もしっかり上げてるし、すごいです♪

はるかさん、お久しぶりでした♪
お子さんは大丈夫ですか?
普通のテオで2乙もしちゃってごめんなさい(>_<)

昨夜は被弾しまくりでした( ノД`)
そんな日もありますが、お許しくださ〜い。

でわでわ、
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪
早ければ21:00過ぎ位に、
遅くても22:00頃には狩りに出掛ける予定です(*´▽`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/30 23:41
  • 名前: サクソニア (ID: kMzfmgXh)

こんばんわ!部屋立てました!

67-0058-0121-4801
1212

サクソニア落ちて竜さん部屋になったと思います。
お先に失礼します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/31 01:36
  • 名前: シグルーン (ID: oAuB2AOM)

こんばんわ。サクソニアさんの部屋が満室なのでもう一部屋立てます。

僕は今夜も早めに上がらせてもらおうと思いますが、皆様よろしくお願いします。

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
2023
24−4297−9051−7748

よろしくお願いします!

23:05 満室ですー
1:30 シグルーンとエルさん先に失礼しまして、残り2名です。現在はトチさんがリーダーかな。

今日もありがとうございました。楽しいかったです!
ではおやすみなさいー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/31 03:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ghRXNGOp)

こんばんわ┏○ペコッ

二部屋満員のようなので、予備部屋立てときます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

64-2956-7701-8196

0:48満員御礼
解散しました┏○ペコッ
竜さん、ティラさん、ろーちゃん
飛ばし愛楽しかったです♪
朱さんは何処へ(つд`)
また極限パーティーやりましょう(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/30 23:50
  • 名前: 伏竜☆ (ID: /t9RBicx)

こんばんわ(*^_^*)

サクさん部屋→伏竜部屋になりましたが、
解散して、ひろさん部屋に合流しました♪

サクさん、みかさん、
ありがとうございました!

あけさんが行方不明に( ノД`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/31 07:19
  • 名前: tochy (ID: MvXBbSfR)

こんばんは♪( ´▽`)
シグルーンさん部屋→ケルさん部屋に変わってます♪

1:39。。。空き2です♪

2:40…解散いたしましたm(__)m
皆さんありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
シグルーンさん、エルさん、ケルさん、昨日はお疲れ様でした♪
シグルーンさんのヘビィに驚きました(≧∇≦)
上手すぎです♪今度オトモtochyをサブ猫として連れてって下さい。
トレンドスキル弾持ちを発動いたしますニャ♪( ´▽`)

そして、ケルさん、エルさんとの大剣トリオ♪
うん♪そりゃ狂竜化鎮静も早いはずだわ(・Д・)ノ

ケルさん……爆心…いいなぁ……
私もナルガ大剣の見た目好きなんだよなぁ……
今度また手伝って下さいましねm(_ _)m
では、仕事に家事、育児と頑張りましょう〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/31 09:10
  • 名前: エル (ID: 1FOMUFOO)

おはようございます。

シグさん、トチさん、ケルさん、お付き合いいただきありがとうございました。

金ダラ、リベンジ1回目で討伐成功出来て良かったです!

ケルさん王冠解放おめでとうです!

今晩も出没すると思うので、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/31 11:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ffv44nGP)

おはよーざます

竜さん、ティラさん、ろーちゃん
昨晩も楽しい狩り♪ありがとうございました┏○ペコッ
おかげさまで極限強化できそうです(*´ω`*)
へっぽこのアタシは防御かな(*´ω`*)
回復はみなさんの優しさに(粉塵)に頼っちゃいますねw

それと・・すんません(つд`)
クロオビの話しでわけわからない事を・・・
思いっきり4のクロオビの事を話してました・・・
ティラさんごめんなさい┏○ペコッ
Gのクロオビ・・・あの闘技場をやらなきゃダメなのかな(-ω-;)
見ただけでごちそうさまです(T^T)

朱さん
入ってすぐに出ちゃいましたね(ノД`)
何かあったのかな!?またよろしくです┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/31 12:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: JSprGo4X)

こんにちわ(*^_^*)

サクさん、みかさん、あけさん、
ひろさん、ティラさん、ロールさん、
昨夜はありがとうございました!

4人いれば極限ガララさんもボコボコですね♪
いつもですが皆さんに感謝!

アイテム無しナズチと極限ジンの時は、
余裕が無くて砲撃で吹き飛ばしまくり失礼しました( ノД`)

ティラさん、自分が話してたのも
4のクロオビの話でした。ごめんなさい(>_<)

今日配信されるエピソードクエストと
パーティーチャレンジクエストやってみたいです♪
今夜は他にも怖くてやってなかったクエストにも
行ってみたいなぁ(*/ω\*)
今夜も、遅くても22:00頃にはイン出来る予定。
お会い出来たら宜しくお願いします!

でわでわ。
あと半日、諸々頑張りましょう。



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/31 17:37
  • 名前: ティラ (ID: 5vCRRbxI)

こんばんは(^^)/昨日はギルクエやら極限やらで楽しかったです(^^)/
クロオビは後で作りました(*^_^*)…えっG級?……知らんな(@_@;)
昨日みなさんに言われた通りにダレンやったけど天城の装備出ないからググったら
ラージャンとの交換素材だったw豪山龍と峯山龍って紛らわしいw

そもそもダレンなんて出さなくてジレンのままで良かったよねw
ほぼ同じだしwドンドルマ復活したならシェンガオレンとか
ラオシャンロンとかだしても良かったと思う今日この頃(^_^;)

ではまた夜に会いましょうね(^^)/
P・S
やっぱ2Gが一番面白い(^^♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.221 )
  • 日時: 2014/11/01 02:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: sAMnP4WC)

こんばんわ。

1部屋目作ります(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆→朱絹さん→ティラさん

識別番号
01-8253-7824-5899

何でも行きます♪
お気軽にお越しください。

☆21:46 おーぷん☆
★22:10 空き1です★
はるかさん、解放おめでとうございます!

★22:43 満員御礼♪★
★23:35 空き1です★
(23:55 部屋主がティラさんになりました)
★0:15 満員御礼♪★
★1:00 空き1です★
☆2:40 解散しました!☆
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.222 )
  • 日時: 2014/11/01 03:26
  • 名前: エル (ID: qRf4CI3l)

こんばんは。

2部屋目作ります。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 3776
集会所識別番号
06−1718−8529−7118
お待ちしてます!!

24時空き1です
25時10分満室です
25時30分空き1です
3時20分閉店ガラガラ〜お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.223 )
  • 日時: 2014/11/01 09:30
  • 名前: じん (ID: gseO0D9i)


こんにちわ!(ノ´・ω・)ノ

エルさん、シグルーンさん、HIROさん、Maryさん、お疲れ様でした(*^_^*)

エルさん
遅くまで、ありがとうございました(ノ´∀`*)
他の場所へ移動している時は、驚きました!Σ( ̄ロ ̄|||)

シグルさん
ボーガンの方が居ると早いですね(ノ´∀`*)
助かりました(ノ´・ω・)ノ

ひろさん
躁虫棍!一人は居ると助かります!
チャアクもピヨリすると助かります(ノ´∀`*)

マリーさん
1クエでしたが次回は、のんびり狩りしましょう(ノ´・ω・)ノ

最近、タイミングが悪くては入れなっかたですけど
感覚は覚えてましたwww
また、ご迷惑をかけますがヨロシクお願いします。

ではでは、もんはーん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.224 )
  • 日時: 2014/11/01 10:46
  • 名前: エル (ID: NrG3eNhc)

こんにちは。

昨晩はご一緒いただきありがとうございました。

ヒロさん&シグさん、いつも安定の乗り&ガンナー、ホント狩りの時間が短い!

maryさん、お初&1クエのみでしたが、ありがとうございました。今度ゆっくり狩りたいですね!!

そして…じんさん、ホントにご迷惑おかけしました…
m(_ _)m
抜刀したままモンスと反対側にノソノソ歩く、怪しさ極まりないハンターでしたね…軽く落ちてました…orz

また今晩も出没すると思うので、その時は宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.225 )
  • 日時: 2014/11/01 12:50
  • 名前: 伏竜☆ (ID: nhzq2Kzp)

こんにちわ(*^_^*)

あけさん、はるかさん、まことさん、ティラさん、ロールさん、
昨夜はありがとうございました!

改めて、
はるかさん、王冠おめでとうございます!
いよいよ鬼畜クエが解放されていきますねww

あけさん、体調悪い中ありがとうございましたm(_ _)m
大丈夫ですか?
多少の体調不良なら多分自分も狩りしちゃうと思いますが、
無理なさらないでくださいね。

まことさんはお久しぶりでした♪
最近少しスラアク担ぐのサボってます(^_^;)
ガード出来ない武器で近づくのが
怖いモンスばかりなんですもの〜(笑)

ティラさん、早速のクロオビキャップさすがです♪
操虫棍もヘビィも上手いですよね!
書き込みにシュンガオレン、ラオシャンロン名前が。
モンハン歴はベテランさんなのですね♪

ロールさん、相変わらずの拘束♪
極限モンスの狂竜症抑えた時の拘束ラッシュは
めちゃくちゃ助かります!
しかし、ラストの極限デァアブロは手強かったですね(>_<)

解散後、皆さんの力でクリア出来た怖いブラキに
ソロで挑んだら……
赤いお手手に触れただけで瀕死になるなんて( ノД`)

今夜は参加出来てもデザリング利用なので不安定かもです。

今日から3連休の方もいらっしゃるのかな?
自分は明日、明後日の2連休です。
休み中は昼間も出没するかも♪
お会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.226 )
  • 日時: 2014/11/01 13:11
  • 名前: Mary (ID: 8yOuRs/t)

お久しぶりに、こんにちは。
中国から〜

エルさん、じんさん、ひろさん、
昨夜は楽しい狩りありがとうございました。
エルさん始めましてでした。
4時代の装備のまま、さらに一狩りしか
ご一緒できずすみません。
帰国したらゆっくりお相手お願いします。

それでは、皆さん今日もよい狩りを。
もんはーん♪