交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/22 21:39
  • 名前: nyarome (ID: EIoDfjpA)

>>125 しぐるさん

いえいえ、最近復帰したので
わからなくて当然です(´・ω・`)
なんせあの頃は適当中の適当でしたからね。

今では人数も増えたので
ちょっとばかし面倒くさいかも
しれませんが、よろしくお願いします\(・o・)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/23 02:04
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uEejkyx2)

こんばんわ(^-^)

今夜の1部屋目!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
67-3279-1721-8399

各々やりたいクエを回すか、
キークエや緊急やりたい方がいれば、
みんなでやりましょう♪
お気軽にお越しください(*´▽`*)

★25:25 空き3です(笑)★
★26:00 1人のままなので閉じます〜★

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/23 02:52
  • 名前: ティラ (ID: 6qGIaalN)

こんばんは(*^_^*)

今夜の3部屋目です(^^)/

大老殿
G級
採取・運搬・納品
魚釣り
3570【フレンド要求】
認識番号
31−3103−2151−1724

G2のキークエを手伝ってくれるとありがたいですm(__)m

たちさんありがとうございましたm(__)m
終わりまーす(^^)/

ハルカさんケルさんシグルーンさん
今日はありがとうございましたm(__)m
おかげ様でG3になることができました(*^_^*)
ハルカさんとケルさんもG3昇格おめでとうです(^^♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/23 02:08
  • 名前: nyarome (ID: X656yzoD)

兄のバードとやってます。

ぜひご一緒してください!


bird
大老殿
なし
闘技大会
ダラアマデュラ
だれでも
0808

閉めました!

エルさんありがとー(^w^)
ひろさんありがとー(^w^)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/23 01:57
  • 名前: エル (ID: z4iUcyv0)

こんばんは。エルです。

本日もご一緒させていただいてありがとうございます。
m(_ _)m

にゃーさん、birdさん、HIROさん、ご一緒出来て楽しかったです!

何時もお邪魔してばかりなので、近々部屋を建てようかと思ってるんですが、皆さん何時位までオンされてますか?

仕事やらで、22時30分〜23時位に覗くと、大体どの部屋も一杯なので…

23時位に建てても需要はありますかね?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/23 05:54
  • 名前: tochy (ID: iNJsV96l)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

えぇ〜〜、まずは、ただいまっ♪
初めましての方もいらっしゃるみたいなので、
tochy (トチ)パパハンターです。
4G移行後ソロ旅してましたが、デッカい奴まで
は終わったので帰ってきました♪
武器は基本その日の気分で♪キマグレンな奴ですが
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
(ティラさん、館ではなくトチです( ̄+ー ̄))

竜さん、ロールっち、朱さん、ソラっち、部屋では
巨神兵の連戦(≧∇≦)おかげで武器が最終強化まで
出来ました♪

ティラさん、h@LK@さん、ケルさん部屋では
ワンクエだけの参加でティガ天鱗ゲット(=゚ω゚)ノ
ありがたくて拝んでから寝ました♪♪

まだも少し未クリアを潰したら本格的に参加します♪
ちょこちょこは出現しますので、お会いしたら
よろしくお願いします〜〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さんまとめてG3到達おめでとうです〜♪
では、またそのうちm(_ _)m


↑エルさん、時間は気にせず立ててみると
いいかもです♪掲示板に人数書いておくと他部屋
からも移動とかも出来ますし(=゚ω゚)ノ
満員の時は遠慮なく〜♪
と、私が勝手に言ってみましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/23 08:32
  • 名前: makoto (ID: vV/6byOz)

おはようございます!

一昨日はソラさん、オレンジさん、マクさん、サクさん。
楽しい狩りをありがとうございました。

部屋が満員だったのでソロでじいさんのクシャへ・・
きつかったが何とか撃退。
しかし・・ブラッキーとリオ亜種は、余力がなかったので皆さんのお力をお借りしてクリアできました。
おかげさまで、杭竜石2個設定できるようになりました。感謝!

昨晩もお部屋満員だったので、じいさんのテオへ・・
なに?あの波動砲みたいなやつΣ( ̄ロ ̄lll)
おそろしや〜、必死の思いで撃退w

怖いじいさんばかりでいやんなっちゃうよ〜
と思っていたら緊急クエ出現!?
あれか?あいつか?
エイリアンと巨神兵たして顔ナシふりかけたような・・
なんですか〜あれは!?
格闘するも時間切れ間際にサブクリで逃げ帰ってきました><

斬っても斬っても倒れない・・天地があれば・・あっても無理だなw

ティラ さん、H@LK@さん
はじめまして!お会いした際はよろしくお願いいたします。
二人の子持ち、おっさんハンターのmakotoと申します。

とっち〜
お帰りなさい、一人修行してたのね。さすがです!
鬼畜なギルクエ育てしてたのかな?ワクワクw

にゃ〜さん
承知しました!再度確認いたしました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/23 09:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kB0UL05x)

おはよーざます(*´ω`*)

にゃーさん、お兄さん、エルさん楽しい狩り♪ありがdでした┏○ペコッ

にゃーさん、お兄さん
G3おめでとうです(ノ´・ω・)ノ
お手伝いできてよかった(*´ω`*)
日頃の恩を少し返せたかなぁ〜(-ω-;)
・・・多分……受けた恩の100分1ぐらいかも知れないけどwww

エルさん
お初でした(*´ω`*)
アタシも片手剣好きで良く使います♪
なので、今度はエルさんの後付いて、ガン見しても良いですか( ´艸`)
華麗に斬りかかる姿♪惚れました(はあと)

G3のクエみて……心が粉砕骨折しました(爆)
あれを全てソロでやっつけた奴が……
凄すぎだお(ノ´・ω・)ノ
G装備じゃなくてGファイターでも作ったんだろ(-ω-;)
ガ○ダムみたいに( ´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/23 12:50
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qUwt9pox)

こんにちわ(^-^)

とちさん、ロールさん、そらさん、あけさん、だいさん、
昨夜はありがとうございました!

昨夜G3昇格の皆さん、おめでとうございます!
ロールさん、G王冠おめでとうございます!
これまでご一緒してくださった皆さんのお力で
自分も昇格出来ました♪
いつも、ありがとうございます!

とりあえず開放されたクエ……
「いや、こんなの無理でしょww」みたいな(笑)
闘技場で開放されたクエも……
「ウソでしょww」みたいな(笑)
皆さん、これからも力を貸してください!

昨日初めてG級探索に行きました。
で、派生したG級ギルクエに初めて行きました。
セルレギオス&ジョーさんLV106……
心が折れなければ、このクエ育ててみます♪
ロールさん、そらさん、だいさん、
また行きましょうね(*´艸`)

↑シグさん、
詳しい説明ありがとうございます!
ボウガンも頑張ります♪

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*´▽`*)





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/23 15:54
  • 名前: ソラミク (ID: oPx6YVjM)

こんにちは(*´ω`*)

昨日は「おっ!竜さん部屋が立ってる!お邪魔しちゃえ〜」とフレンドから飛び込んだら・・・
ん、ん?竜さんに、ローちゃんに、お久のとっちゃんと、、、変態トリオが集結(ノ´・ω・)ノ
改めて三人をみるとやっぱすげぇ♪♪と普通人のうちが思ふ。
何に行くのかなぁ〜・・・えっ?ドグマジオス??超こえ〜(-ω-;)
と思いながら変態三人衆がいるので心強え〜と出発♪♪♪
さすがです!初見で初クリア!有難う御座いました(*´▽`*)
次はうちの巨神兵もお願いです!そしてうちに王冠をプレゼントして〜(≧∇≦)

だいちゃんもお久しぶりでした(ノ´・ω・)ノ
回線が不安定で残念・・・また御一緒した時はハンマーで飛ばしてね〜まだ未体験(*´艸`)

はぁ〜G級の武器、防具を作らないときつくなってきた・・・
皆様、良いのがあったら教えて下さいね〜┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/23 16:16
  • 名前: H@LK@ (ID: dj2komCH)

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

ティラさん☆k.e.r.uさん☆
tochyさん☆シグルーンさん☆

はじめてのモンスターが多かったですが、
みなさんのおかげで無事G3昇格できました♪

わたしもそろそろ防御力に限界を感じるけど、
何を作れば良いのやら…(・・;)
くらわなければ良いのですが、性格なのか、
ガンガン攻めたくなっちゃうので被弾率が…
もっと練習しなくっちゃ(^_^;)

今日もどこかお部屋が空いていたら突撃させていただこうと思ってます♪
でわでわまた後程〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/24 01:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ezMdg7AM)

こんばんにゃ(*´ω`*)

早々と部屋立てしまふ

バルバレ
下位
採取運搬納品
虫捕り
3455

15-8613-2486-2504
のんびりやってます(*´ω`*)
もれなくアタシの華麗な乙が見られますよwww

只今解散しました┏○ペコッ
ご一緒していただいた皆様♪乙狩り様でした(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/24 02:05
  • 名前: シグルーン (ID: 1lFaW2dQ)

昨日も楽しい狩りをありがとうございます。

早速ですが、部屋を立てさせてもらいます。

バルバレ
下位
採取
鉱石発掘
2023

識別番号
16ー4969ー8003ー2214-2

朱さんすみません。
いつかやりましょう。

解散しましたー。皆さん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/23 23:12
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: RkHXYQnz)


シグルさん、こぐまさんでぼっちになりサブターゲットで帰ってきました。

満室の様なのでみなさんでやってください。
今日はこれで終わりにしますので、お気になさらずです。
またお願いしますね♪

エルさん、お初でしたがまたご一緒させてください♪

では、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/24 04:35
  • 名前: ティラ (ID: fIWTJAdQ)

こんばんは(^^)/
やっとかわいい暴れん坊が寝たので部屋作ります(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
フレンド要求
9510

認識番号
03−3200−2047−4641です(^^)/

マコトさんありがとうございましたm(__)m
ひろさんありがとうございましたm(__)m
閉じました(^^)/
ケルさんじんさん夜遅く【4時30】まで
ありがとうございましたm(__)m
おかげで装備を新調することが出来ました(^^♪
ではまた夜にでも一狩り行きましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/23 23:49
  • 名前: サクソニア (ID: 9ANawMMs)

こんばんわ!部屋立てました!

下位
虫捕り
1212
40-5702-7187-3117

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/24 07:12
  • 名前: tochy (ID: 4j4Rugm6)

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
ヒロ兄、リナさん、竜さん昨日はありがとうございました♪

ヒロ兄、りなさんはお久しぶりでした♪
ヒロ兄の操虫棍と、リナさんの片手、ランスが妙に
懐かしかった♪( ´▽`)

ん?昨日は乙隊長を見てないぞ?(・Д・)ノ
腕を上げ上げになりましたか?


1人でフラフラ未クリアを進めてやっとG2が
あと5クエになりました♪( ´▽`)
G3は極限モンスターばかり…そろそろ抗竜石も
2個必要なのかな…?
生産武器もあれこれ欲しい物がいっぱい…
そんなこんなでチョロチョロ参加させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日も育児、家事、仕事に頑張りましょう〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/24 09:25
  • 名前: 前田けいじ (ID: pv3FrlDx)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、竜さん、びーなすさん、さくそにあさん、みかさん、
ありがとうございました。

村クエをやってて、さみしくなって、昨晩参加させて頂きました。

それに、とちさん、おかえりなさい。
「私的には集会所クエはソロがデフォなんです」
とおっしゃっていたので、そろそろ本格的に
戻ってくる頃と思ってました。

ひろさん、お久しぶりでした。だんだん装備、そろえ初めてられてて、
いい片手剣を買うために、ぶたさん貯金箱ぶっ壊したそうで、なによりです。
わたしも、たんす預金ひきずりだして、何かいい武器買います。

竜さん、クエもこなされ、装備も揃っていて、かなり私よりも先に進んで
おられるようで。戦闘街での活躍、頼もしかったです。

びーさん、お久しぶりでした。昨晩から本格的に4Gはじめられたとのことで
また、おともさせて下さい。太刀が長いせいか、びーさんのキャラ、
ちびかわいく見えて、とってもいい。

さくそにあさん、みかさん、お久しぶりでした。
最後に挑んだクエ、力になれず申し訳なかったです。
粉塵でかなり助けて頂いたのに、
どろどろー、ぼかーん、きゃー、で乙ってすいません。
少し学習したので、次は、せめて乙らないようにします。

↑ティラさん、H@LK@さん
初めまして。前田けいじと申します。
睡魔に弱く、出現レア度が少し高めの風流紳士です。
最近のマイブームは、月夜の楽器演奏です。
うそです。
すいません。
お会いしましたら、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/24 09:53
  • 名前: エル (ID: KHv3lkV.)

おはようございます。

シグさん、ソラミクさん、H@Lk@さん、昨晩はご一緒出来て楽しかったです。

最初から、難易度高め(アイテム無しナヅチ)とゴグマにお付き合いいただき、ナヅチはクリア出来ましたが、自分の防具の強化不足もありゴグマは未達でした…

なんだかんだで時間になってしまい、その2クエだけで落ちてしまい申し訳ありませんでした。

今晩も参加出来たら宜しくお願いします。

m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/24 12:54
  • 名前: 伏竜☆ (ID: H6jSeIQF)

こんにちわ(^-^)

4Gの最初の目標がオトモのガルルガ装備作成だったのに、
モンニャン隊サボり気味で、今朝やっと頭と胴が完成♪
オトモの「伏竜コスプレ」出来た(*/ω\*)

ひろさん、りなさん、とちさん、
けいじさん、ヴィーさん、サクさん、みかさん、
昨夜はありがとうございました!

りなさんが連れて行ってくれたLV120台のテオで
天鎧玉初ゲット♪
やっぱり、それなりにキツいクエじゃないと
出ないんですね(^_^;)

ヴィーさん、G級デビューおめでとうございます!
キークエなど喜んでオトモしますので、
ご一緒した際には遠慮無く貼ってください♪
昨夜は1クエだけで失礼しましたm(_ _)m

サクさん、緊急ごめんなさいでした(>_<)
みかさんも緊急出たようなので、
次にご一緒する機会に未クリアでしたら、
是非リベンジしましょう!

ひろさんもけいじさんも近々緊急出るかな〜?
4人集まればキーはどんどん行けると思うので、
ご一緒した際には行っちゃいましょ♪

昨夜、古龍の大宝玉1つゲット!
現時点でなけなしの1つを何に使うか悩む〜
クシャナの頭?カイザーの頭?
ミズハの腕も欲しい〜

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/24 15:57
  • 名前: H@LK@ (ID: GSSbUR5z)

エルさん☆シグルーンさん☆ソラミクさん☆
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

昨日は初見尽くしのドSなクエストいっぱい♪
アイテムの有り難みや設備の重要性をまざまざ思い知らされる狩りでした(^_^;)
動画等々参考に、少しイメトレしておきますねf(^_^)

今日は参加できないので、またいずれ必ずやリベンジさせて下さいませ♪
あ〜ん悔しい〜(><*)ノシ

でわでわみなさま今宵はも良い狩りを〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/24 19:21
  • 名前: じん (ID: Sak6ZAMk)


こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

昨晩は4:30頃まで!Σ( ̄ロ ̄|||)

ティラさん、k.e.r.uさん、makotoさん、HIROさん、お疲れ様でした。

ティラさん
初めまして(ノ´・ω・)ノ
防具出来て良かったです(ノ´∀`*)
チャアク!ガード出来るの良いですね!

けるさん
お久しぶりです(ノ´・ω・)ノ
大剣に戻ったのですね!
破壊力が、ありますので楽しみですね(ノ´∀`*)

まことさん
急用ザンネンです!Σ( ̄ロ ̄|||)
次回は、まったりと狩りしましょう(ノ´∀`*)

ひろさん
1クエですが、有難うでした(ノ´・ω・)ノ
防具!G級そろい始めましたね(ノ´∀`*) いいなぁ~

最近、コミコにハマリ・・・さぼっていましたが復帰します(ノ´∀`*)
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/24 20:14
  • 名前: ヴィーナス (ID: 2e37J1Dj)

乙狩りさまです。昨日はありがとうございました。
ひろさん、けいじさん、竜さんお手伝いいただき感謝でございます(^_−)−☆おかげで進みました〜
久々でしたが、やっぱり楽しいですね(*^^*)
またお邪魔させてください。
モンハーン(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/24 21:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ezMdg7AM)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

昨晩はなんと4部屋♪
大賑わいでしたね(*´ω`*)
部屋調整にご協力いただいた方ありがd
アタシは今夜はお仕事なので、遅めのインになります
帰宅後空きあれば突入しちゃいます(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪良い狩りを(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/25 02:25
  • 名前: 伏竜☆ (ID: FC4Z.L6Z)

こんばんわ(^-^)

今夜の1部屋目です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
53-7987-7171-8662

お気軽にどーぞ(*´▽`*)

★満員御礼★
★26:20解散しました!★

マクさん、シグさん、エルさん、
ありがとうございました♪
ゴグマジオス連戦楽しかったです(*´▽`*)