交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.353 )
  • 日時: 2014/11/12 13:30
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: sadQFc0Z)

今後レスする場合
名前の所に 名前#英数字 にしてください

なりすまし防止のためです。
英数字は本人しかわからないようなもので
簡単なのは避けておいてください

ゆづさん、初めまして!
お時間合いましたら
ぜひ参加してくださいね。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.354 )
  • 日時: 2014/11/12 17:33
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: sGj6KYCr)

ニャロメさん了解です♪( ´▽`)

只今テスト中〜♪

これでOKですかね?(・Д・)ノ

*ゆづさん、初めまして♪
最近は参加出来てないパパのトチですm(_ _)m
お会いした時はよろしくお願いします〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.355 )
  • 日時: 2014/11/12 15:27
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: .CeKNNr3)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、上記の件了解致しました┏○ペコッ

ひろ兄、朱さん、ケルさん、昨日はありがd(*´ω`*)
レギオスの鏡玉4個ゲッチュ!!ラッキーでした♪
いやぁ〜皆様のおかげで天城・真の交換が出てきました!
あとはソロで寂しくダレンを相手します・・・きついなぁ〜玉がでない(ノД`)

あとは脅威の大爆心、火竜の天鱗、銀嶺の冠、羅刹の金剛角、大地の龍神玉・・・
欲しい素材がいっぱいだぁ♪怖い方ばっかりで嫌になりますが。。。
でも安心♪ここには素敵な超凄腕のパパママ達がいるので( ´艸`)
ご一緒した際には是非おいらにプレゼントを(*´ω`*)♪

ゆづさん、初めまして♪
乙隊一番隊長、パパハンターのソラミクです♪
ご一緒したときはよろしくです┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.356 )
  • 日時: 2014/11/12 21:52
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: s8bFe6df)

こんばんは!!

名前の横にってこれで良いのですか?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.357 )
  • 日時: 2014/11/12 21:58
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: NTx0xoex)

こんばんは。

これでOKですか?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.358 )
  • 日時: 2014/11/12 22:36
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: HdvtxYc/)

こんばんは(^^)/
こんな感じでいいのかな?

部屋立てまーす(*^_^*)

バルバレ
下位
採取
魚釣り
6668

識別番号
44−9167−9529−0190

シグ部屋に乗り込みましたwm(__)m解散です

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.359 )
  • 日時: 2014/11/13 02:02
  • 名前: シグルーン ◆w0WA45N3EA (ID: PjHSu7HC)

こんばんわー。いつも楽しい狩りをありがとうございます。
まずは1部屋目立てますー。

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
2023
09−0409−3346−8423

よろしくお願いしますー
22:50
満室ですー
22:55
僕が落ちてしまい、部屋主がマクさんになってます
23:12
竜さんが、新しい部屋立てます。
今空き1ですー。
1:00
マクさんお疲れ様です。部屋主またシグルに戻りましたー。空き1です。
2:00 解散しましたー
ティラさん、オレンジさん、伏竜さんお疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.360 )
  • 日時: 2014/11/12 23:08
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: agGxe4vm)

こんばんは〜(^O^)/
部屋満室みたいですね…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.361 )
  • 日時: 2014/11/13 01:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MWqq.yuY)

こんばんわ。

2部屋目作りますね。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
09-8913-3704-7129
お気軽にどぞ♪

ゆづさん、
お気づきになりましたら、
どちらかのお部屋に是非♪

☆23:15 オープン☆
★23:20 空き1です★
★23:25 満員御礼♪★
★1:03 解散しました!★
ロールさん、エルさん、そらさん、ありがとうございました!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.362 )
  • 日時: 2014/11/13 03:37
  • 名前: 外人jWag34bjk (ID: yoiusVh0)

こんばんは(^-^)/
予備部屋作りますね♪

バルバレ
下位
採取
虫取
1122
認識番号20796259052803
予備部屋なので、あぶれた方どうぞm(__)m
解散しました(^-^)/

あけさん、じんさん、ヒロ兄さん、乙狩り様でした♪
やっぱり楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.363 )
  • 日時: 2014/11/13 02:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MWqq.yuY)

ゆづさん、
今夜はタイミング合わずにすいませんでした(>_<)
明日(既に今日ですがww)、21:30頃には部屋作れると思いますが、
ご都合いかがでしょうか?

でわでわ、
今夜はおやすみなさいです。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.364 )
  • 日時: 2014/11/13 10:22
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 6rY9HUvh)

おはようございます。

昨晩も楽しい狩りの時間をありがとうございました。

ソラさん、爆心の他に最後のゴグマでも玉出ました(笑)
ソラさんの分をもらっちゃったかな?

伏竜さん、師匠おめでとうございます。自分も近々挑戦してみます!!

ロールさん、笛から麻痺双剣まで、いつも助かります。

今晩もご一緒出来たら宜しくお願いします。

PS>ニャロさん、上記のトリップ確認レス、短文レスになってしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.365 )
  • 日時: 2014/11/13 20:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8tffD7IJ)

コンチワワ(ノ´・ω・)ノ

昨晩も楽しい狩りをありがd♪

がいさん
今さらですがお久しぶりでした(*´ω`*)
片手剣で色々かぶってしまい、ごめんなさい┏○ペコッ
やはり鬼教官♪片手剣で舞う姿も素敵(*´ω`*)
アマデュラの玉、アタシも欲しいのでまた連れてって下さいね♪
┏○ペコッ

朱さん
またまた一緒に( ´艸`)
クシャルでの三人虫棍乗りバトル♪楽しかったです
おっ♪アタシもまだまだイケるじゃん♪っておもったら
アタシ以外乗り名人スキル無し(-ω-;)
お二人の変態っぷりに脱毛・・・脱帽です┏○ペコッ

じんさん
今ではすっかりヘビィ使いのじんさん♪
俺の背中は任せた( ̄ー+ ̄)フッ
しっかり打ち込んでくれ・・・
アタシの背中に・・・って(-ω-;)
ごめんなさいでした(T^T)
見事にじんさんの前に立って邪魔してましたね(ノД`)
今度じんさんの目の前に立ってたら貫通もしくは拘留弾打ち込んで下さい┏○ペコッ

昨晩、ゆづさんの書き込みに気がつき、部屋の人数調整に協力してくれた皆さん♪ありがとうございました┏○ペコッ

↓竜さん
すみません(*´ω`*)よろしくお願いします
アタシも仕事終わりが夜中になりますが、部屋立てますね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.366 )
  • 日時: 2014/11/13 18:07
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: 4.f0omc6)


こんにちわ

外人さん、朱絹さん、HIROさん、お疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ

がいさん
超お久しぶりです(@_@;)
いつの間にか・・・躁虫棍使いになっていた!Σ( ̄ロ ̄|||)
みんなで躁虫棍使いですね・・・
片手剣で広域をお願いします((((;゜Д゜)))

あけさん
プロ躁虫棍使いになってますね(ノ´・ω・)ノ
もっと!早く乗れます!(いい加減な事を言ってみたwww)

ひろさん
遅い時間の乱入、ありがとうございます(ノ´・ω・)ノ
ハンマー!ピヨリお願いします(ノ´∀`*)
撃ち込みますのでwww

ん~昨日は、あちきのフレが乱入してスイマセンでした((((;゜Д゜)))
本日、ヘビィー1本作りました(ノ´∀`*)
装備を作り直し中!パワーアップして手伝います(ノ´・ω・)ノ
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.367 )
  • 日時: 2014/11/14 06:35
  • 名前: 外人jWag34bjk (ID: qqTlDPzc)

こんばんは(^-^)/
あけさん、じんさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

あけさん、ダラ亜連戦ありがとうございました♪お陰で欲しかった龍神玉出ました(>_<)だけども…ヤマタの強化まだ出来なかったのですね(-_-;)知らなかった…

じんさん、4Gではじめまして♪ヘビーの使い手になられていましたね!!素敵でした♪ガンナーの高火力に憧れていますが、怖くて出来ません〜(--;)

ヒロ兄さん、お久しぶりでしたね♪片手の立ち回り被りましたね(^-^;こちらこそ、すみませんでした!!ヒロ兄さんのハンマーかちあげで、ジャンプ攻撃出来ましたよ!!ハンマーのヒロ兄さんには、にじり寄って行きますね〜

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↓にゃーさん、了解しました!!次からしっかりしますね(^-^;それから、G3おめでとうございます☆


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.368 )
  • 日時: 2014/11/13 21:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MWqq.yuY)

こんばんわ。

シグさん、ティラさん、マクさん、ロールさん、そらさん、エルさん、
昨夜はありがとうございました!

最初シグさん部屋で強ウカムに力を貸していただき、
ラストは自分の部屋で強マジオスに力を貸していただき、
新たに2つ勲章が貰えました♪
皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

自分の部屋でのラストクエは報酬受け取ってる時に、全員回線エラー。
奇跡のタイミングでしたねww
あと数分早くエラーしてたら、討伐目前で
泣くに泣けなかったと思うと……
本当にあのタイミングで良かったです(*´ω`*)

さて、↑にも書き込みしましたが、
昨夜はタイミングが合わずに、ゆづさんが入室出来なかったので、
今夜は時間を決めて部屋を作ってみます。

皆さんへ、
改めて部屋作る時に書き込みします。
で、ゆづさんがいらっしゃいましたら、
空き状況と同じように追記しますので、
自分がゆづさん入室の書き込みをするまでは、
念の為に入室をご遠慮ください。
ご協力お願いしますm(_ _)m


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.369 )
  • 日時: 2014/11/13 21:28
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: y.5bhOCb)

こんばんは。

がいさん!たぶんトリの付け方が
違うと思うのですが…

外人#英数字 でやってみてください!

そうすると名前の欄のとこが

外人◆○○○○って◆が挟まれると
思うんですけど…
今一度確認お願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.370 )
  • 日時: 2014/11/14 08:26
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Q4QCEapY)

予告通り部屋作りましたm(_ _)m

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
51-9304-7743-6864

ゆずさんいらっしゃいました(*^_^*)♪

★22:00 空き2です★
★22:16 空き1です★
★22:30 満員御礼♪★
★0:03 空き1です★
★0:09 満員御礼♪★

0:35 自分落ちて、ゆづさんが部屋主になりました。
満員御礼のままです♪

ゆづさん、エルさん、ティラさん、はるかさん、
ありがとうございました!

ひろさん、交替ありがとうです(*´ω`*)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.371 )
  • 日時: 2014/11/13 22:01
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: cyjF9XHH)

こんばんは〜(^O^)/娘も寝かしつけて、モンハン準備完了しへやに入れました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.372 )
  • 日時: 2014/11/14 01:00
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: T1K84CsK)

とっちーさん、ちぃさん、まくさんの
お陰で緊急クエストのゴグマやれました!
ホントにありがとうございました!

普通の部屋に戻ります

下位
採取
虫取り
3689

67-0788-2713-9559


ちぃさん、とっちー、まくさん
ありがとうでした(*^O^*)

ろーるさん、あけさん、おれんじさん
ありがとうでした(*^O^*)

私が落ちて部屋主変わってます

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.373 )
  • 日時: 2014/11/14 01:08
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: QOyat/4f)

>>370の竜さんのお部屋、
条件そのままでわたしが部屋主になってます♪

HIROさん、シグさんいらしてて、
空き一名様です♪

宜しければご一緒しましょ〜(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.374 )
  • 日時: 2014/11/14 01:52
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: dd5eoZ8j)

こんばんは♪

にゃ〜さん部屋を引き継ぎました。

☆1:15
ただ今空き1です。

☆1:50
解散しました。

にゃ〜さん、ロールさん、オレンジさん
ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.375 )
  • 日時: 2014/11/14 02:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cmC7UXkF)

こんばんわ(*´ω`*)

ゆづさん、ティラさん、はるかさん、シグルさん、そらっち
入れ違いでエルさん
短時間でしたが楽しかったです(*´ω`*)
ゆづさん、これに懲りずにまたよろしくです┏○ペコッ
まだまだ変態・・・ナイスなキャラが♪( ´艸`)

いきなり落ちてごめんなさい┏○ペコッ
シグルさん♪無事入れたみたいでよかったです(*´ω`*)
でわでわお先に失礼します(ノ´・ω・)ノ
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.376 )
  • 日時: 2014/11/14 03:03
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: QOyat/4f)

>>370のお部屋閉めましたぁ(^^)/

カキコ修正パスを忘れる大失態…(/_;)
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

竜さん♪ゆづさん♪ティラさん♪
ヒロさん♪エルさん♪シグさん♪
そらさん♪

今日はたくさんの方に会えてとっても
楽しかったです(*´∇`*)

最近、いわゆるレア素材が全然…(/_;)
センサー敏感すぎです…
おばちゃんは心が折れそうです(^_^;)

あぁ、もっと上手になりたいなぁ…

それでわみなさま、おやすみなさい(^-^)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.377 )
  • 日時: 2014/11/14 07:07
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: aHNtUW1y)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

にゃーさん、ちぃさん、マクさん、昨日はご一緒ありがとう♪
朱さん、入れ違いでゴメンなさい。今度マッタリと♪

にゃーさん、冠昇格おめでとうございます♪( ´▽`)
これでイロイロ過酷なクエストへの挑戦権を手に入れましたね♪
ムフフふふふふふ( *`ω´)タノシミガフエマスナ♪
クシャル討伐でゴクマジオス出現のタイミングでの
マクさん、ちぃさん、入室♪ナイスタイミングすぎです♪

ちぃさん、は4Gでは初でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
ところで、担いでたローギ?ローグ?なんちゃらって何の大剣?
何か強そうなの背負ってましたな……
あ、大剣ラークエ…レベルマックスになりそうなんで今度またお手伝いお願いしますね〜♪(サラっと)

マクさんもお久しぶりでした〜♪
私も太刀装備作ってみたので今度は背負って行きますね〜♪

あ、そういえば……マジオス戦ではデッカい大砲ミスしてましたw
皆さんゴメンなさい(T ^ T)
まさかハズすとは思わず……
思わず「ファ〜〜〜っ」て叫びました(・Д・)ノ

今日は久しぶりにマッタリ参加できそうなので、お時間合った方はそんな私をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
では、今日も仕事、家事、育児も頑張りましょう♪