交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.555 )
  • 日時: 2014/12/02 12:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: COBodKpl)

こんにちわ。

サクさん、みかさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました!

昨夜は自分にとってはGになって初のギルクエな夜でした♪

ブラキ、テオ、ガルルガ、ジョージョー、なっちゃん。
お!そう言えばラーやんには会わなかったなww
うちのなっちゃん、
昨夜はあまり良い物をくれなかったみたいなので、
またお宝出しておきます!

でわでわ、
あと半日諸々頑張りましょう♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.556 )
  • 日時: 2014/12/02 16:50
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: WBSi28er)

こんにちわ(^-^)
ヒロさん♪けいじ殿♪ティラさん♪
昨夜もありがとうございました(*^^*)
ここのところ睡魔に襲われて真っ当に狩りができず…
風邪でもひくのかしら…(/_;)
今夜も頑張って狩りに行けると良いのだけど…

そんなこんなであとすこし頑張りましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.557 )
  • 日時: 2014/12/02 20:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5MPsKZs0)

こんちわ(*´ω`*)
昨晩もほろ酔いハンターのお相手していただきありがd♪
みなさんサラッとエグいクエストを・・・(-ω-;)
一気に酔いが覚めましたw
今宵は早めに部屋立てられたらいいなぁ〜(*´ω`*)

↓けいじさん
お気になさらず(*´ω`*)
どMにはうれしい誤算ですよwww
あっ(-ω-;)変態ではないですよwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.558 )
  • 日時: 2014/12/02 17:56
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: TVqmgvM/)

昨晩は、久しぶりに参加させて頂きました。

ひろさん、はるかさん、てぃらさん、ありがとうございました。

初戦の闘技場、まじですいませんでした。
お三方、2頭に挟まれても、相手してやるぜ、ばっちこいや、みたいな
昔の番長のような感じでしたので、わたくしが柵起動にトライしました。
しかし、柵を起動するタイミングをミスして、私が檻の外から見てる
動物園状態にしてしまいました。
でも、私の画面では、こっちにジンオウガいたんです。
その後、ジンオウガ、ワープした。二度見しましたよ。

その後、皆さんとの多頭クエや氷怪獣の戦い、楽しかったです。
強い方の氷怪獣、はんぱねぇっす。

皆様、急に寒くなりましたが、風邪など引かないように気をつけてね。

※久しぶりなので、ついでに。
まこさーん、見てるー?
落ち着いたらきてね。期待してます。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.559 )
  • 日時: 2014/12/03 00:08
  • 名前: サクソニア (ID: 0S97oSo/)

こんばんわ!
一部屋目立てました。

53-8288-6462-3457
1212

サクソニア落ちて空き2になってます。
ティラさん、しぐさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.560 )
  • 日時: 2014/12/03 01:11
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ZzPdwy/f)

こんばんは。

2部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りも…
パスワード 5656
集会所識別番号
70−1153−8064−3939

お待ちしてます。
23時満室です
24時空き1です。
マクさんお疲れ様でした。
24時40分満室です
25時自分が落ちて、ハルさん部屋主です。

ヒロさん、外人さんもありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.561 )
  • 日時: 2014/12/03 01:28
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: a09BiLcd)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

ちょっとワガママな部屋を立てます♪
キティの素材が欲しいという方、来て下さいな♪
キティを回します〜
宜しくお願いします(ノ´・ω・)ノ

大老殿
設定なし
1418
62-3715-5464-7347

満員御礼で御座います(ノ´・ω・)ノ
解散しました♪
竜さん、じんさん、さるちゃん、ありがとでした(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.562 )
  • 日時: 2014/12/03 01:53
  • 名前: シグルーン ◆w0WA45N3EA (ID: RlBz8/iH)

サクソニアさんの部屋引き継ぎましたー。

部屋は同じです。念のため、また書いておきますー。

53-8288-6462-3457
1212

よろしくお願いします!空き2です
1:20
にゃろさんとbirdさんきて満員ですー
1:50
にゃろさんがbirdさんに部屋引き継ぎました。
今空き2ですー。
ではおやすみなさいー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.563 )
  • 日時: 2014/12/03 04:17
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: tUykqQm6)

エルさんの部屋引き継ぎました(^-^)/
下位
ターゲット キリン
パス5656
認識番号70115380643939
解散しました(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.564 )
  • 日時: 2014/12/03 01:53
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: BQb9Ndjo)

しぐるさん、てぃらさん
ありがとー( ・∇・)
部屋は閉めましたd=(^o^)=b

一応報告です。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.565 )
  • 日時: 2014/12/03 08:58
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: d82UJMcJ)

おはようです!

本日も有難うでした(ノ´∀`*)
ついつい、睡眠薬を飲むのを忘れて・・・・こんな時間じゃ!Σ( ̄ロ ̄|||)

ソラミクさん、伏竜☆さん、SARUさん、竜さんのフレさん、外人さん、nyaromeさん、お疲れ様でした!

そらさん
キティー!平均4秒ですww 回転を早くして<驚異の大爆心>を出しましょう(ノ´・ω・)ノ
最速、3,29秒!www

竜さん
キティーサポート!お疲れ様です(ノ´・ω・)ノ
なかなか、上手くハマりませんでしてが楽しかったです!
ジョー 6.41秒!助かりました(ノ´・ω・)ノ
ティガ 20.45秒!あと45秒・・・残念でした!

<職工の眼鏡>が欲しい!誰か助っ人お願いします!

竜さんのフレさん
せっかく、来てもらったのに・・・メガネ集めをしていましたのでスイマセンでした (>_<)

外人さん
今度、140のテオに連れて行って下さい!
できれば、そのクエ下さい!大事に育てますww

にゃーさん
いつもいつも、麻痺に助けられています(ノ´∀`*)
そう!まじめにオフ会をやりましょうwww
どこかの宴会場を借りきって!盛大に!!
あぁ!ひろさんのももくろ希望www

ではでは、今日も病院なので寝ますww
アディオス!ばいばいww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.566 )
  • 日時: 2014/12/03 10:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7iHd0tRQ)

おはよーざます(*´ω`*)

エルさん、はるかさん、マクさん、がい教官
昨晩も楽しい狩りをありがd♪

エルさん
気がつくとモンスに溜攻撃を喰らわそうと構えてるエルさん♪
素敵♪( ´艸`)
・・・あのギルクエは・・・ヤバいですよwww
どMなのでまた連れてって下さい♪

はるかさん
出会ったこぉ〜ろわぁ〜♪片ぁ〜手だぁ〜ッたぁ〜♪
メイン武器は弓だったんでしたよね(*´ω`*)
抜群の安定感♪
そして…もぅ恒例の阿鼻叫喚カルテットwww
はい♪どMにはこれまたうれしいクエストですw

マクさん
マクさんの麻痺太刀との麻痺麻痺コラボ♪
いつもマクさんと狩りをすると太刀をまた始めたくなります♪
お子さん大丈夫でしたか!?
またガッツリ行きましょう♪

がい教官
いつもいつも片手剣同士のシンクロからの飛ばし愛こかし愛♪ゴメリンコ┏○ペコッ
ラストのうちのなっちゃんの時、半落ちしてました…
またまたゴメリンコ┏○ペコッ
素敵な強い片手剣ほしいので、また連れてって下さい♪

↑じんさん
あたしのももクロは事務所通して下さいねwww
報酬は強走薬グレート10個かクタビレダケ10個で♪
おっちゃんなんで(ノД`)体力がwww



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.567 )
  • 日時: 2014/12/03 12:17
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Qz0lv35V)

こんにちは。

昨晩も御一緒いただき、ありがとうございました。

ヒロさん、極限化、忘れてました(笑)
育て上げたら立派な鬼畜クエですね…

ハルカさん、弓の安定感抜群ですね!!
気がついたらディアの角が両方…素晴らしい!!

マクさん、お子様大丈夫でしたか?
ご家族優先で、時間が合えば、また宜しくお願いします。

外人さん、自分も片手の当たり欲しいです!!
是非オトモさせて下さい。

ニャロさん、最後に1クエお付き合いいただきありがとうございました。

今晩も御一緒出来た時は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.568 )
  • 日時: 2014/12/03 15:04
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: oq6jpVR0)

こんにちわ(^-^)♪
今日はこちらはとても良い天気(*´∇`*)
洗濯物が良く乾いて助かる〜(^-^)v

みなさま昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

エルさん♪
素敵なギルクエですね♪出会い頭に突進されてあたふたしてしまいましたが、何とかクリア出来て良かったです(^-^)v
成長したところを想像すると…(;o;)

マクさん♪
いつも華麗な太刀捌き、感服ですm(__)m
ヒロさんとのコンビで安定して麻痺らせてくれるのでとても助かります♪
お子さんは大丈夫でしたか?

ヒロさん♪
阿鼻叫喚、私だけお部屋バラけてリタイア…(/_;)
またお付き合いして下さいませヾ(*T▽T*)
ヒロさんたちが前衛で頑張ってくださってるので、わたしは後ろで安心してイヤらしいところをビシビシ狙えるのです( ☆∀☆)

がいさん♪
片手も大剣も素敵な発掘スロ3で羨ましい(*^^*)
140テオにゃんで2乙…ごめんなさいでした(;_q)
また連れて行って下さい♪

にゃーさん♪
1クエだけでしたが、久し振りにご一緒出来て嬉しかったです♪
やっぱり弓使いの人がいてくれると、いつもと違う楽しみがあってわたしはとても楽しかったです(*´∇`*)
頑張って弓のギルクエ育てるのでまたご一緒して下さい♪

でわでわみなさま、夜まで仕事、家事、育児頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.569 )
  • 日時: 2014/12/03 15:38
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: tUykqQm6)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、エルさん、はるさん、にゃーさん、じんさん、楽しく乙狩り&トークありがとうございましたm(__)m

エルさん、大剣のギルクエ育ててますね♪大剣への愛情が伝わりましたm(__)m今度、ゆっくり特訓してください〜

ヒロ兄さん、飛ばし愛こそ片手剣の醍醐味ですよね♪ラストのナズチ、はるさんと三人で毒に…一致団結出来ました♪楽しかったです(^-^)/

はるさん、相変わらず凄腕スナイパーですね(>_<)自分は大剣で空振り…特訓してきます!!毎度立ち回り邪魔してごめんなさい(T-T)こっちも、特訓してきます!!

にゃーさん、お久しぶりでした♪片手剣の立ち回り素敵でした☆モンフェスで是非お会いしたいですね(^-^)/行けるかな…

じんさん、テオのギルクエお渡ししますね(^-^)/今度行きましょう♪強い操虫棍欲しいな〜

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

追伸 らんかさん、お久しぶりでした♪(現実世界で)お元気そうで何よりです♪また、昼練で素材集めしましょうね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.570 )
  • 日時: 2014/12/03 23:59
  • 名前: サクソニア (ID: 0S97oSo/)

こんばんわ
一部屋目立てました。

11-3945-8809-7154
1212

解散しました。
じんさん、トチさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.571 )
  • 日時: 2014/12/04 00:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: XknSxwoa)

こんばんわ。

お部屋無いようなので2部屋目作ります♪

いささか風邪気味?っぽいので、
自分は2〜3クエで落ちるかも知れませんが(^_^;)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
50-5775-7482-1589

お気軽に〜( ´ ▽ ` )ノ

☆22:53 オープン☆
★22:30 空き2です★
★0:02 満員御礼♪★
☆0:58 解散しました!☆

そらさん、さるさん、にゃーさん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.572 )
  • 日時: 2014/12/04 02:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3oKhMeSn)

こんばんわ(*´ω`*)

も1つお部屋を(ノ´・ω・)ノ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

64-8841-1094-0084

さみしくなったら閉めます(´-ω-`)
けいじさん、にゃーさん乙狩り様でした♪
ティラさん、エルさん乙狩り様でした♪
ヒロ部屋解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.573 )
  • 日時: 2014/12/04 07:36
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: GR35LVuO)


おはようございます!

サクソニアさん、Mikaさん、tochyさん、お疲れ様でした!

さくさん
テオ、リベンジお願いします!

みかさん
未消化クエスト、箸休め休めにちょうど良いです1

とちさん
エグイくえすと!期待してます!クリアー無理だでどww

やったー!メガネを手にいれました!
装備を作ります♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.574 )
  • 日時: 2014/12/04 11:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: TFRRTMIH)

こんにちは。

昨晩も1クエのみでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

ヒロさん、あのクエ、受注条件が変わって、ジワジワとエグくなってますよ(笑)
そろそろ、ソロじゃ厳しくなってきたので、皆さんのお力でじっくり育てていきたいと思います。

ティラさん、あのクエをリクエストするとは、貴方も好きね〜(笑)
(°□°;)
よく御一緒するので、また宜しくお願いします。

今晩はお馬さんの新作タイトルやってるかも…
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.575 )
  • 日時: 2014/12/04 12:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: 1U9.M/.D)

昨日、その前と
ご一緒してくれた方ありがとうございました!

しばらくはダラ亜種の素材集めに
専念しますので、ご一緒したときは
是非ともお力添えを(・_・)

そして素材が集まった暁には
強くなった武器で
必ずや皆様のお役にたってみせます。
選挙風。


さるさん、すっごく久しぶり☆
また遊んでねー( ・∇・)

りゅうさん、体調大丈夫?ご無理なさらず。


皆さんも体調不良等お気をつけて(・_・)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.576 )
  • 日時: 2014/12/04 12:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3oKhMeSn)

こんちわ(*´ω`*)

にゃーさん、けいじさん、ティラさん、エルさん
昨晩もエグいクエストありがd♪

にゃーさん
なにげにお久しぶりだったぬん(*´ω`*)
サラッ♪と攻防戦テオにゃん貼るなんて♪
さすが元祖S女王様( ´艸`)
あっ(-ω-;)粉塵間に合わずゴメリンコ┏○ペコッ
極限にガーグァなんて企画………やめてね( ´艸`)
↑にゃーさん(*´ω`*)いつでもオトモします
にゃー議員に一票♪

けいじさん
最近、操虫棍担いでるけいじ殿♪
昨日は久しぶりにガンランスのけいじ殿を見た気がする(*´ω`*)
あたしの片手剣との飛ばし愛♪
だが…それがいい( ̄ー+ ̄)フッ

ティラさん
闘技場デートありがd(*´ω`*)
ジョーさんSまであと6秒♪
サラッと行った集会所のクックはSゲット♪
ジョーさんがA獲れたので、おかげさまでオールAに┏○ペコッ

エルさん
あのクエストをリクエストする人なんているわけ・・・
↑いた(OωO; )
ティラさんのリクエストに驚いたのはエルさんだけじゃないですよwww
極限手前までならオトモします(*´ω`*)
極限になったら・・・BCでご飯作って待ってますww

でわでわ♪あと半日がんばっす(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.577 )
  • 日時: 2014/12/04 16:40
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: b3jHqS7u)

こんちは♪

昨夜もありがとうございました。

●竜軍師殿
今度マジ♂の戦い方を教えて下さい
流れを教えて頂きたいのですが・・・
お時間があるときに、タイミングが合えば、是非ともお願い致します。
(あ、サル吉の頭脳でも分かる動画でも助かります)←くれぐれもエロじゃないよ
ギルカのネコさんたちが、孔明になっているではないですかwww
風邪はひき始めが肝心、ご自愛下さい。

●ソラちゃん
大爆心足りないなら、今度付き合ってあげるんだから(はあと)
また、わがまま部屋立ててねん♪←ほかの素材でも可

お二人さん、二夜連続でありがとうございました
飽きられっちゃってないか心配です。

あ、そだっ、あきたって言えばアッキー元気にしてるかなぁ??
たまには此方にも顔出してね〜♪
お帰りください(*´ω`*)の精神で、お・も・て・な・し致しますよんww

●にゃーさん
超お久しぶりでしたね〜
ダラ亜戦のムービー主役を張るだけあって、可愛い装備でしたよん♪
オイラもイロイロと素材が欲しいので、またオトモさせて下いね〜
ま、足を引っ張りますが‥‥‥。
お時間合いましたら、また宜しくお願い致します♪

↓あ、ホントだ!!1!大爆心に『ソラミク』って名前彫ってある
 次にお会いする時までに売っちまおぅ♪
 ハンマーと双の使用回数見て♪見て♪見比べて♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.578 )
  • 日時: 2014/12/04 16:14
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: YDZpBuWu)

こんちは♪

連日連夜御一緒して頂きました皆様有難うでした♪♪♪
竜さん、さるちゃんとは連日御一緒でしたね( ´艸`)ありがd
大爆心も一つ出てキティ弓も最終強化出来ちゃいますた♪

竜さん、デート楽しかったですわ♪
サメさんにジンさんにグラビさんと・・・さくさく狩り♪ほんと頼りになります( ´ ▽ ` )
あのお守りおくれ〜おいらもあのスキル装備欲しいずら〜
あっ!体調は大丈夫ですか〜。あまり無理なさらずにして下さいね〜

サルちゃん、あのハンマーおくれ!!
てかやっぱり双剣よりハンマーのイメージですわ、サルちゃんは♪
久しぶりにハンマー担いだサルちゃんにドキドキ(ハート)
大爆心、ちゃんと返してね♪その2つはおいらのはずだから(ノ´・ω・)ノ
なのでまたワガママ部屋立てたら手伝いにきてね(ハート)

じんさん、ワガママ部屋に来てくれてありがd♪
もうすっかりガンナーですね!!一緒にシャガミストできて楽しかったですわ♪
またキティ回し手伝って下さいね(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、お久しぶりでしたね♪
可愛らしい装備♪(*´ω`*) ん?チャアク担いでる(OωO; )
すげぇ・・・弓の師匠が今度はチャアク♪また師匠になって下さいね〜

でわでわ♪あと少し頑張っていきましょ〜♪♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.579 )
  • 日時: 2014/12/04 18:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: XknSxwoa)

こんばんわ。

昨日、一昨日ご一緒してくださった皆さん、
そらさん、さるさん、じんさん、にゃーさん、
ありがとうございました!

そらさん、
連日ありがとうです♪
キティまた行きましょーねー!
昨夜みたいなヘビィデートもまたしたい(*/ω\*)


さるさん、
さるさんも連日ありがとうです♪
↑あきたりしませんよ〜(*´ω`*)
またご一緒してください!麻痺&罠スゴい助かります♪

じんさん、
是非、しゃがみ以外のボウガンも楽しんでみてください♪
なかなか楽しいですよ!
闘技場は余りお力になれなくてごめんなさい( ノД`)
やはりタイムアタックは苦手です〜。

にゃーさん、
めちゃ可愛かったです(*´ω`*)
可愛い格好したハンターがチャアクの属性解放斬りで
ダラ亜の尻尾を破壊する姿が素敵♪

でわでわ。
自分は体調と相談して参戦出来るかわかりませんが、
狩りされる皆さんは、今夜も良き狩りをお楽しみください♪