交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.605 )
  • 日時: 2014/12/07 02:43
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: OIe7O/FH)

エル部屋とち部屋満室なので3部屋目立てます(^^)/

バルバレ
下位
採取
魚釣り
3939
識別番号
01−6493−0872−7003です
解散しました┏○))ペコリ

まるさん始めまして(^^)/
絶賛メイン武器迷走中のティラといいますwm(__)m
これからよろしくお願いします(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.606 )
  • 日時: 2014/12/06 23:40
  • 名前: まるさん (ID: 3P/sYciY)

皆様、ご返答ありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.607 )
  • 日時: 2014/12/07 10:48
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: X3G/dyhl)

おはようございます♪( ´▽`)

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました〜♪
久々におもいっきり狩りに行けました!

竜さん、「なっちゃん」からのチャアク♪ありがとうございます!
大事に大事に使います(≧∇≦)
欲を言うと次は操虫棍を……いかんっ!物欲はいかんっ!!
スラアクもまた掘りに行きましょう〜☆

弓道部主将ハルカさん、入部届けはFAXで送ればいいですか?♪
ところで、ハルカ産の「ラー子」も着々と…♪
もーすぐ極限ですね(≧∇≦)いい弓が出ますよーに♪
「モンスターハンター」ありがとう♪何気にあのクエスト楽しくて好きなんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ


エルさんの「4本の角」クエストももーすぐ(; ̄ェ ̄)
合流すると本当にどーもならんですね〜……
運に任せるか別エリアで待機するか……
とりあえず昨日はクリアできて良かったです♪

朱さんアマちゃんの爪は取れたかしら?いつでもお手伝いしますので〜♪シャガルは正直怖かったですm(_ _)mはい!
ガンスで行っても下からの地雷で動けなく……
腕を磨いて来ますですm(_ _)m

朝方に覚醒した、ちぃさん、おはようございますからの狩りは初めて見ましたw♪天上天下無双刀、また掘りに行きましょう!
強い太刀欲しい〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

さてさて、日曜ですね!お仕事の方も家族サービスの方も頑張りましょう〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.608 )
  • 日時: 2014/12/07 11:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: l1CZCqZ/)

おはようございます。

とちさん、あけさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました!

まず……
デカいブナハブラが見たいというワガママに
お付き合い頂きありがとうです♪
50匹ソロじゃ面倒だなぁ〜、と思ってたので
助かりました!

140のお馬さん、お猿さん、なっちゃん、
ダラ亜に戦闘街極限お猿さん、などなど、
それを何気にクリアしていく皆さん(*´艸`)
いつもの事ながら素敵♪

とちさん、
ガルルガフェイクの声に病みつきになりそう(*/ω\*)
とちさんが教えてくれた極竜集め法は……
やってみようかな〜……エグいけどww
あ。あの王剣斧、「伏竜」って名前刻んでありませんでした?(笑)

あけさん、
是非あけさんが発掘当たり操虫棍を担ぐ姿を見たいです♪
うちのなっちゃんに良く言っておきますから、
またご一緒した時にはお宝掘りに行きましょう!
当面はなっちゃん以外もアックス/操虫棍のギルクエ育てるつもりなので、
お力を貸してください♪

はるか主将、
弓道部ですか〜?弓限定じゃなければ、入部希望です!ww
昨日もラー角バキバキでしたね♪
はるか主将が着てる羽の生えた胴装備は発掘ドラゴン?
あれを着用した姿が何気にお気に入りです(〃▽〃)
……
やっぱり弓道部!?武器と装備作ります!

今日は休日出勤してるのですが……
何気にやらなければいけない仕事が既に9割は
終わってしまいました(^_^;)
午後はDS開こうかな?

でわでわ。
今日も1日、家事、育児、家族サービス、仕事、
お互いに諸々頑張りましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.609 )
  • 日時: 2014/12/07 14:51
  • 名前: シグルーン ◆w0WA45N3EA (ID: UOhZf6xe)

毎日楽しい狩りをありがとうございます。
ちょこっとですが部屋を立てました。

19-8041-3578-9965
2023

自分、先に落ちました。
空き今1です。
ではではー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.610 )
  • 日時: 2014/12/07 16:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: l1CZCqZ/)

こんにちわ。


のシグさん部屋引継ぎました(*^_^*)

★14:50 空き2です★
★14:59 満員御礼♪★
☆16:05 解散しました!☆

シグさん、エルさん、サクさん、みかさん、
ありがとうございました(*^_^*)

マリーさん、回線不調残念です(>_<)
またお願いします!

でわでわ。
もうひと仕事します(^_^;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.611 )
  • 日時: 2014/12/07 16:10
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: pFXyS3bb)

こんにちわ(^-^)♪
よく乙る日でしたが昨日も楽しかったです(*´∇`*)

トチさん♪
チャアク、楽しそう( ☆∀☆)
紫色に光っててカッコいいし♪ヽ(´▽`)/
王剣斧もカッコ良かった♪
い、いつの間にか弓道部?主将!?σ(^_^;)?
角折り同好会くらいのノリで〜(^-^;
またみんなでポキポキしましょ♪

竜さん♪
ガンス装備の時の頭がガン○ムみたいでカッコいいですね♪
大きいムシムシクエは何気に楽しかったですね(^-^)v
角折り同好会は武器種問いませんよぉ(^.^)
みんなでポキポキしましょ♪

あけさん♪
シャガル、地雷が厄介だけど楽しい〜♪
また連れて行って下さい♪
虫棒の当たりが出ると良いですね♪
アイルーに負けない様にオトモします(=^ェ^=)

エルさん♪
例の角クエも順調に凶悪化してきてますねぇf(^_^;
怖い怖い((((;゜Д゜)))
あの段差を活かす立ち回りを模索中です(^o^;)

ちぃさん♪
お久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
キティに二人でキティ弓楽しかったです(^.^)
相変わらずいろんな武器を使いこなす辺り…さすがです♪
わたしも見習いたい♪ヽ(´▽`)/

でわでわみなさま今宵も良い狩りを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.612 )
  • 日時: 2014/12/07 16:30
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .DlsHTlY)

こんにちは。

昨晩、昼狩りにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

人数多数の為、個々の御礼は割愛しちゃいます(笑)
(°□°;)

皆さんのお陰で、例の発狂コンビもスクスク育ってます。
もう自分1人じゃ手に負えない位、ワンパクになってます…orz

また宜しくお願いします。
m(_ _)m

追記>さっき14代目覗いたら、匠5攻撃12S0って、都市伝説みたいな御守りが出来てました!!
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.613 )
  • 日時: 2014/12/07 17:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: eY5d3FAR)

こんばんは♪

真夜中に覚醒して狩りにいってしまうママハンターの☆ちぃ☆です。
まるさん、お会い出来た際は宜しくお願いします*_ _)

とちさん
大体遅い時間にお邪魔する時は…おはようございますの覚醒が多いんです(^^;)
また、ラーとかラーの中のラーとかお願いしますね♪
修行しときます*_ _)

はるかさん
↑竜さんも言ってましたが、羽根が付いてる装備可愛かったです( ^_^ )
キリンも可愛かった〜♪♪
弓、もっともっと修行してきます!!

エルさん
お久しぶりでした…と言うかこちらに参加するのが久しぶりになってしまいました(^^;)
また闘技大会なども行きましょうね♪
宜しくお願いします*_ _)


急性胃腸炎が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さい!
家に帰ったら、うがい手洗いを忘れずにしましょう( ^_^ )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.614 )
  • 日時: 2014/12/08 00:14
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: WSM0VrJL)

こんばんは(^^)/一部屋目立てますね(^^)/

バルバレ
下位
採取
魚釣り
3939
識別番号
55−4953ー1431ー7128です

よろしくお願いしますm(__)m
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.615 )
  • 日時: 2014/12/07 22:29
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 7AhVL1tC)

こんばんは♪

金、土曜日とご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!
竜さん、はるかさんは二夜連続で楽しかったです。

トチさん
発掘武器、反則的な火力でうらやましいです。
自分は圧倒的引き弱!!ざわ・・・ざわ・・・
のためレア物を入手する事はなさそう・・・
あと爪はまだ足りません、エスカドラ好きなので♪
スキルより見た目優先主義です。

はるかさん
角折り部主将!!
入部希望します♪えっ??募集してない!?!?
そこをなんとかっ

皆様のレアクエをものにできない引き弱ですが、また連れていって
くださいませ

まるさん、はじめまして♪
ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.616 )
  • 日時: 2014/12/08 00:46
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: nX2Fk5JP)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

まるさん、初めまして♪
お会いした時は宜しくです♪

ティラさん部屋が満室みたいなのでもう一部屋♪
あまり長くは出来ませんが宜しくで〜す!

大老殿
設定なし
1418
ソラミク
50-5174-4727-3456

満員御礼です(ノ´・ω・)ノ
解散しました♪
さるちゃん、エルさん、にゃーさん、ありがとう♪
おやすみなさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.617 )
  • 日時: 2014/12/08 03:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4D3MFDSQ)

こんばんわ。

2部屋満員のようなので、
もう1つ作っておきます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
41-6397-4988-1318

お気軽にどぞ♪

☆23:39 オープン☆
★23:54 空き2です★
★0:15 満員御礼♪★
★2:08 空き1です★
♪ロールさん、ありがとうございました♪

☆3:25 解散しました!☆
♪シグさん、ティラさん、ありがとうございました♪

ひろさん、
わざわざ挨拶に来てくれてありがとうです(〃▽〃)





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.618 )
  • 日時: 2014/12/08 09:58
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: MTPFsQ1T)

おはようございますm(_ _)m
ティラさん、外さん、マリーさん、短時間でしたが
楽しい狩りの時間をありがとうございました♪

ラージャンやらラージャンとかラージャンな時間でしたね♪
おかげ様で龍属性のよろしめの太刀が……太刀が……太刀が……
欲しいのは「大剣」ですっ!!(T ^ T)

そろそろ他武器も手をつけて行こうかと思い始めまして♪
片手剣が以外と慣れてくると快適な事を知ったtochyです♪
武器しまわずにアイテム使えるのは便利ですね〜これ♪
双剣もチラチラ取れてきたので、サル師匠に教えてもらおう♪
手取り足取り……お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は気分が乗りませんが、仕事に家事に育児に今日も
頑張りましょう〜m(_ _)m

↑読み返してたら「強い太刀欲しぃ〜」とか言ってたwww.
ラー氏、ありがとうございますm(_ _)m大事に使います♪
でも、大剣も下さいね♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.619 )
  • 日時: 2014/12/08 22:23
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: IbdwHZ9Y)

おはようございます。

粉塵大好きのエルです(笑)

昨晩も短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m

サルさん、はじめまして!! これから、御一緒した時は発射台、宜しくお願いします(笑)
(先日は双剣でしたね)

ニャロさん、ソラさん、ミラバル、ダラ亜種と短時間ながら、濃密な時間でした(笑)

また御一緒出来た時は宜しくお願いします。
m(_ _)m

追記>サルさん、自分もBCに落ちて行く時、爆笑してました(笑)
で、あの出来事…私も気になってましたが、ソラさん、タイミングの問題なので、どうか気になさらずに…
m(_ _)m

あと、どちらかと云うと、Sです(笑)
(°□°;)
何なら大剣で発射台に…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.620 )
  • 日時: 2014/12/08 16:08
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: bom8zhwb)

こんちは♪

ソラちゃん、エルさん、にゃーさん
昨夜もありがとう、少しでしたけど超楽し狩ったずら〜

●ソラちゃん
気にしていないと思うけど、
非常にタイミング悪かったから、一応言っておくね。
ダラ亜の時の『www』は、ブレスの時、
エルさんとオイラが同時にダイブして、一緒に谷底まで落ちたからだからね。
誤解させちまっていたら、ゴメリンコ。
ミラバルハンマー作れたかなぁ??←今度一緒に担ごうぞ!!

●エルさん
お初でしたね、これからも宜しくお願い致します♪
ナ、ナニオー(並び替え注意!)、ま、まさかオイラの発射台を希望するとは、なかなかの極限Mですな
これでパパママに2人目の極限Mが誕生ですぞ!ねっ!HIROさん。

●にゃーさん
ダラ亜の素材、まだ不足しているのかなぁ??
遠慮せずに貼って下さいね〜♪
当然、ワガママ部屋でもOKですよん♪←こぞって駆けつけますよ〜。
やはり、ベッピンさん主演のムービーはテンション上がります♪

●とっちゃん
双は、い・い・よ〜
オイラが言えることは一つ、双めっちゃ楽しい。
すまぬ、あとの事は、皇帝ロールしゃんと女帝らんかさんに聞いておくれ!!

↓HIROしゃん
 え、ホントに良いの♪(*´ω`*)
 では、イタダキマン●ス♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.621 )
  • 日時: 2014/12/08 14:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: SjUyFXYp)

こんにちわ。

昨日は出勤だったけど昼間も出没してしまいました(*/ω\*)

昨日、昼恋&夜の部それぞれご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

昼間はシグさんと、夜はロールさんと、
少しだけ闘技場デートも(*´艸`)
ロールさんと行ったジョーさん、
何気にもう少しでSでしたね♪

マリーさん、昼間は回線不調で残念でしたが、
夜は大丈夫だったみたいで良かったです♪
夜はお部屋は別でしたけど参加されてたので、
なんだか嬉しかったです(*´ω`*)

ティラさんの片手、笛は新鮮でした〜。
それと爆弾運用いいですね♪

昨日のお宝なっちゃんでは、
シグさんが当たり引いたみたいで、
シグさんチャアクデビュー!?

今日、明日とお休み(*/ω\*)
昼間は何しようかな?
探索もしたい、禍々しい集めもしたい、
久し振りに野良してみようかな?
と思いながら昼寝かも(笑)

でわでわ。
今週もお互いに諸々頑張りましょう!
そして、
集会所でお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

PS.はるか主将!
昨日、弓で村ラーの角折れました!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.622 )
  • 日時: 2014/12/08 17:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JGQ9WX0j)

[壁]_-)よばった!?

にゃーさん、お兄さん、遅い時間からのワンクエありがd♪

色々と悩んだ結果、部屋立て・・・
書き込みしてる最中ににゃーさん入室(*´ω`*)
そしてにゃーさんがお兄さんを召喚♪

三人で挑んだダラ亜種・・・・
にゃーさんの尻尾ぶった切りに、お兄さんの胸ビレ破壊
いつの間にか三人背ビレに集合!!
背ビレ破壊してダウンとるも…三人共にBCへダイブ♪
誰も頭を叩きに行けずw
ウケました( ´艸`)
結果、三人分の玉をお兄さんが独り占め(ノД`)
次こそ玉……欲しい(T^T)

お兄さん落ちて、久しぶりににゃーさんとデートw
お宝のLv128なっちゃんの所に遊びに(*´ω`*)
ハット決めるつもりが・・・討伐♪
にゃーさんの乗り♪イケてたッス(≧∇≦)b
ありがとうございました┏○ペコッ
楽しかったです(*´ω`*)

↑さるしゃん
極限M…もぅ…あたしは引退(´-ω-`)
極限Mの称号は………さるしゃんに譲る♪(*´ω`*)
後はよろしくねw

でわでわみなさん(*´ω`*)
今宵もよい狩りを♪






Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.623 )
  • 日時: 2014/12/08 19:11
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: OZzLME6l)

こんばんは〜
帰りの電車に揺られ睡魔と戦い中(ノ´・ω・)ノ

さるちゃん、ハンマーよりガンスを選んでしまった…
でもハンマーも欲しいの♪
またミラを一緒にやっつけて〜(ノ´・ω・)ノ

エルさん、久しぶりでしたね♪
素敵なクエを貼るんだから!泣きながら戦ってましたよ!
また連れてって下さいね♪寝かせる場所を考えるので♪

にゃーさん、ガンス?!Σ(OωO )
どんどん知らないにゃーさんが…今度は一緒にガンス担ぐ♪
次は何を担いでるのか楽しみズラ〜

では寝ます〜おやすみなさい(=ω=.)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.624 )
  • 日時: 2014/12/09 02:07
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: 5zbY8vFE)

一部屋目立てます(*^_^*)

バルバレ
下位
採取
魚釣り
3939
識別番号
56−0407−7551−7696

よろしくお願いしますm(__)m
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.625 )
  • 日時: 2014/12/09 04:26
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: pQkyO7L6)

こんばんわ。

2部屋目です(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821
伏竜☆

識別番号
53-0257-0853-3925

お気軽にどぞ♪
今夜はフレンド要求にしていないので、
パパママ会以外のフレさんが入る可能性ありますm(_ _)m

☆23:05 オープン☆
★23:14 パパママ会の皆さんで満員御礼♪★
★0:44 空き1です★
★0:55 パパママ会の皆さんで満員御礼♪★
★1:39 空き1です★
★1:52 空き2です★
★2:10 空き1です★

☆4:20 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.626 )
  • 日時: 2014/12/09 13:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: pQkyO7L6)

こんにちわ。

連投になってるかもですm(_ _)m

そらさん、はるかさん、エルさん、ひろさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました!

そらさん、
ミラガンスもダイヤモンドクレストも、かっくいー!
大爆心は、また乱獲しましょ♪

はるかさん、
主将!ガンスもランスもハンマーも♪
スゴいです!自分はランスの使い方忘れてました!(笑)
ランスガンスコンビで3兄弟いけるかも!?

エルさん、
あのギルクエ……次からBC当番でいいですか?ww
もしかして、地中に潜る子も極限なのかな……( ノД`)

ひろさん、
ワンクエでも一緒に狩れて良かったです♪
また、ゆっくり狩り出来るの楽しみにしてます!

ティラさん、
スタイリッシュボマー!キマってますね♪
時々、誤って起爆しちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

でわでわ。
あと半日諸々頑張りましょう♪



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.627 )
  • 日時: 2014/12/09 16:20
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: JYyZAGNV)

こんにちわ♪
北風ピューピュー寒いですねぇf(^_^;

竜さん♪ヒロさん♪そらさん♪エルさん♪ティラさん♪昨日も楽しかったです(*´∇`*)
ヒロさん♪
1クエだけでしたが、クシャ楽しかったです♪
またゆっくり遊んで下さいね♪

そらさん♪
ガンスに棍に銃、砲とオールマイティーな活躍☆
わたしもいろいろ使えるようになりたい( ☆∀☆)
大爆心もまたもらいに行きましょ♪
次はきっと出ますよぉに☆

エルさん♪
ますます暴れん坊になってきた例のコンビ…(;o;)
タイムラグでディアが瞬間移動連発w
乙りまくりで申し訳ないです(T^T)
もっと上手くならなくっちゃ(^o^;)

ティラさん♪
素敵な発掘片手剣の切れ味は相変わらずですね♪
随所で罠やら爆弾でチャンスを作ってくれて助かりました♪
あのバサ亜、ウザかったですねw

竜さん♪
ラー子の角を弓で折ったのね〜♪ヽ(´▽`)/
竜さんももうイッパシの弓使いですね☆
気付いたら一緒に弓担いでたし( ☆∀☆)
コイン集めデートも楽しかったです♪
慣れない武器でグダってごめんなさい♪
ワンコ育てお手伝いしまぁすp(^-^)q

でわでわみなさま、夜まで頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.628 )
  • 日時: 2014/12/09 18:15
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: w3Dube8W)

こんにちわ。

竜さん、エルさん、はるかさん、ヒロ兄、有難う御座いました♪
実は昨日は黙ってましたがミスが多くて・・・
飯を食べてない、睡眠弾を忘れてる、調合分がない等々・・・
さらに閃光玉のタイミング失敗・・・やっちまったよ(ノ´・ω・)ノごめりんこ

竜さん、いつも優しい言葉、お気づかいありがd(*´ω`*)惚れてます
お陰様でミラの素材が集まりハンマーが出来ました!!!
これで竜さん、ヒロ兄、さるちゃんを吹っ飛ばせるwww

エルさん、あのクエは恐ろしいですぞ( ノД`)手汗が・・・
次からさらにパワーアップですか・・・竜さん同様BC警備頑張ります♪
あっ!!おいらの大爆心・・・今度頂戴ね♪

はるかさん、実は・・・おいらも弓が好きです(*´ω`*)PSは無視でね
はるか弓道部に入部する条件を今度教えて下さいね〜
おいらはクインブラスターや龍弓が好き♪誰かギルクエ持ってませんか〜

ヒロ兄、何気久しぶりの狩り(´-ω-`)おいらをほったらかしすぎ〜
ワンクエだけでしたが嬉しかったばい♪
ヒロなっちゃんにも連れてって下さいね(ノ´・ω・)ノ粉塵と湯けむり玉係

おっと・・・仕事を片付けてきます♪もんはーん♪♪♪



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.629 )
  • 日時: 2014/12/09 23:19
  • 名前: MeGuRu (ID: pVkLz3m2)

こんばんは。
平日ですが部屋作ります。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
59-6055-9868-9394

よろしくお願いしますー

空き1です
満室になりました
MeGuRu退室しました。
部屋主変わってます