交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.403 )
  • 日時: 2014/11/17 01:54
  • 名前: そらみく ◆tr.t4dJfuU (ID: uRSSgmUs)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

ゆづさん部屋が満員みたいなので部屋作ります!
お時間合う方宜しくです( ̄ー ̄)ゞ−☆

ソラミク
大老殿
設定なし
採取
虫捕り
1418
11-8240-7540-9767

ソラミク部屋、解散(ノ´・ω・)ノ
竜さん、朱さん、ワンクエだけでしたがはるかさん、ありがとでした!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.404 )
  • 日時: 2014/11/17 00:31
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: Pk5fXl2l)

エルさん→ゆづさん部屋を引き継いでます

集会所 ハルバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号 22-9007-9580-8111

0:13 空き2です。
0:31 解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.405 )
  • 日時: 2014/11/17 02:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: INE6s32S)

こんばんわ(*´ω`*)

予備部屋立てますね

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

21-7239-7507-5029

シグルさん闘技場デートありがd
朱さん♪クエストは行けなかったけど、来てくれありがd
ヒロ部屋解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.406 )
  • 日時: 2014/11/17 00:41
  • 名前: シグルーン ◆qZEv/FXpEI (ID: ICFeTtgA)

ちょっと慌ただしいかもしれませんが、部屋立てておきます。

大老殿
g級
採取
鉱石
2023
52-3299-1202-7519

hiroさんの部屋に入りましたー
よろしくお願いしますー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.407 )
  • 日時: 2014/11/17 11:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dT1QyKJO)

おはよーざます(*´ω`*)

シグルさん、昨晩は闘技場デートありがd♪
いつもと違うシグルさんを見ました♪
チャアクやガンスを華麗に使ってるシグルさん(*´ω`*)
やっぱり上手な人はなに使ってもイケるんですな(ノД`)
惚れなおしました( ´艸`)

増弾のピアス!?でしたっけ!?全武器使用でクリアでしたよね!?
いつでも闘技場お手伝いします┏○ペコッ

朱さん(*´ω`*)あいさつだけでしたけど来てくれありがd♪
こんどはきっちりクエスト行きましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.408 )
  • 日時: 2014/11/17 12:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: V2rrYhH8)

こんにちは。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

ゆづさん、初部屋主お疲れ様でした。
ご自身で部屋作って募集しても、すぐに集まりますよ!!

朱さん、闘技大会、あと少しでしたね!!次こそは!!

マクさん、麻痺太刀と自分の麻痺片手でかなりモンス拘束出来て、最後のジンは極限なのに0針(笑)
またご一緒しましょう。

今晩も出没すると思うので、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.409 )
  • 日時: 2014/11/17 17:07
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: A75xeRbK)

こんばんわ♪

あけさん♪竜さん♪そらさん♪
寝る前に一狩りご一緒出来て良かったです♪
まぁ相変わらずお目当てのモノはでないわけですが…(^^ゞ

今日もお顔出せたらいいなぁと思っています♪

良い狩りを〜(><*)ノ~~~~~

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.410 )
  • 日時: 2014/11/17 17:16
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: BmSyrYSO)

こんばんわ。

そらさん、あけさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました!

マクさん、狩りにはご一緒出来ず残念でしたが、
またご一緒した際には宜しくお願いします♪

極限ジン、リベンジ出来て良かったです〜。

そらさん、
ティガ3兄弟でまさかのエラーごめんなさいでした(>_<)
闘技場いつでもお付き合いしますよ(*^_^*)
あ。クリア目的でお願いしますww

でわでわ、
もし今夜お会い出来たら宜しくお願いします。



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.411 )
  • 日時: 2014/11/17 19:19
  • 名前: 前田けいじ (ID: NwwsqEng)

皆様、こんばんは。
ほんと、久しぶりの書き込み。

ニャーさん、バードさん、ありがとうございました。
後一戦だけでしたが、エルさん、おひさでした。
極限状態のティガとジンオウガたおせましたね。
粉塵振る舞って頂いてありがとうございます。
助かりました。

ニャーさんは、まじ久しぶりでした。
初めてお会いしたときは、仮面ライダーのガイム放送中であり、
再びお会いしたときは、ドライブとなっておりました。
あれ、むしろナイトライダー。

バードさん、初めましてでした。
これからもどんどん来て下さい。待ってます。
バードさんの言葉少なげな感じ、高倉健ぽくでいいですねー。
私は、フレンドに勧められた、ガンプラのビームサーベルで
チャットスピード上がりました。ギャンのがいいかもしれないですね。
でも、いまのままの方が、いいかも。

私、ようやく直ったのですが、風邪引いて、一週間ほど、少しの頭痛と
せきが続きました。モンハンやる気でない、きついー。
今年の風邪は、せきが長引くそうなので、皆様、風邪予防しっかりめが吉。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.412 )
  • 日時: 2014/11/18 02:04
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qV4idC5w)

こんばんわ(*´ω`*)

加齢……華麗に乙部屋立てます( ´艸`)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

39-4149-4581-3304

あたし落ちて、竜さん部屋に(*´ω`*)
でわでわ♪乙狩り様
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.413 )
  • 日時: 2014/11/17 22:30
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: 3T0lnrKv)

こんばんは〜(^O^)/遅くなりましたが、エルさん、マクさん、朱さん昨夜はありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.414 )
  • 日時: 2014/11/18 00:11
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: av6tVkwx)

2部屋目立てます(^^)/

バルバレ
下位
採取
魚釣り
6540
識別番号
45−4021−3034−4757
です(^^)/
参加待ってますm(__)m
閉めました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.415 )
  • 日時: 2014/11/18 01:29
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 2tILL8wQ)

こんばんは♪

ティラさん部屋、ティラさんエラーで、部屋主☆ちぃ☆になってます*_ _)

解散しました*_ _)

ティラさん、エルさん、ロールさん
ありがとうございました♪
おやすみなさいzzz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.416 )
  • 日時: 2014/11/18 04:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ypKLyZwo)

ひろさん部屋引継ぎました。

条件は同じで、
部屋主が伏竜☆です♪

★2:00 空き2です★
☆4:00 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました♪

はるかさんとの闘技場デートは大収穫でした(*´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.417 )
  • 日時: 2014/11/18 07:39
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: ESJMbYcF)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ヒロ兄、竜さん、サルさん昨日はありがとうございました♪
久しぶりに参加できて楽しかった〜♪♪
おかげ様で大極竜玉がホクホクです♪( ´▽`)
あと、無駄にティガの天鱗が出まくりでした…
ちょっとのつもりが楽しくてついつい長居してしまい…
今度はダラアマ亜種もお願いします〜♪♪

サルさんの麻痺双剣素敵でした♪
ナイス拘束!と思ってたらヒロ兄も麻痺片手♪
微量ながら私も麻痺棍♪
また麻痺麻痺ビリビリさせに行きましょうね〜♪

では今日も仕事に家事、育児頑張りましょう♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.418 )
  • 日時: 2014/11/18 09:56
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: W21Re/Ef)

おはようございます。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

ティラさん、エラー落ちの時にエグイのに行って、お待たせしてスイマセンでした…

ロールさん、笛での強化と麻痺拘束、流石としかいえませんね!!

ちぃさん、お初でした。モンスターハンターやら臨界ブラキやら、エグイのにお付き合いいただきありがとうございます。

本日も仕事に家事に頑張って行きましょう!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.419 )
  • 日時: 2014/11/18 11:09
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 2tILL8wQ)

おはようございます♪

ティラさん、エルさん、ロールさん
昨晩はありがとうございました*_ _)

ティラさん、お初でした♪
シャガル、ありがとうございました*_ _)
またお願いします♪

エルさんもお初でした♪
粉塵沢山使わせてしまってすみませんでした*_ _)
またご一緒して下さい♪

ロールさん、お久しぶりでしたね〜♪
もう発掘ですかぁ〜
((o( ̄ー ̄)o))ウラヤマシクナンテナインダカラネ …
また是非宜しくお願いします♪

今日も一日頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.420 )
  • 日時: 2014/11/18 14:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ypKLyZwo)

こんにちわ。

ひろさん、さるさん、とちさん、マクさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました♪

色々と収穫の多い狩りでした(*´▽`*)
錆クシャにも滅龍弾速射ライトは有効だと実感出来たし、
欲しかったテオ尻尾も切ってもらったし、
極竜玉、大極竜玉もいただけたし♪

それにしても……
古龍の大宝玉が全然出ない(^_^;)

強ウカム、極限ラーは必ずリベンジしましょう!

はるかさんとの深夜の闘技場デートでは、
眼鏡、ピアス、勲章いただきました♪
はるかさん凄かった(*´艸`)

でわでわ。
今日も1日諸々頑張りましょう(*^_^*)

↓さるさん、
夜の砂漠の寒さは……自分も実感wwww




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.421 )
  • 日時: 2014/11/18 17:31
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 9BbdTPtm)

こんにちは♪

HIROさん、とっちゃん、竜さん、昨夜はありがとうございました
久々の参戦、超楽しかったです♪

HIROさんが言った通りの変態(とっちゃんと竜さん)と変態(HIROさんとオイラ)が
集まったド変態部屋でしたねww
(あ、当然HIROしゃんはこちら側の人間ずらよ〜)

とっちゃんガルルガVSクシャル超うけますたww
その仮面ほしい。

↑んだんだ、ウカムはリベンジね!

大事な事を言い忘れてた
砂漠(夜)の寒さ、ぱねぇッス。

だぁぁぁぁ
いまさら、砂漠(昼)は、めっさ暑かったなんて言えないぃぃぃぃぃ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.422 )
  • 日時: 2014/11/18 16:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qV4idC5w)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩り♪ありがdでした

とっちー、さるしゃん、竜さん
変態三人に囲まれて、エグいクエスト続きで大喜びのドMのヒロでした(ノД`)
もう・・・あんたら変態を超越してる(;¬_¬)
極限!?・・・だよね(-ω-;)ってクエストを二度見しちゃうぐらい・・ふつーにフルボッコ(つд`)
アタシもいつかはその領域に行けるのかしら…

マクさん、はるかさん
少ししかご一緒できませんでしたが、これまたエグいクエストで…(つд`)
ラージャン・・・いつかはリベンジ!・・きっと・・そのうち
(;¬_¬)

今夜もご一緒したときは、華麗に逝かせていただきます
┏○ペコッ

↑んだ(;¬_¬)砂漠(夜)寒いよねぇ〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.423 )
  • 日時: 2014/11/18 21:07
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: B0RyHz.H)

こんばんわ♪
昨日ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました♪
マクさん♪ヒロさん♪
1クエでしたが、極限ラー子強かった…
ラー子はどちらかと言えば好きなのですが、
昨日はあの子、すごく元気でしたね(;_q)
今度はリベンジしたいですね(^-^)

竜さん♪
爆心マラソン、闘技大会とデートありがとうございました♪
何とかお力になれて良かったです♪
まだまだヘタレでSとれずにごめんなさいm(__)m
今度は増弾目指してまたデートして下さいね♪

今夜もお邪魔できたらいいなぁ(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.424 )
  • 日時: 2014/11/19 01:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kMBVrlXb)

こんばんわ(*´ω`*)

腰痛で下半身は動かないけど、狩りは出来る♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

44-7879-5044-2108

お気軽にどーぞ♪
とっちー、竜さん、じんさん、エルさん、そらっち
乙狩り様でした┏○ペコッ
ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.425 )
  • 日時: 2014/11/18 22:16
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: DI2ERGGn)

こんばんは!!

竜さん、HIROさん、ハルカさん、昨日はすぐに落ちてしまってすみませんでした(´;д; )

今日も長く出来るかわかりませんが、お相手して頂ける方がいらっしゃれば

宜しくお願い致します!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.426 )
  • 日時: 2014/11/19 00:35
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: icbk7cq/)

2部屋目〜(*^_^*)

バルバレ
下位
採取
魚釣り
6540
識別番号
67−0187−0121−1608
参加待ってます(^^)/
シグ部屋になってますm(__)m

解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.427 )
  • 日時: 2014/11/19 01:50
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: DdiJaF8w)

普通の宝玉10個位と大宝玉1個交換出来ないかなぁ…と思うエルです(笑)

伏竜さん、じんさん、ヒロさん、短時間でしたが、ありがとうございました。

最初のグラビで玉3&天殻、出来杉君でした(笑)

回線不良で落ちようとした時のヒロさんの『気にすんな!仲間だろ!』
ちょっと感動したら、定型文でしたね…
orz

でも嬉しかったです!

またご一緒した時は宜しくお願いします。