交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.855 )
  • 日時: 2015/01/09 02:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zrfvsW0e)

こんばんわ(*´ω`*)

エルさん部屋見つからないので立てまする

識別だけですんません

38-3755-8738-0716

パス3455

閉めますね(ノ´・ω・)ノ
朱さん、けいじ殿、ありがdでした(*´ω`*)
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.856 )
  • 日時: 2015/01/09 09:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zrfvsW0e)

おはよーざます(*´ω`*)

連投になってしまってごめんなさい┏○ペコッ

朱さん、けいじ殿、フレぴょんでご一緒したお二人♪
昨晩はあたくしのライトの的になってくれて…
ありがdでした(;¬_¬)
後ろから…朱さんとけいじ殿が…ビクン!ビクン!としてるのを見て……
ただひたすら心の中で謝るしかなかったです(ノД`)
今度ご一緒したときに、あたしがライト担いできたら…
回避性能+5に超回避距離UPのスキルを付けて下さい(笑)
それか………
↑↑↓↓←→←→AB(同時押し)の裏コマンドで無敵になって(爆)

でわでわ♪今日もがんば(ノ´・ω・)ノ



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.857 )
  • 日時: 2015/01/09 15:26
  • 名前: 前田けいじ (ID: 4MYe8jXD)

みなさんこんにちは

昨晩は、ひろさん、あけさん、ありがとうございました。

久しぶりにランスをかつぎたくなり、
ランス装備を作りたいため、野良をうろついてから
ひろさん部屋を遅くに訪問させて頂きました。
(火力出にくいからか、あんましランス人気ないみたいなんですけど。。。)

キリン亜種と岩竜のギルクエ1つしたところで眠さでダウン。
ひやかしで、粉塵振る舞わせてほんとに申し訳ございませんでした。

ひろさんの弾のせいで、ランスのために作ったおにゅーうのランス装備
に傷がいきましたわよ。穴あきましたわよ。
防具の先っちょぺろーんて曲がりましたわよ。
また、遠慮なく曲げて下さい。

あけさん、お久しぶりでした。
相変わらず、礼儀正しくて、うまくて素敵でした。
キリン亜種を乗り従え、更に、次の岩竜では乗りまくってましたね。
岩竜のときには、眠いし、バルカン棍ええなー、わいもほしいなー、
あけさん、一人でいけるほどうめーよ、と思い、手を抜きました。
ごめんなさい。

では、皆様、お会いしましたら宜しくおねがいします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.858 )
  • 日時: 2015/01/09 21:55
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: wCBkU.Th)


こんばんは♪

昨夜ご一緒させて頂いたエルさん、シグさん、ヒロさん、けいじ殿
ありがとうございました。
最近自分はウイイレにかまけててこちらにあまり参加してませんでした┏○ペコッ

エルさんとシグさんで行ったラー裸んぼは成功しませんでしたが楽しかったです。
自分がいかに回避性能と隠密だよりだったか思い知らされました。
エルさん、成功しなかったけど部屋お邪魔した時はキックしないでねm(__)m

ヒロさん、けいじ殿、短時間でしたが楽しかったです。

今年に入ってまだお会いしてない方もいらっしゃいますが、お会いした際は
よろしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.859 )
  • 日時: 2015/01/10 00:44
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: L2LJXfjT)

こんばんは。

今晩も懲りずに1部屋目ドン!!

今日は時間で部屋の形態変えます。

24時まで銀レウス(イベクエ)のみのワガママ部屋、24時からノーマル部屋にします。

集会所 バルバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット リオレウス
募集文 狩りも
パスワード 5656
集会所識別番号
11−1197−2517−6833
お待ちしてます。

23時20分空き1です
23時50分満室です

24時45分私用の為、解散しました。

ロールさん、MAさん、ありがとうございました。

サクさん移動していただきありがとうございます。

後で他の部屋にお邪魔すると思います。

お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.860 )
  • 日時: 2015/01/10 02:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: PiqNIBWs)

こんばんわ。

エルさん部屋が満員なので、
2部屋目です。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
64-7552-7678-4863

お気軽に♪

☆23:17 おーぷん☆
★23:22 空き1です★
★23:36 満員御礼♪★
★0:25 空き1です★
★1:30 満員御礼♪★
☆2:50 解散しました!☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.861 )
  • 日時: 2015/01/10 01:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: w/QHSIGE)

こんばんわ

エルさん部屋だった皆さん、乙狩りさまでした┏○ペコッ
竜さん部屋満員なので、予備部屋立てまする
調整不要です(*´ω`*)

識別 53-5625-9205-2490

パス3455

朱さん(*´ω`*)ワンクエだけでしたけど、遊んでくれてありがdでした♪
ヒロの予備部屋閉めます┏○ペコッ
乙狩りさまでした

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.862 )
  • 日時: 2015/01/10 12:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: PiqNIBWs)

こんにちわ。

はるかさん、そらさん、りなさん、サクさん、あけさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)

いよいよ登場した銀さん、ギルクエ育成、お宝掘り掘り……
色々で楽しかったです♪
皆さんのお陰で、
とりあえずレウススラアクとレウス大剣が最終強化出来ました♪
G級シルソルのガンナー装備にも興味あるので、
銀さんにはもう少し行きたいかも(*/ω\*)

でわでわ。
午後もお互いに頑張りましょう♪

今夜もお会いできたら宜しくお願いします(*_ _)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.863 )
  • 日時: 2015/01/10 14:29
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 72UphaE2)

こんにちわ♪
昨夜も楽しかったぁ(*´∇`*)

エルさん、ロールさん、サクさん
竜さん、ソラさん、朱さん、りなさん
ヒロさんありがとうございました(*^^*)

ソロだとあんなに苦労した銀さんも、
みなさんとだとあっと言う間でした(^o^;)

いろいろ試したい装備もあってマイセットがオーバーフロー状態…(-o-;)
世間ではまた連休♪
お仕事組の方も家族サービスの方も
体調崩さぬように頑張って下さい♪

でわでわ、今宵も良い狩りを♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.864 )
  • 日時: 2015/01/10 14:37
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: xsyb.2Yk)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ
今日は子供の子守り…いわゆる激昂ラーと飢餓ジョーの相手♪
働いてるほうが楽なような気が(=ω=.)

昨日、ご一緒して頂いた皆様ありがd♪
サクさん、あけさんとも今年になって初めて会えて良かったでし♪
今年もよろしこです(´-ω-`)ゞエヘヘ
ヒロ兄、交代して頂きありがとでした♪

竜さん、うちも銀レウスにまだまだ行きたい( ̄^ ̄)ゞ
防具も作りたいし…武器も強化したいっす♪
実は金も行きたかったり(*/∀\*)

今日は実家に帰るので出来るかなぁ…( i _ i )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.865 )
  • 日時: 2015/01/11 00:53
  • 名前: MeGuRu (ID: Ro.3iKR2)

今年一発目の部屋立てします!

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
46-7550-6920-4566

どなたか来るまでのんびり狩ってます〜

43-7915-4181-2021
作り直しました

満室です!
空き1です
満室です!
解散しました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.866 )
  • 日時: 2015/01/11 03:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XrY1dcP8)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てます(ノ´・ω・)ノ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

60-6664-6838-7695

ヒロ部屋解散┏○ペコッ
被弾させまくりですみませんでした(ノД`)
おやすみなさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.867 )
  • 日時: 2015/01/11 04:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ahSdOHYr)

こんばんわ。

この時間に必要かわかりませんが、
自分が狩りしたいので予備部屋作っておきます。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
50-2898-2741-7147

調整は不要です(*_ _)ペコリ

☆1:16 おーぷん☆
★1:40 空き1です★
★2:11 満員御礼♪★
★3:24 空き1です★
★3:30 満員御礼♪★
☆4:15 解散しました!☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

極限ラージャン苦手過ぎて、
本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.868 )
  • 日時: 2015/01/11 16:32
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: jlHBfv4G)

皆さん、おはようございますm(_ _)m
昨日は一週間ぶりに参加できて楽しかった〜♪
1人じゃないって楽しいのね♪(´ε` )
に、しても昨日は乙りまくりんちょでゴメンなさいです…
皆さんと狩りに行くのが楽しくてはしゃぎすぎました♪
そんな私ですけど見捨てないでね……( ;´Д`)
さて、日曜日ですね(=゚ω゚)ノ
お仕事の方も、家事、育児の方も頑張りましょ♪
それでは、またお時間合う時までm(_ _)m

↓けいじの旦那!ソラさん!デ、、デラ仕入れてやるんだからっ!
ブラ〜ならあるんだけどなぁ……♪(´ε` )
キラ〜もあるからね〜♪そんなに行きたいなら次回は♪
うひひ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.869 )
  • 日時: 2015/01/11 10:28
  • 名前: MeGuRu (ID: s1pBT2Ua)

おはようございます。

竜さん、トチさん、サクさん、昨日はありがとうございました。
じんさんは回線が調子悪くて残念でしたね。

集会所の裸ジョー手伝っていただきありがとうございます。
これでG級に専念出来ます。

今晩も出来ればログインしたいと思いますので、皆さんお願いします〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.870 )
  • 日時: 2015/01/11 11:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XrY1dcP8)


おはよーざます(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様♪お久しぶりから毎度の方まで、楽しい時間をすごしました(*・ω・人・ω・)
最近ガンナーにハマってます(ノ´・ω・)ノ
ん〜(-ω-;)………ムズい
もぅ少し修行してみます┏○ペコッ

最近、貼るクエストが更に鬼畜に(;¬_¬)
装備やらスキルを見直さないと……きついな(ノД`)

今日はお休み♪早めの部屋立て出来るかも(*´ω`*)
でわでわ!今日一日がんば(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.871 )
  • 日時: 2015/01/11 12:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ahSdOHYr)

こんにちわ。

メグさん、とちさん、サクさん、ロールさん、
ちぃさん、きっちょむさん、エルさん、にゃーさん、
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)

久々にバルバレの裸でジョーさん2頭楽しかった〜♪
って、どのクエも楽しいんですけどね(〃艸〃)

ただ……
極限ラーさん絡みクエは本当に申し訳無くて_| ̄|○
自分、ほぼ確実に乙るし……
自分がご一緒するとクリア率が限り無くゼロに近い気が( ノД`)
本当にご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)m
山籠りしようかな……

じんさん、回線不調残念でした(>_<)
またご一緒してくだい♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.872 )
  • 日時: 2015/01/11 13:00
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: vDH4ffIz)

こんにちは!

昨晩はひろさん、そらさん、とちさんありがとうございました!

久しぶりに深夜までご一緒させて頂き楽しかったです!
おまけに、ほとんど片手剣使わないのに
よさげなの出ました。ありがとうございます。
ほんとにいいかもわかんないですけども。

ひろさん、140クシャのクリアできて嬉しかったです。
ボウガン使いこなせててうらやましい。
ひろさんのはるクエストもかなり鬼畜で
ドキドキします。

そらさん、お久しぶりでした。
いろんな武器を使いこなされててうらやましいです。
特にボウガン、弓うまいっすねー。
そらさんと一緒に行ったとちさんショップの品揃えが
いまいちで残念でしたね。デラ買いたかった。

とちさんもおひさでした。
はしゃいじゃったとのことですが、
140レベギルクエ以外、乙してないような気が、、、。
うまいのよねー。

皆さん、寒いので風邪やぎっくり腰に
気をつけてね。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.873 )
  • 日時: 2015/01/11 14:47
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: aMRKghj.)

こんにちは(´-ω-`)ゞ

ヒロ兄、けいじ殿、とっちゃん、昨日はありがd♪
ヒロ兄がボウガンに目覚めましたか( ̄▽ ̄)
これは心強い!是非是非一緒に担ぎましYo!
弓も是非是非〜楽しいですぞよ(*´艸`)
けいじ殿、今年初でしたね♪
昨日はけいじ殿か外さんには会えるような気がしてた♪
ひさしぶりの狩りで超嬉しかったでござる(*/∀\*)
とっちゃん、とっちゃん問屋の品揃えが悪すぎwww
狩りはさすがですが♪
とっちゃんともお久しブリーフで楽しかった♪

今宵もお会いした時はよろしこですわ( ̄ー ̄)ゞ−☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.874 )
  • 日時: 2015/01/11 20:05
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: mXM2K1MM)

こんばんは♪

竜さん、ロールさん、にゃーさん、エルさん、
昨晩はありがとうございました*_ _)

最近、ちょこちょこと深夜帯に旦那もお世話になり、ありがとうございます○┓ペコッ
またご一緒させて頂く時に、お邪魔させて頂く事があるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします*_ _)

にゃーさん
昨日、ご挨拶出来なかったので…
昨年はお世話になりました!今年も宜しくお願いします*_ _)
銀さんに行った時のにゃーさんの操虫棍装備が可愛かったでふw(*´艸`)
またご一緒して下さい♪

さるしゃん
なかなか会えませんね(T^T)
約束の品は大切に保管して置きますので、なんとな〜くこちらに来れそうな時は、連絡下さいませ♪
品物だけでも、お届けに上がります(*^ω^*)

それでは、またお会い出来ましたら
宜しくお願いします○┓ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.875 )
  • 日時: 2015/01/12 02:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DeVvL3Ac)

こんばんわ(*´ω`*)

お部屋立てます♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

29-0769-8427-3940

のんびり遊んでます♪

21:23満員御礼
23:07空き1
23:32満員御礼
1:16空き1 ちぃさん、さるしゃん居ます♪良かったらどーぞ♪
1:44満員御礼
2:00解散しました(ノ´・ω・)ノ
乙狩りさまでした┏○ペコッ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.876 )
  • 日時: 2015/01/12 03:20
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 4.vtoN5w)

こんばんは(^-^)/
2部屋目作りました♪
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号41373475704626
パス1122
宜しければご一緒してくださいm(__)m
無事にめでたく解散しました(^-^)/
あけさん、エルさん、ソラさん、ロールさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.877 )
  • 日時: 2015/01/12 05:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rM1oKv8C)

こんばんわ。

3部屋目。予備部屋で♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
47-6870-7763-9661

お気軽に♪

★23:58 空き2です★
★0:04 空き1です★
★1:10 満員御礼♪★
★4:44 空き2です★
☆5:35 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.878 )
  • 日時: 2015/01/12 09:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9jDPmKu7)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩は久しぶりの早めの時間からガッツリ狩る事が出来ました♪
ご一緒した皆様♪ありがdでした(*・ω・人・ω・)
個々にお礼をしてると、成人式に間に合わないわ(爆)
(↑お決まりのおっさんボケなのでツッコミは不要です)
なので、まとめてすんません┏○ペコッ

Lv100ちょいのギルクエにうちのLv140苦謝瑠堕汚裸、G3クエストに戦闘街♪バラエティーに富んだ狩りでした( ´艸`)
相変わらず被弾させてしまってますが、ライトの楽しさに目覚めました♪
これからも色々な武器を使いたいなぁ〜(ノ´・ω・)ノ
(↑武器には浮気性ですが、奥様一筋ですwww←ここ重要♪)

でわでわ今日も一日がんばじゃ♪(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.879 )
  • 日時: 2015/01/12 10:22
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: p6B.phHg)

皆さんこんにちはm(_ _)m
昨日は短時間でしたが参加出来て楽しかったぁ〜♪
ヒロ兄ん家の苦謝瑠駄尾羅、怖ぇ〜よ( ;´Д`)
(昨日は行ってナイ)古龍、、ニガテ、、、
ラーにライトコラボ良かったですな♪またやりましょ♪

竜さん、ワンクエでしたがお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
最近、使用回数の少ない武器を練習してますが、ガンスを見ると
担ぎたい衝動が止まらないっ( ;´Д`)楽しそうでガンスぅ〜
やっぱり良いですね♪ガンス♪臨海ガンスがまたカッコいい♪

エルさんラー、開幕時のエリア恐いですね……
私、あのエリアだと事故多発でして、、逃げてる途中に段差を
「よっこらしょ」してしまっての被弾が多くて……
で、でも……頑張ります♪( ´θ`)ノ

リナさん、入れ替わりで失礼しましたm(_ _)m
貼られるクエストが怖くて逃げた訳じゃ…………
(; ̄ェ ̄)(無きにしも非ず…)
また、お時間合えばお手柔らかによろしくお願い申し上げます。

ティラさん、太刀は難しいですね……
巻き込まずに大回転出すのは確かに難しい……
そんな時は、「目を瞑って"R"を押すっ!」です♪( ´▽`)
目を開けると事は終わってますです(・Д・)ノ
が、頑張りましょ……

じんさん、回線落ち……残念です……
良くなる事を祈っておりますです……m(_ _)m

一週間、始まりましたね( ;´Д`)
今週も何かと頑張りましょ〜♪では、またm(_ _)m