交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.655 )
  • 日時: 2014/12/12 10:24
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: h49JWGG/)

おはようございま〜すm(_ _)m
外さん、ロールっち、ヘイルマンさん、昨日はありがとうございました〜♪
短時間でしたが、濃ゆい狩りでした…♪(´ε` )

外さん、そーね♪そろそろ出て来そうですね、右ラーとか…
私的には今回のラージャンの武器の見た目好きなので、左ラーとかやりたいですね(=゚ω゚)ノ
キ○ククエをお望みなら派生はしてますよ〜♪

ロールっちの麻痺、罠拘束縛りつけプレイ♪……好きです……
140ラーも「あっ……」っとゆー間でした♪
またお願いしますだm(_ _)m
ロールっちのフレのヘイルマンさん、初めましてでした〜!
太刀、チャアク、双剣とマルチな武器使い♪素敵です♪( ´▽`)
またお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、やっと金曜日!♪今日、明日乗り切って明日の夜は〜♪
トコトンとん狩り〜♪
風邪がかなり流行ってますので、皆さん手洗い、うがいをしっかりと(=゚ω゚)ノ体調管理と猫飯の食べ忘れにはくれぐれもお気をつけて下さい♪

ヒロ兄、「師匠からの試練」がどーとか……あれ、極竜玉集めるには最高ですよ(=゚ω゚)ノ一気に3個も貰えるので♪
今度やってみなっせ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.656 )
  • 日時: 2014/12/12 11:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EnJF8Dig)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩も短時間でしたけど、ありがdでした♪
お礼は↑で書き込み済みなんで省略w

↑とっちー
うんうん(*´ω`*)一気に3個貰えるからね♪極竜玉集めには最高♪
今度やってみるね( ̄∇ ̄)・・・・って
言えるかぁ------------〜------------〜---------っ!!(爆)
そんな集め方できるのは変態さんだけよ!!
こちとらまだクエストすら出てないわ(爆)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.657 )
  • 日時: 2014/12/12 16:15
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: sKbgx6oe)

こんにちわ♪
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ヒロ兄さん♪エルさん♪にゃーさん♪
最後わたしが乙らなければ…申し訳ないです(T^T)
もっと精進しますp(^-^)q

今夜も狩りに行けると良いのだけど…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.658 )
  • 日時: 2014/12/13 02:22
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: e10yp7J7)

こんばんわ

縛り部屋を立てます!

金レイアのみ狩ります(ノ´∀`*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
★1クエスト

60-7996-0078-3749
PS:1236
じん

よろしく!お願いします(ノ´∀`*)

2:20 解散しました。

ロールさん、MAさん、はるさん、エルさん、ありがとうでした。
無理な部屋のうえに新米サポガーで迷惑かけました・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.659 )
  • 日時: 2014/12/13 02:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uUKcL7yZ)

こんばんわ(*´ω`*)

じんさんが縛り部屋なんで
ノーマル部屋立てますね

07-9800-9304-3356

お気軽に♪(ノ´・ω・)ノ

とっちー、がい教官、そらっち乙狩り様でした┏○ペコッ
ひろ部屋解散しました(*´ω`*)
・・・ごめんなさい(-ω-;)実は・・・
テオの時、半分寝てましたwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.660 )
  • 日時: 2014/12/13 10:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: /q95ghvh)

おはようございますm(_ _)m
ヒロ兄、外さん、ソラミクさん、昨日はありがとうございました。欲しい素材も結構集まりました♪

外さ〜〜ん!!操虫棍がでらんっ(T ^ T)
またペットのテオと火遊びしに連れてって下さいね〜〜!!
強い操虫棍持ってランポス倒しに行きたいぃ〜♪

ソラさん、ヒロ兄、お久しぶりでしたm(_ _)m
片手のシンクロ率いいですね♪
粉塵がぶ飲みありがとうやす♪(´ε` )
ソラさん、ガンスがかなり集まってますね〜♪
お正月には除夜の砲撃撃ち鳴らしに行きましょ〜〜♪

さて、今日はやっと土曜日〜♪
今から何を狩りに行くかソワソワですが…
仕事に家事育児も頑張りましょう♪(´ε` )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.661 )
  • 日時: 2014/12/13 10:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: aANmYaFu)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

とっちー、がい教官、そらっち
昨晩も楽しかったぬん(*´ω`*)

とっちー
赤レウス素材採取マラソン大会♪楽しかった(*´ω`*)
かなりの好タイムがでましたなw
ってか早すぎるwww
あなた様はヌヌ剣・片手剣も変態ですな♪

がい教官
とっちー、がい教官コンビなので、ラーラーラー!
っと思いきやまさかのテオ(-ω-;)
うむ(;¬_¬)どっちにしても・・・きついな…
三人片手剣の時、シンクロしてましたね♪
パパママ会のジェットストリームアタック♪
あっ♪もちろん踏み台役はあ・た・し♪

そらっち
えっと・・・目の前うろちょろしてごめんね(-ω-;)
モンスに変態二人が貼りついてて…近づけなかったんよwww
なぜだろう(*´ω`*)そらっちがガンナーだと落ちつく♪
あっ!ハンマーかちあげ♪もっと吹っ飛ばして(はあと)

テオの時、半分・・・
いや…8割寝てたなんて・・・
今さら言えない( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.662 )
  • 日時: 2014/12/13 11:28
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: Xxh..nts)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、トチさん、ソラさん、昨夜も楽しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、テオリベンジ成功のあと、戻って来ないのでまさかッ…無事帰還出来て良かったです(^-^;

トチさん、そーなんですよ(T-T)出ませんね…ヤマタを越える逸品欲しいーッ!!またよろしくです〜♪

ソラさん、お久しぶりでした♪爆心あと2つ…すぐに集まるように祈ってますね〜南無南無(^-^)/時間が合えば素材集め、オトモさせてくださいませ〜♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.663 )
  • 日時: 2014/12/13 20:15
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: e10yp7J7)

こんにちわ

RORSCHACHさん、MAさん、H@LK@さん、エルさん
お疲れ様でした(#^_^#)

ロールさん
ぼっちのあちきに付き合っていただき、ありがとうです!
二人でクリアー出来たのは奇跡です(≧Д≦)

まさん
次回は、ゆっくり狩りしましょう(^_^)/(^_^)/

はるさん
ヘビーの練習どうでした?
面白いですでそよね?(笑)

エルさん
PTパターンなのでガチではナイので気軽に狩りましょう!
小冠出ずにゴメンです(≧Д≦)

久しぶりの!縛り部屋でしたが・・・楽しかったですか?
あちきの無理に付き合っていただき、ありがとうでした!
3人でタイム!08'39'46、まずまずです(●´∀`●)
サポガも頑張りますので〜よろしく(^_^)/

あちきのサポガパターン!
睡眠→爆発→睡眠→爆発→麻痺→シビレ罠→麻痺→シビレ罠
その後に睡眠→爆発→シビレ罠→落とし罠の流れです!
もし、一緒になった方!爆弾をよろしくてす(#^_^#)

追記
しびれ罠&落し罠が効かないモンスターは、爆破のみです!
それか!ヘビー装備に変更しるかもww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.664 )
  • 日時: 2014/12/14 02:37
  • 名前: MeGuRu (ID: 9lootJQz)

こんばんわー

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
24-7304-6593-2683

よろしくお願いしますー
MeGuRu退室しました。
部屋主替わってます。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.665 )
  • 日時: 2014/12/14 03:05
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5MBNkMG2)

こんばんはm(_ _)m
2部屋目立てました♪

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
識別番号57-7158-1486-9742
パス5050
tochy

のんびりしとりますので、お気軽にどぞ〜♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪
では、お休みなさいませ〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.666 )
  • 日時: 2014/12/14 09:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /sZVMTol)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

はいはぁ〜い♪うんうん♪
予備部屋立てますね♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

16-7117-6209-2623

ケルさんありがdでした(*´ω`*)
エルさん、ティラさん、ごめんなさい(ノД`)
睡魔に負けましたw
あたし落ちて、主がエルさんに(*´ω`*)

↓エルさん
引き続きありがdでした(ノ´・ω・)ノ
そして先ほどはフレぴかっ♪からの乱入ですんませんでした
ありがdでした♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.667 )
  • 日時: 2014/12/14 04:31
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: y.10GPUR)

こんばんは。

ヒロさん部屋引き継ぎました。

3時30分空き2です。

4時10分解散しまし。
ありがとうございました


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.668 )
  • 日時: 2014/12/14 09:39
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: fVayg4T1)

おはようございます(^-^)/
メグルさん、じんさん、ティラさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

メグルさん、はじめましてでしたね♪ゴグマジオス討伐おめでとうございますm(__)mドキドキわくわくの狩りの始まりですね〜♪乙率高めのパパハンターですが…どうぞよろしくお願いいたします(^-^;また大剣溜め3シンクロしましょうね♪

じんさん、お久しぶりでした♪サポガン始めたんですね〜素敵でした☆えっと…何度も寝かしつけを起こしてしまいごめんなさい(T-T)気をつけます!!

ティラさん、麻痺双剣での拘束ありがたや〜♪ジョーも怒る間もなく、ただの恐竜でしたね♪そのままか…(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.669 )
  • 日時: 2014/12/14 11:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: bdHvZzM.)

おはようございます。

昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

トチさん、ハルカさん、ロールさん、遂に発狂コンビの初討伐!!

ありがとうございました!! いつも以上の達成感がありました!!

これぞモンハンの醍醐味!! 報酬も苦労に見合った量でした!!
(大剣は1本も出なかったのは内緒です…orz)

その後のヒロさん部屋でのケルさん、ティラさんも、お付き合いいただきありがとうございました。

また宜しくお願いします。

追記>トチさん、デラクエ、この略いいですね!!
確か名古屋方面の言葉で『でら→とても』って意味でしたよね?
とても凶暴な(極限)なディア&ラーのクエ、次回からチャットで使います(笑)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.670 )
  • 日時: 2014/12/14 12:43
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5MBNkMG2)

皆さん、こんにちは♪
昨日ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
ラーとかラーとかラーで濃い狩りでした♪

エルさん、デラクエ成功で良かった〜(≧∇≦)
合流された時は諦めかけました……
相変わらず怖いですね( ;´Д`)ふぁ〜

ハルカさんのラー子も今度はリベンジ連れてって下さいね〜!
昨日は集中力切れてしまい…ごめんなさいm(_ _)m
次はきっと……「龍弓」欲しぃ〜♪(´ε` )

ロールっちのライトも楽しそぉですね〜♪
私も弓集めの副産物でライトが何個かあったので、そろそろ
やってみよーかなぁ…なんて…思ってたり、考えてたり♪

オレンジさん、超お久しぶりでしたね♪( ´θ`)ノ
笛コラボ楽しかったぁ♪一回だけだけど……♪(´ε` )
吹っ飛ばしてごめんなさい……まだまだ修行中ですのでお許し下さいませm(_ _)m


さてさて、今日は日曜日ですね。。
家族サービスも頑張って来ますm(_ _)m
皆さんお時間会いましたらまたよろしくお願いします♪

↑エルさん♪正にそんな感じですwww.
我ながらナイスネーミング♪(´ε` )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.671 )
  • 日時: 2014/12/14 14:49
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: p4SF16F3)

こんにちわ♪
トチさん、オレンジさん、エルさん、ロールさん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

強敵目白押しで必死だったのは秘密…(^^ゞ
やっとエルさんの発狂コンビ倒せたぁ♪
報酬の多さにもびっくりしましたが…f(^_^;
麻痺麻痺スタン罠閃光と良い感じにみなさんのコンボがハマって気持ち良かったですね♪
わたしも素敵な発掘武器がほしいなぁ♪

でわでわみなさま、夜まで頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.672 )
  • 日時: 2014/12/14 19:26
  • 名前: MeGuRu (ID: 9lootJQz)

昨日はティラさん、じんさん、外人さん、有難う御座いました。

ティラさんにはいつもいつも手伝ってもらって助かります。
じんさんカードあったので、かなり久しぶりですね。
外人さんは初めましてでした。

とりあえずG級どこでも行けるようになったはずですので、皆さんまたよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.673 )
  • 日時: 2014/12/14 23:40
  • 名前: サクソニア (ID: e84u3mOJ)

こんばんわ。
部屋立てました。

00-6142-2509-0110
1212

サクソニア落ちて空き2です。
ティラさん、ヒロさんの部屋になってます。
お二人ともありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.674 )
  • 日時: 2014/12/15 02:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: EDOQCLjw)

こんばんわ。

サクさん部屋満員なので、
2部屋目作ります♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
01-0694-9164-4786

お気軽にどぞ♪

☆21:40 オープン☆
★21:53 空き2です★
★21:55 空き1です★
★22:05 満員御礼♪★
★23:06 空き1です★
★23:13 満員御礼♪★
★0:22 空き1です★
↓にゃーさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

★0:42 空き2です★
★0:58 空き1です★
★1:20 満員御礼♪★
★2:04 空き1です★
☆2:19 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.675 )
  • 日時: 2014/12/14 22:57
  • 名前: REO (ID: kzey6Lj0)

ダラ亜種部屋
集会所識別番号42-7349-6936-2320
pass4946
初めて投稿しますがよろしくです!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.676 )
  • 日時: 2014/12/15 00:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Lx9/Pb3N)

REOさん
初めまして(*´ω`*)
ごめんなさい、とりあえず>>0のお約束を読んで、自己紹介していただけますか(*´ω`*)
よろしくお願いします♪
あっ♪挨拶遅れました┏○ペコッ
副スレ主のへっぽこパパハンターのHIROと申します♪よろしくお願いします┏○ペコッ
ちなみに、ここはパパママ限定ですよwww

サクさん部屋解散

立て直しました(*´ω`*)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

11-5835-7166-5492
お気軽に♪どーぞ(*´ω`*)
ひろ部屋解散♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.677 )
  • 日時: 2014/12/15 00:09
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: 4E0d03g3)

>>674 りゅうさん、オレンジさん、ろーるさん
ごめんなさい(´・ω・`)
回線落ちでした!
体調も良くなくてお二人を待たずして
落ちてしまいました(´・ω・`)申し訳ない!
またぜひダラを一緒にお願いします(´・ω・`)
お休みなさい

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.678 )
  • 日時: 2014/12/15 08:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: YLYlef4T)

おはよーざます(*´ω`*)

昨日は朝夕夜と一日乙狩り様でしたwww

ソロするつもりだけど…
イン通知ONにしてパス設定♪(フレンド不要)
気がついてくれればいいなぁ〜♪って思ってたらまさかの満員御礼♪うれしかったです♪( ´艸`)
おかげさまでうちのクシャル君もぼちぼち封じられた武器を出してくれるようになりました(*´ω`*)
サクさんちのブラキ君みたいに良い子に育つといいなあぁ〜♪
ブラキ苦手だったんですけど、好きになれそうwww
ステキな武器をあたしにくれました♪

今夜も早めにイン予定♪
すげー寒いけど今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ

↑にゃーさん
体調はどう!?お大事にね(ノД`)
無理しちゃダメよ(つд`)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.679 )
  • 日時: 2014/12/15 09:41
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: RVPLDRlm)

おはようございます。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ロールさん、伏竜さん、オレンジさん、デラクエ、次こそクリアしましょう!!
自分も頑張ります!!

ヒロさん、ティラさん、1クエだけでしたが、天鎧玉と天鱗、ありがとうございます(笑)

また宜しくお願いします。