交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.580 )
  • 日時: 2014/12/04 23:51
  • 名前: サクソニア (ID: 1uqzV1ul)

こんばんわ
一部屋目立てました。

21-9602-0804-3763
1212

解散しました。
お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.581 )
  • 日時: 2014/12/05 00:57
  • 名前: シグルーン (ID: Zv2f0C68)

今晩は。夜勤明けで一眠りして目覚めたシグルです。

二部屋目建てます。

大老殿
採取
鉱石発掘
15-3846-1320-7303
2023

よろしくお願いしますー。
満室ですー。
僕は先に退室しましたので、部屋主変わってます。
空き2です。ではー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.582 )
  • 日時: 2014/12/05 01:16
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: H3vUWiLj)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

もう一部屋立てます〜
遅くまではできないですが宜しくです♪

大老殿
設定なし
1418
ソラミク
16-6859-8834-1281

満員御礼♪
解散しました♪
竜さん、さるちゃん、だいちゃん、ありがとでした(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.583 )
  • 日時: 2014/12/05 02:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: y4u26EXy)

こんばんわ(*´ω`*)

とりあえず立てときます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

61-9463-5371-5410


あたし落ちて空き1に(*´ω`*)
主はティラさん、はるかさん、にゃーさんの誰かになってます
でわでわお先にドロン♪
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.584 )
  • 日時: 2014/12/05 01:06
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: ST1x.a7d)

しぐさん落ちてティラ部屋になりました(^^)/

そしてひろ部屋に乱入したので解散ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.585 )
  • 日時: 2014/12/05 01:55
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: SKtvOc2v)

こんばんは。

今晩もお付き合いいただきありがとうございました。

ヒロさん、片手のラーとディア&ラー、並行して育てて逝きますね(笑)
極限になっても一緒だよ(笑)
(°□°;)

ティラさん、あの装備、近々真似してると思います(笑)

そして、ハルカさん、貴女が来てくれたからヒロさんにお願いして、あのクエを貼らせてもらいました。
期待通りに角を折ってくれる凄腕スナイパー振り!!
多分、またお願いしちゃいます(笑)
お陰様で生産水片手の良いのが作れました!!

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.586 )
  • 日時: 2014/12/05 03:01
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: He.hj3YK)

>>583のお部屋解散しましたぁ♪

にゃーさん、全然気にしないで下さいね(^-^)v
また弓ママコンビで狩りに行きましょ( ☆∀☆)

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました♪
今日も楽しい狩りができました(*´∇`*)

でわでわおやすみなさい(^-^)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.587 )
  • 日時: 2014/12/05 07:44
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: /Det/.89)

おはようございますm(_ _)m

サクさん、ミカさん、竜さん昨日はありがとうございました〜♪

ん〜〜。テオ・テ強カトルですね〜ε-(;ーωーA フゥ…
なかなかリベンジが上手くいきませんね…
もっと腕をピカピカに磨いて来ますデス、はい…

竜さんの愛トカゲの「なっちゃん」もなかなかの……
怒った時のブレス怖えっす(T ^ T)
秘薬返してぇ〜〜!!それ大事なのに〜〜!!
いにしえの秘薬はもっと大事だからヤメテ〜(T ^ T)

今日も寒いですね。インフルエンザが流行ってるみたいなので
皆さん体調管理はしっかりと!!
特に初老……(・Д・)ノうん、気をつけて♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.588 )
  • 日時: 2014/12/05 09:42
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 4ScCh0ui)

↑特に初老……
 ??ん、なんか呼ばれた気がした

おはよッス

竜さん、ソラちゃん、ダイちゃん、昨夜もありがとう♪
しかも竜さん、ソラちゃんは3日連続で♪♪♪

初戦のナっちゃんキツイなww
あいつ体力あるね、おじさん少し分けてもらいたいのう
温泉の素使うと割と快適なのね♪持っててよかったわ。
次こそリベンジで!!
竜さん、最後のセル戦の解除、めっちゃ早かったね!!
開幕槍を打ってやろうと、少し上で待機していたら解除って、変態ね♪
その後も、閃光(砲撃?スナイパーソラ?)で落としたところに落とし穴!圧巻でした!!
一巡で解散でしたが、とっても楽し狩ったずら〜〜

そろそろ、定型文いじろうかの。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.589 )
  • 日時: 2014/12/05 12:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: y4u26EXy)

[壁]_-)呼んだ!?・・・よね…初老……

エルさん、ティラさん、はるかさん、にゃーさん
昨晩も短時間でしたけどありがd♪

エルさんとこのあの子達、しっかり育ってますね(ノД`)
極限まで秒読み……恐えよー(T^T)
いつもいつもすんません(ノД`)
麻痺させることしかできなくて……
そろそろ火力ある片手剣欲しい(´-ω-`)

にゃーさん、ごめんなさいね(ノД`)
アマデュラ亜種、時間あうときオトモさせてね┏○ペコッ

今宵も夜中に狩られにきますね( ´艸`)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.590 )
  • 日時: 2014/12/05 15:37
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 2e703jnA)

[壁]_-)おいらの事呼んだかな・・・

こんちは♪
竜さん、さるちゃん、だいちゃん、昨日はありがd(ノ´・ω・)ノ
さるちゃん&だいちゃんコンビも久しぶりにみれて嬉しかった♪♪♪
竜なっちゃん以外のクエが早すぎ〜(°□°;)
クシャル、クシャル、極限レギオス、0分針って・・・みんな変態だぁ〜
竜なっちゃん、リベンジしたい・・・
おいらも温泉の素使ってたお♪湯けむりが2ヶ所もくもく♪♪♪
相性の良い武器は何だぁ!!あの毒がうざいよ〜(ノД`)

竜さん、ギルクエありがd(ノ´・ω・)ノ
大切にヒロ兄に育ててもらいます!黒ティガと言えば我らがヒロ兄ですから!!

今宵も部屋立てが出来たら作りたいと思いまふ♪
お会いした時は宜しくお願い致します┏○ペコッ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.591 )
  • 日時: 2014/12/05 17:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: kTLFQcgc)

ふふふ( ̄▽ ̄)
まぎれもなく、初老のおじさまハンター参上(*´艸`)

サクさん、みかさん、とちさん、
そらさん、さるさん、だいさん、
昨夜はありがとうございました!

テオにゃんこ大王に焼かれ過ぎた〜( ノД`)
前触れ無しのスーパーノヴァはキツい……
是非リベンジしましょー!

皆さんが遊んでくれたので、
なっちゃんも喜んでます♪(多分ww)
元気に育って139♪
秘薬やら強走グレートやら貴重品が大好物なのが玉に瑕(*/ω\*)

↑さるさん、
極限セルの時の閃光→落下→落とし穴は偶然です〜(〃▽〃)

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪
なっちゃんお宝貼りまーす( ̄▽ ̄) ☆


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.592 )
  • 日時: 2014/12/06 03:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4TJQtT4k)

連投失礼しますm(_ _)m

1部屋目作ります。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
51-6556-1243-6833

順番で行きたいクエ回す予定です(*^_^*)
お気軽に♪

☆22:35 オープン☆
★22:40 満員御礼♪★

エラーでバラバラになりました〜( ノД`)
★23:25 空き3です★
★23:38 満員御礼♪★
↓エルさん、了解です!

☆3:33 解散しました!☆
ありがとうございました♪





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.593 )
  • 日時: 2014/12/05 22:41
  • 名前: Daichi ◆fxfMO8Yh0M (ID: C7YppG2G)

こんばんは(≧▽≦)

竜さん、そらさん、さるさん昨夜?はありがとうございましたm(_ _)m
遅くにお邪魔しちゃいました(¬_¬)
…なのにお付き合いありがとう(T∀T)
乙ってばかりで、ごめんなさい(;>_<;)次はもうちょい粘りますo(`^´*)

竜さん、そらさん、お久しぶりでした(´∇`)流石…二人の変態ぶりに感心です。( ̄▽ ̄;)
さるさんは……まぁ…うんうん(¬_¬)

最近、ご無沙汰でしたが、これからも宜しくお願いします(´∇`)
仕事に子育てに、妖怪ウォッチに?モンハーン♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.594 )
  • 日時: 2014/12/06 02:10
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: IRjfn.6J)

こんばんは。

伏竜さん、エラーでバラバラになったので2部屋目作りました
集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
集会所識別番号
43−9633−2602−3162
パスワード 5656

お待ちしてます。
24時20分空き1です
24時50分満室です
25時10分空き2です
26時解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.595 )
  • 日時: 2014/12/06 02:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MrOcnxnI)

こんばんわ(´-ω-`)

エルさん部屋空き1なので、予備部屋立てときます。

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

65-7946-4481-0957
解散しました(*´ω`*)
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.596 )
  • 日時: 2014/12/06 06:24
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: d6zf4m8W)

おはようございます♪( ´▽`)
今日もカラッと寒いですね〜♪
竜さん、ハルカさん、エルさん、昨日はありがとうございました!短時間で回線落ちで中途半端で抜けてゴメンなさいm(_ _)m

竜さん、スラアク出たかしら?また機会があればお宝掘りに行きましょ〜♪用意しときますね♪( ´θ`)ノ

エルさん、あのクエ…育つと、きっと……
微力ながら…が、頑張りますです……
大剣クエ140ありますので今度行きましょ♪
強い大剣、、掘りたい〜〜!

弓道5段のハルカさん♪角折り、流石です♪
パパママ弓同好会に私も混ぁ〜ぜ〜てぇ〜♪
昨日は弓を使うの忘れてました!次は主将に着いて行きます!

おかげ様で闘技大会もとりあえずオールAは終わりました。
興味ある方のお手伝いは勿論喜んで行かせて頂きますので!
A狙いなら、、何とかm(_ _)m

さて、今日を頑張れば明日は……お、や、す、みぃ〜♪
待ちに待った夜更かしの日ですです(≧∇≦)
お時間合った方はよろしくお願いします〜☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.597 )
  • 日時: 2014/12/06 09:04
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MrOcnxnI)

おはよーざます(*´ω`*)

りな師匠、ケルさん、シグルさん
昨晩も短時間でしたけどありがd♪

りな師匠
お久しぶりだったぬん(*´ω`*)
うひひ♪ごめんね( ´艸`)
ご苦労の天玉あたしの方に♪

ケルさん
これまたお久しぶり♪
部屋が空きなくて野良ですと(ノД`)
そんな時は、昨日のあたしのように是非部屋立てしちゃつておくんなまし♪
きっと変態さん達が駆けつけてくれますよ♪

シグルさん
噂のさるかに合戦クエスト♪楽しかったですな(*´ω`*)
今度はこっそり臼と栗と蜂を連れてきますねw

ひろのつぶやき
片手剣・早食い・キノコ大好きが手放せなくなってきた(-ω-;)
マズいな(ノД`)なんとかせねば

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.598 )
  • 日時: 2014/12/06 16:22
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TmUdlj2O)

こんにちわ(^-^)♪
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

竜さん♪
なっちゃん育ってますねぇ( ☆∀☆)
即死級の攻撃をかわすのに精一杯で…f(^_^;
もっと練習して火力貢献できるように頑張ります♪

トチさん♪
お部屋空中分解でほんの少しでしたがまた遊んで下さいませ♪
闘技大会、オールAおめでとうです(*^▽^)/★*☆
今度ぜひ一緒に弓で狩り行きましょ( ☆∀☆)

エルさん♪
空中分解で合流できず…(;o;)
練習しようとして挫折した大剣…
エルさん見てるとまたやってみたくなります(o^−^o)

あけさん♪
お久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪
相変わらず見事なロデオです(*´∇`*)
裸祭りでは大剣姿を初めて拝ませて頂きました(^.^)
またご一緒して下さいね♪

じんさん♪
お久しぶりでした(^-^)v
ヘビィに太刀にと見事な立ち回り、あやかりたい♪

今夜も狩りに行けると思うので、ご一緒した際にはよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.599 )
  • 日時: 2014/12/06 19:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: N7.Snxce)

こんばんわ。

とちさん、エルさん、はるかさん、じんさん、あけさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

とちさん、エルさんとはエラー落ちバラバラ事件で
少ししかご一緒出来ませんでしたが、
またゆっくりご一緒出来る機会には宜しくお願いします♪
↑とちさん、
スラアク出ませんでした〜( ノД`)また是非!

お陰様で、なっちゃん元気モリモリ140になりました(〃▽〃)
皆さん、ありがとうございました♪
これからは出来るだけお宝出しておくようにします。

極竜、大極竜が枯渇気味なので、
極限シリーズ助かりました!
まだまだ足りない感じなので、またお願いします♪

オトモをソニックにしたら、
何やら少し集会所で騒がしい(^_^;)
お許し下さいませ〜。

明日も仕事なので、
今夜は参加出来ても遅くまでは厳しいかな……(>_<)
という感じですが、
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。
今から帰宅します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.600 )
  • 日時: 2014/12/06 21:03
  • 名前: まるさん (ID: 1A0vKjaR)

こんばんはー!初めまして!失礼します。

HN.まるさん
HR.265
G級の最後の冠までいってます。
息子2人のパパです。

出没時間は仕事の関係上、午前は10時〜13時くらいまでで、午後は22時〜1時くらいです。
休日もバラバラなのですが、出来る時間帯は決まっておらず、妻のご機嫌次第になります。
よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.601 )
  • 日時: 2014/12/07 00:40
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: vLPgeBM.)

こんばんは。

ちょっと早いですが、一部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
パスワード 5656
集会所識別番号
38−2510−1997−3837
です。

お待ちしてます。
まるさん、見てたらどうぞ!!

21時40分満室です
24時35分一旦解散しました。

サクさん、ミカさん、まるさん、お付き合いありがとうございました!!

まるさん、ギルカの交換忘れてました!!
(°□°;)

次回お会いした時、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.602 )
  • 日時: 2014/12/06 21:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: N7.Snxce)

まるさん、初めまして(*^_^*)

伏竜(ふくりゅう)といいますm(_ _)m

夜22時頃〜1時頃なら大抵お部屋があると思いますので、
是非、是非、突入してください♪

自分もその位の時間に狩ってる事が多いので、
ご一緒した際には宜しくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.603 )
  • 日時: 2014/12/07 04:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: X3G/dyhl)

こんばんは♪( ´θ`)ノ

2部屋目立てておきますね〜♪
↑エルさん部屋優先で入って下さいませ〜♪

*まるさん、初めましてですm(_ _)mパパハンターのトチです♪
空きあればガンガン入ってやって下さいませね〜♪

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
識別番号67-6414-8119-8670
パス5050(フレンド不要)
フラフラしてますのでお気軽にどぞ〜♪

*解散しとりますm(_ _)m
皆さんありがとうございました〜♪
またお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.604 )
  • 日時: 2014/12/06 21:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AaZWGFJ7)

こんばんわ(*´ω`*)

>>600まるさん
へっぽこパパハンター♪
加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します♪
>>0のお約束を読んでおいて下さいね♪(*´ω`*)
お時間あえば是非♪

メンバーのみなさん♪さっすがっすね( ´艸`)
新規さん(まるさん)と一緒になった方よろしくお願いします。