交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.630 )
  • 日時: 2014/12/09 22:30
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: 5zbY8vFE)

2部屋目立てます(^^)/
大老殿
G級
採取
魚釣り
3939
識別番号
18−2622−4355−3696です
めぐるさん部屋に乱入しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.631 )
  • 日時: 2014/12/10 00:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0uJUExAq)

こんばんわ。


の、メグルさん部屋引継ぎました♪

条件、識別番号は同じで、
部屋主が伏竜☆です。

★23:22 空き1です★
★23:30 満員御礼♪★
★23:57 空き1です★

☆0:55 解散しました!☆

メグルさん、エルさん、ティラさん、サクさん、ケルさん、
ありがとうございました!

けいじさん、解散のタイミングで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.632 )
  • 日時: 2014/12/10 02:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iLxn1SvJ)

こんばんわ(´-ω-`)

予備部屋立てときます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

44-4615-4415-1114

解散しました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.633 )
  • 日時: 2014/12/10 01:15
  • 名前: まるさん (ID: 4iYbR1Jp)

今週は夜勤なので、10時すぎのINになりそうですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.634 )
  • 日時: 2014/12/10 07:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Woh1Q.Xo)

おはようございます。

メグルさん、エルさん、ティラさん、サクさん、ケルさん、
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

メグルさん、初めましての狩り楽しかったです♪
またお時間合ったら宜しくお願いします。
G3おめでとうございます(*´ω`*)

ケルさん、お久しぶりでした♪
またお時間合った時は遊んでください。

昨夜は何だか結構乙したり、
乙寸前になったり、迷子になったり……
ごめんなさいでした(>_<)

けいじさん、
狩りご一緒出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またタイミングが合った際には
宜しくお願いします♪

でわでわ。
今日も1日お互いに頑張りましょう(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.635 )
  • 日時: 2014/12/10 10:01
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ku/d225h)

おはようございます。

昨晩も短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

第1部で、伏竜さん、メグルさん、ティラさん、第2部で、ちぃさん、ヒロさん、けいじさんと、ありがとうございました。

最近、日中に眠気が襲ってくるので、今晩から、ちょっと早めに切り上げる様にするかもです…
かも…ね
(°□°;)

皆さんも、仕事、家事に影響が無いように、宜しくお願いします。

では、今晩も、また…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.636 )
  • 日時: 2014/12/10 13:02
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: YcVujhOD)

こんにちわ。

竜さん、ケルさん、こちらこそ遅い時間に訪ねてしまい申し訳ございません。
竜さん、ケルさんや他の久しぶりの方とも狩りいきたいなぁ。
↑竜さん、気を使っていただきありがとうございます。

また、昨晩は、えるさん、ちぃさん、ひろさん、ありがとうございました。
久しぶりのパーティでの狩り、楽しかったです。

まずは、みなさんの粉塵回復ありがとうございました。
優しすぎて、参りました。私ひとり、ごまめ状態。

それにしても、みなさん極限化したモンスターもあっという間に解除しちゃうし、
えるさんは、ラージャンの角、ばしばし折るし、装備すげぇし、
ちぃさんは、そつなく大活躍だし、もうすぐハンターランク999だし、
ひろさんは、テオに焼かれてこんがりいい色に焼けてたし、オオナヅチ飼ってるし、
ほんと、うまいです。

またまた風邪がはやってきているようです。
みなさん、きをつけてね。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.637 )
  • 日時: 2014/12/10 15:29
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: I4XWBbVS)

こんにちは♪
かなり寒くなってきましたね…(´=д=`)

ヒロさん、エルさん、前田のけいじさん
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました*_ _)

ヒロさんとは、何気に狩り行くのはお久しぶりでしたね〜なんとなく昨日は癒やされました(*´ω`*)

エルさん、仕事中に眠気…ヤバイですね(^^;)
気をつけて下さいね♪

前田のけいじさん、スッゴイお久しぶりでした♪
また短時間でもご一緒して下さい*_ _)

最近、本当日に日に乙が増えていくばかりで… 加齢…華麗に乙隊隊長に弟子入りさせて頂こうかと…思っております…(>人<;)オネガイシマス
毎回、大量の粉塵ありがとうございます○┓ペコッ

ではでは、風邪など引かないように気をつけて下さい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.638 )
  • 日時: 2014/12/10 19:04
  • 名前: MeGuRu (ID: 1bS3k4dG)

こんばんわ。
昨日は伏竜さん、エルさん、ティラさん、ロールさんご一緒してもらい有難う御座いました。
皆さん強すぎてG級クシャ初チャレでしたが、あっと言う間でした。
ほんと、助けてもらってばっかりです。
基本ログイン&落ちは早めですが皆さんまたよろしくお願いしますー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.639 )
  • 日時: 2014/12/10 19:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: c1lsXhC1)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

エルさん、ちぃさん、けいじ殿
昨晩はクエスト1巡程度でしたけど…
こゆいクエストでしたね(*´ω`*)

エルさん
スキル構成ステキです(*´ω`*)
マネしたいんですけど・・・お守りやら珠の素材やら足らないものばかり(ノД`)

ちぃさん
うひひ♪癒やされました!?( ´艸`)
また一緒にテオにゃんに焼かれましょ♪


けいじ殿
もぅすっかり虫使いですな(*´ω`*)
粉塵飲むのは得意なんでw任せて下さい( ´艸`)



↑あっ♪ちぃさんとけいじ殿
粉塵飲んだぶんは…
か・ら・だ♪で返してね♪(はあと)

でわでわ今宵も華麗に焼かれますか(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.640 )
  • 日時: 2014/12/11 00:01
  • 名前: サクソニア (ID: VIMEAgOp)

こんばんわ
一部屋目立てました。

36-9152-8690-3447
1212

解散しました。
竜さん、トチさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.641 )
  • 日時: 2014/12/11 00:32
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: TT/hSXBE)

こんばんは。

一部屋目満室なので、2部屋目作ります。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
16−6516−3122−0253
です。

24時半位に落ちる予定ですが、お待ちしてます。
23時25分満室です
24時30分自分とマクさんが落ちて、ティラさんかハルカさんが部屋主です。

お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.642 )
  • 日時: 2014/12/11 02:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: h6GT1Nkp)

こんばんわ

二部屋満員になりましたね♪
予備部屋立てときます(*´ω`*)

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

31-6238-8724-4037

↑の二部屋優先で♪
解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.643 )
  • 日時: 2014/12/11 01:12
  • 名前: ティラ (ID: HdvtxYc/)

エルさん部屋引き継ぎました(*゚▽゚)ノ
↑と同じです
解散しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.644 )
  • 日時: 2014/12/11 07:19
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: iaBw4LR9)

おはようございますm(_ _)m
サクさん、mikaさん、竜さん、昨日はありがとうございました♪

テオやらブラキやらナズチやら高レベルクエの連続……楽しかったですっ(≧∇≦)!!
最近はサクさんmikaさんの操虫棍ぺあから大剣、操虫棍にスイッチしたのですね♪( ´▽`)mikaさん1人でも乗り海苔ですね〜♪
助かります!本当にm(_ _)mアリガタヤ、アリガタヤ

竜さん「なっちゃん」怖いナッシ〜〜( ;´Д`)
毒を無効にしてもなかなか喰らいますね、あのプシャ〜は……
でも下手なりに双剣で行くと楽しいとゆー新たな発見が♪
頑張って斬って切って切手、斬りますのでまた連れて行って下さいね〜m(_ _)m

さて、週も後半ですね……私的にはこの辺でいつも首がパキパキとしてくる感じです……今日も仕事に家事に無理の無い程度に狩りも頑張りましょう♪(´ε` )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.645 )
  • 日時: 2014/12/11 19:30
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 2jf79bFN)

おはようございます(^-^)/
にゃーさん、ヒロ兄さん、竜さん、楽しい乙狩り&ひわいなトークありがとうございましたm(__)m

にゃーさん、剣士もガンナーもイケていて素敵でした♪にゃーさんの真似して、チャアク使いたくなりましたよ〜♪5Gまでにはきっと…(^-^;

ヒロ兄さん、安定した乙と麻痺、回復ありがとうございますm(__)mラージャンから貰える片手剣、素敵な効果音ですよ♪今度リベンジして貰いに行きましょうね(^-^)/

竜さん、お久しぶりでした♪強いスラアク下さい!!右ラーのスラアククエスト出したいのですが…そんな簡単には出ませんね(^-^;今度なっちゃん同行させてくださいませ〜m(__)m3乙するまで頑張って頑張ります!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↓竜さん、ありがとうございます♪なっちゃんから貰える強いスラアクのスキル考えときますね♪あれ…その前になっちゃんと遊んでもらうスキル考えないと…(--;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.646 )
  • 日時: 2014/12/11 10:32
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: NTx0xoex)

こんにちは。

昨晩も、お付き合いいただき、ありがとうございました。

ティラさん、いつもありがとうございます。

マクさん、お久しぶりでした。
時間が合えば、また宜しくお願いします。

ハルカさん、名スナイパー、ありがとうございます。
金剛角ゲットで、腰装備作れました!!
また、角が必要な時は召喚しますね(笑)
(°□°;)

今日は、生憎の天気ですが、家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.647 )
  • 日時: 2014/12/11 11:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qp7dVDuj)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、竜さん、がい教官、ナイスな***トーク&狩り♪ありがとうございました(*´ω`*)

にゃーさん
えっと・・・レディーの前ですまぬ(ノД`)
***トーク(-ω-;)わざとじゃないんよw
たまたまだからね♪ガチ○コ勝負って打っただけよ( ´艸`)
最後の回線落ちは残念(T^T)
しっかりトドメ・・・さされてきたからね♪
次回リベンジ♪

竜さん
オトモがソニック(*´ω`*)
対抗してあたしはロックマンにしますねw
一部屋目解散からの合流♪ありがd┏○ペコッ
1つだけ心残りが・・・
愛しのなっちゃんに会えなかった(ノД`)
次回は遊んでもらうんだから(ノ´・ω・)ノ

がい教官
ラージャン出発前にがい教官登場♪
どんだけぇ〜w(古!!)
柱の陰から見てた!?
よほどラージャンが好きなのね( ´艸`)
そして貼ったクエもラージャン140(ノД`)
強い片手剣発掘の旅♪オトモさせて下さい┏○ペコッ

ちらっと噂で・・・
大極竜玉欲しくて師匠クエストを討伐マラソンしてる方がいるらしいわね(-ω-;)
ここのパパママ達はどこまで変態になるのかしらww

寒い日続きそうなんで、体調管理しっかりして♪
仕事に家事、育児に家族サービス♪そして狩り♪
あと半日♪がんばんべー(ノ´・ω・)ノ




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.648 )
  • 日時: 2014/12/11 18:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: a9iRGbTU)

こんばんわ。

サクさん、みかさん、とちさん、
ひろさん、にゃーさん、がいさん、
昨夜はありがとうございました!

サクさん、みかさん、とちさん、
136以上のギルクエばかりの濃〜い狩りでしたね(*´艸`)
スーパーノヴァのタイミングが判るだけで、
テオのクリア率が跳ね上がりますね♪
というか、昨夜はやられなかったような(*´ω`*)
サクさんありがとうです!

ひろさん、にゃーさん、がいさん、
140ラー絶対リベンジ!
何を隠そう、1乙目はビームに向かって回避しました(>_<)
たまにやっちゃうんです……ごめんなさ〜い。
ラストのマジオスも、
にゃーさん回線エラーで残念でしたし、
やられちゃったし( ノД`)………リベンジ!
でも、
ひろさん、初の巨龍砲で見事命中おめです♪
また撃ってくださいね!


がいさん、ひろさん、
是非、是非、なっちゃんと遊んでください(*´艸`)

でわでわ。
今夜はこちらに参戦出来ないかも知れませんm(_ _)m
皆さん、今夜も良き狩りを楽しんでください♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.649 )
  • 日時: 2014/12/12 00:01
  • 名前: MeGuRu (ID: nTPECe8U)

こんな早い時間に誰か来てくれるかなぁ・・・

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
42-3613-0575-4443

よろしくお願いしますー
解散しましたー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.650 )
  • 日時: 2014/12/12 01:47
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: VI1GVRcD)

こんばんは(^-^)/
2部屋目作りました♪
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号49559671003093
パス1122
外人

頑張って頑張りますm(__)m
解散しました(^-^)/ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.651 )
  • 日時: 2014/12/12 03:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0MIbu9mR)

こんばんわ(*´ω`*)

少しだけ♪

14-6931-2655-5165

とりあえず識別番号のみですんません

ひろ部屋解散♪

にゃーさん、はるかさん、エルさん、乙狩り様でした(*´ω`*)
ウカムにリベンジ成功(ノ´・ω・)ノ
無口になってしまってごめんなさいw
かなりマジになりましたwww
エルさんちのディア・ラー………136になってかなりの暴れん坊に(ノД`)
あれはマジになっても無理www
あたしの力量を超えてる(;¬_¬)
いつかリベンジしたいなぁ〜(*´ω`*)
・・・いつになるかわからないけどね(-ω-;)

追記
エルさん(*´ω`*)正解♪
大好きなセリフです♪
正確には二つのセリフをまぜまぜです
あたしのみんなに対する気持ちにぴったりフィット♪
乙!?回線落ち!?家族に呼ばれたから落ちる!?
そんなもん…気にするな♪仲間だろう(*´ω`*)

みなさん♪これかもよろしくです(≧∇≦)b




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.652 )
  • 日時: 2014/12/12 07:05
  • 名前: MeGuRu (ID: Qa92R30W)

おはようございます。
昨日はkeruさん、エルさん、ティラさん有難う御座いました。
全員大剣パーティ楽しかったです。
それにしてもテオは怖い・・・
またよろしくお願いします!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.653 )
  • 日時: 2014/12/12 09:11
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: VI1GVRcD)

おはようございます(^-^)/
ロールさん、ヘイルマンさん(ロールさんのフレ)、トチさん、ティラさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ロールさん、闘技場…タイム狙い以外でしたらいつでもオトモさせてくださいませ〜♪強い双剣、集まってますね〜(>_<)強い発掘を求める旅…長いな♪よろしくお願いいたしますm(__)m

トチさん、そんなこんなでラージャンだらけ♪報酬美味しいですからね(^-^;右ラーのマゾクエも流行りそうですね!!きついな…

ティラさん、えっと…自分はリズム感が無いので、スキル構成は回避性能3からです♪必要なら距離も付け足します(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.654 )
  • 日時: 2014/12/12 10:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: enChunUO)

おはようございます。

昨晩も短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

メグルさん、ティラさん、ケルさん、大剣4人PTの時、みんなで溜め3、モンスターが、ちょっとかわいそうでしたね(笑)

ヒロさん、ニャロさん、ハルカさん、ディア&ラー、これから、自分が足止めに行くので、第2・3マップでケリをつけて、合流させない様にしましょう(笑)
1頭でもキツい極限なのに、2頭一緒とか無理…

今晩も宜しくお願いします。
m(_ _)m