交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.302 )
  • 日時: 2014/11/09 10:32
  • 名前: MeGuRu (ID: Dw4PmUWQ)

エルさん、ティアさん、ロールさん、昨日はありがとうございました。
約半年ぶりのオンラインでかなり緊張してましたが無事G級デビュー果たせました!
これからはちょくちょく顔を出せると思いますので、またよろしくお願いしますね。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.303 )
  • 日時: 2014/11/09 10:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bKG4GjEj)

おっはよーございます(・∀・)

昨晩も三部屋満員御礼♪
相変わらずの大盛況(ノ´・ω・)ノ
ありがたい事ですな(*´ω`*)

もぅ・・・モンスが可哀想・・・そのくらいにしてあげて(ノД`)
って(-ω-;)
同情すらしちゃうくらいボッコボコにしてる皆さんをみてドン引きのhiroですwww
もぅマジオスなんてサンドバッグ状態でしたね( ´艸`)
まぁ〜あたしゃ〜ついていくので精一杯(つд`)
またよろしこしこです(ノ´・ω・)ノ

今夜はお仕事なので遅めのインに(ノД`)
でわでわ♪もんはーん

↑メグルさん
お帰りなさい(*´ω`*)そしてG昇格おめでとう♪
これからもよろしこしこ(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.304 )
  • 日時: 2014/11/09 12:03
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 4OeWAQG9)

おはようございます。
あ。もう、お昼ですね(^_^;)

エルさん、ロールさん、がいさん、
昨夜はありがとうございました♪

皆さんのお陰でダラ亜種クリア出来ました(*´▽`*)
それどころか、
モンスターハンターまでクリア!
初チャレンジは自分が3乙ごめんなさい( ノД`)

でわでわ。
本日もお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.305 )
  • 日時: 2014/11/09 13:51
  • 名前: nyarome (ID: Mmp7m3Sx)

めぐるさん、お帰りなさーい!
販売日からやっとるのにまだG3のキークエを
やってないのんびりさんもいますので
一緒にあげてきましょー!抜かされそうだな…w


じんさん、しぐるさん
ありがとうございました!
しぐるさんと久々の二人は
懐かしいやら、緊張するやらで楽しかったです。
流石ヘビィボウガン使いです(*´∀`)

じんさんもお久し振りでした!
ヘビィを担ぐようになったのですねw
上手くて感動しました(*´∀`)

昨日はまぁ死ぬ死ぬ。
本業?wの弓でも乙(;つД`)
G級恐るべしですね…(ノ_・,)
ご迷惑おかけしました。


まだまだ素材集めしたいので
皆さんのお力貸してくださいね☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.306 )
  • 日時: 2014/11/10 00:16
  • 名前: エル (ID: 8vcBtIMB)

こんばんは!!

ちょっと早いですが、1部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
28−3382−1936−3633

お待ちしてます。
獄狼竜の天玉が出ない…

22時30分満室です!!
24時解散しました。
サクさん、mikaさんお初でご一緒出来て楽しかったです!!

mikaさんの乗りとサクさんの麻痺サポで更にオレンジさんの笛旋律のおかげで、安定の狩りでした。
またご一緒出来た時は宜しくお願いします。

PS>結構(天玉系)出ましたが、物欲丸出しで望んだご苦労だけ駄目でした…orz

本日もお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.307 )
  • 日時: 2014/11/09 20:32
  • 名前: じん (ID: z1QKYeqv)


こんばんわ

nyaromeさん、シグルーンさん、birdさん、お疲れ様でした!

にゃーさん
麻痺!助かりました(ノ´∀`*)
しかも、モンスターをひきつけて・・・犠牲になってもらい助かりました(*^_^*)

しぐるさん
ヘビィー挟み撃ち!楽しかったですwww
上手くハマると可愛そう(*^_^*)

バードさん
お久しぶりです(ノ´・ω・)ノ
立ち回りが上手くて!色々な武器を使い!
憧れます(ノ´∀`*)

最近、ノラが多くて久々に登場です!Σ( ̄ロ ̄|||)
もう少し、顔だします(ノ´・ω・)ノ
でわでわ、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.308 )
  • 日時: 2014/11/10 03:36
  • 名前: 伏竜☆ (ID: iCEkI09o)

こんばんわ。

1部屋目満員のようなので、
2部屋目です。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
63-4753-4697-6351

☆22:18 オープンです☆
★22:25 空き2です★
★22:30 空き1です★
★23:00 満員御礼♪★
★23:30 空き1です★
★23:35 満員御礼♪★
★23:55 空き1です★
★0:04 満員御礼♪★
★1:25 空き1です★
★2:10 満員御礼♪★
☆3:30 解散しました!☆

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.309 )
  • 日時: 2014/11/10 02:54
  • 名前: シグルーン (ID: hYflAqWx)

今晩は。いつも楽しい狩りをありがとうございます!

2部屋満室なので、3部屋目立てますー。

大老殿
g級
採取
鉱石発掘
2023
64ー2613ー2610ー1756

今日もよろしくお願いします。
すみません、通信が途切れました。
部屋を作り直してます。ソラミクさん、すみません。

23:50
更につくりなおしました。朱さんすみません。
今日は通信だめかも。
0:00
満室ですー。
1:00
空き1ですー
1:30
ちぃさんいらっしゃい! ソラさんお疲れ様!
満室ですー
2:30
解散しましたー
にゃろさん、ちぃさん、あけさん、本日は本当にありがとうございました! 楽しかったです! おやすみなさーい!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.311 )
  • 日時: 2014/11/10 01:30
  • 名前: Mclaren (ID: OxPhZGDI)

みなさん本日も楽しい狩りを有難うございました╰(*´︶‘*)╯Thank you.♥

今日はスーパー眠いので、これにてドロン致します( ̄∇ ̄*)ゞ

また次回、宜しくお願い致します!!

お休みなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.312 )
  • 日時: 2014/11/10 09:07
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 1.pUz0HK)

おはようございます*_ _)

シグルさん、朱さん、にゃーさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪

シグルさん
お初でしたね(*^^*)
初なのか4で会ってたのか迷って、確認するのが遅くなっちゃいました(^^;)
遅くからの参戦ですみませんでした*_ _)
また宜しくお願いします♪

朱さん
お久しぶりでした*_ _)
4ではあまりご一緒出来ませんでしたけど、
これからも宜しくお願いします♪

にゃーさん
お久しぶりでしたぁ♪
ラーの角、ホットドリンク…4の時のにゃーさんとの思い出でしたw
懐かしいなぁ〜♪
最後のクエ…フェイス祭りが出来ますねww
また宜しくお願いします*_ _)

ヒロさん
お気遣いありがとうございました*_ _)
ダラ亜種…お願いしますね○┓ペコッ

今日も一日、頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.313 )
  • 日時: 2014/11/10 09:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uD6Q.muK)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩も三部屋満員御礼♪
皆さん楽しんでますな( ´艸`)
皆さんの狩り好きに脱帽です(ノ´・ω・)ノ・・・
あっボケるの忘れたwww
脱毛です・・(OωO; )
↑今かよ!!(さまぁ〜ず三○ふう♪)

ちぃさん(*´ω`*)迷子にならず合流できたみたいですね♪
(せめてワンクエ行って、エロコスプ・・・装備を魅せてもらってからでもよかったなぁ〜)

今夜もお仕事なんで遅めのインかなぁ〜(*´ω`*)
ご一緒したら加齢なる見事な乙を披露しますね(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.314 )
  • 日時: 2014/11/10 10:43
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 2YQTNeET)

おはようございます。

マクさん、あけさん、ティラさん、
そらさん、はるかさん、ロールさん、
昨夜はありがとうございました!

皆さんが貼ってくれたクエで、
何気に欲しい素材が色々手に入りました♪
まだまだ色々欲しいけど(*´艸`)

でわでわ、
今日も諸々頑張りましょう!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.315 )
  • 日時: 2014/11/10 14:16
  • 名前: nyarome (ID: 51FYwDB0)

そらっち
4Gで初狩り(*´∀`)やっとできてよかった!
ランス担いでるのにはΣ(゜Д゜)ってなったw
私もガンランス始めようか考え中w

あけさん
ごめんねwどうしても手持ちぶさたの時に
「甲賀」とか「伊賀」とか言いたくなっちゃってw
あけさんは伊賀だったねw某漫画よりw
あと、乗り上手いですねー!ホント助かりました!

しぐるさん
昨日は何となくちょっとフランクなしぐるさんを
見れた気がしてホクホクしましたw
「ガンナーのシグルーン」は通り名みたいで
かっこよくて羨ましかったww
あとまさかの所持金にはびっくりしました!
調合とかしても足りない感じですか?
ガンナーの悩みどころですね…(ノ_・,)
また高時給のwクエに行きましょう!

ちぃさん
流石ちぃさん!としか言いようがないくらいの
角の折りっぷり!今回は
シグルさんのご希望でしたが
4のとき私もちぃさんにお世話になりましたw

ブラキもなんだか途中からぬいぐるみが
転がっとるかのようなボコボコ具合
高難度のモンスターがまぁされるがまま
しかも!高出力の必殺技みたいなやつ!
あれを誰にも当たらない位置に放つ視野の広さ!
いやー。ホント感激しました!


とりあえず、皆さんの記憶の中の
にゃろめは
よくドリンクを忘れる&間違える
どのフィールドでも地図がないと
迷子になる。という情報を
書き加えておいてくださいww

【業務連絡w】 ( No.316 )
  • 日時: 2014/11/10 14:32
  • 名前: nyarome (ID: 51FYwDB0)


チャットルームを
再開させます
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

今一度>>0トップのお約束を
確認の上ご利用してください!

必ず使わないといけないものでは
ないです。任意です!
パスがわからない方は
集会所で適当に聞いてください!

この掲示板で、入室パスを
教えるのは絶対しないでください。

お願いします

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.317 )
  • 日時: 2014/11/10 18:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: z5fHDfWW)

にゃーさん(*´ω`*)
チャットルームの件オッケーだす♪

大丈夫よん♪( ´艸`)
いつもにゃーさんの分のクーラードリンクとホットドリンク持ち歩いてるから(ノ´・ω・)ノ
あっ(-ω-;)賞味期限切れたらごめんねwww

↓にゃーさん♪(*´ω`*)
そーいえば、前にあげたマヒダケ10個の中に混じってたアタシの・・・・・
いや(-ω-;)なんでもないですw

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.318 )
  • 日時: 2014/11/10 15:12
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

●にゃーさん
チャットの件了解です。再開ありがとう♪
>>0も再確認致しました。

じゃ、オイラは地図を!
うーん、さすがに地図は渡せないかw

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.319 )
  • 日時: 2014/11/10 15:29
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 1.pUz0HK)


にゃーさん
チャットルームの件、>>0再確認、了解致しました*_ _)
ありがとうございます!!

じゃぁ、私は千里眼の薬を♪
モンスの位置が早分かり( ^_^ )

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.320 )
  • 日時: 2014/11/10 16:35
  • 名前: nyarome (ID: 51FYwDB0)

とりあえずしぐるさんは
出発前に確認をしてくれてw

ひろさんは、持ち歩いてくれててw
さるさんは、、、きっと迷子の私のとこに来て
案内をしてくれてw
ちぃさんは千里眼の薬をくれてww

この甘やかしっぷりw
みなさんきっと子供にも優しいパパママで
しょうね(*´∀`)


私はちゃんと定型文に
「ドリンクのお恵みを」を入れときましたw
なるべく使わないように
確認して出発しようと思います(;つД`)


チャットルームの件について
ありがとうございます(*´∀`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.321 )
  • 日時: 2014/11/10 16:36
  • 名前: tochy (ID: ZYquvpNu)

にゃーさん、チャットルームの件、了解しました♪
再度、ルール確認も了解です_φ(・_・
最近は朝が早過ぎてなかなか参加できてませんが……
お時間合った時は皆さんヨロシクお願いします〜m(__)m

皆さんそれぞれ持って行くみたいなので、私は……
ドキドキノコっ!♪♪10個渡すのでロシアンキノコを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.322 )
  • 日時: 2014/11/10 16:43
  • 名前: nyarome (ID: 51FYwDB0)

とっちー!
どうせならマヒダケにして!w
そしたら麻痺瓶にして
モンスター麻痺させれるから!


って私のポーチが
いっぱいになっちゃう(*´∀`)


まだチャットルームのパス
知らない方には集会所にて
誘導してあげてくださいねー(*´∀`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.323 )
  • 日時: 2014/11/10 19:34
  • 名前: H@LK@ (ID: JYyZAGNV)

こんばんわ♪

竜さん♪ティラさん♪ろーるさん♪マクさん♪
楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

あとで気付いたんですが、マクさんとは初めましてだったのにちゃんとご挨拶してませんでした(ノ_・,)
今度ご一緒したとき改めてご挨拶させてください♪

強化ウカムさんに惨敗でしたが今度こそ!!

にゃーさん♪
チャットルームの件、了解しましたぁ♪
使い方やらわからないので、教えてもらっておきますね〜

でわでわみなさま今宵も良い狩りを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.324 )
  • 日時: 2014/11/10 22:54
  • 名前: シグルーン (ID: noYyfwpu)

こんばんは!
昨日は楽しい狩りをありがとうございました。

にゃろさん、ドリンク任せてくださいー。

ちぃさん、お初でした。流石の腕前! 角ありがとうございました!

あけさん、ソラさん、始めのころの通信不調すみませんでした!
でもそれからは安定してきてよかったです!

H@LK@さん>
ヘビィボウガン、どうぞ使ってみてください。
猫のおまけ術を付けて、G級探索に潜ると色々練習出来ますよー。

ヘビィは、回避距離のスキルがとても重要なのですが、始めは回避距離付けずにちょっとやってみて、その後付けると有難味が実感できます。

後、ボウガンには、それぞれ撃てる弾の数や種類に違いがあり、反動と装填速度という独自のパラメーターもあります。弾を撃つ際には、反動が関係し、高いと撃つ度にスキが出来ます。弾のリロードには、装填速度が関係します。スキルでそれらをどう補うかが、悩ましくも楽しいところですー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.325 )
  • 日時: 2014/11/11 02:13
  • 名前: シグルーン (ID: cyji6/Ll)

部屋とりあえず立てます!

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
2023
33−2001−2323−6938
よろしくお願いします!

23:20
満室ですー
1:00
エルさん、お疲れさまでした! マクさん、よろしくお願いします!
2:00
解散しました! 伏さん、マクさん、はるかさん、ありがとうございました!おやすみなさいー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.326 )
  • 日時: 2014/11/11 03:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6O4nC1KN)

こんばんにゃ(*´ω`*)

二部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

15-0796-5629-8331

にゃーさん、朱さん、お兄さん、そらっち
楽しい狩り♪ありがd(*´ω`*)
ヒロ部屋解散しました(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.327 )
  • 日時: 2014/11/11 01:37
  • 名前: エル (ID: Gp4FoBcs)

こんばんは。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m

最後にご一緒してもらったキリン亜種2頭はガチでやってみた方が、いいのかな?

『かくもめでたき』よりゴチャゴチャしてて、エリア移動してくれないし…orz

後日、また貼るかも…
(°□°;)

古龍の大宝玉でないなぁ…と思ったら、そもそも古龍をやってなかった!
装備強化が進まない…

また後日宜しくお願いします。