交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.755 )
  • 日時: 2014/12/25 11:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j93SVBWY)

おはよーメリクリます(*´ω`*)

聖なる夜にご一緒していただいた皆さん♪
メリーありがd☆

すっかり大剣にハマってしまい、大剣クエスト育成中♪
昨晩はキリン亜と愉快な仲間のクエストを(*´ω`*)
よくよく考えてみると、キリン系は4G初♪
・・・キリンくん…お前もか(-ω-;)
厄介なモーション増やしやがってwww
おかげさまで乙2000回達成(ノ´・ω・)ノ
聖なる夜に素敵なプレゼント(乙2000)をありがdwww

さてさて♪そろそろイベントですね(*´ω`*)
みなさん準備は良いですか!?
待ちきれない方は今夜日付変わったら立てちゃうのかな!?( ´艸`)
その辺はゆる〜くノリで行きましょう♪

でわでわ♪あと半日!がんばろー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.756 )
  • 日時: 2014/12/25 12:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LgmoO/ZQ)

こんにちわ。

↑「1部屋目ドン!」とか書いちゃったら、
1部屋だけだったからちと恥ずかしい(*/ω\*)ww
皆さん、素敵なイヴを過ごされましたか?

ひろさん、はるかさん、エルさん、そらさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました!
楽しいイヴの狩りでした(*´ω`*)♪

大剣パーティーだったり、主将と弓担いだり、
サポガン練習させてもらったり、
一昨日散々苦労したジャンプテオも一発クリア♪
次は、そらさんのハンマーでカチアゲ乗りしてみたい(*´艸`)

エルさんには素敵過ぎるクリスマスプレゼント頂きました♪
あのプレゼントがパパママ会に広まるのかなww
何となく気付いた方もいるかな?ww


ひろさん、そっか!今夜0時過ぎたら26日ですね(*´艸`)
さて、どうしようかな〜?

でわでわ、
今日もあと半日頑張りましょう!
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*^_^*)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.757 )
  • 日時: 2014/12/25 15:32
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 8a5fX9NJ)

konnitiwa。

昨日は竜さん、エルさん、はるかさん、ありがd(ノ´・ω・)ノ
JUMPテオに一緒に行って頂きありがd♪
ハンマー担いで行ったけどスタンを一度もとれないなんて・・・難しい(-ω-;)
今度は竜さんに虫担いでもらって乗りまくってもらおっと♪
ひろ兄に片手麻痺で来てもらおっと♪なら一回ぐらいはとれるはず( ´艸`)
エルさんと同じように大剣を担いで行ったのに・・同じように扱えない。
でも懲りずにまた大剣担いで行くので温かい目でみてくださいね┏○ペコッ
はるさん、どのモンスでも弓でいけるなんて・・・すごいッス!
うちも弓が好きだから担いでいきたいのですが・・・怖い(*/ω\*)
でもいつか弓を担いで行きます!いや逝きます┏○ペコッ

あっ・・早くフェイク作らないと祭りに参加できない(ノ´・ω・)ノ〜☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.758 )
  • 日時: 2014/12/25 16:42
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TbKrUDCE)

こんにちわ♪

竜さん、エルさん、ヒロ兄さん、そらさん、ティラさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
ラー子やらテオにゃんやらラー子やら…f(^_^;
みなさんきつめなのがお好きな様で、おばちゃんヒィヒィ言いながら着いていってますw
なかなか良さげな弓が出たのに研磨出来ないという…f(^_^;

フェイク祭りも何を着けたら良いのか迷ってます(^o^;)
弓だと厳しそうだし…さてどうしましょ(^o^;)

今夜も寒いですが、みんなでアツい狩りができますように♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.759 )
  • 日時: 2014/12/26 02:38
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: GHA4QVaJ)

皆さんこんばんは(^^)/
もうすこしでクリスマスは終わってしまいますが…
そう!パパママ会ではフェイク祭りが行われます(*^_^*)
皆さんフェイクの準備忘れていませんか?
今ならまだ間に合いますよ?
てなわけでイベント部屋一部屋目ドン!

バルバレ
下位
採取
魚釣り
イベントで遊ぼう!!
3939
認識番号
22299519154563
解散しました(´・ω・`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.760 )
  • 日時: 2014/12/26 01:22
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: u4TguZya)

こんばんは。

フェイク素材は、間に合ってるゼ!!な方の為に、2部屋目、ドン!!

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
63−2778−0210−0067
です。

ティラさん部屋優先&目的にあった部屋へどうぞ!!
23時35分空き1です
24時満室です
25時15分解散しました。

今晩も、お疲れ様でした。

m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.761 )
  • 日時: 2014/12/26 01:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mNQ3MhLU)

こんばんわ(*´ω`*)

とりあえず、予備部屋を一つ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

05-7209-4540-1289

なんの縛りもないただの予備部屋です♪
閉めます(*´ω`*)
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.762 )
  • 日時: 2014/12/26 17:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: gyVa2S1R)

こんにちわ。

ティラさん、はるかさん、ケルさん、
昨夜はありがとうございました!

フェイク祭り部屋第1号♪
楽しかったです(*^_^*)

あたったらBCの緊張感(*´艸`)
相手によっては、かすっただけで逝けるww

何気に、クリアしたクエは殆ど(全部?)0分針でしたね♪

皆さんが何フェイク被ってたかは、
他の皆さんにはお楽しみ♪と言うことで(*^_^*)

主将、可愛かったですよ♪♪wwww

噂によれば、今日は銀さん配信とか。
でも、でも、今夜はイベント楽しみたいので、
部屋が無かったらイベント部屋作ると思います。

銀さんはイベント終わったらゆっくりやろうかな。
あ!
フェイクで銀さん行けばいいのか!
いや、怖すぎるかww

と思ったら、ミラルーツらしいです(^_^;)

でわでわ。
あと半日頑張りましょう!
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.763 )
  • 日時: 2014/12/26 14:59
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: kZXWbAKP)

こんにちわ♪
昨夜はフェイク祭部屋、楽しかったです(^.^)

ティラさん、竜さん、けるさん、
ありがとうございました(*^^*)

一撃即死の緊張感、ハンパないです(^o^;)
ワイワイわっしょいな楽しさもさることながら、
普段、自分がいかにスキルや防具に頼ってゴリ押ししてたか思い知らされて、フェイク祭、深いなぁとf(^_^;
自分の立ち回りを見直す良いきっかけになりました…なんて本来の趣旨とちがう楽しさもありました(//∇//)
たまにはこんな狩りも楽しいですねぇ♪

ヒロ兄さん、企画して下さってありがとうございました(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.764 )
  • 日時: 2014/12/26 15:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pvvHORLd)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩は、イベント部屋もノーマル部屋にも行けずすんません┏○ペコッ
一応試みたんですけど……満員御礼のため、見事に弾かれましたw

↑さすがはるか主将!!気づいちゃいました!?( ´艸`)
事の始まりはにゃーさんの「スキルに頼らず己の腕だけで」って言う一言から始まったイベントです♪
それに、この企画はみなさんの何かイベントやりたいね♪っていう声かけがあったからのイベントです(*´ω`*)
是非♪楽しんじゃって下さい┏○ペコッ

それにしても……あなた達どんだけ変態さんなの!?
ほぼ0分計って(;¬_¬)
次回は持ち込みアイテム無し&裸でお守りも無しって企画でも持ち込んでやろうかしらwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.765 )
  • 日時: 2014/12/26 19:28
  • 名前: keru  (ID: a59ruEfW)

フェイククカーニバルに参加してきました!
竜さん、ティラさん、ハルさん昨日はハラハラ&ドッキドキのハントさせていただきありがとうございました♪

自分だけフェイクのマガイモノ被っっ出場でしたがありはあれで被り物でしたよね・・・?

はるさんも発言してましたが自分の立ち回りの再確認出来たと思います!

ファーストクエストは手厳しいG の洗礼を浴びてジンオウガに見事捻り潰されましたよね!めげることなく2回目はケチャワチャでしたか?見事討伐成功!いや〜興奮しましたね!いけちゃったよってね!

桜の花びらのごとく儚く散ってしまうフェイク祭・・・NIJYU-MARUでした♪

昨日は違ったモンスターハンターを体験できて楽しかったです!

またご一緒したらワイワイハントしましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.766 )
  • 日時: 2014/12/26 23:37
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: V6TF7b3U)

こんばんわ。

本日仕事納めだった皆さん、1年間お疲れ様でした!
「まだだよ〜( ノД`)」という皆さん、自分もまだです(^_^;)
共にあと1踏ん張りしましょう!

そんな今夜はパパママ会のイベントで狩りませんか?

☆☆☆フェイク裸祭り部屋☆☆☆

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
47-8717-5478-0314

皆で楽しみましょ(*´ω`*)♪

☆22:12 おーぷん☆
☆23:35 くろーず☆

ティラさん、昨日に引き続き
フェイク祭りありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.767 )
  • 日時: 2014/12/27 02:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bNwpucZD)

こんばんわ(*´ω`*)

竜さん、間に合わずごめんなさい(T^T)

とりあえず、イベント部屋立てます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

19-1040-6390-4956

少し様子みて、集まりそうもなければ閉めます

じんさん、ティラさん、乙狩り様でした┏○ペコッ
来てくれありがd(*´ω`*)
おやすみなさい♪
ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ

居残りしてたら、エルさんとちぃさんが(*´ω`*)
エルさん、ちぃさん、ありがd♪
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.768 )
  • 日時: 2014/12/27 10:02
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: tH9PLGBA)

おはようございます♪

昨日は遅くからお邪魔させて頂いて、
フェイク祭りに参加させて頂いて、
ありがとうございました○┓ペコッ

ヒロさん、エルさん
キノコ大好きな奴に2乙…すみませんでしたorz
その後に言ったミラルーツも2乙…orz
このクエをソロで行ってクリアした人の、爪の垢を煎じて飲みたい( ゚д゚)ホスィ...

エルさん、遅く迄お付き合いありがとうございました○┓ペコッ

では、今日も一日張り切って行きましょ(o´∀`o)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.769 )
  • 日時: 2014/12/27 12:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yyzsTm3h)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩は遅めの時間からのイベント部屋立てとなりました。
じんさん、ティラさん、
時間差でちぃさんエルさん、楽しい狩りをありがd♪
そして竜さん、間に合わずごめんなさい┏○ペコッ

☆お詫び☆
公式クエスト配信もチェックせず、エピソードクエスト配信にイベント企画をぶち当てるという失態………
誠に申し訳ない┏○ペコッ
しかも、エピソードクエストが奴という・・・
今夜も私はイベント部屋立てるつもりですが、各々自分の楽しめる狩りを優先してください(*´ω`*)
でわでわ♪(ノ´・ω・)ノ

追記
うひひ♪超℃変態さん達なら、フェイクかぶってエピソードクエストなんて事も( ´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.770 )
  • 日時: 2014/12/27 13:25
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 3bL612Cg)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

伏竜さん、リアフレとの狩りに付き合っていただき、ありがとうございます。

ヒロさん、フェイクは、カスッたどころか、カードしても、ごっそり持ってかれますね…

ちぃさん、遅くまでお付き合いありがとうございます。
あの後、ソロでルーツ行ったら、撃退でしたが、クリア出来ました!!

今晩は微妙ですが、お会い出来た際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.771 )
  • 日時: 2014/12/27 14:53
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: emqZncsJ)


こんにちわ(^_^)

ティラさん、HIROさん、マリーさん、お疲れ様でした。

マリーさん
挨拶だけでしたが、次回よろしくです(^_^)ノ

ティラさん
ガンラン強いですね!

ひろさん
Gギルクエは、無理ぽかいですね(>_<)

一撃即死・・・イベント!ボーガンの方が楽かも・・・
ではでは、もんは〜ん

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.772 )
  • 日時: 2014/12/27 21:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 6E5sC7LX)

こんばんわ。

フェイク裸祭り2日目♪ドン!
と、いこうかと思いましたが……

若干?体調不良&明日も仕事などなど
諸々で部屋主やるパワー無しです……orz
ごめんなさいm(_ _)m

フェイク祭りでも、エピクエでも、
今夜は盛り上がるといいですね(*´ω`*)
皆さん、楽しんでください♪

少し休んで狩りに行けるようなら、
また覗きに来ます♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.773 )
  • 日時: 2014/12/28 01:16
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AqOILsJP)

はい、こんばんは〜〜(≧∇≦)
やっと土曜日ですよ〜〜♪
久しぶりに部屋も立てますね〜♪

イベントやってないのでイベント部屋立てますね♪
フルフェイス着用でお願いしますm(_ _)m
参加人数に応じて通常部屋に戻すつもりですm(_ _)m

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
認識番号04-9993-9166-3008

しばらくは1人でもフルフェイスでやってますので〜♪
お気軽にどぞm(_ _)m

*ヒロさん部屋に合流してます♪
人いそうなら立て直しますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.774 )
  • 日時: 2014/12/28 01:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7EITUQSN)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目、予備部屋立てますね

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

13-4905-4204-5820

人数次第でイベント部屋にするかもです(ノ´・ω・)ノ

あたし落ちて、主が、そらっち、はるかさん、とっちーの誰かになってます
┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.775 )
  • 日時: 2014/12/28 02:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AqOILsJP)

↑ヒロ兄部屋に合流して私部屋に変わりましたm(_ _)m
条件はヒロ兄部屋のままです♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さん今日も沢山の楽しい狩りをありがとうございました♪
では、お休みなさいませm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.776 )
  • 日時: 2014/12/28 01:52
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: uA9crhjq)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

ヒロ兄から部屋を引き継ぎましたが…うちも落ちました!
はるかさんかとっちゃん部屋になってます♪

フェイク祭り出来て良かった♪
最後の最後で参加できて…クエもクリア(ノ´・ω・)ノ
初めて巨龍砲も撃てたし♪
ミラルーツもリベンジ出来たし♪
少しでしたが楽しかったです♪( ´▽`)

ヒロ兄、はるかさん、とっちゃん、ありがとでした!
皆様、おやすみなさい(´-ω-`)ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.777 )
  • 日時: 2014/12/28 04:08
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: MoTefOVM)


こんばんわ

HIROさん、tochyさん、RORSCHACHさん、ティラさん、お疲れ様でした!

ひろさん
流石!片手剣使いです(ノ´∀`*)
段差乗りを見て・・・・思い出しましたww

とちさん
お久しぶりでした(ノ´・ω・)ノ
フェイク祭りの笛!助かりました(ノ´∀`*)
色々な武器を使いこなしている・・・凄いです!

ロールさん
サポートありがとうです!
ラーが拘束されていると助かりますwww

ティラさん
ヘビーどうでしたか?途中ライトに変更してましたね!
しゃがみ撃ちは、拘束してくれる人がいないと大変です!Σ( ̄ロ ̄|||)

フェイク祭り、楽しかったです!
いきなりの突進で一撃即死は辛かったです!Σ( ̄ロ ̄|||)
最後、寝落ちする前に退散して、もう少し狩りがしたかったです・・・
そろそろ、年始休暇に入りますので!のんびりと狩りをしたいですね!
仕事の方は、あと少し頑張って下さい!
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.778 )
  • 日時: 2014/12/28 08:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7EITUQSN)

おはよーざます(*´ω`*)

イベントへのご参加♪ありがdでした┏○ペコッ
改めてこの会のレベルの高さに脱毛………(OωO; )ちゃうちゃう!
脱帽ですwww(*´ω`*)

26日は私の痛恨のミス(エピソードクエスト配信に被る)により、イベントへの参加が少なくなってしまいました。
26日に部屋立てくださった竜さん、ティラさんごめんなさい(T^T)

竜さん
体調不良はどうですか!?
竜さんのフェイク裸のマッチョな姿♪(妄想)
見たかったです(*´ω`*)
また日を改めてやりましょう(ノ´・ω・)ノ




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.779 )
  • 日時: 2014/12/28 11:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AqOILsJP)

おはようザマス♪(´ε` )
昨日はイベントフェイク部屋から通常部屋にご一緒して
くれた皆さん、ありがとうございました♪

ヒロ兄、イベント企画ありがとうございました♪
今回も楽しめました(≧∇≦)
ガルルガもあったんですけど、鎧玉を注ぎ込み過ぎて…
ガーグゥアで参戦♪本当の真剣を味わえました♪
上位クエストですらヒィヒィグゥアグゥアでした(≧∇≦)
次ある時はG級も……♪(´ε` )

通常部屋に戻ってからのルーツ♪見事に槍を外したのは…
皆さん気付いて無いフリをお願いしますね〜♪

さてさて、もうすぐお正月ですね(=゚ω゚)ノ
我が家も今日は大掃除で……どこに隠れてサボろうか……
また参加できる時はびゅーんっと現れますので
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m