交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/12 19:08
  • 名前: sunchild19 (ID: D2R5z/Ce)

sunchild19です。
歓迎していただいて嬉しいです(*´∀`)

書き忘れていましたがママハンターです。
これからもよろしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/13 02:07
  • 名前: 伏竜☆ (ID: F57Ty5dA)

こんばんわ(^-^)

部屋作ります♪

大老殿
G級
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
06-6829-7060-9536

お気軽にどぞ(*´▽`*)

★解散しました★
マリーさん、けいじさん、じんさん、
ありがとうございました!
セルレギオス楽しい♪

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/13 03:00
  • 名前: RORSCHACH (ID: U4ZgV.U2)

こんばんは!
2部屋目作ります♪

大老殿
G級
採取・運搬・納品
虫捕り
1899
※パスワードの選択は「検索する」で

お気軽にどうぞ〜♪

満員御礼ですo(^-^)o

解散しました〜

ケルっち、あけっち、だいちゃん、楽しかったです♪
遅くまでありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/13 01:19
  • 名前: nyarome (ID: yAwAyZcU)

こんばんは。にゃーさんこと、にゃろめです。
キマグレままハンターでごわす。

大体の方が引っ越しできましたかね?

村クエやらなんやらで
まだ来てない人もおるかな?
でも、また皆さんと楽しく狩りができることが
とても嬉しいです。

よろしくね(*^^*)


>>26 sunさん よろしくです。
1からみたいなので、もし
協力して欲しいって思ったら
書き込んで部屋立てちゃってくださいw

変態紳士たちが颯爽と助けに来てくれますよww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/13 02:27
  • 名前: 前田けいじ (ID: K47wXYBL)

寝る前に一筆。

昨晩は、竜さん、ひろさん、ロールさん(だから、けんじじゃないよ)、
ありがとうございました!
今晩は、竜さん、まりーさん、じんさん、ありがとうございました!

4gになって、皆さんの足手まといにならないように
必死こいてます。いいおとななんですけども。ええ。

皆さんのおかげで、クエストこなせて、感謝、感謝です。
しかも、野良では、このような楽しさは味わえないです。感謝、感謝。

↑めぐるさん、さん19さん、前田けいじともうします。
殿堂入りしたため、現状、我が会の紳士度ランキングからは外れている
程度のやつですが、よろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/13 09:30
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

おはようございます。

村クエ、なんとかエンディング見れた・・makotoです。

新検索システム・・ややこしや〜w
お部屋が見つかりませんね〜

認識番号さえわかれば、満員でも表示される模様。
4の時と同じく、HR低いと大老殿が検索条件には出ませんw
なので、認識番号を書いていただけるとありがたいですね。
フレで飛べば簡単なのですが・・・

ハルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
パスワード
部屋認識番号(部屋立て後メニューで確認できます)

で部屋立てしていただけると
G級以外のだれでも検索しやすいかもしれません。

それでは、みなさま仕事に、家事に、育児に、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/13 09:27
  • 名前: じん (ID: UQ3exz6/)

おはようございます(ノ´・ω・)ノ

伏竜☆さん、Maryさん、前田けいじさん、お疲れ様でした。

うむ!久しぶりのモンハンにて足手まといでした。

特にセルレギオスは、ヤバいです!

こんがり肉を食べる事を知らない方は、面白いほど・・・(ネタばれwww)

みんなでG2称号いただき!楽しい狩りでした。

また、よろしくです(ノ´・ω・)ノ

もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/13 23:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5upQ0Uqw)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩も参戦するつもりでDSをパカッ♪って開けて、スイッチオン!!
がしかし!部屋が満員御礼♪
ならば部屋立てよう( ´艸`)
条件・G級、採取・運搬、むし………φ(._.)カキカキ
・・・・・・・・
はっ!!(OωO; )外が明るい!!!
なんということでしょう♪狩をスタートするまえにスリープ
これぞまさにSS
S(スタートする前)
S(スリーブ)
( ̄ー+ ̄)フッ今夜こそ加齢・・華麗に乙ってやるwww

↑にゃーさん
変態紳士は颯爽とは登場しないよ(*´ω`*)
ね♪さるしゃん♪変態っぽく登場だよね( ´艸`)
まぁ〜あたしはエロ紳士なんで颯爽と登場しますけど
( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/14 02:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: lDivxylW)

こんばんは(^-^)

部屋作ります♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
37-6024-4110-4960

お気軽に〜♪

★解散しました★

サクさん、みかさん、あけさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/14 02:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: //UUAmgG)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

二部屋目立てます

バルバレ
下位
採取・運搬
虫捕り
3455

15-7066-9801-6126

解散しました(ノ´・ω・)ノ

まこさん、そらちゃん、乙狩り様でした┏○ペコッ
楽しかったよん(≧∇≦)b
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/14 08:04
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

おはようございます。

村クエをやっていたら・・一人で寂しくなった・・・makotoです。

集会所のぞいてみたら・・ひろさん一人!?いかねば!!
ひろさん、ソラさん、昨夜はありがとうございました。

下見に行ったザボア亜種40分もかかったのに。みんなで行けばあっというまw
ガララ亜種もちょちょいのちょいでしたね〜w
密かに、大粉塵使ってましたw

だがしかし!?防護力が貧困で、きついな・・・
既存の装備は、剛鎧玉ないと強化できないし
やはりG級装備作らないと・・無理か〜w

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/14 13:27
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: NfH8i/dO)

こんにちは♪

昨夜4Gに無事引き継ぎ致しますた。
そして、今朝初狩りでザザミを狩りました、懐かしかった♪
完全に出遅れておりますが、皆さん宜しくお願い致します♪

●にゃーさん
取り敢えず、メンバー表(>>5)を作成致しましたので、アンカーお願い致します♪

●皆様
新たにメンバー表を作成致しましたので、一言お願い致しますm(__)m
編集はMH4の時と同じやり方です。
編集の仕方が分からないよって方は、オイラ宛にメッセージ頂けたら代筆致します。
また、随時追加編集していきますので、MH4時に来て頂いていた方もこちらに挨拶頂けたら助かります。

●sunchild19さん
初めまして、挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。
愉悦の時、紳士ランキング1位のSARUと申します。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
部屋が立っていたら是非お越しくださいね♪
また、部屋立て頂けたら、オイラが颯爽と駆けつけます、颯爽と。キリリ
ん?これだとオイラ変態紳士になってしまうか?

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/14 14:19
  • 名前: 伏竜☆ (ID: MWqq.yuY)

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日の2日分まとめてで失礼しますm(_ _)m
マリーさん、けいじさん、じんさん、
サクさん、みかさん、あけさん、
ワクワクする楽しい狩り、ありがとうございました!

一昨日は全員G2に♪
お陰でGモンス素材が結構集まりました(*´艸`)
で、早速スラアクを作ろうとしたら
少しずつ足りないものが……
セルレギオスにいたっては村上位の素材が( ノД`)

で、
昨日昼間に村を進めて上位セルレギオス素材集めて
セルレギオスのスラアク作成♪
武器作るの好きなんです(*/ω\*)

サクさん、みかさん、G3おめでとうございます!
チャアク良さそうですね♪
サクさんスタンも結構キメてましたよね!

G3に上がる緊急クエより、
G2のキークエの方がキツい気がしたした(^_^;)
黒ディアブロさん、
怒ったときの貴女はやっぱり恐ろしいww
あのスピードは脅威です〜。
黒グラビさん、
G級になって随分えげつない攻撃を覚えましたなww
かなり燃やされましたよ〜。

昨夜は自分の素材集めもお手伝いいただいて、
ケチャ亜種のスラアクは完成♪
ガララ亜種、セルレギオスのスラアクが最終強化の
一歩手前までいきました♪

今夜は、部屋があるようなら自分は村を進めようかな、と。
部屋が建たないようなら作りますけど♪

4Gがスタートしたばかりなので、
ついつい夢中になってしまいますがww
家事、育児、仕事も頑張って無理しないようにしましょう!

★追記★
すでにお使いの方もいらっしゃるかも知れませんが、
セルレギオスの武器、立ち回り次第で砥石使わずに
斬れ味青以下には落とさずにいける感じです♪
抜刀したまま回避しながら立ち回ってると、
キランって斬れ味が回復するのが新鮮♪
無属性で攻撃力高めって感じです。

↓ジグルーンさん、
自分は初めましてですm(_ _)m
宜しくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/14 13:45
  • 名前: シグルーン (ID: KuO/SO49)

覚えていらっしゃるでしょうか。

ボウガンをよく使うシグルーンです。4G手に入りまして、老体に鞭打ってまた参加させて頂ければと思います。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/14 13:53
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: NfH8i/dO)

お、おお、シグルーンさん、お久しぶりです♪
お待ちしておりましたよ。
これで、シグルーンさん、MeGuRuさん、共に復帰ですね♪

私は性転換致しまして、RYO→SARUとなりました、
これからも宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/14 17:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: onE5bptC)

おぉぉぉぉ(≧∇≦)b
シグルさんお久しゅうございます♪
メグルさん♪書き込みがバタバタで・・・(つд`)
お久しゅうございます(≧∇≦)b
またご一緒出来る時を待っておりました(T^T)
祝♪復帰(ノ´・ω・)ノ

↓さるしゃん
本物の変態って♪
よせやいそんなに褒めるなよ(*´ω`*)
照れるじゃねぇ〜か(つд`)
・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚ )'∴:.

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/14 15:45
  • 名前: ソラミク (ID: maSF/AJa)

こんにちは♪
昨日はひろ兄、まこっちゃん♪土曜日は外さん、まりーさん、まこっちゃん♪♪
楽しい狩りを有難うでした(≧∇≦)b
みなさんに比べると出だしが遅くなってしまっていますが
頑張って出来るだけ参加しようと思っています!
ご一緒した時は宜しくですわ〜┏○ペコッ
さるちゃんよりは進んでるかも(*´艸`)

sunchild19さん、初めまして★
この会では古株となっていますが・・・モンハン歴は一番短い乙ハンターです。
御一緒した時は宜しくです♪

シグルーンさ〜〜〜ん、MeGuRuさ〜〜〜ん、お久しぶりっす(>_<)
元気にされていたんですね・・・また復活して頂けるなんて超感激っす♪
また一緒に狩りを出来るのを楽しみしてます(*/ω\*)

さるちゃん、また訳わからん事をさらっと言ってますが、メンバー表ありがとね♪
感謝感激、雨あられですわ(ノ´・ω・)ノ
好きです!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/14 16:23
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: NfH8i/dO)

双言えば、紳士ランキングに自己申告してくれた方がいたので表にしちゃった♪

殿堂入り:前田けいじ殿(月見酒が好き、特にわかめゲフン、ゲフン。)

1位:SARU(イケメソハンター♪)  ソラミクさん(もらい事故率安定のbP)
5位位:ちぃさん(申告アリガd、ランキング入りしてくれてオイラ嬉しかった)
19位:tochyさん(ある意味変態)
48位:makotoさん(技のデパート)
69位:HIROさん(こちらは本物の変態)
1919位:Daichiさん(行きすぎです)

うん♪:外人さん(うん♪ってww)

みんな、ありがとう♪
もらい事故は嫌だ〜って人は言ってね、すぐ削除するから♪

↑ソラちゃん
 さるちゃん、また訳わからん事をさらっと言ってますがって
 1位の事かぁ??このランキング表の事か??
 どちらにせよ、オイラより進んでいるなんて、生意気ずらよ!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/14 21:05
  • 名前: あゃか (ID: tvTYNgPT)

こんばんは^ ^
皆さんご無沙汰しております…ぁゃかです…>_<…!
相変わらず貧弱ですが、また4Gでもよろしくお願い致します!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/15 02:24
  • 名前: RORSCHACH (ID: vsB8zYO5)

こんばんは!

sunさん
はじめまして、ロールと申します♪
ご一緒したときはよろしくお願いしますね!

メグルさん、シグルーンさん、
実は初めましてです!
レジェンドのお二人とご一緒できる日を楽しみにしています♪

あやかさん、
お久しぶりです!
また笛デュエットしましょうね♪

サルっち、
うちの紳士ランクは、、、エヘヘ♪

-----

さて、1部屋目を立てます!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899

09-3329-6722-9214

お時間会う方お気軽にどうぞ〜♪^^

満員御礼です!
解散しました〜♪

マクさん、サルっち、マリーさん、マコっち、ソラっち、ヒロ兄、ありがとうございました!

ではではお休みなさいませ〜(u_u*)zzz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/15 07:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VWuvyS73)

こんばんにゃ(*´ω`*)

二部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬
虫捕り
3455

59-2233-0748-0680

寂しくなったら閉めます(ノ´・ω・)ノ
ろーるしゃん、まこさん乙狩り様でした┏○ペコッ
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/15 12:33
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

おはようございます♪

ロールさん、マクラ―さん、マリーさん
昨夜は、顔出しのみでしたが、私の苗字が晒されてしまって焦りますた(ー_ー)
お時間合いましたら、またご一緒して下さいね♪

ロール氏:うちの紳士ランクは、、、エヘヘ♪←完全に変態ジャマイカww

HIROさん
ごめんよ〜、顔出したんだが眠気MAXだったもんでDS閉じちゃった〜


●ぁゃかさん
お久しトランクス♪
お待ちしておりましたよ〜、迷子になってないか心配しておりました。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

↓ソラちゃん
 ナ二オー、抜いたと思っていたのに、オイラあと3個で緊急ずら〜
 ちっくしょーーーーーーーーーーー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/15 11:33
  • 名前: ソラミク (ID: VVLxzO.0)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ
昨日はローちゃん、まこっちゃん、マクさん、ありがとでした!
お陰様でG2に上がれました(´-ω-`)ゞエヘヘ
またさるちゃんより少し先に進めたかも〜
いやぁどのモンスも強い(T ^ T)必死のパッチやね〜
でも皆さんのおかげで変態の皆さんのおかげで難なくクリアしていくもんね、恐れ入りますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ブラキが恐ろしい事になってる情報を…ネタバレになるのでお口はミッフィにしときます〜

ぁゃかさん、お久しぶりです♪( ´▽`)
またご一緒した時は宜しくですわ〜

皆さん、急に朝晩が寒くなってますので風邪ひかないようにね(ノ;・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/15 13:14
  • 名前: nyarome (ID: 4tpFSAR.)

G2に上がってる人もいますねー!
ってかG級クエストをガークァフェイスのみで
行ったら超スリル満点じゃね?w
い、いつかやろうかww

とりあえず2ndGのモンスターに
苦手意識ありすぎてツラい…(´・c_・`)
あと今さら村クエとかめんどくさい。

しずえちゃん欲しいからセブン行かないと。

ロックマンのやつもくら寿司でしょ?
私はスシロー派なんだけどなー。

と、いうどうでもいい独り言。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/15 16:18
  • 名前: MeGuRu (ID: 8/3whdZP)

こんにちは!
DL版を買おうとしたら、現金しかダメと言われ手持ちがなく断念。
質問なんですが、DL版だと読込時間が短縮されたりするんでしょうか?
他にメリットってあるんでしょうか?