交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.905 )
  • 日時: 2015/01/16 16:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: nzYuzuKl)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩り♪ありがdでした┏○ペコッ

にゃーさん
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
子供の体調不良……自分がなるより辛いよねぇ(ノД`)
乗りコラボ♪楽しかったです(*・ω・人・ω・)
また時間合うとき、がっつりコラボしましょ♪


サクさん
これまたお久しぶり♪(*´ω`*)ハンマー始めたんですね♪
頭が高いモンスはちょっと大変だけど、スタン取るとやみつきになりますよ♪

エルさん
うひひ♪「呼んだ!?」って入室してくるエルさん♪(*´ω`*)
イヤん♪好き( ´艸`)
片手剣でテオにゃんに斬りかかる姿♪素敵です(*´ω`*)
(炎に焼かれて丸焦げのエルさんも好きなんて言えないw)

けいじ殿
このところ連日連夜ありがd(*´ω`*)
クシャ尽くしのクエでしたねwww
ラス!?は戦闘街なっちゃん大剣カルテット♪
ウケました♪あっボケ担当は任せましたよ( ´艸`)

ティラさん
クシャの時の笛♪乗りスキル切って心眼付けてるのですごく助かりました♪
桃岩竜からの贈り物は卵でしたね(*´ω`*)

最後に竜さん部屋へ挨拶しに♪(*´ω`*)
竜さん、がいさん、じんさんありがdでした┏○ペコッ
挨拶がてらのマジオス♪
残念ながら回線落ち…サブタゲクリアしました(ノ´・ω・)ノ
マジオス相手に試し斬りした会心70%太刀装備♪
ハマりそうです( ´艸`)

今夜はお仕事、遅めのインになります♪
ご一緒したらよろしくです(*・ω・人・ω・)

↓がいさん
あっ(*´ω`*)多分3分経ったんですよ♪
ピコン♪ピコン♪ジゥワッ!!!(ノ´・ω・)ノ
(カラー的にウル○ラマンかもw)


↓けいじ殿
大剣あるある♪
レイ○ーラ☆ンRGばりのあるあるよろしく( ´艸`)



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.906 )
  • 日時: 2015/01/16 12:05
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: c4InMEsg)

おはようございます(^-^)/
竜さん、じんさん、ロールさん、ソラさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、ゴグリベンジありがとうございましたm(__)m玉…出ませんでした(^-^;出るまで、頑張ります!!えっと…竜さん家のわんこさん、お元気ですか?今度散歩にオトモさせてくださいまし〜(^-^)/

じんさん、せっかく寝かしつけたのに…起こしました(T-T)ごめんなさいm(__)m次起こすときはせめて、大剣の溜め3にします(--;)

ロールさん、大剣コラボレーション♪楽しかった〜(>_<)そして操虫棍コラボ♪ロールさんのボーンロッド、赤発光で素敵です♪

ソラさん、テオにハンマーでスタン!!勇ましい♪クエストクリア後のハンマーカチアゲ…久しぶりにこたえました〜♪またしてください(^-^)/

ヒロ兄さん、ルーツ防具ガッチャマンみたいでした♪正義のヒーロー登場!!そして…回線落ち(^^;正義のヒーローなのに!?流石ヒロ兄さんです♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/


↑ヒロ兄さん、そっちのヒーローだったんですね♪それでは!3分討伐目指します!!いつの日かきっと…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.907 )
  • 日時: 2015/01/16 13:44
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 36R845Wy)

こんにちはです。

昨晩もありがとうございました。
ひろさん、えるさん、てぃらさん、昨日も楽しい狩りありがとうございました。

オオナヅチでの大剣4人パーティは初めてだったので、楽しかったです。
0分針は出ませんでしたね。
私は、持ってるお守りが大剣にはいまいちな状態が長かったので、
大剣、あんまり使用して来なかったのですが、
皆さんのうまい戦い方をみて勉強になりました。
皆さん溜め切りガンガン入れてて、
すっげー、すっげーって、ケタケタ笑ってて、私、攻撃おろそかでした。
ほんとすいません。

ひろさん、ティラさんと行った最後のジャンプテオ、狩れずに残念でした。
それぞれ1回ずつ乙だったように思いますが、
私は、テオ大爆発に巻き込まれたとか勇ましいかたちではなく、
やばっ、回復薬のむぜ、って逃げる途中でひかれてチーンでした。
ほんとすいません。

これからもはせ参じますので、お会いしたら宜しくお願いします。

↑ひろさん、強者揃いの大剣カルテットでは、要求されるボケのレベルが
ちょー高そうなんですが、とりあえずやってみようかな。
てか、なにすればいいんだろう。 大剣あるあるやってみるか!
うそです。すいません。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.908 )
  • 日時: 2015/01/16 13:51
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 2OoJIo58)

こんにちは。

昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

ニャロさん、短い時間でしたが、また御一緒出来ればと思います。

サクさん、ハンマーでジンいく時の『かち上げOK?』は部位破壊する?って意味で聞いてたんですが、前後の話と噛み合わずスイマセンでした…orz

ヒロさん、昨日は特別寒かったので、軽く焼かれたい気分でした(笑)

ティラさん、クシャの時の笛、助かりました。

けいじさん、ボケって…
期待しちゃいますよ(笑)

本日も、あと半日、家事、育児、仕事を頑張って、今晩もお会いしましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.909 )
  • 日時: 2015/01/16 15:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tiLa4pQv)

こんにちわ。

ロールさん、じんさん、がいさん、そらさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

ロールさん、
クックさんが移動しないマップのキリンさんは
なかなかカオスでしたね(^_^;)
うちの極限ラーの麻痺&罠拘束素敵でした♪
安心して竜撃砲ドカーン出来ました(*´艸`*)

じんさん、
昨夜は新武器新装備で通してましたね♪
すごいと思います(*^_^*)
自分はモンスによって武器やスキル変えないと怖くて( ノД`)

がいさん、
極限ラーラーを平気でソロで倒しちゃうがいさんがいたので、
うちのラーさん安心して狩れました♪
昨夜は、1番がいさんを砲撃に捲き込んでしまったような……
ごめんなさいでした(>_<)
ラストのリベンジマジオスで玉いただいたのは内緒(*´艸`*)
わんこは元気いっぱいです(笑)次回是非♪

そらさん、
そらさんのハンマーでカチアゲ乗りを決めたい!
と思ってたにのに、必死でそれどころじゃなかったです( ノД`)
次こそは!
そう言えば、そらさんの操虫棍久し振りに見たような♪

ひろさん、
回線エラー残念でした〜( ノД`)
でも、わざわざ来てくれてありがとうでした♪
タイミングがあったら今度ガッツリと(´ω`)b

昨夜は回線がイマイチ調子悪かったですが、
それでも、ギルクエ中心に色々楽しめました(*´ω`*)
ラストのマジオスで久し振りに巨龍砲で撃ち落としたのは
気持ち良かった〜♪

今日から暫く、ちょっと残業な日々になりそうなので
狩りに出掛けるのは少し遅めになるかもですが、
お会い出来た際には宜しくお願いします♪
のんびり楽しみましょう(*^_^*)

でわでわ。
今日もあとひと息頑張りましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.910 )
  • 日時: 2015/01/17 02:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5KhQudIm)

こんばんわ(*´ω`*)

部屋立てます。

識別番号67-8304-7588-0984

パス3455

お気軽にどーぞ♪
0:30空き1
0:44満員御礼
解散しました(*´ω`*)
乙狩りさまでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.911 )
  • 日時: 2015/01/17 13:06
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: m7Hs/dwc)

こんにちは(^-^)/
竜さん、はるさん、サクさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、お宝わんこさんにお宝なっちゃん♪ありがとうございましたm(__)mわんこさんに…念願のギャフンといわせられて嬉しかった〜(>_<)なっちゃんには…ギャフンといわされましたが…(-_-;)

はるさん、極限ラーに素敵な片手剣で挑む姿素敵です♪そしてダラ亜種に大剣!!男前な姿に鼻血が出ました(>_<)

サクさん、久しぶりにどっぷり狩れて嬉しかった〜♪140ブラキも成功出来ましたし♪ハンマーサクさん初めて拝見!!しっかりスタンとっていましたね!!流石です〜(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
竜さん、残業頑張って下さいまし〜m(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.912 )
  • 日時: 2015/01/17 22:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5KhQudIm)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩ご一緒した皆様♪ありがdでした┏○ペコッ

朱さん
140シャガ〜ル(-ω-;)つえーっす
地雷避けきれないですw

けいじ殿
イベクエテオにゃんのあれは事故ですw
でも…なんでだろぅ〜♪
凄く親近感がわきました(*・ω・人・ω・)

ローちゃん
狩りはお久しぶり!?かな!?
それにしても…凄いスキル構成(-ω-;)
まさにローちゃん専用スキル構成♪

エルさん
入れ違いですみません(ノД`)
睡魔に勝てず、ボックスの前で一瞬寝落ちしたのは内緒ですw

今夜はお休み♪早めに狩られに行きたいなぁ〜(*´ω`*)

↓エルさん
本当にごめんなさい。申し訳ない…
狩り中の寝落ちが迷惑になるとおもい……
すみませんでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.913 )
  • 日時: 2015/01/17 17:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fboqtF2N)

こんばんわ。

昨夜はフレ飛び部屋でしたが、
がいさん、サクさん、はるかさん、ありがとうございました(*^_^*)

何度か書き込みしてますが、
自分はこういう部屋を作る時もあります(*´艸`*)
別に秘密部屋ではないので、
見掛けたら、いつものパスでお気軽にどぞ♪
(何らかの理由で秘密部屋の時はパス変えてます)

昨夜は濃い狩りでしたね〜(*´ω`*)
140ラー、ラーラー、ブラキ、桃ジョー、なっちゃん、などなど♪

136の光るワンコ初クリア♪
皆さん、さすがです!
性能は良くなかったけど、念願のヒドゥンアックス初ゲット!
ありがとうございました♪

集会所のシャガル、臨界ブラキ、ダラ亜種などが、
めちゃめちゃ可愛く見えましたww
臨界ブラキは実際はやかった(*´ω`*)

明日は東京のモンハンフェスタですね♪
お出掛けになる方は楽しんできてください(´ω`)b

■■連絡■■
エルさんへ。
今夜はとちさんが狩りに出掛ける予定との事です。
モンハンフェスタの件、とちさんと打ち合わせお願いします(*_ _)ペコリ






Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.914 )
  • 日時: 2015/01/17 20:13
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: MYtW7Cnk)

こんばんは♪

昨夜はヒロさん、けいじ殿、ロールさん、エルさん
ありがとうございました。最近前田の旦那にはよく会うような気が??

ヒロさん
またお宝にしときます♪お宝エリアは小さいですがまた掘りにいきましょ!!
そして速攻3乙して帰りましょう〜♪

けいじ殿
眠い中お疲れ様でした。解散直前のエルさん登場時のわんくえ行こうの台詞!!
男気を感じました。

ロールさん
さすが罠氏!!お見事の他に言葉が見つかりません!!

エルさん
1クエだけでしたが楽しかったです。またお願いします。

今宵も参加したいのでご一緒した方、よろしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.915 )
  • 日時: 2015/01/17 21:49
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Db2vavAe)

こんばんは。

昨晩は遅い時間にありがとうございました。

朱さん、自分もけいじさんの一言嬉しかったです!!

けいじさん、眠たいのにありがとうございました。

ヒロさん、欲(睡眠欲)優先で、行けそうな時に御一緒しましょう!

今晩はトチさんが部屋立て次第、お邪魔します。

伏竜さん、了解しました。
お手数掛けて申し訳ありません。
m(_ _)m

PS>裸ラー、ソロでいけました!!
残り11秒でしたが…
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.916 )
  • 日時: 2015/01/18 03:24
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: wvC.3KHl)

こんばんは(^-^)/
部屋作りましたm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号05317227252572
パス1122
お時間合えば、ご一緒してくださいm(__)m
解散しました(^-^)/
あけさん、前さん、エルさん、ロールさん、ソラさん、ありがとうございました♪
皆の中間距離のハワイでいつか会いましょう(^-^)/
モンフェスのおみやげ楽しみに〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.917 )
  • 日時: 2015/01/18 03:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: PqK3Nerq)

こんばんわ。

2部屋目(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
19-9029-3622-1240

お気軽に♪

と、書き込み中に、
★23:05 満員御礼♪★
★1:43 空き1です★
★2:32 空き2です★
☆3:37 解散しました!☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.918 )
  • 日時: 2015/01/18 10:14
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: aP.33pXV)

こんばんは。

朱さん、けいじさん、今晩もありがとうございました!!

最後にお手数おかけして申し訳ありませんでした…orz

ガイさん、色々とありがとうございます。

では、また明日…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.919 )
  • 日時: 2015/01/18 12:09
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: QerF7k4v)

こんにちは〜

昨晩も楽しい狩りありがとうございました。

がいさん、あけさん、えるさん、ロールさん、ありがとうございました。
ラーラーとか、140シャガルとか、ハードなクエストでやりごたえのあるものばかりでしたね。
ハットトリックは何とか回避しましたが
おつりまくってすいませんでした。

がいさん、超久しぶりでした。
ふらっとハンターは、4G前のものだったので4Gおはつでした。
久しぶりにお会いして、腕前だけでなく、人柄もいいのでまいってしまい
ました。あとラーラーリベンジさせてね。

あけさん、同じ虫棒担いでも、乗りのかいすうボロ負けでした。
うまいっす。
今度は負けないよう頑張ります(どや顔)

えるさん、きょうのフェスティバル、楽しんできてね。
迷子になったら、大声でおれがえるだ!とさけべば
軽くイケると思います。

ロールさん、嵌め、さらにうまくなってて、ビビリました。
はやっ、のチャット定形で入れておられますが
ロールさんのサポートのおかげです。
ほしい罠用素材あったら言って下さい。

あと、野良でお会いした、さるさん、こんどはがっつり
行きましょう。

では、皆様、ごきげんよう。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.920 )
  • 日時: 2015/01/18 12:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: PqK3Nerq)

こんにちわ。

はるかさん、りなさん、サクさん、ひろさん、さるさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

ハードなギルクエ、紅白ミラ、メトロイド蜘蛛などなど、
昨夜も色んな狩りで楽しかったです♪

わざわざ挨拶に来てくれたひろさんとも
ひと狩り出来て良かった(*´ω`*)

皆さんがおやすみになって、
「さて、どうしようかな?」と思ってるところに
さるさん登場♪♪
桃バサル連戦楽しかったです(*´ω`*)

モンフェスに行ってる皆さん、楽しんできてください♪
とちさん、がいさん、
色々お手数お掛けしましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

でわでわ。
皆さん、今日も良き狩りを♪

Σ( ̄ロ ̄lll)
大事な事を書き忘れました……
ガンス砲撃に捲き込んじゃった皆さん、
ごめんなさいでした(>_<)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.921 )
  • 日時: 2015/01/19 00:20
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: z1QKYeqv)

早いですが部屋を立てました

66−8512−2408−9985

1236

ヨロシクお願いします!

20:25 空き2 エルさん、いらっしゃい!
20:40 空き1メグさん、いらっしゃい!
20:45 満員御礼!竜さん、お疲れ様でした
20:05 空き1
22:10 満員御礼!ロールさん、いらっしゃい!
22:15 空き1 エルさん、お疲れさまでした!
22:30 満員御礼!サクさん、いらっしゃい!
22:45 空き1 メグさん、お疲れさまでした!
22:05 空き2 サクさん、お疲れさまでした!
22:25 満員御礼!フレ、エルさん、いらっしゃい!
00:00 空き1 エルさん、お疲れさまでした!
00:20 解散です。ロールさん、フレさん、お疲れさまでした

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.922 )
  • 日時: 2015/01/18 22:38
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: aP.33pXV)

こんばんは。

本日はオン、オフ双方で沢山の方にお付き合いいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

個々に御礼を言いたい所ですが、所在がわかってしまうとマズいので、やめておきます。

先行配信のDLクエスト、生産できる双剣、太刀の性能はビミョーですが、ケチャ亜種は最大、ガレオスは最小確定みたいなので、部屋に入った時にお持ちの方がいるか聞いてみては?
(特にドスガレオスは、雑魚ガレオスの方が大きい?位、極端に小さいです(笑))

本日お付き合いいただいた皆様、並びに伏竜さん、本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

お休みなさい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.923 )
  • 日時: 2015/01/19 03:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Vrs2lx4j)

こんばんわ。

じんさん部屋が空き1なので、
予備部屋作っておきます(*^_^*)
調整は不要です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
45-3033-7325-5309

のんびり楽しみましょ♪

☆22:55 おーぷん☆
★23:09 空き1です★
まさかの、
★23:15 満員御礼♪★
★0:58 空き1です★
★1:21 空き2です★
☆3:20 解散しました♪☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.924 )
  • 日時: 2015/01/19 15:20
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: bom8zhwb)

こんにちは♪
(レスは)もんげ〜久しぶりずら〜
すでに、あと100切っていますね♪

●前田 (野良)けん じさん
先日は、ありがとうございました♪えーかんお久しぶりでした。
鬼(神様)の居ぬ間に洗濯ならぬMHでしたね(笑)
昼間ですと威風堂々な猛者が入ってきますね、オンの醍醐味ですww
短い時間でしたが、楽し狩ったずら〜♪また。見かけたら飛んで行きますよん。

●竜さん
バサル亜レベル上げ、本当に助かりますた、ありがとう♪またお願い致します。
最初、手を振ったまま寝落ちしているかと思いますたwww
安定した火力、お見事でした!!
オイラがしっかり拘束出来れば、5分未満でしたね♪ごめんなさい精進致します。
もう少しで素敵なGKSゲットだぜ!!なので、またお力お貸しください!!

●マリーさん
また、飛んで行きますゆえ、遊んでくだしゃい♪

●とっ・ちぃ・さん
なかなか会えず、ギルクエ交換出来ずに申し訳ございません。
お時間合いましたら、宜しくお願い致します。

フェス行きたかったズラ〜、ちっっっきしょ〜〜〜。

ソラちゃんのカチアゲなんて、オイラの超スーパー奇人回避でかわしちゃうのぜ♪オシリフリフリ♪
うんにゃ、今年になって行ってないのう、時間合ったら宜しくね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.925 )
  • 日時: 2015/01/19 15:05
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: YCxb7BM0)

こんにちは♪

竜さん、はるかさん、りなさん、昨日はありがd♪
みんなに粉塵を飲まさせすぎたなぁ・・・特にテオ戦。ごめんずらね。
頭を狙いにいって逆に被弾するうちですが懲りずにまた担ぎますので宜しくです♪
ラー、テオ、ジンオウガと手汗握る怖いモンスばかり(ノД`)
でも強い武器や素敵なスキルのついた防具が欲しい〜!
という事なので乙率が高いうちですが、これからも宜しくです(*_ _)ペコリ

あっ・・竜さん、ごめんね。
竜さんの貼ったクエ・・うちが乙るので全て失敗にしてしまった・・・
次こそは頑張りますので大目にみってやって下さい(*_ _)ペコリ
3乙するまで頑張ります!ので←外さんのパクリ♪

おっ!さるちゃんが書き込んでる!もんげ〜久しぶりずら♪
真っ赤っかのお尻をうちのイサナ船ハンマーで打込みふっ飛ばしたいのに・・・なかなか会えないね。
そういえば今年になって一度も会ってませんね(ノД`)サミヒィ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.926 )
  • 日時: 2015/01/19 15:14
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 82tei.hd)

こんにちわ♪
昨夜は竜さん、ソラさん、りなさん
大変お世話になりました♪
おかげさまで楽しい狩りが出来ました♪

このところ、体調崩されてる方が多いようで…
かくいうわたしもちょっと風邪気味です(^o^;)

体に無理が来ない程度に楽しく狩りましょ♪
でわでわ、またね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.927 )
  • 日時: 2015/01/19 15:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Vrs2lx4j)

こんにちわ。

じんさん、エルさん、メグルさん、
野暮用で外出してたのでワンクエ参加でしたが、
ありがとうございました♪
タイミングが合った時はガッツリお願いします(*´ω`*)

野暮用済ませて帰宅して2部屋目♪
りなさん、そらさん、はるかさん、
お越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)

りなさんにギルクエ極限ワンコ戦でのヘブンドール運用を
教えてもらったので、ボチボチ練習してみます♪

そらさん↑そんなの気にしない♪気にしない♪
発掘装備求めてこれからも行きましょ(´ω`)b

はるかさんったら、肩慣らしと言って129ておにゃんてww
素敵(*´ω`*)♪
自分、肩慣らしどころか必死でした(笑)

最近……
砲撃で吹っ飛ばし事件多発してます_| ̄|○
ご一緒した際はご注意ください(>_<)

でわでわ。
今日もあと1踏ん張り頑張りましょう!

今夜も皆さん良き狩りを♪
もし、お会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.928 )
  • 日時: 2015/01/19 18:29
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: z1QKYeqv)


こんばんは(^_^)ノ

エルさん、MeGuRuさん、伏竜さん、RORRSCHACHさん、
サクソニアさん、ロールさんのフレさん、お疲れ様でした!

エルさん
早い時間帯は、ノラしてるので・・・(;¬_¬)
そこの部屋主に従って下さい!
あと2度の訪問、ありがとうでした(^_^)ノ

メグルさん
え〜と(>_<)
記憶がない・・・m(__)m
早い時間ですが訪問、ありがとうでした!

竜さん
移動中の訪問、ありがとうでした!
今度は、のんびり狩りをしましょう!

ロールさん
流石の拘束プレイ!しびれますね(^_-)-☆
フレさんとのコンビプレイも流石でした!
フレさんに《たのしかったです》と言っておいて下さい(^_^)ノ

サクさん
お一人での訪問、みかさんは元気ですか?
うちも、今度・・きし《嫁》を連れて行きます(^_^;)

いや〜久々の部屋を立てました!
早い時間に・・・ノラ遊びを見つかってしまった(笑)
最近、ノラ遊びばかりで顔をださずにスイマセン m(__)m
なるべく、部屋がない時は部屋主になります(^_^;)
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.929 )
  • 日時: 2015/01/19 19:36
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: UK8ekRfg)

こんばんは。

昨晩も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

じんさん、スイマセンでした。
フェスの余韻で浮かれてたみたいで、ご迷惑お掛けしました…orz
後にも先にも、昨日の様な事は無いように気をつけます。

申し訳ありませんでした…
m(_ _)m

PS>今晩、早めに部屋立てるかもしれません。
是非遊びに来て下さい。