交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.277 )
  • 日時: 2014/11/06 10:45
  • 名前: RORSCHACH (ID: mIgPZfQG)

おはようございます!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました(≧▽≦)

トッチー、ガイ教官、
久しぶりにシクサーズが揃い踏みしましたね!
当時はHR600同志だったのが、トッチー900、ガイ教官800と変態度合いに磨きがかかっていますな(*^-^)ノ♪
うちは700…置いてかないで〜(T_T)

マクさん、
シクサーズに負けず劣らず、素敵な太刀さばき!
実際マクさんがあつかうと強武器ですな(*^-^)ノ♪

という訳で高難易度クエばかりでしたが、ほぼクリア、しかも早い!

麻痺太刀のマク、麻痺片手のガイ、麻痺チャックスのトチ、なんちゃって麻痺双剣のうちで、G級ギルクエドスランがずーっと麻痺で一歩も動けず!
あ、トッチーのスタンで横にこけたか♪
抱き合わせのセルギもエリア移動できずほぼ瞬殺!

時間掛かったのって、強個体マジオスくらい?!
それでも15分掛からずって(*^-^)ノ♪

強いを通り越して変態の皆さんのお陰で、極限クエを消費できたり密度の濃い狩りを楽しめました!
(うちは付いていくので精一杯…♪)

ちょいちょいゆる〜い箸休めクエも行きましょうね♪
集中力持たないの♪(*´ω`*)

ではではモンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.278 )
  • 日時: 2014/11/06 18:57
  • 名前: tochy (ID: AbRJ3QZu)

おはようございます♪( ´▽`)

ろーるっち、外さん、マクさん、シグルーンさん、
楽しい濃い狩りをありがとうございました♪
おかげ様で極竜玉が何個か♪今更ながら初めて武器の
極限強化をやってみました(≧∇≦)

外さんは4G移行後は初でしたね♪これからもまた
よろしくお願いしますm(__)m
シャガル140……怖かったです(T ^ T)地雷の量がパねぇ…
足の踏み場がなくて戸惑いましたわwww.

ロールっちの笛ェ〜にはいつも感謝感謝どすぅ〜♪
攻撃大が掛かった時に「お前たちやっておしまい」が出ないか
期待したのは私だけ?www.あれ好きなんだなぁwww.
双剣麻痺も凄いです、がそこから罠と麻痺で動かさない貴方は
もっと凄い♪( ´▽`)

マクさんの麻痺太刀も強いとですね〜♪
私もそろそろ太刀作りたいのですが、オススメあれば
教えて下さいましね〜(≧∇≦)オナカ大丈夫デシタカ〜?

シグルーンさんのヘビィは…………もう、言葉になりません…
らぁ〜らぁ〜らぁ〜ララ〜ら〜言葉に出来ません♪( ´▽`)
今度ヘビィグルーン教室で教えて下さい♪
おいらも綺麗は貫通エフェクト音鳴らしてみたい〜〜!

さてさて、最近は朝が早く、なかなか参加出来てませんが
ちょこちょこ顔出したいと思ってますので皆さんお時間合った時
にはヨロシクお願いしますm(__)m

↑---ヒロ兄貴、了解です♪
これからも楽しくマッタリ落ち着くパパママ会で行きましょう〜♪

↓外さん、昨日シャガルの片手クエって言ってましたっけ?
合ってたなら、今日、派生しましたよ〜♪
初期116片手、双剣/トライC(頭)ってやつ!

またまた追記w外さん、失礼!♪操虫棍だと、報酬多そうなので
ブラキ&赤クック、ご苦労単体、ナズチ、
少ないけどキリン単体ってトコです♪
欲しいのあればまた♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.279 )
  • 日時: 2014/11/06 14:06
  • 名前: 外人 (ID: .aEE3B2S)

こんにちは(^-^)/
トチさん、マクさん、ロールさん、シグルーンさん、乙狩り様でしたm(__)m

トチさん、ラージャン育ててるんですね(^-^;もうすぐ極限ラージャンに…恐いけど、また、連れていって下さい♪

マクさん、G級ドラゴンきつかった〜(--;)どうやって乙したのか…ごめんなさいm(__)mクリアは何とか出来たので(^-^;ドラコン素材集めたい〜また、ご一緒してください♪

ロールさん、双剣の麻痺、笛のスタンありがたや〜♪どのクエストもきつかったけど…早かった(>_<)流石です☆ロールさんがおやすみしたあとも、キツいクエストだらけでした…

シグルーンさん、ヘビーの発射音心地よくてうっとりです♪途切れさせない腕前!!剣士当てない優しさ♪やっぱりうっとりです〜

キツいクエストご一緒して…乙りまクリスティー(--;)申し訳ありませんでしたm(__)mこれからも乙します!!それでも、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

↑トチさん、ありがとうございますm(__)mえっと…操虫棍 のシャガルです(>_<)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.280 )
  • 日時: 2014/11/06 16:36
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: JVVENtjp)


こんにちは♪

ヒロさん、ティラさん、オレンジさん、じんさん昨夜はありがとうございました!
亜マちゃん、一発成功で気持ち良く寝る事ができました♪

ヒロさん
久しぶりでございました。それといろいろなお心遣いありがとうございました。
惚れてまうやろ〜♪いやいや惚れてます。
これからもよろしくお願い致します♪
パテシィエ姿、素敵よん(はぁと)

ティラさん
ガンナーさんもできるとは!!
オールマイティさんなのですね。
これからもよろしくお願いします。

オレンジさん
Gになってからお初でした。
サポート旋律めちゃやる気になります!!ありがとう♪

じんさん
虫を始めて2か月位経ちました。
始めの頃のじんさんの助言のおかげです。
これからもご指導御鞭撻のほどお願いいたします♪
あれ??ヘビー担いでる!!しかも上手い!!

今宵も参戦致したいのでよろしくお願い致しますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.281 )
  • 日時: 2014/11/06 19:06
  • 名前: ティラ (ID: ST1x.a7d)

こんばんは(^^)/
昨日はダラ亜種をやっと倒せたので良い眠りにつけましたw
だけど起きたのが16時というw妻が休みじゃなければ大惨事
だった(@_@;)しかし寝過ぎた罰として明日外食に…
しかも数少ない小遣いから全部払わないといけない事にw
自分の財布が今月末まですっからかんだwww
でもモンハンはやめられないとまらないなので
財布の中身がたとえなくなろうとしてもやり続けるゾ(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.282 )
  • 日時: 2014/11/06 19:18
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9Eson2rN)

こんばんわ。

昨夜は禍々しいの集めたり、探索したりしてました〜。

ダラ亜種討伐成功された皆さん、おめでとうございます♪
羨ましい限りです(*^_^*)自分はいつになるやら(^_^;)
緊急の戦闘街には極限ラーが現れるし……無理〜orz

でわでわ、
今夜も皆さん楽しい狩りを♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.283 )
  • 日時: 2014/11/07 03:53
  • 名前: 外人 (ID: gfsXaMkj)

部屋建てました(^-^)/
バルバレ
下位
採取
虫取
1122
識別番号14632976105412

お力を貸してくださいm(__)m
解散しました(^-^)/
けるさん、あけさん、エルさん、おはるさん、シグルーンさん、乙狩り様でした♪おやすみなさいませ〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.284 )
  • 日時: 2014/11/07 02:07
  • 名前: シグルーン (ID: h9530rfs)

いつもありがとうございます。
二部屋目立てますー。

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
2023
69−0630−9672−4564

よろしくお願いします!

ありがとうございます。
1:30
空き1ですー。そらさん、お疲れ様!
1:50
空き3ですー。
オレンジさん、ティラさんありがとうございました!
2:00
解散しましたー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.285 )
  • 日時: 2014/11/07 08:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UTa/mKHB)

こんばんわ(*´ω`*)

3部屋目(予備部屋で)立てときます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

16-5828-9139-5013
↑上の二部屋を優先でお願いします(*´ω`*)

解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.286 )
  • 日時: 2014/11/07 01:00
  • 名前: エル (ID: CFGiTSzf)

こんばんは。

本日もお疲れ様でした。

強化ゴグマ討伐ならず…
悔しいですが、後日、また宜しくお願いします!

朱さん、アレは気にしないで下さいね!!
自分も眠らせたモンス起こしたりとかありますし…orz

外人さん、片手お宝ありがとうございます。
要覚醒でしたが、中々の片手が出ました。

ケルさん、大剣の動きがシンクロしてて、自分の動きが間違ってない事を再認識出来ました。

本日ご一緒出来なかった方も、後日宜しくお願いします!

m(_ _)m

お休みなさい…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.287 )
  • 日時: 2014/11/07 08:36
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: FO/Uvbdn)

おはようございます♪
久しぶりな書き込みになります○┓ペコッ
Gになって、昨日初めてお世話になりました(^^)
本当に、楽しい狩りをありがとうございました♪♪
まだお会い出来てない皆様、お会い出来た際には宜しくお願いします○┓ペコッ

ヒロさん
昨日はありがとうございました♪
本当、楽しかったです☆(≧∀≦*)
予備部屋と書いてあったので、部屋に入るのは迷ったのですが、飛んでよかった♪
またお願いします( ^_^ )

まこっさん
昨日はありがとうございました♪
お久しぶりに会えましたねっ(*^^*)
またポッカリ空いた時間に顔出しに来て下さいね♪
昨日は、本当楽しかったです☆(≧∀≦*)
またお願いします( ^_^ )

集会所のクエがまだまだ穴だらけ、生産素材も武器も防具もまだまだ揃っていませんので、これからも沢山参加させて頂きたいと思います*_ _)
お会い出来た際には、宜しくお願いします○┓ペコッ

ではでは、一日頑張りましょう!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.288 )
  • 日時: 2014/11/07 10:18
  • 名前: H@LK@ (ID: TmUdlj2O)

こんにちわ(^-^)♪
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

ケルさん♪
お久しぶり〜(^o^)♪
2クエだけでしたが、また今度ゆっくり遊んで下さいませm(__)m
大剣、わたしも練習しようかな♪

あけさん♪
わたしが苦しい時にタイミング良く乗り倒して回復チャンスを作ってくれて何度救われたことか…感謝通り越して脱帽です(*´∇`*)

がいさん♪
初めましてでしたがとても親しみやすく
接して頂いてすごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
棍に片手に大剣と幅広い活躍で心強かったぁ♪

シグさん♪
シグさんの安定のヘビィを見てると、わたしも始めたい衝動が…w
でもむずかしいのでしょうね(^^ゞ
今度ゆっくり講習して頂けたらうれしいな♪

でわでわ、みなさま今日も頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/07 10:22
  • 名前: 外人 (ID: gfsXaMkj)

おはようございます(^-^)/
けるさん、あけさん、エルさん、おはるさん、シグルーンさん、ご一緒頂きありがとうございましたm(__)m

はるさん、はじめまして♪弓、片手、チャアク、素敵な立ち回りでした(>_<)乙しませんね!!今度、立ち回りの先生してくださいm(__)m
寝かしつけたアカムを起こしたのは…内緒にしてください(^^;

強化ゴグ、何度も挑戦したのに…失敗させました(T-T)もう少し!!のところで乙しました(-_-;)すみませんでした!!

G級の武器、防具揃えの大変ですね!!
また、お力を貸してくださいm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.290 )
  • 日時: 2014/11/07 11:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UTa/mKHB)

おはよーざます(*´ω`*)

ちぃさん、まこさん、楽しい狩りありがd

ちぃさん
お久しゅうございました(ノД`)
ゴアのギルクエやってたんですが、ちぃさん入室の知らせでそっこーリタイアしちゃいました( ´艸`)
チャアク担いだちぃさんも素敵♪
(ホントは大剣のかちあげ希望♪)
またエロ・・・ステキなコスプ・・・装備を見せてねん♪(はあと)

まこさん
まこさんもお久しゅうございました(つд`)
さらっと貼った戦闘街迎撃極限ティガ・・・
軽くチビリました(T^T)
一発でクリア出来てよかったです( ´艸`)

だんだんとクエストが鬼畜に(ノД`)
まぁ〜それをいとも簡単にこなすみなさん・・・
声を大にして言いたい・・・
このぉ〜変態どもめぇ〜大好きだぁ〜www
これからもいろエロとたすけてくださいね(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.291 )
  • 日時: 2014/11/07 15:09
  • 名前: ソラミク (ID: H/eKprGA)

こんちわ(*´ω`*)
シグルさん、ティラさん、オレンジさん、昨日はありがd♪

やっぱシグルさんのヘビーは凄いッス♪( ´▽`)
一番弟子のうちとして早く師匠に追い付きたいッス・・・ただ背中も見えないッス(ノД`)
えっ?弟子にした覚えはない?勝手に師匠と崇めてます♪

ティラさん、お優しい言葉ありがと〜♪おっと・・頬をつたう冷たいものが(T-T)
また欲しい素材が出てきたら遠慮なく貼らせて頂きますね(はあと)
それしてもどの武器も使いこなす姿が裏山っす♪

オレンジさん、いつも笛助かります♪感謝感激です(ノ´・ω・)ノ
調子に乗ってハンマーを担いだ時に思いっきり邪魔してしまいました・・・ごめんなさい。
こんなお邪魔虫ですが、また御一緒して下さいね♪

でわ、みなさま今日も夜の狩りを頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.292 )
  • 日時: 2014/11/07 21:25
  • 名前: Mclaren (ID: tnFZzW/V)

こんばんは!!
狩りに御一緒させて頂いた皆様、コメントを数日に渡りせずに、大変失礼致しました。

嫁が入院してドタバタしてまして、コメントできませんでした。

今日は、狩りが出来そうなので、お付き合い頂ける方、是非宜しくお願い致します。

娘がなかなか寝てくれないので、眠ったら参戦させて頂きます!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/08 03:54
  • 名前: ティラ (ID: OIe7O/FH)

今日の1番部屋です(*^_^*)

バルバレ
下位
採取
魚釣り
8880

識別番号
69−3508−6021−3740です(^^)/

参加お待ちしてますm(__)m

解散しましたm(__)m
ケルさんシグルーンさんエルさん有り難うございました(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/08 02:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wISYSVjR)

こんばんわ(*´ω`*)

もう一つ部屋立てときます。
↑ティラ部屋優先で♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

23-7812-5725-3869

ヒロ部屋解散しました(*´ω`*)

ろーちゃん、そらっち、オレンジさん、マリーさん
ありがとうございました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.295 )
  • 日時: 2014/11/08 11:03
  • 名前: オレンジ (ID: rSHIgVcF)

おはようございます♪

昨夜とその前の日、ご一緒させて頂いた方、ありがとうございました。

HIROさん、片手剣でテオに立ち向かうHIROさんを
遠くから見てましたwww

ソラさん、マリーさん、テオの大爆発で3人一緒に死ねて幸せでした。
生まれた時は違えども、死ぬ時は一緒と決めていたのでwww

ではでは。
皆さん、今日も一日よい日でありますように♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.296 )
  • 日時: 2014/11/08 11:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: M1Nh2V8s)

ぎりぎりおはよーざます(*´ω`*)

昨晩も乙狩り様でした┏○ペコッ

ろーちゃん
いきなりの闘技場ティガ三兄弟へのお誘い♪
いやん♪好き( ´艸`)
ランスで極限ティガの頭を突き刺しまくる姿に惚れなおしたわ♪
今度はタイムアタックしましょう(ノ´・ω・)ノ

そらっち、オレンジさん、マリーさん
4の時、あんなに大変だった上位のキティ・・・
気がつけばフルボッコwww
あいつ・・平和ボケして修行サボりやがったな( ̄ー+ ̄)フッ
上位キティをらくらくやっつけて気をよくして挑んだテオ・・・
やはり現役にはかなわないwww
それどころか、オレンジさん、そらっち、マリーさんの三人をまとめてヤルとは(-ω-;)・・・
ちょっと裏山でした( ´艸`)アタシも一緒に逝きたかったw

↑オレンジさん
いやいや(-ω-;)
スタン狙ってるオレンジさんの邪魔してましたね
次回はアタシも一緒にかちあげてねん♪(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.297 )
  • 日時: 2014/11/09 02:51
  • 名前: エル (ID: C8F8tdpa)

こんばんは。

今晩1部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
40−9911−9196−5422

キリン亜種2頭(アックス・操虫棍)LV116と
ジョー(大剣・双剣)LV116が派生しました。

ご一緒しませんかw?

23時35分満室です!!
26時40分解散しました。

最後のダラ亜お疲れ様でした。

安定の1乙以上、申し訳ありませんでした。orz

古文書全クリア、お手伝いありがとうございます!!

個別コメは省略で…
(°□°;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.298 )
  • 日時: 2014/11/08 23:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wISYSVjR)

こんばんわ(*´ω`*)

でわでわ♪二部屋目

部屋主Mclaren
バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

21-3932-5627-7410

すんません、主がマクさんに♪
あとはよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.299 )
  • 日時: 2014/11/09 02:33
  • 名前: Mclaren (ID: iT.rLGYG)

↑HIROさん部屋マク部屋になりました!!

宜しくお願い致します!!

2時32分解散でーす!!

有難うございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.300 )
  • 日時: 2014/11/09 15:48
  • 名前: シグルーン (ID: iJE865Cu)

今晩わ。なかなかレス出来なくてすみません。
今日もよろしくお願いします。

3部屋目、立てます。

大老殿
g級
採取
鉱石発掘
2023
65ー9836ー0692ー8367

よろしくです!
満室ですー。
3:00 解散しましたー。
にゃろさん、birdさん、じんさん、
楽しい狩りをありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.301 )
  • 日時: 2014/11/09 10:08
  • 名前: 外人 (ID: MtxcLiyZ)

おはようございます(^-^)/
エルさん、ロールさん、竜さん、乙狩り様でしたm(__)m

三人のお力でモンスターハンタークリア出来ました☆
エルさんの高火力大剣、ロールさんの麻痺双剣から罠、竜さんの絶妙な煙玉!!皆さん素敵♪
クリア出来て…感激です(>_<)

クリア出来て無い集会所クエまだまだあります(-_-;)また、お力貸してくださいm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/