交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.504 )
  • 日時: 2014/11/26 02:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cJlpcM5N)

こんばんわ(*´ω`*)

とりあえず、二部屋目

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

52-3814-5718-6506
ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.505 )
  • 日時: 2014/11/26 07:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: MKIpIum.)

こんばんは♪
部屋立てました♪
下位
バルバレ
採取、運搬
虫捕り
識別番号60-3786-8628-1679
パス5050
お気軽にどんぞ♪

解散しとりますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.506 )
  • 日時: 2014/11/26 07:25
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: nxfEq.fH)

おはようございます。

サクさん、みかさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました!

とちさん、カンストおめでとうございます♪
カンストの瞬間に立ち会えて光栄です(*^_^*)

サクさん、みかさん、連日ありがとうございます♪
みかさんが素敵なチャアクをゲットしたご様子(*´艸`)
サクさん、是非教えてあげてください♪

ラー、テオ、ナズチ、箸休めでブラキとかww
ラストのミラさんも可愛く見えましたww
ただ、何気に自分は結構乙の日でした〜。
ごめんなさいです( ノД`)

でわでわ。
皆さん、今日も1日、お互いに頑張りましょう!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.507 )
  • 日時: 2014/11/26 12:32
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: MKIpIum.)

皆さん、おはようございますm(_ _)m
サクさん、ミカさん、お久しぶりでしたね〜♪
夫婦での操虫棍コラボ♪素敵です♪( ´▽`)
テオもフニャふにゃでしたね〜♪
サクさんのブラキクエ!!いいですね(≧∇≦)
封龍剣、私も欲しいので、また連れてって下さい!!

竜さん、カンストまでのお付き合い♪ありがとうございます♪
おかげ様様です♪( ´▽`)
ガンスクエも頑張って育てておきますので、またお手伝い
お願いしますね〜♪( ´θ`)ノ

ちぃさん!……お先ですm(_ _)m
ところで、担いでた虎口ナンチャラってあれはスラアク?
ほ、欲しくなんてないんだからっ(T ^ T)
作り方教えて……下さい……ませ……

外さんも、お久しぶりでしたm(_ _)m
外さんと一緒する時は高レベルクエと決まってます!!はい♪
テオは……強いね……テオに限らずですけど……
また連れてって下さいねm(_ _)m

ハルカさんの弓捌き、本当に素敵です♪
私も練習してきます……(T ^ T)
もっと上手になってきます……

エルさん、短時間でしたがありがとうございます♪
またごゆるりと行きましょう♪( ´θ`)ノ

では、今日も一日頑張りましょう〜〜♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.508 )
  • 日時: 2014/11/26 12:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1npqPMeT)

こんちわ(*´ω`*)

エルさん、ティラさん、がいさん、そらっち
昨晩もエグいクエスト乙狩り様でした┏○ペコッ

錆クシャルにLv140テオにゃんこ♪
Lv135半ムケゴアちゃんにモンスターハンター♪
きついな(ノД`)
でも、みんなとなら楽しい♪( ´艸`)
なんせ変態さんに囲まれてるので、すごく心強いです♪
これからも、へたれ凡人HIROをまもってねんww(*´ω`*)

そらっち♪モンスターハンタークリア♪やったね(*´ω`*)
次からは発掘マラソンとクエスト穴埋めだぬん( ´艸`)
一緒になったらよろしくねん♪┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.509 )
  • 日時: 2014/11/26 19:07
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 6rgn.C5t)

こんにちは♪
ブルーとちさん、エルさん、はるかさん、外さん
昨晩は遅く迄ありがとうございました*_ _)
クーラードリンクを忘れる常習犯になりつつあります…にゃーさんの定型文必要かもですorz

ブルーとちさん
999おめでとうございました*_ _)
ブルーとちさん、レア10とは言いませんので、太刀が欲しいです…天下ナントカの○┓ペコッ
昨日一番の悔いは…ブルーとちの999の瞬間に立ち会えなかった事。。泣いてなんかないんだから( ̄^ ̄°)

エルさん
身体は大事です!!
狩りばっかりしてても…悪化して行くばっかり
(;゚д゚)ギクッ
お大事にして下さい*_ _)

はるかさん
いつ位ぶりですかね〜お会い出来て嬉しかったです(o^^o)
キティ弓好きですが、なかなか出番がありませんorz
失礼じゃなければお聞きしたいのですが…いつも何瓶使ってるんですか(*゚ω゚*)??

外さん
お久しゅうございました*_ _)
外さんの色々が昨日はツボでした(笑)
ギルクエはまだまだ本格的に始動してなくて、140とか137の恐ろしさを甘く見てましたorz
こんなですが、また連れてて下さい*_ _)

↑ブルーとちさん
確かザボア亜種のやつでしたよ〜確か…(^^;)

昨日は本当に初めから最後まで、乙りまくりまくりの乙リまクリスティーヌで本当すみませんでしたorz
ふぅ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
今日も一日頑張りましょう!!

追記
↓はるかさん
ありがとうございました*_ _)
テオの時に角ら辺で光ってたのはヒットしてたからだなぁ〜カッコイイ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.510 )
  • 日時: 2014/11/26 12:19
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 2A17tp/z)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、ティラさん、エルさん、ソラさん、トチさん、ちぃさん、はるさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん部屋では、大人になったソラさん♪おめでとうございます☆ご一緒出来て感激です(>_<)

トチさん部屋では、変態?変人?のお三方に囲まれマゾ、箸休め、高レベルと手に汗握る時間でした(^_^;)

トチさん、改めてカンストおめでとうございます☆素敵な発掘装備だらけですね♪はじめましての時から、やっぱり変態ですね(^_^;)

ちぃさん、4Gでやっとご一緒出来ました♪マゾクエ育てるなんて…お元気そうで何よりでした(^_^;)

昨夜も皆さまの回復のお陰で…被弾させてすみませんでした(T-T)そして、ありがとうございましたm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.511 )
  • 日時: 2014/11/26 16:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: mdDcydH6)

こんにちは。

先日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ミラボやら錆びクシャやらキツめのクエも皆さんの手にかかれば、あっという間ですね!!

今晩も宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.512 )
  • 日時: 2014/11/26 16:27
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 8a5fX9NJ)

こんちわ(*´−`*)

ヒロ兄、外さん、ティラさん、昨日は有難うございました♪
おいらのワガママクエスト「モンスターハンター」にお付き合いして頂き、
大人にしてくれて有難うでした┏○ペコッ
いやぁ、1人乙りまくり、粉塵飲んでもらいまくりで・・・ごめん&感謝♪(*´ω`*)

ヒロ兄、ほんと最近乙らないよね〜♪乙隊隊長卒業?
かしこまりました!おいらが引き継ぎます、最近乙が半端ないので(≧∇≦)
ソラミク乙隊隊長誕生♪
外さん、安定感抜群(ノ´・ω・)ノ〜もうすぐ900ですなぁ♪
その変態っぷりが数字に表れてますな・・・うんうん、変態隊長( ´艸`)
ティラさん、えっ?!罠位置完璧ですやん♪
「お〜」って感激してました♪♪しかもティラさんは何を担いでもすごいッス♪♪♪
・・・うんうん、変態隊長( ´艸`)

今日も狩りに出かける予定ズラ♪一緒になったら宜しくズラ _ _)



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.513 )
  • 日時: 2014/11/26 17:19
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TbKrUDCE)

こんにちわ(^-^)
昨夜も楽しい時間をありがとうございました♪

トチさん♪
カンストおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
何を使ってもお上手で羨ましいです(*^^*)
特にあの太刀捌きは見とれてしまい何度か被弾しそうになったのはナイショ…(^^ゞ
わたしで良ければ弓狩りお付き合いさせてくださいませm(__)m

ちぃさん♪
とってもお久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪
もしかして…とは思っていましたが、こちらでもご一緒出来て超うれしい♪
キティ弓、ぜひ陽の目を見せてあげて下さい♪
わたしは剣士の人が多い時は爆破ビンは控えて、
減気ビンと強撃ビンを使ってますよ。

がいさん♪
お久しぶりでした(^-^)v
噂に違わぬ変た…達人ぷり( ☆∀☆)
あれだけ猛攻してても乙らないとは…素敵だゎ♪
わたしも見習いたいですm(__)m

エルさん♪
あまりご無理はされぬ様に(^-^;
お身体第1でね♪
弓始めたいとの事で♪いつでもオトモしますよ♪

今夜もお邪魔できたらいいなぁ(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.514 )
  • 日時: 2014/11/26 23:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: nxfEq.fH)

こんばんわ。

今夜の1部屋目。
竜部屋です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
07-6321-9323-8471

Gランク不問♪
お気軽にどぞ♪

☆22:01 オープン☆
★22:10 空き1です★
★22:16 満員御礼♪★

23:44 自分落ちました。
ティラさん、はるかさん、じんさん、
どなたかの部屋になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.515 )
  • 日時: 2014/11/27 00:21
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: CnKTnZ6L)

こんばんは!!

まだ早いかもしれませんが、部屋立てます♪

大老殿
狩猟・討伐
パスワード 0412
識別番号 53-2962-8553-7615
22時08分 空き2です
よろしかったらどーぞ!!
空き1です
0:20 解散しました

皆さん有難うございました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.516 )
  • 日時: 2014/11/27 00:30
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: trfPB21J)

こんばんは。

早くも2部屋満室みたいなので、3部屋目作りました。
集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りもチャットも
パスワード 5656
集会所識別番号
69−6085−7135−9217

今晩も0時から0時半位に落ちる予定ですが、よろしければどうぞ!

24時00分空き1です
24時30分解散しました。

シグさん、ソラさん、ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.517 )
  • 日時: 2014/11/27 03:16
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: 6C0FSxaL)

こんばんわ

伏竜☆さんからの部屋です!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
じん

識別番号
07-6321-9323-8471

よろしく、お願いします!

空き1

0:35 満員御礼(ノ´・ω・)ノ
2:30 空き1 ひろさん、お疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ
3:15 解散しました!はるさん、ティラさん、お疲れ様!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.518 )
  • 日時: 2014/11/27 12:22
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: P7hvMU6t)

こんにちは(=゚ω゚)
マクさん、らんかさん、ロールっち、MAさん、
昨日も楽しい狩りをありがとうございますm(_ _)m

らんかさん、G2おめでとう〜♪
これからもお時間合えばお手伝い行きますので♪
体調よろしければまた呼んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

ロールっち、ヘビィな感じになって行くのね…
マスターして今度コソコソ教えて下さいね…m(_ _)m
スキル構成から何から何まで♪

今日も参加できれば現れます♪
お時間合えば皆さんよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.519 )
  • 日時: 2014/11/27 12:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MtvAN2mI)

こんにちわ。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

ラーラーがレベル136超えたら……
考えただけで怖いです〜(^_^;)

せっかくお部屋に来てくださったのに、
クエひと回りで失礼してしまって、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

らんかさん、復活されたんですね♪
マジオスやる時は是非オトモしたいです(*/ω\*)
あ。もちろん、他のもタイミングが合えば
オトモしま〜す♪
くれぐれも無理はなさらずに!

でわでわ、
あと半日、諸々頑張りましょう♪
そして、
諸々お気になさらずに、
今夜も皆さんで良き狩りを楽しんでください(*^_^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.520 )
  • 日時: 2014/11/27 14:22
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: 6C0FSxaL)


こんにちわ(^_^)/

伏竜☆さん、ティラさん、H@LK@さん、HIROさん
お疲れ様でした(=^..^=)ミャー

竜さん
ガンランス!見事でした(●´∀`●)

ティラさん
ゴア・・・3乙・・・スイマセンでした!
次回、頑張ります(^_^)/

ハルさん
どこから?弓矢が飛んできます(●´∀`●)
同じ立ち位置なので姿を見かけなかったです(^_^;)
弓で乙が少ないのは、流石です(^_^)/

ひろさん
片手剣に落ち着いたのですね(^_^)/
トラップマスター!広域!
両方のキャラでサポートよろしくです!

昨日は、アナログスティックの調子が悪く・・・
迷惑をかけました m(__)m
本日もタイミングが合えば乱入します!
粉塵よろしくです(笑)
ではでは、モンハン!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.521 )
  • 日時: 2014/11/27 15:05
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: ie8nBLNo)

こんにちわ(^-^)
昨夜ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました♪
ダレンさんが大地の龍神玉をなかなか落としてくれず、途方に暮れています(;o;)
何だかんだで15分くらいかかってしまうので、気が滅入るぅ(;_q)

わたしは今日は参加できませんが、みなさま良い狩りを♪


でわでわみなさま、夜まで仕事、家事、育児頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.522 )
  • 日時: 2014/11/28 01:03
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 3bL612Cg)

一部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りもチャットも
パスワード 5656
集会所識別番号
11-8412-6167−9574

今夜も早めに落ちると思いますが、お待ちしてます。
23時50分満室です
25時自分が落ちて、シグさんが部屋主です。

お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.523 )
  • 日時: 2014/11/27 22:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Nyj9oLo3)

こんばんわ(*´ω`*)

いきなりですみません。
最近>>0のお約束の再確認のお願いをしてないので一言♪

連日連夜、ナイスなメンバーさん達のおかげで楽しく狩りができています♪
ほんとにありがとうございます┏○ペコッ
仲良く♪楽しく♪加齢・・・華麗に♪
そんな仲良い仲間なんですが・・・仲良いが故に最近ちと私の中でこんな言葉が・・・
「親しき中にも礼儀あり」
・・・私の発言でキズついている方いませんか!?(ノД`)
仲良くなりすぎて、度が過ぎた発言や行動をしてないですか!?
あたしの乙は度が過ぎてるって!?
・・・はい反省してますw

オンラインは相手の顔が見えません♪
コミュニケーションはチャットのみです(*´ω`*)
再度>>0のお約束を確認下さい♪特に文面の最後

「相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。」

でわでわ♪今宵も加齢・・・華麗に狩られますw




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.524 )
  • 日時: 2014/11/29 12:13
  • 名前: シグルーン (ID: zmBa8HvR)

エルさん部屋引き継ぎましたー。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りもチャットも
パスワード 5656
集会所識別番号
11-8412-6167−9574

満室ですー
1:20
朱さん抜けて空き1です
1:30
ちぃさん入って満室ですー
2:00
シグルが抜けて空き1ですー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.525 )
  • 日時: 2014/11/28 03:12
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: tH9PLGBA)

こんばんは♪
エルさん部屋→シグルさん部屋→引き継いで☆ちぃ☆部屋になってます♪

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りもチャットも
パスワード 5656
集会所識別番号
11-8412-6167−9574

宜しくお願いします○┓ペコッ

解散しました○┓ペコッ
遅くまで楽しい狩りをありがとうございました*_ _)
おやすみなさいませzzz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.526 )
  • 日時: 2014/11/28 13:23
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 4dwWqtw8)

おはようございます。

遂にラーの最小が出て、狂喜乱舞してたエルです。
(°□°;)

昨晩もミラボやら臨界やらと大変なクエにお付き合いいただき、ありがとうございました。

シグさん、回線エラーの後、戻って来ないかと思いました…

トチさん、そっちの奥義装備の方が見た目いいですって(笑)

朱さん、短時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございます。

今晩は時間を気にせず出来ると思うので、宜しくお願いします。

m(_ _)m シグさん、ちぃさん引き継ぎありがとうございました。

追記>ヒロさんお約束の件、了解しました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.527 )
  • 日時: 2014/11/28 11:04
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: tH9PLGBA)

おはようございます♪

シグルさん、とちさん、ティラさん、昨夜は遅く迄ありがとうございました*_ _)

この間、Lv136のラーにボコボコにされたから(心も…orz)装備作り直して、出来た装備を使いたいだけでLv140の極限ラーに挑んでみたところ… 0針でBCに運ばれてましたorz
本当、すみませんでした(T^T)

ゴアにも乙…ゴア、シャガル要素取り入れ過ぎではないでしょうか( ̄∇ ̄;)アハハ…
本当、すみません(T^T)

でも…かな〜り久々に双剣使いましたけど、楽しかったです( ^_^ )自己満ですが…。。

シグルさんのヘビィのスキル、勝手にこっそりメモらせて頂きました。。すみません○┓ペコッ

今夜もお会い出来た際には、宜しくお願いします*_ _)
では、一日頑張りましょう!

追記
↑ヒロさん、お約束の件、確認了解しました*_ _)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.528 )
  • 日時: 2014/11/28 13:11
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 1.FZ4yVr)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、お約束再確認致しましたm(__)m

不手際、粗相等ありましたら今後とも、ご指導お願いいたしますm(__)m
でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

追記 ランラーのランスガンスクエ出ました!興味ありましたら、お声かけ下さい(^-^)/